人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Photo Style Arrangeフォトレッスン8期最終回 土曜★

昨日に続き・・今日は、8期生さん4回目の 最終回のレッスン・・土曜クラスでした★

この4回目・・までの間に 皆さんの変化は・・それぞれに(≧∇≦)/
ビフォーのお写真をお見せしたら・・きっとその激変に
皆さんも驚かれるかも~?(´ψψ`) でも・・ナイショにね?(^_-)

ご自身の変化・・は ご自身が一番よく・・お分りかな~?って思いますし
もちろん 今は目に見えてきていない部分。。にも
確実に変化は・・起こっていると思います!

今回 おまけ でお見せした【外Photo】のパワーポイントでも
基礎の大切さ・・や スタイリングだけに留まらない 発想や視点・・
すこ~しでも 脳みそに残ってると・・ 

きっと いつか ふとした瞬間に
ファインダーをのぞくと 見えてくるかも・・しれませんよ~゜+。(*′∇`)。+

そう考えると・・カメラを持って・・どこかに今すぐにでも
お出かけしたくなっちゃいますよね~(´ψψ`)

不思議と・・カメラの重さ・・も 気にならなくなるはず!
(腕の筋肉が付いてくる・・?から?・・・って事かも~(笑)



五感を感じるお写真を・・目指して♪ 楽しんで下さいね☆彡




あっという間の4回レッスン・・
皆さんとのお別れも お名残り惜しい~(T_T)

では 土曜クラスの皆さんの 総仕上げな素敵Photoを ご紹介させていただきます♥
                (今日のお写真も全て 私の撮影ではなく生徒さんの撮影作品です☆)
Photo Style Arrangeフォトレッスン8期最終回 土曜★_e0137705_18272251.jpg

ミラーレス一眼でレッスンご受講の Kさん
素敵な プリザーブドflowerの作品を お持ちになりました♪
パープルの色目。。って デジタルカメラでは 出しにくい代表!
でも 色んな部分を操作できるようになって
かなり 見た目と同じ色合い・・に おさめる事が出来ました★

今後は ご自身の作品を Photobookにしていかれることを目標に♪
どんな本が出来上がって行くのか・・とっても楽しみです♥

夜のご自宅でのライティング・・はちょっとハードルが高いかも??ですが
Tryしてみる価値はあると思いますよ~☆彡

でも・・やっぱり~(゜ーÅ) ってなったら 早朝に・・ですかね?(笑)


Photo Style Arrangeフォトレッスン8期最終回 土曜★_e0137705_18321321.jpg

手作りのコサージュなどを販売されている Nさん ブログはこちら→★

『冬じゃないのですが・・色的に・・♪』っと お持ちなった ウールのカーディガン。
上品~な感じが Nさんの雰囲気にも ピッタリ(〃∇〃人)

魅せたいコサージュ この配置・・いかんで 色んな事が変わって来ますね~^^

実際に 置き換えてみて 納得できることも多々・・あったかなぁ~って思います★

やっぱり【シンプル is ベスト】 なのかなぁ~♪

これからの作品写真も・・楽しみです♥


Photo Style Arrangeフォトレッスン8期最終回 土曜★_e0137705_19363112.jpg

ネイルと キラキラデコのお仕事をされている Fさん

この方も・・劇的ビフォー・アフターでしたね^^

細くて長い・・? ボールペン。
これに キラキラデコレーション☆彡

さて・・
ストーリー・・を・・妄想を沢山働かせて♪

【素敵な時間・・】が 表現できたかな~って思いますね^^

決して・・現実にはあり得ない・・(洋書なんて・・読まなくってもね!(笑)

素敵なキラキラデコグッズ もっと沢山・・見たいですよね~(〃∇〃人)
HPも。。お知らせくださいね(^_-)



Photo Style Arrangeフォトレッスン8期最終回 土曜★_e0137705_1850473.jpg

透明感あふれるお写真をお撮りの Yさん ブログはこちら→★

ご自身の【好き】をしっかりお分りになられている感じ・・♪
レンズも使いこなされ 雰囲気もばっちり!演出できていますよね~☆彡

レッスンの直前に 一眼レフカメラをお買い求めになられたとは・・思えない~@@;でしょ?^^

今回のスタイリング・・
1つだけ・・大きく変更した部分が・・^^
これだけでも まとまり・・仕上がりは大きく違ってきますね(^_-)

テーブルコーディネートや プリザーブドなど
お仕事の合間にも ご自身のスキルアップの時間もお取りになって
憧れのLifeStyle♪ 
こらからも 引き出しを沢山増やして下さいね~♪


4回のレッスンで カメラの基礎から 光の事・・アングルに構図・・スタイリング~と
盛りだくさんの内容でお伝えしています・・

でも皆さん とっても熱心についてきて下さったので
この4回目の集大成~! 素晴らしいお写真の完成です(*^∇゜)v

このまま・・またしばらく 放置・・では やっぱりもったいない(≧∇≦)/

ちょこっとの休憩は 許します~(´ψψ`) けど(笑)
また・・色んな物をターゲットにして・・焦点をあて
ご自身なりの 切り取りで 素敵写真をお撮りくださいね゜+。(*′∇`)。+

いつでも・・【いましめ】 と 【まるなげ】も 受け止めますので!(笑)


えっと・・8期生さん以外の皆さんも!!
お待ちしておりますのよ~  (゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ



次の9期・・は 9月からスタート予定です^^

日程と詳細は近日中にUP予定ですので
ご興味お有りな方は・・ブログをチェックしてみてくださいね^^
by florence_non_non | 2012-07-07 19:08 | フォトレッスン風景・作品


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧