人気ブログランキング | 話題のタグを見る



晴れの休日♪

今日は久しぶりに良いお天気♪ お日様が眩しいくらいでしたね^^
そんな良いお天気の日は やっぱりお布団を干したり シーツを洗濯したり♪
と 希望はありますが。。。
どうしても日頃後回しにしちゃってる 雑用が溜まり お布団干しまでは手が廻りませんでした(゜ーÅ)
晴れの休日♪_e0137705_2214336.jpg

息子が部活から帰って 簡単なお昼ご飯を済ませてからは
家族4人で出かけました。。。
これも ホンと久しぶり(;´▽`lllA``
4人の予定が揃う事って めったに無くなってしまってるんですよね~...
まぁ 中学生の息子は 休日を家族と・・ってより 友達と!の方が 良くなってきてますしw
晴れの休日♪_e0137705_2217417.gif
子供達の日用品の買い物をした後 子供と夫はゲームセンターへ(ー"ー ) ・・・
私は そこ、超苦手なんですよね・・・
音がうるさくて 空気が悪くって、数分で頭が痛くなります><
そして 気が付かないうちに めっちゃお金使ってそうで 恐いんです(゜ーÅ)
なので 別行動! 一人で本屋さんへ♪
本屋さんって楽しくて大好き!
梅田の紀伊国屋なんて行くと2・3時間は余裕で居ちゃいます★
今日の本屋さんは そんなに規模は大きくないけど ユックリ楽しめました^^
晴れの休日♪_e0137705_22232061.jpg

さて、今月のデリバリーのお花は4月30水曜日のお届け予定です♪
5月5日の子供の日用に 菖蒲かアイリス、そして芍薬などの 
ちょっと和風なお花でご用意しようと思っています^^
ご希望の方は4月26土曜までにご連絡くださいね♪
今回も 簡単な花束→1500円 アレンジメント→2500円の予定です。
晴れの休日♪_e0137705_22273036.gif
それから 今日はもう1つお知らせです♪
去年も開催した【食べれるハーブの寄せ植え講習】ですが
今年もご要望がございましたので 開催しようと思います^^
去年ご参加の方で ハーブは全滅><って方や 今回初めて!の方も
お持ちの鉢に こちらでご用意のハーブ苗で 寄せ植えもOK!ですし、
もちろん今年の 【スクエアの木箱】でのセットでのご参加もOK!
ひとまずは 木箱と苗の発注準備をしたいと思いますので
ご希望を4月25金曜までにお知らせ下さいね♪
晴れの休日♪_e0137705_22321376.gif
ハーブの種類は 出来るだけお料理や飾りなどに向いている、そして丈夫な物で・・と思っています^^
去年は イタリアンパセリ・バジルが必須で その他2種類お選び頂きましたよね^^
今年も やはりよく食卓に上がる種類と、ワイルドストロベリーなど 観ても可愛い物・・・
と 考えておりますので、近々市場のおじさんに ご相談してきますね^^
by florence_non_non | 2008-04-20 22:37


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧