「ほっ」と。キャンペーン



タグ:プリザーブド ( 28 ) タグの人気記事

母の日にも間に合います♡


e0137705_22070233.jpg
3月にもUPした この作品。

大きさがよく分からない・・^^;

デザインが良く分からない・・;;


ですよね~。。┐(-。ー;)┌

レッスンにお越しの方には 実物をお見せしているので
お分かりいただけているのですが・・☆

ということで ちょっと 大きさやイメージが分かりやすく・・撮影。

e0137705_16355711.jpg
紫陽花のスカートや 2種類のおリボンを付ける前・・は
こんなボディーなの(*v.v)

バレリーナが 足を投げ出して座っている形。

何方だったか。。
足の部分を 壁にぶら下げる~っと思ってらしたようで。。

それはちょっと・・大変@@;

e0137705_16352638.jpg
手のひらに乗るくらいの大きさ。
アロマオイルの瓶を置いてみました。
ちょっと大きさのイメージ・・湧きますかね~^^

ネットショップの方にも 上げてみました。
他にもリースなどありますので

チェックしてみてくださいね⇒★


こんな色目で・・形で・・っと
リクエストで オリジナルオーダー品もお作り可能です~
メールのやり取りで 途中写メを確認頂きながら完成させます。

お問い合わせは
florence.non.non@gmail.com
e0137705_16361927.jpg
このバレリーナちゃんも
グリーン系・ブルー系・オレンジ系・レッド系・・など
お色違いのお作りも可能です。

母の日までに到着~も 今ならOK~!

送料は 今月中は 500円にて賜ります(離島を除く)

プレゼント用ラッピングも メッセージカードもお付けできます♡


ご相談・お問い合わせは
florence.non.non@gmail.com まで~♪


by florence_non_non | 2015-05-02 16:45 | アートフラワー作品 | Comments(0)

母の日のプレゼントに♪作りましょう~☆

e0137705_22070233.jpg
ちょっと気が早い?と思われるかと・・( ´艸`)

でも 花の資材市場ではもうすでに 追加発注が出来ない物も・・

それに・・早めにプレゼントが決まっていると
気持も楽?ではないでしょうか~^^

いえいえ・・・
母へ、、ではなく 自分用に作ります~って方も歓迎ですよ(*‘∀‘)



今年は 白いワイヤー製の バレリーナが
足を投げ出して座っている図。。☆

サイズは 手のひらに乗せて
バレリーナちゃんの足先が 私の指先にくるくらい。
座高(笑)は 約10㎝となります。



スカートの部分には アートフラワーの紫陽花
2種類のフリフリおリボンを付けて☆彡

e0137705_22071721.jpg
胸元には プリザーブドフラワーと
アートのグリーン等。

腰にもおリボンを巻いて きゅっとね。

お首にはパールのネックレスも~(もちろんイミテーションですよ^^)




お見本は ピンク系。
この他に グリーン系、ブルー系、オレンジ黄色系 をご用意。

スカートのおリボンのお色は どれも同色です。



このバレリーナちゃん
追加発注が出来ないと・・@@;
ですので 先着順にて・・・数が無くなりましたら終了となります。


レッスン日程ですが、昨日の記事にUPさせて頂いた
4月の生花レッスン日も可能ですが⇒★

5月7(木)10時30~  13時30~
8(金)10時30~  13時30~
9(土)13時~

こちらでもレッスン可能です。

レッスンフィーは
1つ4500円(材料費・レッスン料全て込)

2つ以上お作りになる場合は 1つ4000円とさせて頂きます。


グルーガンというボンドで付けていくだけ・・ですので
初めての方でも簡単にご製作頂けます。


レッスンには参加できないけど 完成品が欲しい♪
と言う方は・・(笑)
私の方での製作も受けたまわらせて頂きます。
その場合 2つ以上でも 1つ4500円とさせていただきます。

e0137705_22071003.jpg
お申し込みは すでに レッスン生さまにもご連絡済。
facebookでもご案内させて頂いております。

クレグレも・・個数には限りがございますので
お早めのご連絡をお願い致します☆


お申し込み
florence.non.non@gmail.com

タイトル【母の日作品】として頂き

●お名前(フルネーム)
●携帯番号
●レッスン希望日
●個数
●ご希望お色目

を ご記入の上メール送信してください。

お申し込み締め切りは 4月3日とさせて頂きます。
お花のお色目は こちらにお越しになってから・・でもOKです。
まずは 個数を確保!してくださいね(笑)


プレゼント用のラッピングのご相談もOK
(専用のお箱はございません)
こちらからの直送なども可能ですので
お問い合わせ下さいね。



レッスン場所
阪急宝塚線 梅田より約15分
(お申し込みの方へ詳細をお伝え致します)


お申し込みお待ちしております゜+。(*′∇`)。+





by florence_non_non | 2015-03-30 22:28 | プリザーブド作品 | Comments(0)

プリザーブドflowerオーダー作品★

e0137705_14391678.jpg

春のこと。

とある パン&カフェの1周年記念 と言うことで
お祝いのアレンジのオーダーを頂きました。

プリザーブドフラワーで ナチュラル感を出し 爽やかなイメージ☆彡

e0137705_14390710.jpg
この 鳥さん
ちょっとリアル。
でも 怖くない感じ なので 好きなのです♥

余りにも本物過ぎると ちょっと・・ね?^^


店名でもある ある物 もお入れしました♪



プリザーブドフラワーや アートフラワーは
生花に比べて 長く飾って頂けますよね。

でも どうしても 生の 生き生きとした感じ や
自然な動き を出すのは 難しい・・?


いえいえ。


そんな中でも 
サーッと 良い香りの風が 吹き抜けるようなイメージに♪


e0137705_14431131.jpg
アイアン製の器は 割れないので
店内に飾って頂く場合などにも 安心♡

軽いので 場所を変えるのもね^^



こんな風に 楽しく製作させて頂く時間が 幸せ~(〃∇〃人)

な 春 のこと でした☆彡







by florence_non_non | 2014-09-09 14:51 | プリザーブド作品 | Comments(3)

2人展でのプリザーブド作品♪

e0137705_11125553.jpg
前回の記事に引き続き プリザーブドの作品ご紹介です★

加藤裕重さんの【フリーカップ】にお入れしたのが 後ろの商品(前回のお色違いです)
手前の器は【ハット】という商品に プリザーブドアレンジを入れさせていただきました♪

お色はどちらも【瑠璃】

この深いブルーは 見ていると 深海へ引き込まれそう。。(*v.v)・・
そんなimageが湧いてきたので アレンジの中に 小さい貝殻を入れました☆彡

e0137705_11125908.jpg
大好きな おフランスのおリボンでおめかし(笑)
このボーダーシリーズ大好きなんです♡
張り感も有って シャキッとします♪


どちらの商品も アレンジメント自体は パカっと外せますので
器として お料理やお飲物にもご使用頂けます★


そうそう。
前回【全て加藤さんの器を使用した作品です~】っと申し上げたのですが・・
実は 使用させて頂かず。。な作品もありました^^;

壁にかけて頂く【リース】

こちらは 綺麗な紫陽花をドライフラワーにしてお作りした物と
アートフラワーでお作りした物などがございます♪

ギャラリーのウォールには お写真も飾らせて頂くのですが
リースも何点か 調和させてみたいと思っています^^

あ・・・でもリースは一応 【商品】ですので・・
もし お買い求め下さったなら 壁は・・

。。。

さみしくなるかも??ですね^^


そうなれば・・
嬉しいような。。でも有るのですが(^_-)



では リースのお写真も・・撮らなくっちゃ~!ですね★

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

愛知県 瀬戸の赤津焼 窯元 喜多窯 霞仙十二代 陶芸家の加藤さん
2人展を開催させて頂きます。

●会期●5月29(木)~6月3(火)

大阪本町 靭公園の目の前にあります素敵な ギャラリー【道】さんにて。

皆さまのお越しをたのしみにお待ちしております(*^o^*)




by florence_non_non | 2014-05-24 11:25 | 個展作品 | Comments(0)

2人展作品

e0137705_12180162.jpg
前回の飛行機Photoイベントの記事UPから 10日も経ってしまいました~@@;

ちょっと間が空いてしまったことで『大丈夫?』っとご心配などのメールも頂戴しました・・
ありがとうございますm(_ _)m


29日から始まる加藤裕重さんとの2人展の準備 
連日連夜・・(笑) 精一杯でTRYさせて頂いております★

途中体調を壊したり PCにお茶をぶっかけたり。。(゚Д゚屮)屮っと・・
何かとハプニングも有り・・なのですが(汗)


この辺りのお話・・長くなるので(笑) 今日はこの辺でっ。


今日のお写真は 2人展をご一緒させて頂きます
加藤裕重さんの作品【フリーカップ】に
私が プリザーブドフラワーでアレンジメントをさせて頂いた商品。
(会場にて販売予定 ご用意できる数はとても少ないです(汗)


今回の2人展では 以前にもちらっと ここでもお話しさせて頂いております通り
私のテーマ としては

【加藤さんの器を使って素敵な暮らしのご提案】
を・・
花と写真で 表現したい 

と思っています。


なので 飾らせて頂く写真 そして 花の作品全てに
加藤さんの陶芸品が☆彡


瀬戸の伝統 12代続く窯元の作品を
気負った形ではなく 

普段の私たちの暮らしに取り入れて
さりげなく 素敵をグレードUPして頂ければ・・と思い
ご提案的写真も撮らせていただきました♪


【さり気なく】  が とっても大事。
そして これを表現するのは かなり大変なことでしたが・・(笑)

加藤さんの器は 実は お値段的にも さり気なく取り入れやすい!@@;
( ´艸`)


レッスン生さんで 個展にお越しいただけない・・というKさん
先日 こちらのアトリエにお越しの際 
実物を色々ご覧いただき
早速数点 ご注文下さいました~(〃∇〃人)


その時も・・お値段を見て『(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!! 』って、、(笑)

たぶん・・も~っとお高い物だと思われていたのかな・・・?^^

伝統や格式もあり 古典的要素も沢山。
でも 私たち世代にも 普段使いしてもらいたい!
そんな加藤さんの想いから
手に取って 実際にお使い頂けるお値段に してくださっています。

ぜひ 会場へ足をお運び頂き
色々手にとってご覧くださいね♡


今後blogでは また  2人展のプロローグを・・UPさせて頂きます (*‘∀‘)





by florence_non_non | 2014-05-22 12:45 | 個展作品 | Comments(0)

幸せなオーダー作品♡


e0137705_11134249.jpg
プリザーブドフラワーで埋め尽くされたフレーム~(〃∇〃人)

昨日 お式を挙げられた お花の生徒さんからのオーダーで
お作りさせて頂いた物。

お義母さまへのプレゼントだそうです♡

【額縁に入って オールドローズ系な感じ・・】とのリクエスト。

フレームは 資材屋さんで写メ撮って(笑)
どれが良いですか~?っとお決め頂きました♪

中身は・・ほぼ お任せ!


いや~ん 楽しい~(〃∇〃人)

いや~ん めっちゃ素敵~(〃∇〃人) っと。。

いつものように自画自賛♡(。◠‿◠。)

ほんまに可愛い(*v.v)…

e0137705_11134663.jpg
完成後も写メ撮って  facebookメッセージにて添付 確認して頂きました♪
ほんと・・便利な世の中~(笑)

想像以上に?!ちょっと大きかったかな・・?ってのもあって
そして リクエストの感じより 全体的に明るいお色目になったかな・?とは思ったのですが
とても気に入って頂けたので 良かったです~!

お義母さまにも 喜んで頂けたかなぁ~・・
ずっと残るお花のプレゼント いいですよね♪


e0137705_11135505.jpg
まるでキャンバスに絵を描くように。。
バランスや配置を考え・・

と言うより(笑)
思うがままに・・♪

そう 頭で予め考えて・・ってより
どんどん先へ進んで 手が勝手に動いて行く感じなのです^^

でも 出来上がりは やっぱり 絵画のよう~(*v.v)
e0137705_11135152.jpg
こんな コマコマした製作も・・好きです♡



そして Mさんにお届けの際 ちょっとだけ・・気持ちだけ・・のお祝い的プレゼントを♪
e0137705_11135933.jpg
Lovelyなピンクのバラに ピンクの芍薬~(*v.v)

サイドにはアクセントに これまた私のお気に入りのおリボンを♪
e0137705_11140489.jpg
生花は どうしても 期間限定 です。。
だから良い!ってことも あるのですけどね★

せっかくなので お写真に撮って フォトカードにしてプレゼントに添えました♪
e0137705_11281702.jpg
これなら 生花は終了~ってなっても
お写真では残るので・・記念にね?^^


っという事で。
とっても幸せな気分に どっぷりと浸らせて頂きながらの製作♡
楽しかったです♪

Mさん ご結婚おめでとうございます♡
末永くお幸せに~(〃∇〃人)

オーダーありがとうございました。







by florence_non_non | 2014-05-04 11:35 | プリザーブド作品 | Comments(0)

オーダー頂いたプリザーブド 置時計☆

e0137705_20560459.jpg
CHRISTMASも終わり いよいよ師走。。
ツリーも片づけなくっちゃ・・っと思ったのですが
娘が『片づけると寂しくなるから もうちょっと飾っておこう・・★』っと言うので・・(笑)
本当は USJのツリーを観に行きたかったらしいのですが なにせ受験生で・・^^;
なので・・せめて家のツリーだけは もうちょと。。?
規模が違いすぎますがっ。。(笑)


お写真は ご退職なさる女性へ 男性4名様より・・の贈り物として オーダー頂き
お作りさせて頂きました♥
(前面にガラスが有るのですが・・ちょっと映り込み処理が甘くって・・
(撮影時間無くって・・)っと言い訳(笑)



『むさい男4人じゃあ 何を贈ればいいのやら さっぱり┐(-。ー;)┌
なので・・お任せいたします!』 とのオーダー(笑)

ご予算や雰囲気などもお伺いさせて頂き
こんなのはいかがでしょう・・?っと
製作前の時計 や フォトフレームなども メールに添付してご案内。

そして この【茶色の時計】に決定☆彡


後は ご予算を頭に置き(ほぼ置いてないに近い(汗)
私の好き~に作らせて頂きました(〃∇〃人)

好きに作れるって 有り難い~(笑)
って思いつつ・・
オーダー下さるって時点で
ほぼ『お任せ』という想定・・になっているのでしょうかね。。^^

無事に納品もさせて頂き 出来上がりをご覧いただいて(見えるようなラッピングをさせて頂いたので)
とても喜んでいただけ・・良かった~♪

オーダー下さったMさま・・ありがとうございました(*^o^*)


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。. .。・.*・。☆。・

2014年度のチャリティーPhotoカレンダーの方
今年も80冊近くのご賛同を頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

(ご購入下さった皆様へは全て手渡しorご発送済です。
まだですが・・?という方が居られましたらお手数ですがご連絡下さい)

引き続き 追加作成は可能です。
【東日本大震災 震災遺児への高校進学支援金へのチャリティー】
あしなが育英会へ 1冊1500円でご購入下さいましたら 300円がチャリティーとなります。
詳細はこちらの記事へ⇒★

宜しくお願いいたします(*^^*)




by florence_non_non | 2013-12-27 21:16 | プリザーブド作品 | Comments(4)

お友達の素敵なパーティーに行ってきました♥

e0137705_22272833.jpg

写真の生徒さん・・でもあり 色んな方面での!? お仲間・・~♪な
雅子さん☆彡


プリザーブドフラワーの仕事や ブライダルのお仕事など・・幅広くなさっていて
去年 会社を設立されました☆


blogはこちら→☆

先日
【angelica 会社設立1周年記念特別企画 身も心も素敵になるレッスンとランチの会】
を催される・・との事で 私も伺ってきました(*´∇`*)


オシャレな神戸の フレンチレストランを貸し切って~♪

まずは 雅子先生ご指導の下 プリザーブドフラワーのアレンジメントを♥
e0137705_22274410.jpg

      (これは自宅に帰ってから撮りました( ´艸`)

教えさせて頂く・・ことはあっても 習う事・・は 実は初めてだったりする・・プリザーブド^^
とっても楽しく作らせて頂きました(*´∇`*)

沢山の色 種類 から 好きな花を選んでピックアップ。
なので 皆さんそれぞれに 個性が出て 素敵~(〃∇〃人) でした♪

私は今回・・ちょっと 地味?? だったかも・・^^


その後は オリジナルメニューによる ランチ♪
メインだけ・・一眼レフで撮りました^^
後は スマフォで撮って facebookにリアルタイムでUP^^

e0137705_22304192.jpg


カモ肉~ とっても美味しかったです(≧∇≦)/


そして これまたとっても楽しみにさせて頂いていた・・
シゲちゃん先生の~(≧∇≦)/
e0137705_22311515.jpg

頭蓋筋をマッサージ~! で お顔が見る観る 素敵にリフトアップよ~(〃∇〃人)

お噂通りの・・! とっても楽しく へぇ~@@ なこといっぱい!の プチ講座でした☆

シゲちゃん先生のHPは こちら→☆


シゲちゃん先生の施術を受けられた方のご感想も伺って・・
益々 私も行きたい~(〃∇〃人) ってなりました☆
ペア割引・・もあるし・・ どなたかご一緒しませんか・・? (^_-)



今回のパーティーは 雅子さん以外 私が存じ上げている方は お一人もいらっしゃらず
どうしよ~・・ちょっと不安・・って思っていたのですが・・( ´艸`)

皆さん とっても素敵な方ばかりで~(〃∇〃人)
さすが! 雅子さんのお知り合い♥
私もすっかり・・打ち解けさせて頂き・・(笑)
楽しい時間を過ごさせて頂きました゜+。(*′∇`)。+


雅子さん 1周年 おめでとうございます(*‘∀‘)
これからも 益々のご活躍を~ヽ(´▽`)/

   ありがとうございました☆
by florence_non_non | 2013-08-27 22:42 | LIFE | Comments(0)

フリーPhotoレッスンでした★

e0137705_2311669.jpg

                          (FUJIのミラーレス一眼 X-M1にて撮影) 

毎日 ほんまに え??ってな気温・・・
自分の体温より高い気温って どうよ@@;

そのお天気予報の 【予想気温】 を聞くだけで
ぐったり  >┼○ バタッ な私です・・・


さて そんな中。。でも お仕事のご依頼を頂戴すると
ほんと不思議と スイッチが バチ!っと入ります(^_^)v

幸せでしょ~(笑)


今日は Photo Style Arrangeフォトレッスンの 8期生さんでいらしたKさんからの
【フリーPhotoレッスン】のご依頼★

フリーPhotoレッスンって・・
以前 florence non nonのフォトレッスンをご受講下さったことのある方・・を対象にさせて頂いているのですが

レッスンのその後・・皆さん どうされているかな・・という ちょっとした気がかり・・から始まったレッスン。

レッスン時やその直後・・はなんとか撮れていた。
でも 最近 なんかね~┐( -"-)┌・・とか
何が どう・・なのか分からないけど パッとしない・・とか
完全なるワンパターン(笑) から どないかして 脱出したい!
最近の 最新の写真情報 スタイリング情報 裏ワザグッズを知りたい・・!
etc・・・

色んなお声が聞こえてきました。


そこで 【私を好きにしてコース】 っという別名(どっちが別名は・・は不明(笑) を付けて

それぞれの方が 個別に知りたい事 を ピンポイントで。
具体的に ガッツリと。。
実際によく撮る 自宅の場所でのアドバイスを・・・
新しいカメラを購入予定だけど迷ってるので 一緒にヨドバ〇へ!とか(笑)
お散歩Photoに 一緒に行きましょう~o(*^▽^*)o~♪ とか・・・^^


基本的には 【時間制】 とさせて頂き
その時間内だったら 私の知りうる事全て レクチャーさせて頂きます!
(とはいえ・・写真・カメラ・blogなどの Photo に纏わること・・ね)


たぶんきっと・・・こんな設定のフォトレッスンって 他には無いと思う( ´艸`)


っと ご説明が長くなりましたが。。

その【フリーフォト】をお申込み下さった方の元へ 
今日は いそいそと出向いたのでありました~(〃∇〃人)

e0137705_2314739.jpg

                               (FUJIのミラーレス一眼 X-M1にて撮影)  

TOP画像のプリザーブドの作品を 真上から撮影してみました^^

まずは 書き留めていらっしゃった 色々・・なご質問に
ガンガン お答えしていきます!

途中 『ちょっと待ってください・・!』 っと メモメモ ((φ(・д・。)

撮影場所のこと 光の取り入れ方のこと その時間帯のこと
高さのある作品の場合の撮り方
ワンパターンにならないようにするため・・の
超!お役立ちグッズの 紹介 多々。。。! ( ´艸`)


そして 実際に その場でセッティングして
私が持参した 小道具(笑)なども入れながら スタイリング。


その時点で・・・


『うわぁ~~~!せんせっ これ めっちゃ素敵です~@@』 って・・^^


ご自分のお作りになられた作品よ~^^
素敵に撮らずして どうするのぉ~(* ̄m ̄)プッ


スタイリングはもちろん。。だけど
その作品の 魅せ方・・PRのポイント・・そして・・っと
ほんまに。。。話は尽きません・・^^

ゆくゆくは HPも ネットショップも~とお考えでしたので
その辺りのお話も ちらっと・・だけね^^

e0137705_23234372.jpg

                                (FUJIのミラーレス一眼 X-M1にて撮影) 

ギフト用のケースに入れて♡

って時も このクリアケースが 反射して・・光って@@;
っとお困りでしたが。。
大丈夫。。に撮れましたね♪


そしてその後は ご希望だった【ライティング】のレクチャーも。
florence non nonオリジナルの機材を使ったライティング。

これが使えれば お天気も気にならない・・
そして 夜にだって 撮れちゃう~(〃∇〃人)

以前 この講座にご参加下さった方からも
絶賛!(ちょっと大げさかな・・?^^;) して頂いております~(^_^)v
           (ですよね・・?(笑)

この機材の使い方・・ってのは 超簡単。
そして 見た目的にもオシャレ~♪なので
普段から お部屋に出しておいても 全然OK★ ここは重要~ですよね~(^_-)


機材のご説明や撮影実習・・の前には
光の事・・ホワイトバランスのこと・・
そして 良く分からない・・で スルーしてがち。。な 電球の種類の事・・なども
ちょこっとお勉強して頂きます^^

仕組み・・が分からないと うまく使いこなす・・ってことも 難しくなりますしね^^

e0137705_2328464.jpg

で 最後に撮影させて頂いた ライティングでの写真。

実は これ1枚しか 撮っていなかった・・@@;ので
微調整は無し・・です^^;


普段 平日はお勤めに行かれていらっしゃるので
なかなか 昼間の明るい時間帯・・での撮影は 難しい・・とのこと。
これからは 時間やお天気。。など気にせず 撮影が出来る!

きっと 色んな意味で 写真の引き出しも増えることでしょうね~(〃∇〃人)



そしてそして・・
実は ここで終了~の予定だったのですが・・

スタイリングのお役立ちグッズ・・の為には ホームセンターに行かねば。。
でも お車をお持ちでないので 行くのが大変& お持ち帰りも;;


っという事で
急きょ 【延長】が決定し(笑) 早速私の車にお乗り頂き
ホームセンターへ GO!

無事に 大きなお買い物・・も出来て お宅までお送りして・・
本日の【フリーPhotoレッスン】 は 終了~したのでした★


Kさん 今日は大変お疲れ様でした~(*´∇`*)
早速 脳味噌が うごめいているはず。。!

アウトプット! 楽しんでくださいね~♪




そして 明日は 午前中は フォトショップエレメンツの講座
午後からは この 【オリジナルライティング】の講座です♪

明日はグループレッスンなので
また違った楽しみも♡

お越しになる皆様 ほんまに暑いですから(って皆さんご存知ですよね;;)
どうぞお気をつけてお越しくださいませ~☆彡

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。. .。・.*・。☆。・

今日のお写真は 最後のお写真以外
先日からお借りしている FUJIFILMのミラーレス一眼 X-M1での撮影です。

スナップ写真的なのは 1つ前の記事でもUPさせて頂いておりましたが
スタイリング写真を撮ったのは 今回が初!

う~ん(*v.v) なかなか良いですよ~(*´∇`*)

今日のレンズは 単焦点27ミリ F2.8 というレンズです^^

(ΦωΦ)ふふふ・・・
これをお借りして・・のイベント詳細は 近日中に!

どうぞお楽しみに~゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2013-08-16 23:49 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)

オーダー頂いたプリザーブドフラワーの作品♪

e0137705_13174588.jpg

先日 大阪 阿倍野にオープンした 【あべのハルカル】

なんでも。。『アジア1高層】な 商業施設だそうです@@;

高所が苦手な私には・・聞くだけで 震えがきちゃいそう><

こちらへオープンされた 店舗さまへ。。。
お祝いのプリザーブドのオーダーを頂戴しました☆


【華やかで高級感もある雰囲気・お昼も夜にもいい感じ・・】 とのこと。

久しぶりに デザイナー脳を動かし(笑)
花器選びから~♪

花器そして 花材・・ 全てイメージ通りに・・と
仕入れるだけでも 結構な時間を要し。。。

でもその時間は・・実はあっという間!に感じるほど
本当に 楽しく 幸せ~(*‘∀‘)

e0137705_13244564.jpg

そして完成 (^ー゚)ノ

いつものデザインより 高さ を出しました^^
何しろ・・・アジア⒈高層・・・ってこともあってね~( ´艸`)

そして 店舗さまで飾って頂く・・ことを想定すると
あまり 横幅を取らない方が お邪魔になりにくいかなぁ・・っと。


TOP画像で クローズアップしている
コロンとした可愛いバラは 【てまり】
通常 よく見るタイプの バラの形状とは ちょっと違うでしょ~♪

花弁が沢山しまってあって・・(笑) とってもキュートです♥

e0137705_13274529.jpg

ちょっと 雰囲気のグレードUPを・・と
【タッセル】 を 付けてみました♪

おリボンを付けると かわいい感じ・・になりますが
タッセルだと ちょっと大人・・(*‘∀‘)

e0137705_13284411.jpg

そして お祝い との事ですので
やっぱり 外せない!? 【蘭】も入れました♪


高さを出しつつ 重たくならないデザインンで・・と
フワフワ~な感じも加えて演出☆


トータル的にも すごく私好み~( ´艸`) っとなりました♪


ご予算を頂き 飾られる場所や そのイメージなどを伺って
後はお任せ・・・♪ と言ってオーダーしてくださると
ほんと・・気が付けば すっかり自分の好み。。に出来上がりますね(笑)


今回も 製作中から 楽しくって仕方がない~!って感じ。。。♥


オーダー下さいました皆様・・ありがとうございました☆
お届け先・・にも 喜んでいただけたら。。。いいなぁ~(*^-^*)
by florence_non_non | 2013-06-17 13:20 | プリザーブド作品 | Comments(2)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧