人気ブログランキング | 話題のタグを見る



アートフラワーのブーケ♪

アートフラワーのブーケ♪_e0137705_16271434.jpg

こちらは オーダー頂いてお作りした アートフラワーのブーケです。
バレエの発表会に 楽屋見舞いとしてお持ちされるそうです^^
小学生の子供さんへ。
今の時期なので ちょっとクリスマスも意識して
でも 1年中飾って頂けるように。。。
生花の花束を頂くのも嬉しいですが
アートフラワーだと管理も要らないし ずっと綺麗・・・
最近のアートは とても質も良くて 上品です^^
喜んでいただけると いいなぁ~♡
アートフラワーのブーケ♪_e0137705_16315569.jpg


そういえば うちの娘のピアノの発表会も 
今度の日曜日だわ・・@@;
未だ つっかえる事なしに 最後まで弾けた事がない状態で
本番 どうなるんでしょうか・・・><

練習の音が 耳に入ると
「そこの音 違う! そこもう1回!」 などと
つい声を出してしまうので
出来るだけ 聞かないように・・・・・・・・・・!
キッチンで 晩ごはんの用意とかして 聞かないように・・・・・・・・・・・!



でも やっぱり 聞こえてくるでしょ~?
気が付けば 包丁持って ピアノを弾く娘の後ろに立ってたりして!

「そこ 違うでしょ!」

w(°0°)w

包丁 置いてこないとね~(;´▽`lllA``

やっぱり 自分の子供には 上手に指導 出来ないわぁ~><






そういえば 昔。
私が小学生の低学年の頃 ピアノの練習30分やらないと 遊べない。
で、ピアノの上に時計を置いて、練習始めます。


ある日母が言いました。
「ピアノの上の時計 いっつもすごく進むのよね~・・・ ピアノの振動で進んじゃうのかしら・・・?」

エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

・・・

実はわたくし。
30分の練習が辛くて 母の目を盗んでいっつも時計の針を 
手動で進めてました!

母は気が付いていなかったようです(;´▽`lllA``


やっぱり 練習 って辛くてしんどいものなのよね~w

でも・・・
発表会も目の前! なので
お口をポカ~ンと開けてTV観てないで
練習して下さい(゜ーÅ)
お嬢さん・・・♪
by florence_non_non | 2008-12-16 16:50 | アートフラワー作品


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧