人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ピアノの発表会 スタンド花★

ピアノの発表会 スタンド花★_e0137705_16232484.jpg

今月中にUP間に合った~o(*^▽^*)o~♪   (笑)

私の音大時代の親友が ピアノのお教室をされていて
その 発表会のスタンド花~ を オーダーしてくれました♪

親友のブログはこちら⇒★


彼女は私と違って(-””-;)・・・
今でも現役で ピアノを弾いています。。。(汗)

ピアノの先生のみならず jazzピアノ奏者としても
大活躍(≧∇≦)/

去年 久しぶりにliveに行かせてもらった時のお写真。。
あ。。。彼女は映ってないの ばっかりだわ・・(笑)

この時は久しぶりの 夜の 一人の お出かけ(笑) ってこともあって
とっても ((o(^-^)o))ワクワク  楽しかったのです♪

ピアノの発表会 スタンド花★_e0137705_17104621.jpg

ピアノの発表会 スタンド花★_e0137705_17133981.jpg

ピアノの発表会 スタンド花★_e0137705_18592260.jpg



話がそれちゃったけど・・・(汗)

彼女は 沢山の生徒さんに 音楽って楽し~い゜+。(*′∇`)。+ 
を 伝えてくれる・・・素敵なアーチストです(*v.v)

ピアノの発表会 スタンド花★_e0137705_16384355.jpg

ピアノの発表会 スタンド花★_e0137705_16385252.jpg

っと いきなりチョット・・現実的??なバック(背景) な お写真ですが(´ψψ`)

毎回私は 発表会会場の  パーキングにて・・
スタンド花を作らせて頂いてます(笑)

うちで作って運ぶと・・何かしらのハプニングも起きそうだし・・・
そうならないように きちんと積む・・・ってのも まぁ~苦手、、、(-””-;)・・・

それならばぁ~っと 現地で作ることに (*^∇゜)v

今回 出来た~゜+。(*′∇`)。+ って思ったら 入れ忘れたお花を発見@@;したので
それを 入れて・・・

作り始めから 完成まで 30分かからず!

ほんまは・・20分で・・・仕上げたかった・・(笑)


あ・・決して 後の仕事が閊えてた・・とかでもなく
急いでた ってわけでもなく・・・

ただ 時間をかけずとも 素敵にばっちり! が 私の目指すところ!?

( *´艸`)ププッ


私ね こういう大きいデザインの物。。も 活けるの大好きなんです~(≧∇≦)/
気分は・・ 假屋崎省吾・・ネ ( *´艸`)


ピアノの発表会 スタンド花★_e0137705_16415976.jpg

リハーサル中にお邪魔して・・ スタンドをセッティング。

色んな角度から撮影させてもらいました♪

あ。。でもこれも 2・3分・・でね~^^


そして 『今回の花も えぇわぁ~(〃∇〃人) 』 っと
ひとしきり自画自賛して・・・ (笑)

幸せな人・・でしょ?私。。^^


数時間・・舞台の上で スポットライトを浴び
きっと 沢山の方々の目にも留まったはず~♪

会が終了したら 速攻で花を抜いて 数本ずつ束ねて ラッピングして
お帰りになる 出演者の方々へ。


皆さん お花を手渡されると やっぱり とっても笑顔~(*^▽^*) になられます♡

つくづく 幸せなお仕事だなぁ~って・・思う瞬間でもあるのです☆


真由美ちゃん いつもありがとう★


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

明日 ミモザのリースワークショップの詳細・募集記事をUP予定です☆
どうぞお見逃しなく~゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2013-01-29 13:30 | その他のお仕事


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧