人気ブログランキング | 話題のタグを見る



嬉しい頂きもの色々♪

嬉しい頂きもの色々♪_e0137705_15565445.jpg

先日来・・色々な方々から 嬉しい頂きものを~♪

今年は 【出来る限り】 頂きもののお写真を撮らせて頂こう!って思っているので♡

こちらは お花の生徒さんでもあり 写真の生徒さんでもあり・・ご近所さんでもある(笑)
こちらの方から⇒★
私のブログからご覧くださって以来 私の周りにも ファンが多い!(笑)
双子ちゃんが生まれて そりゃ~も~大変@@; なはずなのに
色々と豆~に なさいます!

この度 カナダから一時帰国~されて そのお土産を頂戴しました★

嬉しい頂きもの色々♪_e0137705_160362.jpg

オーガニックの茶葉 色々~♪

とってもフォトジェニック♡ 今後もきっと・・飲ませて頂くまでに
Photoの被写体として・・活躍してくれそうです(*^∇゜)v

そして
嬉しい頂きもの色々♪_e0137705_1622159.jpg

こちらも またまた フォトジェニックな♡
後ろの3つは マシュマロ~♪
手前は チョコレート★

こんなに色々 沢山・・頂いちゃって 良かったのかしら・・?? って思いつつも
撮っている横で 甘いもの好きの息子が ニヤニヤしています( 艸`*)フ゜ッ

日本ご滞在は 短期間だから 日程が合うかなぁ・・とは思いますが
また お花のlessonもお越しくださいね~ヽ(´▽`)/

ありがとうございます☆


嬉しい頂きもの色々♪_e0137705_1641788.jpg

見てみて~~~!
めっちゃ素敵~(≧∇≦)/ カメラの・・マスキングテープです!!

こちらは 先日プライベートPhotoLessonにお伺いした こちらの方⇒★
カメラの絵柄だったので のんのん先生に~♪って思ったんです(*´∇`*) って♡

めっちゃ嬉しい~♪
私も この絵柄は 初めてみました~♪

私 マスキングテープは いくら可愛い・・とか 気に入った柄・・でも
大事にしまっておかないで 結構使って行く方(笑)

なので・・このテープも 色んなシーンで 使わせて頂きたいと思います★

ありがとうございましたヽ(´▽`)/


嬉しい頂きもの色々♪_e0137705_1672524.jpg

手作りのチャイ入りクッキーと チャイのお茶葉☆

こちらは この方が⇒★

『先生 なんだか 柄に無く(笑) ちょっとお疲れですか?? 元気印が売りの先生なのに~』 っと
お気づかい下さって・・・(*v.v)

寝る前のチャイ・・で ゆっくり ほっこり・・疲れを癒してください・・♡っと
下さったのです(*v.v)

いや~ん(〃∇〃人) 嬉しい~♪


けど・・私・・お疲れ・・なイメージ・・って それはあかんね?? (笑)

このチャイを頂いて すっきり パッチリ! 行きたいと思います^^

ありがとうございました♡(。◠‿◠。)



4月5月・・と 秋って・・
どうしても 季節の変わり目で 体調を崩しがち・・
特に メンタル面も 不安定になったり・・しますよね~

めまいが起こっちゃうのも・・この時期・・だわ~・・・↓ ↓ ↓


あかんあかん!

皆さまからの 温か~い お心遣いにも ほっこり・・させて頂き
元気に前進あるのみ!ですね^^


今週は 生花レッスンweekとなります♪

春のガーデニング お庭~のイメージで♡

お越し下さる皆様 どうぞお楽しみに~o(*^▽^*)o~♪



.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

ここ最近 企業様や 団体さま・・などからの
Photoセミナーのご依頼や お問合せも頂戴しております^^


どんな職種でも 恐らく あらゆる場面で必要となってくる 写真。

それは PR的な部分でも とても重要だと思います。

長い説明文は読まなくても 素敵なお写真は みんな見たくなるもの☆


一瞬にして 判別される 写真。

写真一つで・・・大きな差! が 生まれるのですね^^

その辺りを お感じになられている人が 増えてきた・・って事なのかなぁ~って思います。


個別のプライベートLessonの他にも

異業種の方々へ どんな写真が 消費者に求められているのか・・
受けがよいのか・・などお話させて頂くセミナーも開催させて頂いております。

デジタル一眼レフカメラに限らず コンパクトデジカメでも 開講はOKです★
そして 老若男女問わず!



お問い合わせは お気軽に☆

     florence.non.non@gmail.com  清水紀子 まで。
by florence_non_non | 2013-04-22 10:30 | 頂きもの♪


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧