人気ブログランキング | 話題のタグを見る



代役は。。。

代役は。。。_e0137705_18499100.jpg

今日は冷えますね・・・
本格的な冬の到来でしょうかね~

雪も降るところには降ってもらわないと・・・と
年末にスキーに行く息子は 毎日天気予報チェック!

雪 と言えば 2年ほど前 3年前になるのかな・・・
この辺りも ちょうどクリスマスの頃に大雪が降りました。
うちのすぐそこのめっちゃ急坂(ご存知の方も多いわね^^)も
チェーンが無くては 昇り降りが出来ない状態に><
ほんの5mほどなんですけどね~・・・

でも あの雪は もっと下の国道も 大混乱。大変でした。

一面 銀世界☆は 子供達にとってはテンションあがりまくり!で
ソリを出してきて 遊んでましたね~

慣れない大雪はちょっと困りますが・・・
White Christmas は いいかもね~☆






娘のピアノの発表会。
二人の先生が合同で開催されるのですが、
娘の先生が当日の朝 急に体調を崩され・・・お休みに。

発表会の為に ピアノはもちろん、
色んな楽器の合奏や ハンドベルなど
趣向を凝らした とても素敵な会を演出して下さっていました。

当日になって来られない・・・
先生のお気持ちを思うと とても言葉に出来ません。

そんな先生の思いは もう一人の先生や 子供達、親などにも
一致団結!な気持ちとなり
プログラムもほぼ変更することなく 終えることができました♪

ですが。。。

エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

な出来事が・・・

4年生チーム(娘も入っています)で笛の合奏が2曲あったのですが
その伴奏を先生がされることになっていたのです。



急遽 その伴奏を私が。。。!@@;

エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
ピアノなんて 何ヶ月触ってないよ???・・・

でも 子供達の為に!? 先生の為に。。と
な なんとか・・・(゜ーÅ)

1曲目は 前奏をカット!(ピアノソロは要りません!;;)

2曲目は 伴奏の楽譜もありません(メロディーの譜面のみ)
なので即興です・・・;;

最後に グリッサンド
(鍵盤の右端の方から指でジャラララーン!と左の方まで鍵盤を流して弾く)
を 豪快に!?
ちょっと誤魔化せたかな?(;´▽`lllA``


予期せぬ出来事で 久しぶりにめっちゃ緊張しました><
でも完璧な完成度?じゃなく 皆で楽しく&頑張ろう♪
みたいな事って 大事ですよね^^ (言い訳かな^^;)
お陰さまで 忘れられない思い出となりました(*^.^*)


先生のお早いご回復をお祈りいたします。



明日はいよいよ スタンド花を厚生年金にお持ちする日。
本日 お花の仕入れも済ませて来ました♡
私がここでコケルと ほんと代わりが居ないので。。。
どうか 明日の午後までは 風邪さん 来ないで下さい・・・☆と
祈るばかりです(# v。v)o 
by florence_non_non | 2008-12-22 19:25 | LIFE


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧