<   2011年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Lunch Photoイベントでした☆

☆お知らせ☆

明日 夜の8時より Photo Style Arrangeフォトレッスン5期の
お申込み開始です。
詳細記事も明日UP致します。

どうぞ宜しくお願い致します。


e0137705_2114882.jpg

本日無事に ランチフォトイベント開催させて頂きました☆

ご参加下さいました皆さま・・お疲れさまでした!

ありがとうございましたm(_ _)m


明日もちょっと 記事をUP出来そうにないので
本日 数枚のみ ひとまずUPさせて頂きます!

ご参加下さいました皆さま こちらの記事に URL付きでコメントを下さいませヽ(´▽`)/
皆さんで 回遊させて頂き 交流を深めて頂ければ・・と思います☆

e0137705_21161948.jpg


あっと言う間の4時間ほど・・でしたね!


そして チャリティーの方にも 沢山ご賛同頂き 
本当にありがとうございましたm(_ _)m

改めまして またご参加の皆さまへ 総額をお知らせさせて頂きたいと思っています。

e0137705_21175390.jpg


美味しくランチを頂き 楽しくお喋り。。
夢中になって シャッターを切って。

幸せなひと時でしたね。


  ありがとうございました。


 全てに・・感謝 です。




皆さまの記事も・・楽しみにお待ちしております゜+。(*′∇`)。+


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.


追記です☆

今日のチャリティーの商品だった ポストカードですが
本気で!?(笑)欲しい(* v v)。と思って下さる方は・・・ご連絡下さいませヽ(´▽`)/
また チャリティーとして 販売させていただければ・・・と思います☆彡

あ・・フォトブックも!? (´ψψ`)
by florence_non_non | 2011-03-29 21:21 | イベント報告 | Comments(26)

インテリア雑誌に。。☆

e0137705_20205553.jpg

ずいぶん・・お知らせするタイミングを逃しておりましたが
今月発売された PLUS1LIVING の別冊 季刊誌

【BonChic】(vol.4) 美しい暮らしとリフォ-ムの情報誌

この雑誌に お友達でもある プチさんがご紹介されましたヽ(´▽`)/

そして実は。。♪
テーブルの上やリビングなどの お花のご依頼を頂き
12月の撮影時に 納品 & 撮影も見学~させて頂いたのです♪

なので ちょこっと雑誌にも写っている テーブルの上のお花は
私の作品なのです~(´ψψ`)

121ページですヽ(´▽`)/
微笑む プチさんの 向こうに 私が~(笑)
プチさんを 笑わせる係 だったのです(´ψψ`)


事前にお宅にもお伺いして 今回のテーブル案を拝見したり
どんな色目の どんなお花を・・と 楽しく打ち合わせ☆

当日も 手直しなどもあるし・・と伺い
そのまま(´ψψ`) プロの撮影風景を がん見@@ させて頂きました(*^∇゜)v



プチさんは 和モダンなテーブルコーディネートがお得意!
とても落ち着きのある でも 華やかなテーブルに
お花も とてもしっくり 良い感じ~(* v v)。 と いつものように自画自賛~(´ψψ`)

テーブルコーディネーターさんとの 初!コラボ~なお仕事
とっても楽しくさせて頂きました♪

プチさん・・☆ このような機会を下さって 本当にありがとうございました♪
雑誌は・・宝物に致します゜+。(*′∇`)。+


私が ササっと撮らせて頂いたものですが。。♪ 
こちらで UPさせて頂きます☆
e0137705_2024917.jpg

e0137705_2024258.jpg

e0137705_20243676.jpg

e0137705_20245641.jpg


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

明日は ランチフォトイベントです☆

イベントと名のつく行事に 今 ちょっと抵抗を感じないでもない。。私ですが

ニュースでも読んだのですが
今 関西も 色んな意味で 景気がかなり低迷。
自粛ムードも高いので 色んな所で 閑古鳥が・・・


元気なはずの関西では せめて 活気良く経済を盛りたてて
廻りまわって 東北方面に・・

そんな風に 思おうと 思います。

明日のイベントでも 参加費の一部を義援金に。
そして 実は チャリティー的ななにか・・も構想中☆

参加者の皆さまは・・どうぞお楽しみに(´ψψ`)

はじめましての方も いつもイベントにご参加下さる方も
どうぞお気をつけてお越しください。
お目にかかれるのを楽しみに・・お待ちしております m(__)m
by florence_non_non | 2011-03-28 20:37 | その他のお仕事 | Comments(2)

Photo Style Arrangeフォトレッスン4期生さんの作品③

豊中生花市場 和秀さんにて フラワーフォトセミナー♪ →★
朝日新聞 住宅展示場ハーズにて無料フォトイベント♪ →★

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

Photo Style Arrangeフォトレッスン 4期生さまのお写真紹介☆
土曜クラスの皆さまのご紹介です♪

北堀江にある インターオフィスhh(インテリアショールーム)にて開催のクラスで
オマケ☆として 素敵なショールームの撮影も少し楽しんで頂けました。
土曜クラス 最終回は1名お休みでしたので 6名様。
この日は 東日本大震災の次の日。
この時すでに かなりの被害が TVなどでも報告されてはいましたが
まさかここまでとは・・・

さすがに皆さまのテンションも 心なしか低めでしたね。

元気の出る ビタミンカラーのブーケを沢山お撮り頂き
ファインダーを覗いて その花を見ているだけでも・・
少しでも 前向きになれたら・・
皆さんそう思われていたと思います。

ですので!? ブーケの写真を加工された方が多かったですね♪

それでは ご紹介です☆

◆お休み中だったブログもフォトレッスンを期に再開☆ Bさま♪
 ブログ【Le Petit Bonheur】 これからの記事もとても楽しみです☆
 ご参加当初は私のカメラをお貸しして・・ ご自宅では妹さんのカメラをお借りして(^m^ )でしたが
 3回目のレッスン前には【カメラを購入しました♪】とメールがヽ(´▽`)/
 はやり ご自身のカメラに慣れられることも大事ですよね☆
 基本的用語などは どんなカメラでも同じ☆ 後は 操作がスムーズに出来るようになればもう!
 バッチリですね(*^∇゜)v
 穏やかなそのお人柄のよく出たお写真をお撮りでした♪
e0137705_14234251.jpg



◆パン教室に通われたりご旅行に行かれたり・・とそのお写真の幅も広いHさま♪
 美味しそう(≧∇≦)/な手作りパンの画像に釘つけになりそうなブログは【マリゴト】
 明るいお人柄で 土曜クラスの皆さんとの交流も積極的!
 また新たな繋がりや広がりも期待できそう!?ですね(^_-)
e0137705_14302149.jpg



◆ずっと以前・・(笑)ブログのコメントよりパン教室を教えて頂いたご縁のあった!Iさま♪
 初めは気が付かなかったのですが そう言えばもしかして!と ちょっと驚くご縁でした♪ 
 まさか・・私のフォトレッスンにお越し下さるなんて~(* v v)。とても嬉しかったです。
 只今師範コースにも進まれている パンのプロ!なブログは【未来の好奇心】
 この方も初めのレッスンは私のカメラをレンタル。でも・・やっぱりどうしても欲しい(≧∇≦)/と
 ご主人様に懇願!? 見事ゲットされました(笑)
 パン好きなだけあって!?加工もパンのお写真で♪
e0137705_14361969.jpg



◆去年から私のフォトレッスンやイベントに 沢山ご参加下さっているMさま♪
 ブログを始める事が・・今年の目標!?でしょうか?^^
 ご出身が長崎!私も以前4年住んでいた所ととても近いそうで。。♪  
 でもレッスンの時は いつもその話題をするのを忘れる私です^^;  
 何度もご受講頂いているだけあって!さすがに操作もスムーズで
 毎回のテストも 優秀~余裕~でした?ね(^_-)
e0137705_144035.jpg



◆一見 物静か・・なイメージですが なんだかとっても感性が面白い!(笑)Nさま♪
 豚ちゃんの蒸しパン?が かわいそうで食べられなくて・・なんて話も忘れられないです☆
 ブログ【あるがままに♪】お料理教室にも通われ、手作りのお味噌など食の情報も豊富です♪
 自由課題では ご自身で 鳥の巣をイメージした揚げものまで!
 皆さんからも 「おおお!」と歓声が上がっていましたね^^
 
e0137705_14535894.jpg
 


◆2回目のレッスンは ご都合でご欠席となったので
 間を飛ばした形での 今回のご参加だった Tさま♪
 ブログはお持ちでないようですが テーブルコーディネートなど 
 多彩にこなされていらっしゃるそうです♪
 一眼レフカメラではなく 一眼カメラでのご参加だったのですが
 その機能を十分にご理解いただき 素敵なお写真をお撮りになられました♪
e0137705_1456278.jpg



.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

同じ被写体でも それぞれ とらえ方や角度 感じ方などが違うので
個性的な 素敵なお写真となりましたヽ(´▽`)/

文字入れをする事で さらにオリジナリティーも出て
【作品】となりましたね☆


3回レッスンはあっと言う間!でしたけれど
今後は 基礎を復習しながらも 撮り方のバリエーションも増やし
視野も広げて・・・♪
色んなお写真を 楽しんでお撮りになって頂ければ。。と思います☆

フォトイベントなどで お目にかかれるのを 楽しみにお待ちしておりますヽ(´▽`)/


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

Photo Style Arrange フォトレッスン 第5期は
4月1(金)に 詳細をUPさせて頂く予定です。
お申し込みも 1(金)の 午後8時~受付スタートの予定です。


(*゚ロ゚)ハッ!!

エイプリルフールだけど・・嘘はなしよ~(´ψψ`)

すでに お問い合わせやご予約?も頂いておりますが
改めまして 4月1(金)にお申込み下さいね。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

3期・4期の土曜クラスでお世話になったインターオフィスhhstyle.com/北堀江店は
2011年5月4日(水)に新しく生まれ変わるエリア・梅田にオープンする
「JR大阪三越伊勢丹」へ移転されます☆
7Fリビングフロアにて 新しいスタイルのショールームとなるようで とても楽しみです♪

私のPhoto Style Arrangeフォトレッスンとして使用させて頂いたのは 4期まで・・となりますが
今後また違った形でインターオフィスhhstyle.comさまと関わらせて頂けそうです!
JR大阪三越伊勢丹で 何かしらのイベントが開催できるといいなぁ・・と
大きく大きく!(笑) 夢を描いております☆
by florence_non_non | 2011-03-27 15:09 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(2)

☆住宅展示場ハーズ西宮で無料フォトイベント☆

e0137705_11543150.jpg

以前にも少しお知らせしておりました イベント
お申込み開始となりましたので 改めてご案内させて頂きます☆

朝日新聞 住宅展示場 ハーズ西宮にて
4月3(日) 13時30~

【初心者でもできる!ステキに撮る写真レッスン】 と題した フォトイベントです♪

デジタルカメラでしたら コンパクトでもなんでもOK!
意外と使っていなかった あんな機能や こんな操作!
一眼レフじゃなくっても (≧◇≦)エーーー! な雰囲気に撮る事が出来ますよ☆

オート以外で でも 簡単に出来る設定や
自然光を使った 明るくふんわりしたお花の写真
そして 美味しそうなスイーツのお写真の撮り方などを
初心者向けにレクチャー致します。
(被写体はハーズさんにてご用意頂いた物になります)

そして!
以前 奈良のスイーツフォトイベントでも好評だった

【お撮りになったお写真を その場でポストカードにしてプレゼント☆】

ご自身のお撮りになったお写真が ポストカードになるとね~かなりテンションUPしますよ♪

そしてそして。。。

こちらのイベントは なんと、、、


  参加費【無料】

なんです~(≧∇≦)/


西宮方面を中心に 朝日新聞または広告などでも 約10万部で告知されているそうです☆

★お申込みは★

直接 ハーズさんへ お電話にてお申込み下さい!

(0798-66-2900/10:00~18:00)

    (間違い電話の無きようご注意くださいね)


☆定員15名 先着順にて締め切りだそうです☆

この機会に是非・・☆彡

カメラの操作はもちろん
お花やスイーツを 素敵に撮るイベントに・・♪

ご参加お待ちしております゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2011-03-26 12:08 | イベント案内 | Comments(6)

輝く甲子園球児!

e0137705_18504345.jpg

昨日は ひっさしぶりに 甲子園球場に行って来ました!
ツタのからまる 古い頃の球場に行った記憶しかなく
すっかり綺麗になってる甲子園に びっくりでした☆

(高校生の頃 2回 春の選抜高校野球 開会式に出たんですよ~^^私)

息子の同級生で めっちゃ仲良しの リョウケンが
横浜高校から スタメンで!

我が子の様に・・ドキドキしました(≧∇≦)/

残念ながら 勝つ事は出来なかったのですが
快心のヒット!も打ったし!
(TOP画像が その時の写真!)

守りもバッチリ!

最後は ベンチに帰ってきたリョウケンに
「リョウケン~!」と呼びかけたら
こっちを向いてくれて 笑ってくれました(´ψψ`)

まるで・・おっかけ?(笑)

甲子園では ブラスバンドの応援は自粛となっていたので
メガホンで 精一杯声を出して 選手たちにエールを贈る 仲間の高校生。

色んな意味で また 感動を頂きました。

生きるエネルギーって ほんと凄い!

これから の 若者たちには 大いに頑張って
日本を背負って まい進してもらいたいよな!って
改めて思いました。

今日は・・
いつもと違った写真&ネタ?ですが(^m^ )
たまには こんなのもね(^_-)



熱い熱い思いが伝わってくる 甲子園球児の プレー写真は
撮っていても こちらもエネルギーがいっぱいもらえました。

かなり沢山撮ったのですが・・UPは1枚だけね^^
もし・・
このブログをお読みの 同級生のママ~!
お写真「欲しいわ!」って方は ご連絡下さいね(*^∇゜)v
なんやったら フォトBOOKにしても いいかもよ~(´ψψ`)

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

本日 千里阪急ホテルさんと 最終ち合わせに行ってきました。
29日の ランチフォトイベントの件です☆

メニューは特別に フォトジェニックになるように
カラフルに~とお願いしましたヨ♪


このイベント参加費からも 一部 義援金に・・と思っています。
僅かずつ・・ですが。。 
楽しく美味しく食事が頂ける幸せ・・を
形に変えて・・ですね☆
by florence_non_non | 2011-03-25 19:56 | LIFE | Comments(2)

Photo Style Arrangeフォトレッスン4期生さんの作品②

本日2つ目の記事です☆

4月のスケジュールUPしました→★

4月5(火)フラワーフォトセミナーまだお席ございます☆ →★

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

Photo Style Arrangeフォトレッスン 4期生さまのお写真紹介☆
金曜 午後クラスの2名さま(1名はご欠席でした)

◆手作りパン等の美味しそう~なお写真でブログをつづられている Kaさま☆彡
 さすがに 美味し物を作りだされる方は その美味しさをお写真で表現されるのもお上手です!
 最終レッスンの日には朝から 美味し~いパンを焼いて来て下さいました♪
 ブログ【Takacoco Kitchen】 Kさまの明るい雰囲気が記事からも溢れています☆
 レッスン時の撮影実習でお撮りになられた写真を加工です。
e0137705_21171519.jpg
 


◆海外生活でのお話や素敵なグッズなどをご紹介されたり
 温かい穏やかな暮らしをブログでつづられている Koさま☆彡
 電車を乗り継ぎ 京都から通って下さいました♪
 ブログ【lovely smile】 丁寧な日々の暮らしに ほっこりです☆
 3回目のレッスンでは クリスピードーナツ★ごちそうさまでした^^
 レッスン時の 撮影実習でお撮りになられた写真を加工です。
e0137705_21172827.jpg

同じスタイリング写真でも 視点を変えたり 自分の立ち位置を変えたりするだけで
不思議と その意図する所も変わってきたお写真となりますね♪
それぞれに 個性のあるお写真と 文字入れとなりました☆

皆さん 3回のレッスンで しっかりと学びたい!というお気持ちがとてもお有りで
回を重ねるごとに カメラ操作もスムーズになっていましたし
ご自身の表現したい写真 好きな写真 と言うのも 見えて来て
そして そこにより近づけるようになられたと思います!

これからも・・楽しんで 沢山お撮り下さいねヽ(´▽`)/

次回は 土曜クラスの方のご紹介です゜+。(*′∇`)。+




 
by florence_non_non | 2011-03-23 21:17 | フラワーレッスン風景・作品 | Comments(2)

明日甲子園で!

息子の同級生が 明日 横浜高校のメンバーとして
甲子園に出場します!!!

小学校の時からのめっちゃ仲良しで
家にもしょっちゅう遊びに&泊まりにも来てくれていた。。

背番号5番 【高橋亮謙】 サードを守ります!

1年生でレギュラー!凄いです!

娘と一緒に プリキュアのコスプレをして 遊んでくれた日が
懐かしい~(* v v)。

【母】の様な気持で・・胸が一杯です(゜ーÅ)


明日 甲子園まで 応援に行く予定です(*^∇゜)v


色んな経験や 苦労・・努力を重ねて
明日の晴れ舞台です!


宜しかったら TVで・・エールをお願いしますヽ(´▽`)/
by florence_non_non | 2011-03-23 18:32 | LIFE | Comments(0)

Photo Style Arrangeフォトレッスン4期生さんの作品①

4月のスケジュールUPしました→★

4月5(火)フラワーフォトセミナーまだお席ございます☆ →★

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

Photo Style Arrangeフォトレッスン4期生さまも
先日3回のレッスンが終了~♪
あっと言う間の3回で お名残りおしい~(* v v)。と言う声を沢山頂きました☆

お腹いっぱ~い より 腹八分目が良いのです!?(´ψψ`)

今後は 色々なイベントにて また違った撮り方を学んだり
カメラ女子との交流も深めて頂けたら・・と思っています♪



4期生さまの 3回目のレッスンにて
ちょこっと加工をして頂き仕上げたお写真を
ご覧頂こうと思いますヽ(´▽`)/

まずは 金曜午前クラスの3名様(お一人ご欠席でした)です☆

◆巻髪が良くお似合いでエレガントなマダム Uさま☆彡
お写真にもその個性や優しさが表れていました。
自由課題の作品を加工されました♪
ブログ【私の空間そしてあたらしい風】ガーデニングなど とても素敵なライフスタイルのブログです。
e0137705_2275748.jpg



◆テーブルクロスなどを販売する会社にお勤めのSさま☆彡
お忙しいお仕事の合間にお越し下さっていました。
会社でお撮りになるお写真 なかなか条件が難しいかと思いますが
ぐんぐん腕を上げられ、商品のお問い合わせも増えたそうです♪
指定課題【イースター】のお写真を加工です。
ブログ【Bell Veil三条ギャラリー】素敵なクロスやアイデアを沢山ご紹介です♪
e0137705_22161522.jpg



◆お菓子やパンをお作りになるKさま☆彡
ほんわか癒し系のKさまの雰囲気に レッスンも和み系に♪
ブログにUPされる数々の 美味しそう(≧∇≦)/に 釘つけですよ!(笑)
加工は 指定課題の【イースター】のお写真にて。
こちらのクッキーももちろんお手製!すっご~い(* v v)。
ブログ【Make a wish upon a ster…☆】手作りの温かい食卓が本当に素敵♪
e0137705_22251619.jpg



皆さんのお写真本当に素敵です~(* v v)。

次回は金曜午後クラスのご紹介をさせて頂きますね☆
.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

Photo Style Arrangeフォトレッスンは 3回1セットです♪
デジタル一眼レフカメラの基本操作
基本の構図や魅せ方 光の取り入れ方やスタイリング
フォトショップエレメンツでの プチ加工

初心者向けのレッスンです☆
難しい操作や撮り方を要する内容ではございません^^
コンパクトデジカメでのご参加もOK♪
これからご購入検討中・・の方にも お勧めのポイントなどお話させていただきます♪

5期日程のみ 先にお知らせいたしますねヽ(´▽`)/

第1回目 5月20(金) 21(土)
第2回目 6月10(金) 11(土)
第3回目 7月1(金)  2(土)

5期はいずれも 自宅(箕面)アトリエでの開催です。
詳細は近日中にヽ(´▽`)/
宜しくお願い致します。
by florence_non_non | 2011-03-21 22:42 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(8)

◆4月のスケジュールUPしました◆

4月のスケジュールを先ほど ヤフーのカレンダーにてUP致しました。
e0137705_17523725.jpg

           (21日午後17時45分現在の状況です)

4月11(月) 13(水) 18(月) は
フォトレッスン入りました。ありがとうございます☆
(3月23日現在)

この画像が見難い方はこちら → ★


ご入会済みの 生花レッスン生徒様には 順次携帯メールの方にも
ご連絡させて頂きます。

生花レッスン一般募集につきましては 4月に入りましてから
空席のご案内を再度させて頂きますので
今しばらくお待ち下さいませ・・☆

フォトレッスンは随時 受付・ご相談可能です。
ご連絡頂いた方より 日程を入れさせて頂きますので
リアルタイムの空席状況は
こちらでご確認下さいませ・・・
(リアルタイム・・と申しましても手作業で随時UPしておりますので
 多少時差がございますことを ご了承くださいませ・・)

4月からも また 皆さまにお目にかかれる機会がございます事を
楽しみに・・お待ちしておりますヽ(´▽`)/


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

Photo Style Arrangeフォトレッスン 第5期募集につきましては
近日中に詳細をUP予定です。
第1回目レッスンは 5月20(金) 21(土)の予定。
今しばらくお待ちください・・♪
by florence_non_non | 2011-03-21 17:47 | レッスンスケジュール | Comments(0)

紫陽花のリース

  
   ☆★フラワーフォトセミナー☆★
4月5(火) 豊中市にある梅田生花市場内(生花競場) にて
(株)和秀(生花仲卸)さんとのコラボセミナー開催です☆
詳細はこちらの記事まで →★
デジタル一眼レフの基本操作のレクチャーと(初心者向けです☆)
生花の撮り方に特化した内容です☆
お花屋さん必見!ですが お花屋さんじゃなくってもOK!
お花をより素敵に撮りたい・・(* v v)。 そんな皆さまは是非ヽ(´▽`)/
コンパクトデジカメでのご参加もOK
この度 ニコンさんより D3100をお借りできました☆
その他・・最新の『フォトBook』の素敵情報&特典等もあります!
和秀さんにて 豊富な生花をご提供頂き
皆さんで 癒し&パワーUP! いたしましょうヽ(´▽`)/

e0137705_2271325.jpg

先日 オーダー品を数点作らせて頂いた中の1つ
紫陽花のリースです。

綺麗な色の紫陽花を 生花市場で見つけ
これはリースにしたいな・・と思って連れて帰りました^^

アンティークカラーのアジサイも大好きですが
こんな 春色の明るい目も素敵でしょ?♪
e0137705_2218485.jpg

以前購入して ドライにしていた ミニバラの【エクレール】
コロンとしていてとってもキュート(* v v)。
色目的に合うな~と思ったのでリースに入れました♪

こちらのリースは
私の母に 去年から「何かリース・・・ご縁があったら欲しいわ☆」と言われていて・・・
ようやく。。のお届けです^^
e0137705_22221258.jpg

ユーカリの実も入れてアクセントに。
そして リボンも 母の好み。。を考えてセレクトしました^^

写真を撮った時は 紫陽花はまだ 生でした。
もう ドライになったとは思うのですが・・どんな雰囲気に落ち着いたかなぁ・・

ミモザもそうですが、生の間は 水平にして置いて下さいね^^
まだ生の間に壁に掛けると 引力でみんな下を向いてしまいますから~^^
しっかり乾いたら 壁にね(^_-)

e0137705_22252351.jpg


震災について 自分の出来る事は・・と
毎日考えない日はありませんね。

イチローが1億円・・・久米宏が2億円・・・
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 凄い金額です。。。

自分が、子供たちが、 数百円・・と募金するその金額が
なんだか すごく小さい数字に思えて来たり^^;
全く私って・・・ >┼○ バタッ

ちょっと見つけた記事を また 貼らせて頂きますね^^
とあるセラピストさんの言葉です。
.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

人と比べないでください。
誰かが大きな事をしているから自分には力がないと悲観しないでください。
あなたにしかできないことがあるのです。
あなたの目の前にいる人と心温まる時間を過ごしてください。
節電したり、買占めをせず、元気でいることがどれほどそれが大切か、
あとできっとわかるでしょう。

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

まさに・・
出来る事は何だろう 何をすればいいんだろう・・と
悶々と!?
なんだか落ち着きなく 常に何かしなくっちゃいけないような気持ちになっていました・・・


まずは やるべき事 をキチンとこなさないと! ですね^^

More
by florence_non_non | 2011-03-19 22:49 | フラワーレッスン風景・作品 | Comments(4)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧