「ほっ」と。キャンペーン



<   2011年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ホワイトバランスで色んな表現☆★

  ☆メールマガジンの配信をスタートしております☆
Photo Style Arrangeフォトレッスン生さまなどで 
この1年でイベント等にもご参加下さった方など・・を対象に
約60名さまに 1回目・2回目を配信いたしました。
ご無沙汰している方には かえってご迷惑かな・・と思い ご連絡していない方もあります。。
もし ご希望下さるようでしたら大歓迎ヽ(´▽`)/ですので
この記事のコメント欄より 非公開でOKです ご連絡下さいね!
「私は条件満たしているのに~?;;」と言う方がおられましたら すみませんm(__)m
ご連絡頂けましたら すぐ 配信リストに載せさせて頂きますのでご連絡下さいませ゜+。(*′∇`)。+

MISA先生の 天善堂さんでの展示会のお知らせを この下↓ 昨日の記事でUPしております♪
是非 ご覧いただき 足をお運びくださいませ゜+。(*′∇`)。+


e0137705_23173647.jpg

素敵でしょ~.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚

【イェッテ・フローリッヒ】さんと言う 北欧の作家さん♪

ペーパークラフトなんですよ~☆彡
とっても繊細で・・じーっと眺めていたい感じ(*v.v)

クリスマスツリーのオーナメントにしちゃうと
埋もれてしまいそうなので・・
アクセサリーホルダーに掛けてみました♪


華奢なラインが 立体的で なんとも・・・(*μ_μ)ポッ


e0137705_23225241.jpg

グレイッシュなので モノクロで撮ったみたいよね(´ψψ`)
でも れっきとしたカラー写真です♪

e0137705_23255149.jpg

色目が違うの・・分かりますか~?^^

これは カメラの設定の中の【ホワイトバランス】を変えています^^

コンパクトデジカメにも たいて付いている機能・・
でも ご存じない方も多いかも~?(´ψψ`)

温かみのある色に・・とか
清潔感ある色に・・と

温度 や 時間帯・・なんかを表現できるように思います☆

皆さんは 2つの写真・・どちらがお好きですか~?^^


この オーナメントを キャンドルナイトな撮影で★
こちらのブログに→★☆★ UPしました(^ー^* )

ナイトフォトにも ちょっとした 設定のコツが♪
是非・・覗きにいらしてくださいねヽ(´▽`)/

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

Photo Style Arrange フォトレッスン7期は 1月スタートです♪

金曜クラス・土曜クラスともに 残り1席となっております。
金曜はまだ 駐車場もOKです★

詳細はこちら→☆★☆

カメラの操作の 基本から 初心者向けのレッスンです♪
ご自身のお撮りになりたいイメージの写真が 撮れるように・・・
そして Photo Lifeがもっと楽しくなるように゜+。(*′∇`)。+

お待ちしております.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚
by florence_non_non | 2011-11-30 00:00 | 写真 | Comments(0)

天然石アクセサリーのMISA先生作品展☆彡

☆メールマガジンの配信をスタートしております☆
Photo Style Arrangeフォトレッスン生さまなどで 
この1年でイベント等にもご参加下さった方など・・を対象に
約60名さまに 1回目を配信いたしました。
ご無沙汰している方には かえってご迷惑かな・・と思い ご連絡していない方もあります。。
もし ご希望下さるようでしたら大歓迎ヽ(´▽`)/ですので
この記事のコメント欄より 非公開でOKです ご連絡下さいね!
「私は条件満たしているのに~?;;」と言う方がおられましたら すみませんm(__)m
ご連絡頂けましたら すぐ 配信リストに載せさせて頂きますのでご連絡下さいませ゜+。(*′∇`)。+

e0137705_21473080.jpg

私のだ~~~い好きな MISA先生の 1年に1回の作品展が
明日から始まりますヽ(´▽`)/
お写真は 去年私が撮らせて頂いたものです♪

先生のブログはこちら→ Misa's Party

先生は 私の写真の生徒さんでもあり・・
でも私の アクセサリーの先生でもあり・・♪

と~っても素敵なマダムなんだけど 全然気取らない・・
ちょっと 天然?!な所も 大好き(´ψψ`)

センスはもう・・・言葉にならないくらい 素敵すぎなんです!

今回も 会場は 箕面市牧落にあります ギャラリー【天善堂】さん。
e0137705_21541141.jpg

こちらは 大正時代の建物を ギャラリーにされていて
いつ伺っても なんか懐かしい・・お婆ちゃんの家に遊びに来たみたい・・(*v.v)
おかみさんもまた。。。めっちゃ素敵な方で・・・(*v.v)
去年はこちらで ランチフォトのイベントも開催させていただきました^^

その時の模様は こちら→

スタッフの皆さんも 温かい方ばかりで よく行き届かれ
本当に 居心地の良い空間です・・(*v.v)

もしかしたら こんな御ぜんざいが 今年も頂けるかも・・♥
e0137705_227276.jpg

MISA先生の今年の作品には なんとご自身でお作りになった【陶芸】のパーツも組み合わさった
オリジナルな作品も有るそうですヽ(´▽`)/


初日なんて毎年・・お玄関が お客様の靴で溢れ
外まで お靴が@@; って感じなんですよ~(≧∇≦)/

  天善堂さん所在地   〒562-0042
          大阪府箕面市百楽荘2丁目5-12

お庭のもみじも きっと素敵に紅葉しているんじゃないかな~.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚
MISA先生の作品は お写真もOKなので(ご自身がお作りになる時の参考用に)
是非カメラをご持参頂き
作品&天善堂さんのお庭も 激写!(笑)してくださいねヽ(´▽`)/


    もちろん私も伺いま~~~すヽ(´▽`)/
by florence_non_non | 2011-11-29 22:08 | LIFE | Comments(4)

12月の生花レッスン空席とお知らせ★

e0137705_2226914.jpg

                  (Photo Style Arrageフォトレッスン6期生さんのスタイリング作品です)

12月の生花レッスン 空席状況のお知らせです♪

12月13(火)午前クラス 残席3名
   14(水)午前クラス 残席2名  午後クラス 残席2名
   15(木)午前クラス 残席1名

生徒の皆様にはお知らせ済です。
まだお返事頂いていない皆様は お早めにご連絡下さい★

レッスンは 単発でのご参加OKです。
初めての方も 体験レッスンとしてお越し下さい^^

12月のレッスンは テーブルの上に置く キャンドルアレンジメントです。
今年は【パープル】な雰囲気で IKEAの食器なども使用し
生花とフローティングキャンドルを☆彡

    締め切りは12月3日です

お申込みは この記事のコメント欄より 非公開□にレ点を入れて頂き
お名前(フルネーム)ご連絡可能なアドレス・電話番号をお書き添えの上
お申込み下さい♪

e0137705_22412192.jpg

                     (TOP画像のスタイリング 別バージョンです)

新しい試み・・として
昨日初めて【メールマガジン】を 配信させて頂きましたヽ(´▽`)/

メルマガでは ブログにUPする前の ちょっと早目のイベント情報・お知らせや先行予約
お得!お勧め!なことなども お知らせしていけたらな・・と思っています♪



今回配信させて頂いたのは Photo Style Arrangeフォトレッスン1~6期生さまや
カメラの基礎・基礎の構図 プライベートフォトレッスン等ご受講生さまで
イベント等にもお越し下さった方々・・です^^

もし 届いていないわ~・・送信して欲しい☆彡 という方は
お手数ですが ご連絡下さいね^^


なお 配信不要な方は お手数ですが
【不要】の旨 メールにてご返信いただければ幸いです。


不定期な配信となりそうですが(汗)
どうぞ宜しくお願い致します゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2011-11-28 08:00 | レッスンスケジュール | Comments(4)

一日バス旅行~?!

e0137705_20381171.jpg

久しぶりに プライベートな記事です^^

どこの外国~って感じ?でしょ(^m^ )

PTAの者会見学~?と称する バス旅行に参加してきました^^
今年は【神戸】

私の出身高校が 異人館のすぐ近く・・だったのですが
私立で 超厳しい学校で
帰宅途中の寄り道が禁止!だったため
全く。。と言っていいほど 神戸を知らずに3年間~^^;
もったいない話ですね~

異人館は その後 友人と行ったりしたけれど・・・
それでももう・・何十年前~@@;

今回はほんと・・懐かしかったです♪
e0137705_20455749.jpg

   クリスマスモードで とってもポップ♪ やっぱり異国情緒がありますね^^


押し花のストラップ製作や 神戸牛ランチも付いていて
盛りだくさんな内容♪
中華街にもちょこっと寄って ゴマ団子も頂きました(≧∇≦)/

Face Bookやツイッターには リアルタイムで!写真も載せちゃったりして
楽しい休日~を満喫しました^^

大きな観光バスでの移動。
皆さん お隣同士で 楽しくお喋りに花が咲いておりましたが

私は・・・

行きも帰りも 爆睡 させて頂きました(´ψψ`)

【目が覚めたら 到着~♪ ってほど 嬉しい事はないなっ】  て
今回の 一番の感想かも(^ー^* )



これからの季節だと 蟹とかもいいわよね・・.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚

            誰か・・私を バス旅行に誘って下さい(≧∇≦)/
by florence_non_non | 2011-11-27 20:54 | LIFE | Comments(0)

プライベートフォトレッスンでした☆

e0137705_19435273.jpg

今日のプライベートレッスンは・・♪
来月ご出産予定の マタニティ ママのAさま☆

実は・・

私の子供達二人ともが 小学校の時に担任の先生として お世話になったK先生~♪
そうだ☆ 先生のご結婚式の時の記事は こちら→

産休に入られて お時間が出来たので
今のまに カメラのレッスンを~ヽ(´▽`)/ とお越し下さいました♪

プライベートレッスンですので 完全にオリジナルのメニューを♥
まずは カメラの基礎となる用語や ボタン操作。

フルオートでお撮り頂いてもOKなのですが
より ご自身のイメージ通りに撮る為には
やっぱり 操作 そして その意味をご理解いただきたいです^^

基本的な構図のお話や ピントの位置 捉え方などのレクチャーは
レジュメと TVモニターにて 沢山のお写真をご覧いただきながら☆

もちろん これから誕生するBABYちゃんフォト♪
お勧めのレンズや 視点・・などのお話も。


そして ご旅行好きな先生ご夫婦。
BABYちゃんが生まれると しばらくは難しいかも?ですが
外写真 風景や人物の捉え方などもお伝えしました♪

それからやっぱり 座学だけでは
「ふんふん なるほど~」で 終わってしまいますので(笑)
アトリエにある物で ちょっとBABYなイメージの物をスタイリングしてみました^^
TOP画像です★
(予定日は 12月25日 クリスマスだそうです♪)


やっぱり 実習となると

「えっと・・・・・・?」となりますよね(´ψψ`)

あのボタンと このボタン
そして こんな場合は どのボタン???

色んな操作が 1つの動きとなって連動でき
【こんな風に~♪】と 想像・理想通りに撮れるように♪

臨月の妊婦さんなので 途中お疲れではないかな~?と思いましたが
普段 先生としてハードなお仕事をされ 鍛えられている!?せいか
約3時間のレッスンも OKでした^^

まずは 無事のご出産を゜+。(*′∇`)。+
そして 是非 色々と試しながら 沢山お撮り下さいね☆彡
家族写真・・良かったら本当に 私・・撮りに行かせて頂きますよ~(*^∇゜)v

引き続きお大事に^^
ありがとうございました。

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.


プライベートレッスンでは ご希望の内容でオリジナルメニューを相談させて頂きます^^
(初心者向けの内容となります)


12月 プライベートレッスン可能日は
7(水)のみとなりました。(11月25(金)PM8時現在)
まずはお問い合わせ下さい♪

1月の予定も 近日中にブログにてご案内させて頂きます(^ー^* )
よろしくお願い致します♥
by florence_non_non | 2011-11-25 20:31 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)

ツリーの電飾を雰囲気良く素敵に。。☆彡

e0137705_12595575.jpg

                                 (6期フォトレッスン生さんのスタイリングです☆)

なんだか急に 冷えてきましたね~・・
パソコンを打つ手も 冷えて 動きが今一。。
かといって 手袋をはめると キーが打てないので
指先の無い手袋 をはめてみました。

が、、、


冷たいのは 指先 なので あまり 役になっていないような・・( ̄_ ̄|||)

さて こちらのアメブロにて 新し記事をUPしました^^
今回は【クリスマスツリーの電飾 効果的な付け方とは!】 です(^m^ )

いまどき・・は LEDもカラフルで省エネ~な物も沢山ありますし
ツリーの枝の先端に 初めから光るものが付いていたり・・(笑)

でも我が家の電飾は 超レトロ!? >┼○ バタッ

そんな 普通の電飾でも とっても雰囲気良く素敵に・・(*v.v)

まぁ・・・単なる自己満足!?な世界かもしれないですが~(´ψψ`)

【ちょっとしたコダワリ】を 宜しかったらご覧くださいね^^

関西女性トレンドリーダーのHPはこちら→
ブログはこちら→


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

今日は今から ひっさしぶりに サッカー試合観戦に行ってきます!
寒さ対策 し過ぎて まるでスノーマンのような私です・・・


(:c)┼─┤バタッ
by florence_non_non | 2011-11-23 13:03 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(4)

出張★初心者向けフォトレッスンでした★

e0137705_20473648.jpg

今日は 大阪府堺市にあります リバティー岡本さん にお呼ばれして
初心者向けの デジタルカメラレッスンを開催させて頂きました♪

デジタル一眼レフはもちろん・・ですが
コンパクトデジカメもOK♪とさせていただいたので
参加者の半数が コンパクトでした^^

カメラの構え方から 基本用語 そして そのボタンを触れば何がどう変わるか・・!
まずは座学にて でも実際にカメラを操作して 撮り比べをして頂きながら★

e0137705_2053264.jpg

お花屋さんの リバティー岡本さん♪ なので
予め ブーケの製作もお願してました(^ー^* )
なので とっても素敵なピンクのブーケも 被写体に♪

座学の場所から 同じ店内をちょっと移動して
撮影実習も♪

レジュメを見ながら 私の漫談 レクチャーを聴くだけ~では
分かったようで う~ん?? って事も。
でも 実際にお撮り頂き 具体的にアドバイスさせてただくと

「うわぁ~~~!!(≧∇≦)/」

っと 驚きと感動!? の 声がいっぱい聞けて
私も テンションUP!^^

e0137705_2058775.jpg

普段 触った事のなかったボタンを触り・・ いつもと違った 表現が出来て
とても喜んで頂けたようです^^

コンパクトデジカメでも まっだまだ 使っていない機能・・あるんですよね~
そして 

「このカメラでも そんな事できたんや~@@;」とか

「思ったように撮れないのは カメラのせいじゃ 無かったんだ~^^;」とか☆

e0137705_2101313.jpg

お店の従業員の方々も レッスンに参加して下さって
普段お仕事をされている店内を いつもとは違った目線で 沢山お撮り頂きました♪

そして お撮り頂いたお写真から 1枚お選び頂き
その場で ポストカードに仕上げさせて頂きました♪

ここでもまた 「おおおおお~!」っと歓声が(≧∇≦)/

ご自身でお撮りになったお写真。
ポストカードになったら さらに素敵~.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚
ぜひ 皆に自慢~!しちゃって下さいね(*^∇゜)v



そして 今回は こちらの方→ が お知り合いをお連れ下さって
そのまま 午前も午後も 色々とサポートして下さいました!

hanabatakeさん 本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

初めての場所だったので 色々と分からない事があったのですが
事前に 店内のお写真をメールでお知らせ下さったり
さすが!レッスン生さんだけあって 何が いつ どんな風に必要か・・を
よ~く分かって下さっているので(´ψψ`) とっても助かりました♥


ご参加下さいました皆様
お越し下さってありがとうございました★
まだまだ 入口に入ったばっかり! な感じかと思います^^
これから もっとも~っと 楽しくなってくるはず~♪
是非 ((o(^-^)o))ワクワク感を忘れずに Photo Life を楽しんで下さいね^^


最後になりましたが リバティー岡本のみなさま
お世話になりありがとうございました^^
皆様の素敵な笑顔を拝見して とても居心地の良さを感じました♪
きっと・・お客様も そんな風に思ってご来店下さっているのでしょうね~゜+。(*′∇`)。+

楽しくお仕事をさせて頂き ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+

また 次なるステップへ・・!
さらに楽しい事 満載~ヽ(´▽`)/ なので・・
是非 カメラと仲良しになって下さいね^^ ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

4回セットのフォトレッスン 1月スタートです♪
詳細はこちら→★

初心者向けに 超基礎的なことから^^
そして 写真を撮るのが楽しくって仕方がない~(≧∇≦)/
そんな世界に・・♪
是非・・ お越し下さい^^
by florence_non_non | 2011-11-22 21:17 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(2)

2011年クリスマス スワッグ ワークショップ終了☆

初心者のための デジタル一眼レフ教室
Photo Style Arrangeフォトレッスン7期募集中です~♪ 
詳細はこちらへ→

7期から スタイリング実習の回も増やし 段階を追って体験して頂く予定♪
皆さんで 楽しみましょうねヽ(´▽`)/
    ***土曜クラスは残り1席となっております。お早めに***
.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

チャリティーカレンダーも継続して販売中~☆彡
1冊ご購入頂くと 300円が あしなが育英会を通して
震災遺児への 学費の援助金へ となります。
                 引き続き宜しくお願いします♪
.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.


今年のクリスマス スワッグのワークショップも 3日間全て終了しました☆

アトリエ近くの 公共のお部屋を2日間
そして今日は 神戸岡本クラスへ☆

基本の材料は同じなのですが チョイスして頂く物を色々とご用意♪
おリボンも数十種類の中から 楽しく迷って(≧∇≦)/ お選び頂きました♪
e0137705_21554518.jpg

モミやユーカリ そして△の葉っぱが可愛い アカシヤ など
エバーグリーンを数種類。
そして 今回は ナチュラル素材にこだわって
ドライオレンジやライム スライスしたのも可愛い♪

それに 綿の実や八角 松ぼっくり
赤い実がアクセントになって可愛い アメリカンホーリー

出来るだけ 皆さんの苦手な【ワイヤリング】作業を減らして(笑)
最後まで 笑顔で! 仕上げて頂きましたヽ(´▽`)/

それぞれの個性も光って☆彡 素敵です♪

実は・・この作品 【3度美味しい】が 隠れコンセプト(笑)

クリスマスの雰囲気を盛り上げる キラキラリボン☆彡

クリスマスが終われば キラキラリボンと☆などのパーツを外して
水引 や 可愛いサイズのしめ縄 そして 干支のピックなどを付けて頂くと
お正月飾りに♪

お正月も過ぎれば、、、

その雰囲気の物だけ外して 麻素材などの ナチュラル系のおリボンに変えて頂くと
年中飾れる 雑貨屋さん風~な壁飾りに♪

多少は ポロポロ落ちる葉や実などもありますが
環境によっては 1年でも・・OK(*^-゚)vィェィ♪

写真からは伝わらないので。。残念ですが
とっても良い香りがするのですよ~゜+。(*′∇`)。+
モミやユーカリ そして ドライオレンジなどの香り(*v.v)

キラキラ形のボールなどを付けて頂いても
クリスマスの雰囲気UP!
でも今年はあえて・・・ナチュラルにまとめました♥

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

12月の生花レッスンは テーブルに飾る キャンドルアレンジメント☆彡
生徒の皆様には 日程のメールを送信済みです★
お返事 先着順にてお席・駐車場をご用意させて頂きますので
お早めにご連絡下さいね^^

一般募集は来週くらいに・・♪
はじめまして~の方も 体験してみたい・・と言う方も
ご受講可能ですので お問い合わせ下さいね^^
by florence_non_non | 2011-11-21 22:16 | フラワーレッスン風景・作品 | Comments(2)

お仕事*ビューティースタイリング 撮影させて頂きました♪

e0137705_2216445.jpg

先日も少しお話させて頂きました
関西女性トレンドリーダーさんの【お仕事*ビューティースタイリング】

今回のモデルさん とてもキュートな ネイリストの末永さんを
ビフォー・アフターと 撮影させて頂きました♪

関西トレンドリーダー(以下 関トレと記載)にて
当日の模様がUPされましたので 是非!ご覧くださいヽ(´▽`)/

こちら→★☆★

e0137705_22194622.jpg

スタイリストの 高田さんと ヘアメイクの浦井さんが
モデルさんの雰囲気や お仕事内容などから
素敵にスタイリングされます♪

e0137705_2224222.jpg

当日はとっても和やかで 和気あいあい♪
モデルさんとは 初対面な私も できるだけモデルさんが緊張されないように(´ψψ`)

モデルさん・・とは言え プロのモデルの仕事をされているのではないですから
やっぱり・・「笑ってくださいね~」だけでは
なかなか 自然な笑顔に ならない~?^^

なので 普段 お仕事で手にされる ネイル用の筆などをお持ちいただました☆彡
そしたら・・!

と~っても自然な笑顔~!
そして 瞳の奥に ネイリストさんとしてのパワーも感じる キラキラ☆彡
e0137705_2227819.jpg


ビフォーのお写真や 高田さんコーディネートの全身スタイルは
是非 こちらからご覧くださいませ♪ →

関トレさんでは こんな風に【お仕事スタイル】を素敵にスタイリングして
サイトでPRして下さるコンテンツや
今後は【私のお店紹介】や【お教室体験レポ】など
新しいコンテンツも企画・準備されています♪

是非 それなら~!と ご希望の方は
関トレさんに お申込み下さいね♪

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

Photo Style Arrangeフォトレッスン7期 現在募集中です♪
土曜クラスは 残り1席
金曜午前・午後クラスは まだ駐車場もOKですヽ(´▽`)/

初心者向けのフォトレッスンなので カメラの持ち方・構え方から~
TVモニターにて沢山の画像を見て頂き 視覚からも楽しくインプット♪

ブログやHP用のお写真を 素敵にUP出来るように・・★
まずは 基本から・・そして楽しいスタイリングの世界まで♥

お申込みお待ちしておりますヽ(´▽`)/

More
by florence_non_non | 2011-11-18 22:48 | 写真撮影/デザイン等のお仕事 | Comments(0)

楽しかった♪ ガーデンフォトイベント☆

e0137705_22403617.jpg

本日は mon dimancheさんとの ガーデンフォトイベントでしたヽ(´▽`)/

午前も午後も 沢山の方にお越し頂き とても楽しくイベントさせて頂きました♪
e0137705_22504033.jpg

まずはmonさんによる 寄せ植えの講習♪
お花や多肉の選び方 そして植えつけのコツや配置、水やりなど
とっても丁寧にご指導されてました☆
e0137705_22525965.jpg

皆さんそれぞれに とても可愛く出来上がっていましたよ~♪

その後 私が写真の撮り方のお話を☆
カメラの操作の講習では無いのですが 操作や用語についても少しお話させて頂きました。

そして 素敵な店内やお外で お作りになった寄せ植えを素敵に撮る為のレクチャーを♪
ピントの位置 背景の捉え方、スタイリングについても☆

こちらは monさんのお見本作品を撮らせて頂いたもの♪
e0137705_2302094.jpg

素敵でしょ~.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚

monさんのお店は 本当にどこを撮っても素敵(≧∇≦)/
皆さん 出来上がりの作品をもって あっちへ~こっちへ~^^
e0137705_2315277.jpg

e0137705_232544.jpg


私も色々撮らせて頂いたので
店内のお写真などは また改めてご紹介させて頂きますねヽ(´▽`)/
e0137705_233205.jpg


ご参加下さいました皆様 ありがとうございましたヽ(´▽`)/
monさんの 寄せ植え教室の生徒さんや ご近所の方々
そして とってもご遠方からもお越し頂いたり
お久しぶり~^ー^)人(^ー^ な生徒さんにもお越し頂き
とても嬉しく 楽しかったです♪

素敵なイベントを企画して下さって コラボにお誘い下さった
monさん ありがとうございましたヽ(´▽`)/
お疲れ様でしたm(_ _)m


monさん とっても動きがテキパキ!
あちらにも こちらにも配慮が行き届き 
すご~い!と 歓心させていただいていました!
そして スタッフの ronさんも素敵な方で
名コンビ!って感じでした★

とても鮮度の良い 豊富な種類の苗
そして こだわって集められた ガーデングッズ!
ず~っと ここに居たいわ~(* v v)。 って思う そんなお店でした^^

また是非お邪魔させて頂きたいですヽ(´▽`)/

ありがとうございました♥
by florence_non_non | 2011-11-17 23:17 | イベント報告 | Comments(14)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧