人気ブログランキング | 話題のタグを見る



この夏の熱い想い出・・

昨日は・・横浜高校が 頑張ったのですが・・負けました(T_T)

私は 身内の予定が入っていたので 甲子園には行けず
7回くらいまでは 家のTVから
9回の表あたりまでは 車のラジオ&携帯のTVで
必死で応援!!エールを贈りました・・・


息子の友達 高橋亮謙君は バントも全て決め、
最後はヒットも打ったし
守りも素晴らしかった!!!

帰宅後に撮ってあったVTRで観ても 泣け(T_T)

負けるチームがあるから 勝つチームがあって
それが 勝負 というもの。


それにしても・・・
息子の友達・・のお陰で 今年の夏はめっちゃ熱くなれた(*^∇゜)v
高校野球を こんな風に興奮して 一喜一憂出来たのも 貴重~☆

今朝 もう横浜に帰ってしまった亮謙に
会えなかったのが 何より残念(´ψψ`)
明日 一日OFFで 明後日からもう練習が始まるとか。

頑張れ~ヽ(´▽`)/

また 来年の春・夏と 甲子園での雄姿が観られることを願ってます!

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

さて 昨日は身内の集まり・・^^
実は 私の両親が 結婚して50年の 【金婚式】となります。
そして 母が古希 父が喜寿 と言う事で(それぞれ ちょっとずつズレテはいるけどね~^^)
今年に入ってすぐ くらいから 私達3姉妹で
『何かお祝いしよう・・♪』と計画☆

途中 色んな予期せぬ出来事もあり
一時は お祝い会自体が 危ぶまれたのですが(汗)
なんとか 両親・3姉妹夫婦 そして孫6人
総勢14名が集合する事が出来ました♪
この夏の熱い想い出・・_e0137705_17314100.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この写真にピン!と来られる方も・・おられるでしょ~?^^

実は いつも色んなイベントなどでお世話になっている
千里阪急ホテル】さんにて。

全ての内容は 両親に内緒で進め サプライズ!
途中・・父にはバラして(笑)協力を得ましたけどね(´ψψ`)

お食事会の前に・・・
こちらの アイビーチャペルにて セレモニーを゜+。(*′∇`)。+
この夏の熱い想い出・・_e0137705_1733088.jpg

私だったら・・超照れくさくて 絶対無理だわ・・(* v v)。って思うのですが
父はめっちゃ乗ってくれて☆

そして 母は驚き~!!!
父は、母に内緒で 指輪の代わりに 時計を用意。
そして 妻への【感謝のお手紙】もその場で読み上げました♥
この夏の熱い想い出・・_e0137705_17194423.jpg


50年・・
凄いです。

この夏の熱い想い出・・_e0137705_16445290.jpg

皆で集合写真なども沢山撮って 宴会場へ。

会場では 実際の結婚式の時には出来なかった。。という ケーキカットを☆
(和式・・だったし そんな時代・・だったのでしょうかね?^^)

この夏の熱い想い出・・_e0137705_16485051.jpg

お料理は 前菜は 和 で
目でも楽しめ お味も美味しかったです~ヽ(´▽`)/


終始笑顔の両親と
私たちも アルコールが入って^^;みんなご機嫌♪


何より
70歳 77歳・・となった両親ですが
今まで 大きな病気1つせず とても元気にいてくれていること。
それが本当に。。嬉しく 有り難い事です。

これからも 仲良く(これは心配ない!?(笑)
元気に・・♥
そして 次は エメラルド婚・・ダイヤモンド婚・・プラチナ婚・・!を目指して欲しいと思います^^


今回もこちらのホテルでは 
イレギュラーな感じ!?のイベント。。でしたけれど
チャペルもお借り出来たし
本当に良い思い出になったなぁ~と思います。

両親も とても喜んでくれました♪

太田さんをはじめ 沢山の方々の
気持ちの良いサービスを頂きました。
ホテルの皆さま・・・ありがとうございました。




お読み下さった皆さま・・♪
超 身内ネタ・・でしたけれど・・
お付き合い下さってありがとうございます☆彡


この夏の熱い想い出・・_e0137705_17261535.jpg

by florence_non_non | 2011-08-16 17:02 | LIFE


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧