人気ブログランキング | 話題のタグを見る



お散歩フォト②

お散歩フォト②_e0137705_7363832.jpg

日曜日に行った万博公園 お散歩フォトの続き~です♪
300枚以上撮っていたので・・^^;
今日はお写真多めにUPさせて頂きます☆
お散歩フォト②_e0137705_7383529.jpg
お散歩フォト②_e0137705_7391183.jpg

       縦が良いかな~・・横にしてみようかな~なんて思いながら・・・♪


お散歩フォト②_e0137705_7412495.jpg

小さな僕ちゃんの向こうの通りは紅葉の時期 真っ黄色になってとっても素敵なんだって~(* v v)。


お散歩フォト②_e0137705_7434610.jpg

      この木は何の木でしょう・・・一部分の葉っぱだけ 真っ赤!面白い~


お散歩フォト②_e0137705_7445584.jpg

      さすがに モミジはまだまだ 青いわね~ と思ったら・・・!
お散歩フォト②_e0137705_7454288.jpg

      ちょこっとだけ色付き始めたモミジ発見! なんだか素敵な色~(* v v)。


そして 昨日ちょっと予告した!? シャッタースピードで楽しんだのがこちら!
お散歩フォト②_e0137705_7474311.jpg

お散歩フォト②_e0137705_7482842.jpg

シャッタースピード どちらが 速い!?遅い!? 分かりますか~^^

本当はたぶん・・・三脚無しでは撮らない写真よね~とは思いつつ、
人間レフ板(笑) の別バージョン!? 【人間三脚】!
なんとか・・それっぽくは 撮れてるでしょ~?^^

いつもは「私たちはまぁ・・撮らないとは思いますが~」なんて言いながら
レッスンでお話している写真。。。ですが
案外ね~ 撮ってみると 楽しいヨ~(≧∇≦)/

メッシュのチョッキな気分 満喫~!です (*^∇゜)v
お散歩フォト②_e0137705_7514799.jpg

11月の末辺りに行きたいな~って考えている 【紅葉を撮りに行こうよぅ】の時も
皆さんに是非!この【ミニ滝フォト】TRYしてみて頂きたいわぁ~(^m^ )
癖になりそう、、、 この モワ~っと加減な写真☆

お散歩フォト②_e0137705_7551899.jpg

360度 どこを向いても 絵になるような素敵な風景 満載~でね
空気も気持ちが良いし α派もいいっぱい!
ほんと お散歩フォト万歳! って感じでしたよ^^;
(どんなんやねんw)

普段は スタイリングした 動かない物 を撮る事が多いのですが
でも こうして お出かけして スナップ写真♪ 楽しいですね~(* v v)。

それにしても・・
せっかく18ミリから撮れるレンズを付けても
ど~も私は・・・50㎜近くで撮る事が多い・・・^^;

50㎜の世界に どう切り撮ってレイアウトするか!

そんな事を考えながら撮っているようです(’-’*) フフ


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.
【基礎の構図】11月5(金)10時~ 空席2席ございます♪
お申込みは こちらの記事へ →

10月14(木曜) 天善堂さんでのフォトイベント キャンセル名様でましたので
こちらも募集中です♪
詳しくは こちらで → 

締め切りは 12(火)本日中まで!
.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.








   ジャーン!

お散歩フォト②_e0137705_893156.jpg

コスモスを撮りに行こう!と思っていた日に ぐりちゃんも万博でイベント参加していたなんて!
これは行くしかないでしょ~ъ( ゚ー^)イェー♪

ってことで ブースを覗きに。。

私には気付かず 接客中~

おお!素晴らしい 営業スマイル~(*^.^*)

で ようやく私に気が付き

「ぎゃ~! のんのんさ~ん! まったぁ~スタッフの人かと思ったわ~」^^;

行き成りカメラを向けて撮るお客さん。。。って居ないもんね~^^;


この日は いつかは。。。!と実は楽しみにしていた(笑)
こちらの 社長さん!(ぐりちゃんのご主人さま~☆)による
マジックショー!も 魅せて頂きました゜+。(*′∇`)。+゜

間近で見たのは初めて@@
私も 娘も 甥っ子も 釘付け~@@

すっご~い(≧∇≦)/

甥っ子は必至で
「あれは あの時なぁ サッと ああしてんで、たぶんな、、、」 とか
分析してはりました^^;

楽しかった~♪

この日 私は 欲しかった こちらをゲット♪



カバーの柄は娘と一緒に選んで 茶色のチャックにしました♪

1つしか買わなかったので・・・きっとそのうち 取り合いになるでしょう(≧∇≦)

ぐりちゃんファミリ~♪
お疲れ様でした゜+。(*′∇`)。+゜


この日は 母の握って来てくれたおにぎりと
ブースに色々出店されていた ご当地名物な食べ物~♪ 色々と。。
レジャーシートを敷いてのお昼ごはん♪

(母と姉は 地ビール!もしっかり飲んでましたね~(^m^ )

気持ち良い季節は こうして 気軽なお出かけ♪
また したいと思いましたヽ(´▽`)/
by florence_non_non | 2010-10-12 08:21 | 写真


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧