人気ブログランキング | 話題のタグを見る



2012今年のクリスマスツリー☆

2012今年のクリスマスツリー☆_e0137705_22103733.jpg

毎年テーマカラーを決めて飾る クリスマスツリー。

夜に撮ってるのもいいけど・・
朝日にあたって キラキラした雰囲気もいい感じ~(〃∇〃人) だったので・・
また 明るい時間にも 撮ってみよう~♪


今年は・・IKEAに行くと目についた 沢山の 【グレー】のオーナメント♪

んじゃあ グレーでっ (笑)


でも グレーだけじゃちょっと 華やかさが足りないわね~・・┐(-。ー;)┌・・

でも IKEAでは 赤とグレーだったの・・
さすがに それまで同じ・・だと IKEAの人・・みたいだし(;^_^A

(もう十分IKEAの人っぽいツリーだけど(笑)

で、 私が好きな組み合わせ・・の 【グレー】 & 【ピンク】 にしました♪

2012今年のクリスマスツリー☆_e0137705_2213286.jpg

去年の記事は こちら→★

このツリーも年季が入って来て・・針金の入った枝・・は
何度も 折ったり伸ばしたり・・しているので 折れる物も出てきたし・・

かれこれ・・このツリー何年目?? って毎年思うけど・・

┐(’~`;)┌・・・

3以上は 正確に数えられない  (゚Д゚屮)屮   

なので・・たぶん・・8年目・・とか・・ ? そのくらい・・・(汗)



たいていのカラーは試したので・・今年は バイカラーに★

ピンクは さし色程度にしたかったので リボンを ちらちらっとだけ 差し込みました。

2012今年のクリスマスツリー☆_e0137705_22213191.jpg

IKEAのオーナメントは リーズナブルで 可愛い~(〃∇〃人)

今年は 私の大好きな ドットや ボーダー柄なんかも多くって
テンションUP  o(*^▽^*)o~♪


これ・・出してから飾り終わるまで・・約2時間 掛かってるんでっせ??  (笑)

ほんま・・・大変なんですけど・・・でも やっぱり ツリーを飾るのってとっても楽しい~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


そして これも数年前から・・ですが
節電のため お客様がお越しになった時・・等以外は
電飾は 消してますの(´ψψ`)

それでも十分・・素敵~って想えるので・・ いいの( 艸`*)



そうそう。
この日 夜に帰宅の 息子が
このツリーを iphoneで一生懸命撮影。

たぶん・・何かにUPするんでしょうね~ ( 艸`*)


息子『今年のテーマは何?』   (そんな事聞くんやぁ~(笑)

私『え・・テーマ? あ、テーマカラーはね グレー。』


。。。


(*゚ロ゚)ハッ!!


その時・・初めて気が付いたのです!!!

高校3年の息子は・・・今年受験生。。。

グ グレーって・・ グレーゾーン・・・ってイメージ・・・・・・・・・

ヒイィィィ!!!!(ФДФ;ノ)ノ


やばい。。。。勝利の 【赤!!】  とか 勝利の 【白星】 とかに しとくんだった@@;



息子『 しかも、、、ボーダー柄、、って (-””-;)・・・』



ヒイィィィ!!!!(ФДФ;ノ)ノ


ボーダーライン ギリギリ・・・ ってイメージ!!・・・・・・・


_l ̄l○lll ガクッ




いやぁ~ (;^_^A
でももう 飾っちゃたし・・ しょうがないね~┐('~`;)┌・・・



グレーは 限りなく 白に近い・・ってことで・・(汗)

ボーダーは ボーダーライン ギリギリセーフ!! ってことで・・(汗)


大丈夫 !!!!!


よね?   (-_-;)



ほんま・・この おかんって (-""-;)・・・ って 思われている事 間違いなし! ですなっ

  。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




ちなみに・・(笑)

クリスマスツリーのデコレイションや ディスプレイのお仕事も・・実は承ってたり・・します(´ψψ`)

赤・金・銀・ピンク・パープル・オレンジ・ブルー・・・etc… 色んなカラーでお作りできます♪


変わったところでは・・ ブラックにした年もあったけど あれもなかなか好評でした★



っと・・ちょっと お仕事のお話も・・入れて見ましたっ(^_-)
by florence_non_non | 2012-11-08 22:43 | LIFE


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧