「ほっ」と。キャンペーン



<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

チャリティーカレンダーとコスモスPhotoBook

e0137705_21164187.jpg

               (こんな角度から太陽の塔を見たことも撮った事も初めてでしたヨ(笑)

先日よりご案内させて頂いております
チャリティーカレンダーですが
早々に沢山の方からご賛同 お申込みを頂いております。

とってもお久しぶり~な方・・
子供達の小学校の時の先生 など・・・

ブログをご覧下さっていたのですね~(* v v)。と
お申込みとは別の感動まで頂いております♪


ちょっとビックリ!?したのが(笑)
お申込み1番乗り!は 私の 母 でした (´ψψ`)


今回の チャリティーカレンダーの趣旨は・・
【震災遺児】の子供たちへ 学校へ行く為の資金への募金。


そしてもう1つ。。

【当たり前のように学校へ行かせてもらっていた事に 感謝・・】の意もこめる…

なので!
母へは・・(自腹で)プレゼントさせて頂きました(笑)


そして 沢山の方々が ご自身のブログやお知り合いの方などにもお知らせ下さっています…
ありがとうございます(*μ_μ)


発送ご希望の方へは 本日送らせて頂きました♪


それぞれの方のもとで・・ひっそりとでも お傍に置いて頂ける・・
そう考えると なんだかジンワリ… むず痒い!(笑)


本日までに メールを下さった方へは 全てお返事をさせていただいております。
まだ・・来てませんけど??という方がいらっしゃしましたら
お手数ですが 再度ご連絡いただければ幸いです。

引き続き 宜しくおねがいいたします m(_ _)m


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.


さて、この記事のタイトルを見て ギクッ! となった、、、そこのあなた!!(笑)
先日のコスモスフォトイベント は Photo Book付き・・です。。^^

すでに CDを下さった方も数名・・♪
そして そのうちの2名様分が 本日出来上がって来ましたよ~ヽ(´▽`)/

めっちゃ素敵です~.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚



(≧◇≦)エーーー!

まだ・・何も手を付けていないわ、、、 >┼○ バタッ

そんなあなた、、(笑)

受け付け締め切りは年内・・とは言いましたが、、
完成したPhoto Bookを 年内にお手元に・・★

お早目のCD発送を・・お待ちいたします(^ー^* )
by florence_non_non | 2011-10-31 21:57 | イベント報告 | Comments(12)

Photo Atyle Arrangeフォトレッスン6期3回目☆土曜

面白かったのが 土曜クラスで…(笑)

「先生の様な うわぁ~!って写真 撮りたいんです!」

なんて・・抽象的な~・・・

でも皆さん「そうそう!うわあぁ~!って写真(≧∇≦)/」って・・

うわぁ~!って写真 もうすぐ皆さんも お撮りになれますよ!(*^∇゜)v

e0137705_15294519.jpg

e0137705_1530550.jpg

Fさんの作品。
ちょっと大人なピクニックね^^ 【○○の絞り込み】もう見失わないわね!(笑)

e0137705_15322570.jpg

e0137705_15323985.jpg

Mさんの作品。
素敵な秋の雰囲気満載。【大きさ】と【前後】が課題・・でしたね^^

e0137705_15345069.jpg

Oさんの作品。
パンの先生~♪ バゲット美味しそう~(≧∇≦)/
課題は【いかに自然に・・】でしょうか^^ でもこだわりポイントはさすがパンの先生!^^

e0137705_15335295.jpg

e0137705_15341658.jpg

Jさんの作品。
これは…かなりハードルの高い【ガラス反射】な被写体(T_T)
私も大汗かきました( ̄□ ̄;)!!
その前に【位置関係】も大きな課題&発見でしたでしょうか^^

主役を変えて撮った場合…
e0137705_1538358.jpg

これも有り・・ですね^^

e0137705_1539223.jpg

Aさんの作品。
2回目レッスンの【スタイリングとは】な授業をお休みされたのにもかかわらず!
かなり完成度の高い作品でした♪
微妙な位置関係と空気感・・これは繰り返し・・で感じ取って下さいね♪


と 15名さまの素敵なスタイリング作品をご覧いただきましたヽ(´▽`)/
ここまでになると かなり ご自身も楽しいのでは?^^

私も 皆さんなどんな被写体を どんなストーリーでお持ち下さるか
とっても楽しみでした♪
そして めっちゃ楽しめましたヽ(´▽`)/

なので!? (´ψψ`)
次回のレッスン(最終回)でも お持ち込み・・可能な方は是非♪

そして フォトショップエレメンツを使って
素敵なフォトカードに仕上げましょうヽ(´▽`)/

2週間・・あっ  と言う間ですからね~(≧∇≦)/


そして!
今回のレッスン生さんからも・・実は以前の方からも
熱いコールを頂いておりましたので・・(汗)

1月から Photo Step のクラスを設けます♪

基本的に【お持ち込み実習】がメインな内容で考えています。
詳細はまた追って・・
ご用意できるお席が少ないかな。。と思いますので
先着順・・とさせて頂くかと思います・・
ブログチェック・・・していてくださいませ・・゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2011-10-30 15:53 | フォトレッスン内容案内 | Comments(0)

Photo Atyle Arrangeフォトレッスン6期3回目金PM☆

Photo Style Arrangeフォトレッスン 3回目レッスンレポ 金曜午後クラスです★

今回の【お持ち込みスタイリング】実習は
思いのほか。。皆さんの成果が見られた気がします!
階段を・・数段は上がった感じ!
大変だった分 絶対に 身についているのです(*^∇゜)v

e0137705_15132026.jpg

e0137705_15133479.jpg

Tさんの作品。
とっても素敵な朝食時間を・・♪
展開形でも学ぶところは多かったでしょうか☆ アンダーな世界へもどうぞお越し下さい(笑)

e0137705_15151170.jpg

e0137705_15152623.jpg

Wさんの作品。
キラキラ・ユラユラ大好き~(* v v)。なWさん
実習で色んな要素が・・見えましたね♪

e0137705_15165617.jpg

Tさんの作品。
手作りのベーグル!
光の取り入れ方で 超美味しそうに♪ ほんま美味しかったです!ご馳走様♪

e0137705_15181072.jpg

Nさんの作品。
アロマの先生だからこそ!な 香りも癒しも感じられるお写真♪目指しましょう^^

e0137705_15192785.jpg

e0137705_15194247.jpg

Mさんの作品。
こちらもアロマの先生。
キーワードは【あさりの目】ですかね?(笑) 展開系も素敵に撮れました☆


1クラス5名さまなので
ご自身のスタイリングだけでなく
5名様の その展開形も・・と
今回は沢山お撮り頂けましたねヽ(´▽`)/

そして それぞれのスタイリングの中に隠された いろんな裏技(笑)
またご自身が撮られる時にも 思い出して下さいね(´ψψ`)


では 続いて・・土曜クラスのご紹介です♪
by florence_non_non | 2011-10-30 15:25 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)

Photo Atyle Arrangeフォトレッスン6期3回目☆金AM

e0137705_14342960.jpg

金・土と Photo Style Arrangeフォトレッスンの 第3回目でした^^

この6期からの試みで 【お持ち込みスタイリング実習】の会を増やしました。
普段は私がご用意し、私がスタイリングした物を 皆さんが撮る・・というスタイルですが
やはり それぞれの皆さんのお撮りになりたい物・・好きな物 心ときめく物・・(*v.v)…

【思い入れ】を 写真に表現する事 が出来れば いいですもんね~♪

前回から2週間。。
この2週間 きっと「早かった!」と思われたのではないでしょうか・・?^^

【何を】 【どう撮るか】

レッスンでは まず それぞれに
【プレゼン】をして頂きました(≧∇≦)/

(≧◇≦)エーーー!

って感じでしたが^^; そらそうですよね~・・・


生徒さん「えっと・・●●をこんな感じ で。。。」

私「それは かくかく しかじか ですか?」

生徒さん「はい!それ! まさにそんな感じです~!」


自分の思いを 的確な言葉で表現する・・ってのも 難しものですね^^

でも 最終的には 言葉での説明が無くても 
       【写真を見ればストーリーが見えて来る】
そんな表現・・が出来るといいですよね~゜+。(*′∇`)。+

写真から 香り・・音・・など 五感が感じられるように・・♪
頑張って行きましょう(*^∇゜)v

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.
まずは金曜午前クラスの皆さんの作品です。
実は今回UPのお写真は すでに私の【お直し】が入ったもの(笑)
そして それでもまだ 【完成形】では無い物もあります。

e0137705_14475569.jpg

Hさんの作品。
とっても可愛いクリスマスグッズ♪
【主役】を見失わないように・・♪ が 課題ですね^^

e0137705_1504141.jpg

Aさんの作品。
素敵なカップ&ソーサー(*v.v)
シンプルに魅せましょう♪

e0137705_14501842.jpg

Sさんの作品。
ワクワク楽しい雰囲気な ハロウィンカード♪
ピントの位置。。ボケ感・・難しいですね^^

e0137705_14512540.jpg

e0137705_1452394.jpg

Sさんの作品。
手作り石鹸!香りも・・いい感じ~(* v v)。
展開系もいい感じで撮れましたね^^ ビミョ~な位置関係…難しい~ね^^

e0137705_14533357.jpg

e0137705_14534665.jpg

Sさんの作品。
お菓子の先生のマドレーヌ!
高低差の少ない物の時は…ですね^^
美味しく頂きましたヽ(´▽`)/ ご馳走様でした♪


それぞれの皆さんに 余裕があれば!?(笑)展開系もお撮り頂いたりしました。
1つの被写体でも 色んな表現がまだまだ出来ます☆
ワンパターンからも 脱却ですね!

そういえば。。皆さん既に オートからは脱却できていますしね(≧∇≦)/

続いて・・金曜午後クラス 土曜クラスへと ご紹介させて頂きますねヽ(´▽`)/
by florence_non_non | 2011-10-30 15:04 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)

☆チャリティーカレンダーのお知らせ☆

今日はなんだか 肌寒さを感じるような風が吹いていました~・・
皆様の所はいかがですか?

季節の変わり目・・体調崩される方も多いようですので・・
ご自愛くださいね☆

さて 以前少しお知らせさせて頂いておりました
【チャリティーカレンダー】が
ようやく・・形になりましたので お知らせさせて頂きます♪

e0137705_16115593.jpg

今までに私が撮ったお写真で すでにブログでもご紹介させて頂いている物がほとんど・・
未公開!?(笑)なのも ちょっとだけ・・入れましたが^^

表紙的な物を含め 13枚の写真で 卓上カレンダーを作りました。
(富士フイルムの商品です)

e0137705_1613351.jpg

リボンで留めて頂き 立てて頂く形です。

大きさは たて約15㎝ × よこ約15㎝


今回のチャリティーは 【あしなが育英会】の
【津波遺児支援】の方へ 送らせて頂きます。



私自身は 当たり前のように高校にも行かせてもらって
その事を親に感謝すら・・して来ていないようにも思いますが(汗)

震災によって 親を亡くしてしまった子供達は
その 当たり前・・だと思う 進学を あきらめざるを得ない・・

自分が親にしてもらえた事 を 改めて思い 感謝する気持ちと
これからの子供たちへ 何か ほんの微力でも 支援ができれば・・
そんな想いから このチャリティーへ・・。



そんな想いに ご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら。。
どうぞ・・カレンダーを 手にとって頂ければ・・幸いです。



カレンダーの価格は 1冊 1500円

(カレンダー製作費を差し引いた、1冊につき300円が募金金額となります)


ご賛同頂ける方は こちらのアドレスへ florence_non_non@excite.co.jp
   (必ずこのアドレスからお願いいたします)

タイトルを【カレンダー】として頂き

*お名前(フルネーム)
*ご住所(郵便番号から)
*携帯番号
*ご希望冊数
*受け渡し方法 ①発送 ②直接受け取り
*何かメッセージなどございましたら・・^^


@お渡し方法ですが 直接お渡しは 私と面識のある方で こちらにお越し頂ける方
 郵送の場合は 何冊でも 一律500円を 別途頂戴致します。

こちらから 折り返し 48時間以内にメールを送信させて頂きます。
お渡しは 最短で3週間くらい・・・の予定です。


11月7日の ランチフォトへお越しになる方で
ご購入下さる方は その日にお渡しさせていただきます。




締め切りは特に設定の予定はございませんが
一応 年内・・でと考えております。
その後 チャリティー先へお振込が完了致しましたら
ご賛同下さった皆さまへ その明細をメールにて ご案内させて頂きます。


 

               どうぞ・・・宜しくお願い致します。

                          florence non non 清水紀子
by florence_non_non | 2011-10-26 16:44 | LIFE | Comments(0)

★クリスマス スワッグ ワークショップ★

e0137705_211935100.jpg

          (昔…自宅のしょぼいイルミネーションで遊んで撮った レーザービームPhoto(笑)

さて お待たせいたしました(何人もの方にお問い合わせ頂戴しておりました♪)
今年のクリスマス スワッグ ワークショップのお知らせです♪

今年も ナチュラルテイスト満載な感じで・・
ドライフルーツやシナモンスティックなどを使って
長く楽しんで頂けるデザインです。

エバーグリーンとして 【もみ】も
先日 生花市場にオーダー!

ちゃんと入るかなぁ・・ちょっと心配・・(海外からの検疫に引っ掛かる事があるので;;)

その他には ヒバやユーカリなどもご用意♪

複雑な工程は出来るだけ無し・・にして(笑)
簡単に束ねて頂いても 素敵な雰囲気に仕上がるように・・と考えています♪

レッスン生様にはすでにメールでご連絡させて頂き
お席のご用意をさせて頂きました^^

(まだお返事頂けていない方は。。お早めに★)

その後。。にはなりましたが 一般にも少しお席のご用意が可能ですので
はじめまして・・の方も是非! お越し下さいね^^

e0137705_21251832.jpg


日時*11月18(金) 19(土)   いずれも10時~・13時~  (各2時間程度)

場所*箕面市桜ケ丘図書館(ヒューマンズプラザ)
   (駐車場は10台ほど停められるかと思います(他のイベント等と供用です)

費用*材料費・レッスン料など全て込 4800円 (当日お釣りの無いようにお持ち下さい)

持ち物*ハサミ(花用)・持ち帰り用の新聞紙など(大きい紙袋でもOK)


お申込みは ①金曜午前クラス  ②金曜午後クラス  ③土曜午前クラス  ④土曜午後クラス
を必ずご記載の上

florence.non.non★gmail.com  ★を@に換えて

タイトルに【クリスマス スワッグ申込み】とご記入の上

*お名前(フルネーム)
*ご住所(何市まででもOK)
*携帯番号
*お知り合いなどおられる場合
*会場までの交通手段

以上をご記入頂き メールを下さいませ・・☆彡
こちらから 折り返し 48時間以内にメールをさせて頂きます。

各クラス 満席になり次第 締め切らせて頂きます^^
(ブログにて 状況は追ってUPさせて頂きますね)

エバーグリーンの癒しの香りと・・クリスマスの雰囲気を
是非・・楽しんで頂けますように・・♪
お申込み おまちしております゜+。(*′∇`)。+

e0137705_2138216.jpg

                 (ちょっと調子に乗り過ぎた、、、ね?(´ψψ`)


今年はどこか素敵な場所で・・
イルミネーションフォト・・・皆さんで楽しめたらいいなぁ~(*v.v)

っと つぶやいてみる (´ψψ`)
by florence_non_non | 2011-10-25 21:42 | イベント案内 | Comments(4)

☆撮影のお仕事☆

e0137705_14151418.jpg

先日 【関西女性トレンドリーダー】さんより お声かけして頂き
新しく始まるコンテンツ【お仕事*ビューティースタイリング】という企画に
参加させて頂きましたヽ(´▽`)/

こちらのサイトは 女性起業家の・・とありまして
私も初め【起業家って・・そんなぁ~・・・】と思っていたのですが(汗)
実は 自分で何かしらのお仕事をしている=起業家 となるそうで^^
なので 私も【起業家】の一人(*^∇゜)v  (笑)

この新しいコンテンツは
一人の起業家さんを 色んなそれぞれのプロの手によって
お仕事スタイルを 素敵に変身!

そんなコンセプトなのです♪

その中で私は・・ビフォー・アフターやその工程・・を
撮らせて頂く!という お役目~ヽ(´▽`)/


今回のモデルさんは 着物の着付け家でいらっしゃる 佐伯さん
e0137705_14181951.jpg

このお写真は いわゆる【ビフォー】写真^^
ご自身で ササっと纏め髪をされ メイクもナチュラル♪
とても綺麗なお肌ですし ビフォーのままでも十分じゃないですか~ヽ(´▽`)/
と ファインダーを覗きながら(^m^ )

そして プロの手が。。。

e0137705_14204281.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

皆さん とっても楽しそうでしょ~?(^m^ )
そう 楽しかったのです♪

そして・・・いよいよ アフター!
e0137705_14213163.jpg

e0137705_14214037.jpg


いかがですか~ヽ(´▽`)/
素敵でしょ~(* v v)。

お着物姿ももちろん素敵!なのですが
意表を突いた感じでの デニム!
良く似合っておられます~♪
(全身のお写真はサイトで!)

何せ・・ カラーコーディネーターさんや メイクさん
そして スタイリストさん・・と 沢山の愛がこもってますから~(*v.v)


そして何より今回 ちょっと感動!(≧∇≦)/ すら覚えたのが こちらのお写真・・

e0137705_14232169.jpg

お仕事の 道具 でもある 帯を手に取って頂いたのですが
その時の表情は やはり・・・
凛とした中にも キリリ! が入り そして ふんわり~(* v v)。 もね☆彡


   って・・私のボキャブラリー 乏しすぎ~(T_T)

その道のプロ!は ご自身のお仕事目線 となると
本当に表情が 本物! になり 美しい~!
今回 ファインダー越しに つくづく実感させて頂きました!

それは モデルさんのみならず・・
メイクさんも カラーリストさんも スタイリストさんも。。皆さんです☆

実はこちらのスタイリストさん・・→ 以前 私のフォトレッスンにもお越し下さったのですが
ポーセラーツの先生もされていて・・
でも サロンビジネスの先生でもあり
そして!スタイリストさんでもある! 凄いお方・・(*v.v)

【同行ショッピング】 なんていう素敵な企画もされているので
(ご一緒して頂き 似合う服などお見立て頂ける~♪)
私も いつか是非~(* v v)。 って思っています☆彡

自分が好き・・って思っているものと 実は似合っている物・・って
違っている場合が有ったり
また、お仕事となると それでは 印象がちょっとね~^^; 
なんて事も ありますもんね☆

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私も もうちょっと 垢ぬけないとね? 


>┼○ バタッ





とにかく♪ (笑)
こんな素敵な方がたと お仕事をご一緒させて頂き
そして 素敵なお写真も 沢山撮らせて頂き
私って 幸せ~(* v v)。 って しみじみ・・思ったのでした☆


コンテンツの詳しい内容や

。。。。


私。。。ゎ(汗)

是非 サイトへ GO!


私が どれだけ 楽しくお仕事させて頂いたのか よ~く分かるお写真。。ですね?

(´ψψ`)


関西女性トレンドリーダーさんでは
引き続き このコンテンツ【お仕事*ビューティースタイリング】を
シリーズで続けられるそうです♪

(≧◇≦)エーーー!

それなら私も 綺麗にして欲しい~

とか

撮って欲しい~!?(笑) とか・・な方は是非!

サイトに ご登録くださいね☆彡
ご登録は 無料です(笑)


是非 ご一緒に!?

綺麗な先生・・素敵なオーナー★  目指しましょう゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2011-10-24 14:34 | その他のお仕事 | Comments(0)

色々お知らせ★

e0137705_2120931.jpg

先日 ローラン・ボーニッシュさんが デモンストレーションでお作りになった
  ☆彡Bouquet☆彡

抽選で見事私の手元に゜+。(*′∇`)。+

その ボリュームと言ったら・・
持ている花器で 合う物がな~い(≧∇≦)/

   &

上手く写真に収まりきらないよ~^^
e0137705_21252027.jpg

なので。。。結局部分撮り(´ψψ`)

今日もまだ 素敵な香りを放ってくれています゜+。(*′∇`)。+

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

さて 色々お知らせです♪

大阪堺市にあります リバティー岡本さんにお呼びいただき
11月22(火) 【初心者のためのフォトレッスン】を開講させて頂きます☆

詳細はこちら→

午前クラスと 午後クラスのご用意♪

今回こちらでは 初心者向けに カメラの基礎的なお話を★
デジタルカメラでしたら 一眼レフでも 一眼でも コンパクトでもOKです^^

堺市近郊の方・・是非この機会に ちょこっとカメラと 仲良しになってみませんかヽ(´▽`)/
お撮りになったお写真を1枚 ポストカードにしてプレゼント♪ もございます^^

お申込みは 直接リバティー岡本さんまで♪

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

大阪府八尾市にあります モンディマンシェさんにて開催の
寄せ植えとフォトのコラボレッスン♪

こちらは 早々に満席となったそうですヽ(´▽`)/
沢山のお申しこみ ありがとうございます♪
お目にかかれるのが 今からとても楽しみです☆彡

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

11月7(月)の 【Lunch&Bri​deフォトイベント
こちらも 満席となっております♪
ありがとうございます☆彡

後しばらくは・・キャンセル待ちも受け付けさせて頂いたいと思っていますので
お問い合わせ下さいね☆

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

11月のスケジュールを こちらでUPしてります→
出来るだけリアルタイムに更新予定ですが
まずは お問い合わせ下さいませ・・☆彡

e0137705_21562661.jpg

クリスマス・スワッグのワークショップを
11月18(金)・19(土)の2日間 開催いたします。

生花レッスン生さまには 本日メールにてご案内させて頂きました。
先着順にてお席をご用意させて頂きます。
(本日お返事頂いた方は 皆さん第1希望にてお席ご用意OKとなりました♪)

ご欠席の場合も 必ず その旨のお返事メール。。下さいませね・・(*v.v)

来週くらいには 空席状況をみて 一般にも募集を開始させて頂く予定です。
ご興味お有りな方は・・どうぞまた ブログを覗いてみてください♪
by florence_non_non | 2011-10-23 22:03 | その他のお仕事 | Comments(2)

フラワーショー後編☆彡

e0137705_20444637.jpg

Bon soir♪  

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ すっかり おフランス気分の・・私です~(*v.v)

さて ローラン・ボーニッシュさんのフラワーショー
続きをご紹介・・♪

この日はとても素敵な青空が広がり ホテル ラ・スイート・神戸ハーバーランド
デモンストレーションのお部屋も 明るい光がたっぷり差し込んでおりました☆彡

私と今回の相棒(笑) 9&のMちゃんは・・
欲張りにも!? 第1部も第2部も 両方お申込み~ヽ(´▽`)/

1部と2部の間には 素敵なワークショップも開催されました♪

アトリエ ミショー
さんによる 【アンフルラージュ】です。

すみません・・私 アンフルラージュなる物が 何なのか 全く存じ上げませんでした^^

※ アンフルラージュ(enfleurage)
かつて南フランスで行われていた、エッセンシャルオイル(精油)の抽出方法。Atelier Michaux では伝統的な製法をアレンジし、本物の花の香りを手軽に集められる方法として紹介。花本来の複雑でやさしい香りをシアバターにそのまま移すアンフルラージュで作ったポマード(練り香水)は、自然本来の香りを知ることができるとともに、旬を逃がさず香りを集め育てていく楽しみがある。

(引用させて頂きました)
e0137705_20534845.jpg


バラの香りをそのまま・・シアバターに閉じ込める・・
そんなイメージでしょうか・・♪
初めての アンフルラージュ♪ へ~@@;の連続でした♪
でも やっぱりバラの香りって最高~(*v.v)
癒されます・・・(*v.v)

バラ以外でも可能だそうで 今回の物が出来上がったら(約1週間ほど)
次には どんなお花で作ってみようかな・・(*v.v)

アトリエミショーさんとは ちょっとした繋がりもあり(嬉)
帰り際にご挨拶させて頂いた時も
「きっといつかまた・・何かのご縁がありそうな気が・・しますね!」
そんな会話を交わさせて頂きました゜+。(*′∇`)。+

さて いよいよ第2部へのご案内です・・♪
少しずつ陽も落ちはじめ・・なんともムーディー☆
デモのお花は昨日にUPさせていただきましたので こちらで是非ご覧くださいね★☆★
今日は ディナーへと・・・★

e0137705_2101842.jpg

昼間とはまた 違った輝きを放つ 素敵なシャンデリア☆彡
本当に な~んとも ラグジュアリーな気分を味あわせて頂きました。。

フラワーショーでのお花も こちらのお部屋へ移動してくださって
また 素敵にディスプレイ
e0137705_2135241.jpg

e0137705_2114997.jpg

e0137705_212645.jpg

e0137705_2122254.jpg

素敵でしょ~(* v v)。

天井からのライティングを上手く捉えて
なんとも いい感じだわ~(* v v)。 なんて 一人ご満悦 (´ψψ`)

e0137705_2145119.jpg

窓の外には ポートタワーが・・♪
なんて ロマンチック~(* v v)。


(*゚ロ゚)ハッ!!
思い出しましたよ!
2部では 私・・キャンドルナイトのテーブルフォト・・なお話を させて頂くのでしたわ☆
e0137705_2142649.jpg

お料理もご覧の通り!
それはもう・・本当に美味しく 感動的に頂きました♪

今回の企画運営をされた イルドレのHさまより ご依頼頂き
ほんの数分・・でしたが お食事の合間に ナイトフォトのお話をさせて頂きました☆
(数分・・と言って頂かないと ず~っと喋ってしまってたでしょうね?(^m^ )

こんな素敵なイベントの中で 私にお時間を頂けた事に
本当に感謝です・・・♪

ローランさんの作りだされた 素敵な作品や
そのお人柄・・パフォーマンスにすっかり酔いしれ・・(*v.v)
アルコールは頂いていなかったのに・・・ ほろ酔い気分でした★
ちゃんと・・・お話させて頂けてたかなぁ~^^

そしてなんと 私!
ローランさんの作品・・・抽選で 当たってしまいましたの~~~~~(≧∇≦)/
e0137705_21112193.jpg

余りにも素敵な香りに・・顔をうずめる 9&のMちゃん(´ψψ`)

この・・ブーケが 今・・私のそばに・・・♪

ちょっと・・信じられませんでした。。。
でも 嬉しい~~~~~~~~~~~~~~♪

     Merci ♪

      
e0137705_21132561.jpg


一日た~っぷりと フランスの花・・香り・・時間を楽しませて頂き
本当に夢見心地でした・・・(*v.v)

お目にかかれた お久しぶり~♪ な方々とも お話させて頂け 嬉しかったです☆彡



イルドレのHさま・・色々とありがとうございました♪
是非 またの機会も楽しみにしておりま~す゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2011-10-22 21:25 | LIFE | Comments(6)

ローラン・ボーニッシュさんフラワーショー☆彡

e0137705_23243760.jpg

昨日 行ってまいりましたヽ(´▽`)/

ローラン・ボーニッシュさんの フラワーデモンストレーション♪

もう・・・ローランさんの作りだされる作品と・・
その 雰囲気と・・パフォーマンス全てに ウットリです~(* v v)。

沢山お写真も撮らせて頂いたので
今日はまず その デモンストレーションの様子を・・♪
e0137705_23262831.jpg

e0137705_23274192.jpg

e0137705_2327551.jpg

e0137705_23281190.jpg

e0137705_23282925.jpg

e0137705_23284045.jpg


いかがでしょうか・・・(*v.v)
お写真ご覧下さって・・臨場感をご一緒に・・感じて頂けたらなぁ~・・・(*v.v)

今回は アトリエミショーさんの 素敵な アンフルラージュにも参加させて頂きました♪
その模様や お料理のお写真などは また・・・♪
by florence_non_non | 2011-10-21 23:34 | LIFE | Comments(2)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧