<   2014年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

デニムフィッティングのクリスピンさんとのコラボセミナーでした♪

e0137705_20534051.jpg
昨日は。。

日本で唯一!デニム専用フィッティングのクリスピンさんとの
コラボセミナーでした♪

クリスピンさんとコラボレーションでの開催は
かれこれ・・4度目くらい・・?^^
毎回 本当に 私自身が前のめりになって お話を伺って
楽しくって仕方がない!セミナー★


デニムを買いに行っても
どうも ピンとこない・・とか
お店の人のお勧めで買っちゃって いまいち・・とか
履いていると 腰骨が痛くなる、、

流行りのローライズでは かなり履き心地、見た目にも問題が、、(゜ーÅ)

そんな デニム のお悩み きっと沢山の方がお持ちでは??

クリスピンさんは 女性のデニムに特化して
200種類以上のデザインを 沢山のメーカーさんから仕入れ。

それぞれの方のスタイル、ご希望に合ったデニム を
心地よくフィッティングしてくださいます♪
e0137705_20534508.jpg
デニムの形 そして 体系別お勧めデザインなども教えて下さるのですが
【固定概念にとらわれない】 ここが重要!^^

私にはきっと似合わないから・・からスタートすると
デニムを楽しむ範囲が とっても狭くなっちゃう~

実は 自分の体に合っていない
短所を逆に目立たせてしまっているデザインだったから・・かも?。。

そう考えると・・

チャレンジしてみたいデザインも
もしかしたら 沢山の種類の中から・・なら 見つかるかも~(〃∇〃人)

と言うお話や

デニムのお話にとどまらず(ここは私のリクエストでもある(笑)
そのデニムに合う 今年のトレンドの 着あわせの仕方~♪
お勧ショップなども 教えて頂いちゃいます(^_^)v


トレンド・・って。。
女性のファッション誌を 沢山ご覧になられる方は よ~くご存知かも?ですが
なにせ私は・・美容院に行った時くらい。。しか 見ないし・・^^;

それでもやっぱり 流行り はちょっと 知っておきたいって思うもの~♪

年齢的にも(笑) 最先端を行く~!って訳には行かないけど・・
でも 程よく取り入れて
自信をもって 颯爽としていたい!
とは・・思いますもんね(^_-)



さて このセミナー 前回は シゲちゃん先生にゲストでお越しいただいたのですが
今回は 私の写真の生徒さんでもある 大黒裕佳子さんにお越しただ来ました♪

大黒さんには ファッションを楽しむには~♪というお話を中心に
体系別 骨格別にも 似合うスカーフの材質や巻き方があるのですよ~っと
実際に 私をモデルにして頂いて(笑)
お話し頂きました★
e0137705_20534823.jpg
とっても素敵な笑顔が印象的な 大黒さん♡


デニムもそうですけれど
自分が 着てみたい 履いてみたい!を
諦めない!
そして 積極的に チャレンジしてみる♪

そこには ちょっとした 取り入れ方のコツがあって
そこを知って 自分を知れば
もっともっと オシャレが楽しくなるんですよ~!っと
背中を押して頂けるようなお話を 沢山伺えました♪



私の方では スマフォ活用術?的なお話を。
お勧めのアプリや 加工。
美白・美肌調整もしちゃって どんどん自分撮りもして
全身鏡に写して 背筋を伸ばして♪


クリスピンさんのお話にも 大黒さんのお話にも有ったのですが
80歳になっても 素敵に 輝いて 颯爽と歩きたい♪

自分の好き♪を 上手に取り入れて
ファッションを もっと気軽にも楽しめるといいなぁ~っと思いました★


今回も フォトジェニックなケーキを買って行きましたので
セミナーの最後には 大じゃんけん大会(≧∇≦)/にて お選び頂き
皆さんに 【そのケーキに合うお皿、ランチョンマット】を選んで頂き(ちょっと課題的ね^^)
スマフォなどで撮影して頂きました♪

私は・・facebookの方へUPしましたよ~♪


という事で★
今回のセミナーへは 私も 初めまして♪な方が沢山ご参加下さいました☆彡
このblogをみてお申し込み下さったのですが とっても嬉しかったです(*v.v)
ありがとうございました(*‘∀‘)

また 次回は 秋に開催させて頂けるように・・クリスピンさんにもお願いいたしましたよ~♡
秋冬のトレンドを教えて頂き
賢いお買い物もできるようにね~(^_^)v


最後になりましたが
毎回コラボレーションを楽しくご一緒くださいます クリスピンの皆さま
今回も ありがとうございましたm(_ _)m

そして 特別ゲストにお越し下さった大黒さん
楽しくって すぐに役立つお話しいっぱい ありがとうございました(*‘∀‘)

まずは 自分のクローゼットを眺めて・・(笑)
新しい組み合わせの発見も してみたいと思いますo(*^▽^*)o~♪





by florence_non_non | 2014-04-27 21:27 | イベント報告 | Comments(0)

春風のテーブルフラワー♪

e0137705_18250658.jpg
今日は4月の生花アレンジメント最終日☆
お二人・・偶然にも同じお色目の 素敵なスプリングカラースタイル♡

お稽古にお越しになる皆さん・・ほんとお洒落なので
私もお勉強させて頂く感じです★


楽しくお喋りしながら・・気が付けば完成♪
同じ花材を使ってるのに・・
皆さんそれぞれに とても個性のある作品に仕上がります♡

e0137705_18251661.jpg
今日は 加藤さんの器 に乗せて撮ってみました^^
赤津焼の 黄瀬戸というお色の スクエアの平皿。
このお皿も 用途が広そうで 色々アイデアが浮かびます(*‘∀‘)

もちろん・・
こうして お花の下に 高級お座布団?!のように敷くと
お花も数段グレードアップしますね!

お料理だと。。。
オードブル系を カラフルに並べても素敵♡

流行りのパンケーキもよさそう~(〃∇〃人)

と。。食べることの想像も絶えません(笑)

e0137705_18251209.jpg
今日もお昼は 加藤さんの 新作の器で パスタを作って食べました♪

facebookには 色々と その工程?などもUPさせて頂いております~★
(FBにUPは全てスマフォ写真ですけどね~^^)

個展用の作品写真になる・・
日の目を浴びれるお写真は 完成するのでしょうか・・??
(笑)


個展の詳細・DM写真と共に
近日中にblogにもUP致します。

毎日 ワークショップも開催です!
加藤さんの器に フラワーアレンジメントをお作り頂き
器ごと!お持ち帰り♪


事前ご予約は ちょっと割引などさせて頂きますので
要チェック!

よろしくお願いいたしますd(゚-^*) ♪





by florence_non_non | 2014-04-23 18:40 | フラワーレッスン風景・作品 | Comments(0)

4月の生花レッスン♪作品♪

e0137705_22310741.jpg
今日も生花アレンジメント☆

明日もレッスン有りますが・・・今日全貌写真 UPしちゃします☆

今月は【春風のテーブルアレンジメント】

窓を開けると とっても爽やかな 春の風が入ってきます~♪

・・そんな気分で♡


クリーム色のスプレーバラは 【ラソワ】
黄色のフリージア
マトリカリアはハーブ系の植物。
このお写真では見えないけど まん丸のマリモみたいな ガーベラも入っています♪

それから ちょっと変った アリストロメリア。
グリーンで お花1つが普通のメリアより とても小さく可憐♡

そして ボンボリみたいに コロンっと可愛いのは
【グリーンベル】


この時期に出回る 春のお花を沢山集めました♪


今回 花器の分部には ドラセナの葉を巻きましたよ~☆


生花ってほんと  癒しのパワーをくれます。。

明日お越し下さる皆様も
どうぞお楽しみに(*‘∀‘)





by florence_non_non | 2014-04-22 23:02 | フラワーレッスン風景・作品 | Comments(0)

4月の生花レッスン♪

e0137705_22310346.jpg
今週は 4月の生花レッスンweek♪

【春風のテーブルフラワーアレンジ】っと題して
とっても爽やかで可憐な雰囲気のデザインにしてみました♪

今回は 葉っぱ(ドラセナ)を花器に見立ててみましたよ~☆彡


まだレッスンが続きますので・・全貌は明日以降・・なのですが^^
(そしてこの写真・・全貌写真をトリミングして使用してみたので・・ちょっと??かも。。(笑)


楽しくお喋りしながら お作り頂いた後は
特別・特設スタジオ!?にて 撮影も~(*‘∀‘)

もちろん 一眼レフ、ミラーレスはもとより
スマフォでだってOK!

ここから こうして こんな感じに っと
即席フォトレッスンも♡



今日お越しの 生徒さまも
ご自身の作品を ファインダー越しに覗きながら

『きゃ~ん(〃∇〃人) 可愛い~♥』

『うわぁ~♡ 素敵~゜+。(*′∇`)。+』っと 何度も仰っていました(笑)


私も 幸せ気分にさせて頂きました♡(。◠‿◠。)


特設スタジオはそのままに・・(笑)
明日以降もお待ちしておりますね~゜+。(*′∇`)。+






by florence_non_non | 2014-04-21 22:45 | Comments(0)

Photoアドバンスクラス 4回目レッスン★

e0137705_17091149.jpg
(Sさんの作品。思い出のミニチュア クリスタル兜☆彡)

昨日 午後からは Photoアドバンスクラス4回目レッスンでした☆

ベーシックでお伝えした内容・・も 時間が経てば 記憶も薄れて来るもの・・
今一度 立ち戻って(笑) もう1回インプットも必要♪

不思議と・・1回目に聞いたとき と 2回目・・では
聞こえ方も違ってくるのです!

【なるほど~!】が より沢山に☆

今回は 構図やアングルの復習・確認。
表現の幅を広げるには~っというお話などを・・^^


撮影実習では さすが!?(笑)
ベーシッククラスでは 敬遠されがち。。な
【壁を作って】と【俯瞰】と・・にチャレンジ!
(自主的にですよ~( ´艸`)

e0137705_16500765.jpg
(Nさんの作品。手作りキャンドルとポーセラーツで乙女なお茶タイム気分♪)

構図やアングルを考えるときにも 必ず必須となるのが
やっぱり【光】の事。

欲しい所に 欲しい感じに・・取り入れられているでしょうか~?^^

e0137705_16501240.jpg
(Kさんの作品。アンティークのキーコレクション★)

それぞれの 表現したい事・・が しっかりと見えて来るお写真!
さすが。。アドバンスクラス(^_^)v

ちょこちょこっと の手直しで 素敵に完成です~(〃∇〃人)

そして Kさんの作品を・・
e0137705_16501887.jpg
横アングルでも撮影してみました。

縦で撮らなくちゃいけない!?って 固定概念にとらわれていないですか・・?^^
表現したいもの・・したい雰囲気・・
そんな こんな・・を考えてみると。。色々ありですね★


今回 blogにUPの写真は
私が撮影させて頂いた皆さんの作品に
それぞれ文字入れをさせて頂きました。

【空間を生かす】
撮影時から想定した バランス。。


そして Kさんの作品は フォトショップで
ちょっと セピア調のフィルターをかけてみました♪

カメラで撮る際にも セピア という設定ができるカメラもありますが
後から加工ソフトでも 出来ちゃいますね☆


アドバンスクラスも次回が最終回。
今期は 最終回にふさわしい!?課題に挑戦して頂く予定です!
私もめっちゃ楽しみ~(〃∇〃人)

メルマガ会員さんは 単発ご参加も可能です^^
後ほど その 【ふさわしい課題】についてもお知らせ 送信いたしますね♪






by florence_non_non | 2014-04-20 17:09 | Comments(0)

フォトレッスン13期4回目 土曜クラス♪

e0137705_18215490.jpg
(Kさんの作品。母の日にお母様へのプレゼント♡)

今日のAMは Photo Style Arrange フォトレッスン13期の4回目レッスン土曜クラスでした☆

4回目、5回目はお持込みスタイリング実習。

これまでは私がご用意したものを 私が並べて
『カメラの設定は こうで、ピントはここよ~!ここから この角度で こう撮って~』っと。。^^

でもそれでは これからご自身でお撮りになるって時
┐(-。ー;)┌・・・って なるかも??

なのでまずは 放り出さず!?(笑)
しっかりサポートの手も心も(笑)差し出しながら
思い思いの写真の表現が お撮りになれるように☆

e0137705_18213804.jpg
(Nさんの作品。感謝の気持ちを込めてthank youカードに)

お持込は やっぱり個性が見えて私も楽しい~(〃∇〃人)
一人の発想に偏る・・のではなく
沢山の人の それぞれ・・が見えて ワクワクしますね^^

イメージは持っていても・・
それを写真で表現する となったとき
なにから どう 手を付ければよいのか。。
皆さんたぶん そこで _l ̄l○lll ガクッ゚ ってなられるかな・・?^^

でも 私がお伝えしているのは
色んな事に共通する 発想。
大きく言えば 【生き方】にもつながるような・・かな^^
大きすぎやろ~!(* ̄m ̄)プッ


【写真から5感が感じられるように・・その為には・・】

e0137705_18212769.jpg
(Kさんの作品。お洒落なカヌレでティータイム)
(器 瀬戸赤津焼 加藤裕重さんの物)

今日のKさん・・色々有って 大慌て、、だった~なんてことは
一切感じられないお写真 に・・(笑)

かっこよく スタイリッシュに。
アンダー・ローキーと言われるお写真とは・・

ただ 露出をマイナスにするだけ・・では
【素敵なアンダーなお写真】とはならないのですね~★


実際に やってみて 目て見て 確認して・・
そして 脳味噌に叩き込む!!(笑)


それは 【体育会系】・・で行くより
私は 【吉本系】・・で行きたい。。。。。。。ナンヤネンソレッ!?


という事で 土曜クラスも無事に 仕上げることが出来たので
次回はまた 違ったスタイリングで~♪

最終回は フォトショップエレメンツの事も少しお勉強して頂きます★
ご自身のお写真に 文字入れ・・もして頂き
フォトカードにしてお持ち帰り頂きますよ~(*‘∀‘)


どんなカードが出来上がるかなぁ~(〃∇〃人)
私もとっても楽しみです♪


今日は 午後からは アドバンスクラスでした^^
ベーシッククラスより ちょっと ちょっと??(笑) 体育会系っぽい、、かも。。
だって~。。みんな 忘れっぽいんだも~ん。。_| ̄|○ ガクッ

アドバンスの皆さんのお写真は また次にご紹介いたします(*‘∀‘)







by florence_non_non | 2014-04-19 18:41 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)

イベント・セミナーなど募集とご案内



**現在募集中のセミナーなど**

飛行機Photoイベント開催決定!詳細はこちらの記事へ→

4月の生花レッスン日時…21(月)13時~・22(火)10時30~・13時~・23(水)10時30~
初めての方もご参加いただけます。単発レッスンですのでお気軽♪
レッスンフィー【4600円】予定
お申し込みはflorence.non.non@gmail.com まで☆彡

デニムフィッティングのクリスピンさんとのコラボセミナー 詳細はこちら→ 満席です☆

1Dayフォトレッスンin奈良のミモザガーデンさん 詳細はこちら→ 満席です☆キャンセル待ち受け中


by florence_non_non | 2014-04-19 00:00 | イベント案内 | Comments(0)

Photo Style Arrangeフォトレッスン13期4回目金曜☆

e0137705_18171022.jpg
(Mさんの作品。息子さんの思い出のリュックとお帽子を・・☆)


今日は Photo Style Arrangeフォトレッスン13期 4回目レッスン金曜クラスでした☆
今回と次回(最終回)は スタイリングお持込み実習 です(*‘∀‘)

これまでのレッスンで カメラの基礎やレンズの事・・
基本的な構図やアングル・・
スタイリングとは どうやって考えて進めて行けばよいのか そのプロセス・・などについて
学んで頂きました。

机上の学びだけ・・では
分かったつもり、、になりがち。

ふふ~ん なるほどね~・・って思っても
実際に自分で1からやってみると、、、

(゚Д゚屮)屮  な、なに。。。。。_l ̄l○lll ガクッ゚ ってな感じになるかな・・?

e0137705_18171541.jpg
(Tさんの作品。この苗、ピンクペッパーの実がなる!?なるといいね~♪)


そこで このレッスン期間中だけでも(笑)積極的に取り組んで頂き
何かの折には ささっと自分でスタイリングして撮影~って
出来るように・・♪

e0137705_18172880.jpg
(Mさんの作品。旅行先のホテルでの1シーンを・・♥)


レッスンでもお伝えしたのですが
それぞれの方の カメラ、レンズによっても
立ち位置(アングルや距離など)を変える必要があります。

物の配置も ずっと同じ 全部同じ・・では
【同じ】に見えるようには 撮れない・・

では どうすればよい??
実際にやってみると なるほど~って事が 沢山ありますね^^

e0137705_18172296.jpg
(Kさんの作品。素敵で楽しいお洗濯~♪)

総復習・・なのですが
皆さん 初めの方のレッスンの事・・もう記憶にない??(笑)
いえいえ・・ちゃ~んと思い出して頂きますわよ!^^

【光の取り入れ方】
適正は? それは どう使い分けるの?
そしたら・・どうなるの??

表現したいのは??

Kさんのこの作品は【サイド光】
それならそれで!こう撮りましょうよ~(*‘∀‘) ってなお話も☆

もちろん同じスタイリングでも 逆光も有りだと思いますよ♪

何しろ・・自分が どんな風に表現したいのか・・って事☆

そして おまけ?で
e0137705_18173590.jpg
これは 加工ソフトでモノクロにしたのではなく、
撮る時 カメラの設定での モノクロ。

モノクロで撮るなら!って事で カメラの設定は
先ほどのカラーの物とは 変えますよ~

さらに 光 を見ないと・・ですね(^_-)


変えてみると Kさんも あらぁ~@@ ホント・・って仰ってました^^


という事で 今回のスタイリングは 皆さん無事完成~(*‘∀‘)となったので
最終回はまた別の物で・・^^
何にしようか 考えるのが大変??

ご自身の日常から かけ離れたもの・・である必要もなければ
特別 買いに行かないと撮れないもの・・で 無くても良いし・・
複雑に 物が沢山ある必要もない。。

これから 皆さんそれぞれが カメラというツールを手にした時
ささっと スタイリングさせ より 被写体を素敵に輝かせてあげられるように・・☆彡

そして 私のお伝えしている【スタイリング】は
その他のお写真 例えば 風景であっても 電車や飛行機・・
お花畑や子供ちゃんにペット・・
何を撮影されるときにも 考え方の基本は同じ だと お伝えしています☆

さあ♪
次回も 楽しみにお待ちしておりますね~(*‘∀‘)

そして 明日は土曜クラス そして午後はアドバンスクラスです^^
どうぞお気をつけてお越しくださいね~d(゚-^*) ♪






by florence_non_non | 2014-04-18 18:44 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)

staubのファンミーティングに伺ってきました♪

e0137705_11382852.jpg
フランスのお鍋で有名なstaubの ファンミーティングにお誘い頂き
伺ってきましたヽ(´▽`)/

このお席・・約30分で完売!の【プレミア】チケットだそう!
写真の生徒さんでもあり、お友達のMさんにお誘い頂かなかったら・・
絶対 伺えていない!。。感謝です(*v.v)

このお写真は ミーティング開始前。
皆さんとても熱心にお写真お撮りになられていました~^^
ほぼ・・100% blogやSNSをされていらっしゃる方ばかり・・だそう☆
e0137705_11385760.jpg
場所は梅田グランフロントの HDCショールームさん☆
素敵なピッカピカのキッチン~(〃∇〃人)
こんなキッチンだと・・お料理したくなるかも?? (笑)

e0137705_11550463.jpg
こちらも ぴっかぴか~ヽ(´▽‘)/
実は私は・・ファンミーティングに参加していいのかしら??って・・感じな
staub初心者。。^^;
Mさんに 事前に色々伺い 脳みそに メモ ((φ(・д・。)
なるほど~!
今回のファンミ(ファンミーティングの事を このように略すのだそう(笑)は
新しく発売された【セラミック製品】のご紹介でもあったのです♪

セラミック製の商品は 電子レンジもオーブンもOK!
それなら・・お料理は超時短したい派の私にも 向いている~(* ̄m ̄)プッ


イベント開始前からソワソワ・・とっても楽しみ♪
そして・・なんと!
日本のBOSS!(社長さま)もお越しで ご挨拶を~(〃∇〃人)

e0137705_11390305.jpg
めちゃくちゃ長身・イケメン・笑顔がステキ~(*v.v)。で 一杯撮らせて頂いちゃったけど・・
動きの速いお方でした (誰かと一緒やんね?(笑)

さて 商品の御説明やラインナップのお話などの次は
東京からお越しの 有名ブロガーさん【YOKO】さんが
セラミックのstaub商品を使っての 簡単お料理デモンストレーション♪

e0137705_11390812.jpg
とっても 物腰の柔らかい・・素敵な方でした~(*v.v)
メニューもどれも簡単で
これなら私でも出来そう!(笑)

出来上がったお料理を YOKOさんのテーブルコーディネートで
e0137705_11463543.jpg
カラフルで美味しそう~ヽ(´▽‘)/
やっぱり オーブン使用可能・・って ポイント高いですよね(^_^)v



e0137705_11392811.jpg

そしてこの後は さすが?!ファンミ。
隣のお部屋で交流会~でした♪
こちらには 別のシェフの美味しいお料理も♪

そして 色んなイメージでのテーブルコーディネートもお披露目されていました☆
e0137705_11393520.jpg
どれも 簡単に取り入れられそうだし
なにより こんなポップなカラーのココットなんかを組み合わせると
お食事も とっても楽しくなりそうですよね~♥
e0137705_11394264.jpg
最後には・・お土産も頂戴したのですよ~!
セラミックのシリーズの ミニ・ココット
私は このお写真の色と同じ(形違い) ブルーが2個入っていましたd(゚-^*) ♪

新しい食器やお鍋を手にすると・・
普段 お料理にはそれほど興味の無い私でも(汗)
これに合う何か・・ちょっと 作ってみようかなぁ~って思うから不思議!

実は・・
オーバル型の赤いのも・・欲しいなぁ~って 物欲と戦い中~(笑)
これに アップルカスタード(頂いたオリジナルレシピ冊子に載っていた♪)とか
ラザニア・ドリア系・・

いや~ん(*v.v)ほんと・・欲しいです(笑)
ちょっと・・本気で考えます(笑)


という事で。。
お鍋のイベント?にも初参加・・
そして ファンミーティングという企画にも初☆
なるほど~!って事が
staubのお鍋にも一杯(≧∇≦)/
もちろん・・その他にも 色々お勉強・参考になることが沢山有りました♪

お誘い下ったMさん 本当にありがとうごいま~す(*´∇`*)
staubのスタッフの皆さま 楽しいイベントをありがとうございました☆







by florence_non_non | 2014-04-16 12:17 | LIFE | Comments(2)

パンを頂きました~♪

e0137705_19473199.jpg
ちょっと前の事・・^^

『先生 今 お家にご在宅ですか~?』っとお電話が。
『は~い居てます~~♪』

そしたらね・・・

わざわざ 買いに行かれたパン屋さんのパンを
わざわざ ご自宅を通り越して 我が家まで!
お届けくださったのです~(〃∇〃人)
e0137705_19474009.jpg
器【瀬戸 赤津焼 喜多窯 霞仙
5月29~6月3まで 2人展をご一緒させて頂く 加藤さんの作品です^^

洋風~を乗せても とっても素敵ですね~♪

e0137705_19474609.jpg
『先生 目もお疲れでしょうから~』っと
ブルーベリーの紅茶まで♡
早速 頂きましたよ~゜+。(*′∇`)。+

デニッシュは それぞれ違ったクリームが入っていて
とってもフレッシュで美味しかったです★

e0137705_19475368.jpg
俯瞰でも撮ってみました。。
ちょっと メタボちゃんね~┐(-。ー;)┌
まぁ・・トレイの形状のせい、、ってことで(汗)

それから・・

e0137705_19480014.jpg
この筒状のパンは 抹茶の香りがすご~い(*‘∀‘)
小豆の甘さと食感と・・
ふわっふわの生地にめっちゃ合う~(〃∇〃人)

やばい、、
止まらない。。@@;

向うの方に見えている(笑)
クリームパンは あっさりしているのに なんか濃厚・・?
ボキャブラリーの無さが、、_l ̄l○lll ガクッ゚

カレーパンは このお店の1番人気だそう!
大きなお肉が ゴロっと入っていた!(たまたま?ラッキー?(笑)

辛すぎず とってもクリーミー。
カレーパンって どうしても後から胸やけするんだけど・・
このパンも その覚悟?で頂いたのに(笑)

あれ??
全く 胸やけないで~??


いやぁ~ どれもこれも・・本当に美味しかった~♡
実際に自分でも買いに行きたい!
きっと・・めっちゃ一杯買ってしまうんやろなぁ~(^ー^* )フフ♪

そして 何と言っても
美味しい~!って感じられたのは

私に!っと お店で思い出してくださって
遠回りして お持ち下さった そのお気持ち・・(*v.v)
本当にありがとうございました♡
ごちそうさまでした♪








by florence_non_non | 2014-04-14 20:12 | 頂きもの♪ | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧