人気ブログランキング | 話題のタグを見る



楽しい出会い♪

楽しい出会い♪_e0137705_20273720.jpg

今日はプリザーブドのお稽古に2名お越し下さいました♪
これは その中のお一人 emyuちゃんの作品です☆
そしてもう一人! 今日初めてお目にかかった RUIさん♪
emyuちゃんとご一緒に 遠路はるばる来て下さいましたの~(*^.^*)
なんだか (((o(^。^")o)))ワクワク ドキドキでした^^

楽しい出会い♪_e0137705_20432178.jpg
でも 初めてお会いしたとは 思えない~?(笑
お話も弾んで カメラの話もあれもこれも~!

そして お二人とも 
と~~~~~~っても美味しい
手作りのスイーツをお持ち下さったの~♡
emyuちゃんちの ミーちゃんが
美味しそう~に食べてる写真が撮れました^^
メールで送るわね^^

それからお写真も みんな共通の趣味?(笑)なので
ごゆっくり~♪って感じで撮影できましたよね^^


でも 私は午後から
小学校の参観・懇談があったので(゜ーÅ)
お時間足りなかったかも~^^;

お稽古も(本来の目的!w)初めてとは思えないほど
お二人とも手際よく そしてとても楽しんで頂けたようで 良かったです(*^.^*)

とっても楽しくて美味しい時間を ありがとうございました(*^.^*)

是非 またお越し下さいね~^^
あ お稽古じゃなく お喋り&撮影会!でもいいかもねw









ハロウィンの写真を プリントしてみました♪
楽しい出会い♪_e0137705_20524911.jpg

思い立ったら即吉日!? とばかりに 大きく引き伸ばしてもらったものの
合うフレームって 持ってたっけ?(;´▽`lllA``
イメージ的には 黒いフレームがいいなぁ~・・って思ったけど
家にあるのは白。
なので写真のふちをちょっとカットして 
先日IKEYAで購入した ラッピングペーパーを後ろに敷きました。
丁度 ちょっとコウモリに見える??って 無理やりなこじ付け・・・の
黒い柄のペーパーだったので う~ん!いい感じw

楽しい出会い♪_e0137705_2057362.jpg

写真は 撮った段階でほぼ満足して 
PCで見て確認できたら
そのまま。。。
な こと 多くないですか!?

でも たまにはこうやって 
プリントしてフレームに入れると
お写真もなんだか 
ちょっと格が上がった感じしませんか?^^


ハロウィンが終われば 
今度はまた違うお写真をプリントしちゃおう!^^
by florence_non_non | 2008-10-22 21:23 | フラワーレッスン風景・作品


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧