人気ブログランキング | 話題のタグを見る



インテリアを撮り込もう ご参加者さまのブログご紹介♪

インテリアを撮り込もう ご参加者さまのブログご紹介♪_e0137705_19153143.jpg

先日 インターオフィスさんで開催させて頂きました
「インテリアを撮り込もう!】フォトセミナーですが
ご参加者さまがブログの記事にUPして下さっておられますので
ご紹介させて頂きたいと思いますヽ(´▽‘)/ (ご紹介順不同)

ブログを存じ上げた方のみ。。となりますので。。。
もし宜しかったら その他の皆さまもブログやHPなどご紹介下さいね☆

まず 今回のセミナーのお申込み1番!だったライフスタイリストの土谷さま →
  土谷さまとは 窪田先生のフォトスタイリング講座でご一緒させて頂いたのですが
  その前にも・・天保山でのショーハウスでのイベントでもお世話になっておりました♪
  私とは真逆の!本当に几帳面な方です・・(* v v)。 
  これからも色々とお付き合い頂ければ・・と思っています☆


とっても早くにブログUPして下さったのは こちらの方→
  家具セレクトコム店長の石田明美さまです。
  とても物腰の穏やかな素敵な方でした♪
  撮影も楽しんで頂けたようでよかったです~☆
  ブログでは私の事を と~っても素敵にご紹介下さって。。。(* v v)。
  こちらの記事は 私の中では永遠保存版!?です^^
  またお目に掛れる機会がございますように・・♪

私のお花の生徒さまでもあり、フォトレッスン生さまでもある この方→
  やすぞ~さんは 私の開催させて頂くイベントへの出席率が ダントツ!
  おっと~りされている雰囲気とは 裏腹に!
  色んな事にアンテナを張って フットワークも軽い!
  この日も 初堀江と言いながら ランチもちゃ~んと行かれたようです☆
  これからも 色んなお写真 楽しんで下さいねヽ(´▽‘)/

こちらも 私のフォトレッスン生さま →
  お忙しいのに お仕事を変わってもらって!のご参加 hina*hinaさん♪
  お撮りになりながら うぅ~ん。。。っておっしゃってましたが
  最後まで撮影されてましたね~!素敵なお写真沢山~だったと思います♪  
  次回は天善堂さんでのイベントでも!楽しみにお待ちしておりますね~☆

こちらの方は →色々な方からの色んなご縁で繋がらせて頂いた RIKAさん♪
  方向音痴だから~心配・・とおっしゃっていたので 私もちょっと心配致しましたが
  バッチリ!ご到着でしたね!
  とってもお似合いのオレンジのセーターが インテリにもとっても映えてフォトジェニック!
  バッチリ私の被写体となって下さっていました~☆
  普段 素敵なお庭のお写真で有名なRIKAさんですが 
  これからもインテリアフォト RIKAさん目線で色々とお撮りいただければ~と思います^^


その他の皆さまも 短いお時間での中ではございましたが
何をどう撮るのか を 意識することの大切さ・・などを実感して頂けたらな・・と思います♪
漠然と撮ったお写真は 漠然とした印象としかならず
見る側にも サラッと流されてしまいがち。
印象的 だったり 魅力的~なお写真を撮るためには 何よりご自身が楽しむ事が第一!

「これを こんな風に魅せたいわ~(* v v)。」 とか

「うわ~これ ここが素敵!」

そんな気持ちが 一番のエッセンスとなって 写真にも現れると思います♪

これからも 素敵なお写真 お撮りになって下さいねヽ(´▽‘)/

10月から3回に分けて開催する Photo Style Arrangeフォトレッスン
今回は こちらのインターオフィスさんにて開催させて頂きます♪
いつものお写真 プラス インテリアのお写真も撮り放題!で
また楽しみも広がりそうですヽ(´▽‘)/



     
by florence_non_non | 2010-10-05 20:10 | イベント報告


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧