人気ブログランキング | 話題のタグを見る



先日の類友会の様子~♪

水曜日、またまたお誘いいただいたので
いそいそと こちらのオタクへ もとい、お宅へ~♪
ちょっと出遅れましたが その時のお写真をちょっとアップさせて頂きますね^^
先日の類友会の様子~♪_e0137705_1338029.jpg


この日は 初めてお目にかかる 憧れのあの人☆彡
私には 全く無い 素敵~な部分 を沢山お持ちだわ!キット!
そんな思いで ブログを拝見させて頂いていたので
(((o(^。^")o)))ワクワク ドッキドキでした~^^
初対面では 粗相があってはいけないので。。。と トークはちょっと控えめに!
と 自分の中で 言い聞かせて行ったんだけど、、、
ん?
いつもと変わらなかった~?
(;´▽`lllA``
毒舌で お気を悪くされてなかったらいいんだけど・・・;;

初対面のkonaさん♪ イメージ通りとってもホンワカ~した素敵なかた~☆
お子ちゃまも めっちゃかわいい~(# v。v)o 


でもね~
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

私とsoyonさんで カメラを持ち出し、撮りだした時ね
「konaさんもカメラ持って来られました~?」
の私達の問に
「はい♪」 のお返事☆彡

(おおお!まずは オタクの会入会基準 ひとつクリアーね?)

な~んて思ったんですよw

そして こんな感じ~
先日の類友会の様子~♪_e0137705_13215137.jpg

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
このお姿、konaさんも すっかり私達と同類よ?^^
っていうか、、、
私らの中に入ると こうなっちゃうの~?(汗

「頂きま~す♪」
って言ってからも また撮るやん?
そしたら
「あ まだ 撮るんですね? じゃあ 私も♪」
と しっかりお仲間(^^)v

(*゜0゜)ハッ!! 
でも 上手にお付き合い下さってただけ。。。だったりして・・・

大丈夫だったかな・・・・・・・・;;


今回は チョー珍しく 自分で作ったパンも持参したんだけど
soyonさんとkonaさんの手によって すっかりお洒落で美味しいサンドに仕上げて頂き☆
おいしいランチは勿論!美味しいスイーツも頂きました♪
先日の類友会の様子~♪_e0137705_132676.jpg

そしてkonaさんから娘へも プレゼントを頂きました^^
先日の類友会の様子~♪_e0137705_13261124.jpg

キャーかわいい~(# v。v)o 
バレエでお団子した時に付けるのにも 丁度いい感じ♪
水玉好きな私にも うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 重宝させていただきます~(*^.^*)

それに美味しい紅茶もお持ち下さって! ここ是非行ってみます(^^)v

そして お茶中は~
soyonさん VS konaさんで 何やら バゲットのお話し~
(;´▽`lllA``
私にはさっぱり分かりませ~ん>< 専門的過ぎます~><
ってことは。。。
あははw やっぱり konaさんも かなりな オタク?(笑

これで 確実にお仲間が一人増えましたね~?(*´∇`)
めっちゃ嬉しいわぁ~(*´∇`)


ということで。
今回は あんまり裏ネタ。。的なお話しもお写真も無かったかな?^^
実は 可愛いお子ちゃまの写真はいっぱい撮れたんだけど
それは 個別にお見せ致しますわね~^^

この日も とっても楽しい時間でした☆
soyonさんkonaさん どうもありがとうございました~^^
これからも 懲りずに! 宜しくね(^_-)
by florence_non_non | 2009-04-03 13:40 | 出会い/お友だち


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧