<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

華やかな卒業式となるように・・♪

e0137705_9435322.jpg


可愛い~(* v v)。 マシュマロ♡
マクロレンズで 寄って よりキュートな感じに (* v v)。

さて今日は 午後から 息子の中学のPTAボランティアサークル【たんぽぽの会】で
プランター20個に パンジーの植え込みです♪
雨が上がったので 良かった~ (*^∇゜)v
お昼には 花の市場に行って 
予約してあった パンジー4ケースや土・鉢底石など またまた大量に積み込み 学校へ!


たんぽぽの会の保護者で 心をこめて植え込み
卒業式の日に 校舎から体育館への外廊下に 並べて
華やかにお祝いです。
(土 冷たいんですよ~!;; 結構きつい作業です。)


今年で3回目かな?

今年は 我が息子も卒業です。
なんだか やっぱり 感無量。。

受験生の息子。
反抗期も入って来てる?お年頃。

う~ん。本当に色々と大変です。

でも 担任の先生は 「これが最終じゃないんですよ!これからです!」 と。

本当にそうかもしれませんね。

なぜか これで人生が決まってしまう って思いがちですが
いつからでも いくらでも 自分で方向は変えられ、決められるのです。

この子には 何が良いのか・・・
見極めるのは 親 かもしれませんが
選択するのは あくまでも 本人なんですよね。

決めたら 後は気持ちで応援するだけ。。しか ないですね~・・・

結果がどうであれ、それが人生の全てではない。

自分の意思で 進む道を見つけて 納得し
生き生きと過ごして欲しい。

そう願う・・・15歳の息子の母・・なのでした  >┼○ バタッ


早く。。春が来てほしいです~!(笑)

e0137705_939375.jpg


いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
人気ブログランキングへ
by florence_non_non | 2010-02-27 09:46 | 子供 | Comments(2)

カメラの基礎をマスターフォトレッスンにて^^

e0137705_15153124.jpg


昨日の カメラの基礎をマスターフォトレッスンでのお写真☆
yuiさんが 手作りでケーキをご持参下さいましたヽ(´▽`)/

抹茶入りのとっても美味しいケーキ!
早速 写真の被写体に♪

美味しそう~(≧∇≦)/ とか 可愛い~(* v v)。 とかって
写真を楽しく撮るためには めっちゃポイントになりますよね (*^∇゜)v

そして 1つの被写体でも 自分の立ち位置を変えたり
ちょっとした ケーキのお皿の向きを動かしたり・・・

【はい 撮りましょう!】 ってなるまでに 色々と準備ですね^^

でも それがまた 楽しかったりして^^

皆さまにも この 楽しい~!から もっと撮りたい~!って気持ちになって
やっぱり カメラ1台 1年で壊しちゃう勢いで! ですね^^

4月以降にも このカメラの基礎レッスンを含め
色々なパターンのフォトレッスンを企画していく予定です♪

フォトショップでの加工も教えて下さいヽ(´▽`)/ とのお声もございましたので・・・
ちょこっと フォトショップで遊べると(笑)またまた世界が広がりますもんね^^



先日 商品撮影のお仕事を頂いてお撮りしたのですが
そのお写真の納品(笑)も無事にすみました~♪
とっても喜んで頂けて 気に入って頂けたので
めちゃくちゃ ホッとしました。。。

当初の予定枚数より 倍以上~! お求め頂け
いや~。。本当に嬉しいです(≧∇≦)

「これなんて ○○さん(私)らしい~!って写真ですね~♪」
と言うお言葉が 私には何よりも嬉しかったです^^


納品させて頂いたお写真以外・・のを またこちらでもUPさせて頂きたいな・・と思っています^^


いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
人気ブログランキングへ

More
by florence_non_non | 2010-02-26 15:42 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(2)

春近いですね^^

e0137705_14333885.jpg

とっても温かい日が続いていますね^^
水やりの時 久しぶりにカメラも持ち出しました♪

我が家には お庭・・は有りませんので ちょっとした植え込み・・と鉢物です。
なかなか・・手が回らず・・理想の素敵なガーデニング。。とは行かないのですよね~;;

でも 春が近づくと やっぱり土が触りたくなってきますし
花の市場にも出回る ウキウキするような パステルカラーのお花たちに
気持ちもとっても軽くなります♪

e0137705_14362753.jpg

秋に植えたブルーベリーも これは お花かな?咲いています。
これが 実になっていくのでしょうか・・・ 分かりません^^; (無知ですね)

今回はマクロレンズを持って出たので どうしても 寄り気味で撮っています。
でも 面白い発見なども有って 気が付いたら沢山撮ってました。

e0137705_1438616.jpg

これは柊なんですが 赤い実がなっていました。
どうしても 【クリスマスのイメージ】・・なんですけど・・・ 可愛いですよね^^

外の気持ち良い空気を吸って お花達の生命力も感じて
しばし・・ですが とってもユック~リした時間を過ごしましたよ^^

お問い合わせを頂いたので・・ちょっとお載せいたします。
以前お作りした コサージュです。
卒業式や卒園式 そして入学式~など イベントの多い時期になりますね。
いつものお洋服でも コサージュで華やかさUPです。

お召しになるスーツなどのお色などをお伺いして
ご希望のお花 お色で オリジナルのコサージュをお作り致します♪

お写真の物は アートフラワーですが とっても上質ですので
安っぽさが無く、その上 お手入れなど気を使わなくてもOKなので 楽ちんです♪

スーツに付けて・・・ そのあとは バックやお帽子に付けて・・と 楽しめそうです。


*********************************

今日は カメラの基礎をマスターフォトレッスンでした☆
車で1時間半もかけてお越し頂いた Kさん。
はじめまして~だったのですが とっても柔らか~い印象の素敵な方でした^^
そして お花のレッスンにもお越し頂いている yuiさん。
yuiさんは ほんの2週間ほど前に デジ一をご購入! いま やる気満々!(笑)ですね^^

お二人とも カメラの操作は すでにバッチリ(*^∇゜)v
それでも使った事が無い機能や 聞いた事もない用語・・
でもでも! 必要最小限で! きっとお写真は劇的ビフォー・アフター 間違いなしですね^^

「へ~! そんなことが~@@」 なんてお言葉を聞くたびに
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v  とっても嬉しくなっちゃう 単純な私です~(* v v)。
やっぱり【教え好き】な性分なんでしょうか^^

きっと帰宅後・・いえ 帰宅前に あそこに寄って!と
頭の中が ((o(^-^)o))ワクワク で 一杯!ってなってますよね~(^m^ ) 
ブログUPも楽しみにお待ちしております♪

yuiさん 美味しいケーキありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
しっかり 被写体の役目も 私たちの美味しい~!のお役目にも!
また 宜しくね~ (^m^ )


いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ

More
by florence_non_non | 2010-02-25 15:24 | Comments(4)

皆それぞれ キラッキラ☆

e0137705_14403272.jpg

初めに デザートの写真!? なんですが^^
RUIさんのマンゴープリンに konaさんのブリオッシュです^^

実は・・スプーンに ジャスミンさん登場してます☆

先日 soyonさんのお宅で 素晴らしい方々の集会(笑)があり
私も・・・お邪魔いたしました^^
今回は 珍しく・・ 初めから最後まで! 居座っちゃいました(笑)


お越しになっていた方は konaさん ジャスミンさん RIKAさん RUIさん

おおおおおおお!って どよめきが聞こえそうですよね~
で、、、
持ち寄りランチ だったんですね~@@;
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
そんなん 知っていても 何も持っていけませんよ~(≧∇≦)
分かって頂けますよね~ 皆さん。。(涙)

なので 食べられない物・・を 持参いたしました^^;


あぁ・・絶対 いつか 私 ササレルわ(笑)

皆さまのお料理は そりゃ~もう 言うまでも無く美味しくって(* v v)。・・
まぁ 聞きたくも無い!>< (ジュルリ) って感じでしょうか?(笑)


それぞれの皆さまがブログにもUPされてますので
その素晴らしさは もう皆さまもご覧になっておられますよね~♪
(まだ!の方は是非! 回覧して下さいね^^)
私・・・・・
soyonさんの所では カメラ女子で?!^^
RUIさんの所でも・・なんだかまるで どちらのマダム!?に写ってます(* v v)。



なので私は ちょっと趣向を変えて?! こんなコラージュにしてみました^^


e0137705_15412126.jpg


今回のテーマは 【手】 です。
それぞれの皆さまの そりゃ~素晴らしい手さばき!
その手から作り出される 数々のFoodたち!
皆さん とっても手際良くって 次々と出来あがっていきます♪


え?

その時 私は 何してたんかって?

(;´▽`A``

こうして 皆さまを記録に残していたんですね~(*^∇゜)v

(やっぱりササレルね;;)

でもたぶん・・みんなも 私に 何も期待 してなかったと思うぅ~ ;;



と~っても キラッキラな 皆との時間。
尽きる事のない 妄想話・・・

あぁ~・・幸せですね。


こんな機会を そつなくご準備して下さって
気負わない雰囲気で ホスト役を務められる soyonさん
本当に素敵な方です。

そして やっぱり 類は友を呼ぶ!
お仲間も皆さん 素晴らしい方ばかり(* v v)。

お友達ってやっぱり 宝物。財産ですね。

大切に 大切に しなくっちゃ。


キラッキラタイムを ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜


オマケ

きっと soyonさんのブログで ご覧になったであろう。。
この 逆バージョンの写真。
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

小さく載せとこっと♪

e0137705_20261138.jpg



*****************************

本日は 平成22年2月22日!

おおおおおおお!
なんと すばらしい ぞろ目~~~~~♪

そんな 縁起の良いこの日に めでたく!お誕生日をお迎えになったのが!!!

私の マブダチ(笑) ぐりちゃん です ヽ(´▽`)/

お誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

きっとシャイな? 彼女の事だから(爆)
ブログにも 何かしらで UPする事でしょう!(笑)

おめでとさ~ん と 一言 言ってやっておくんなましぃ~ (*^∇゜)v

で 22歳 だ そうですので ( - ゛-)・・・




いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ

More
by florence_non_non | 2010-02-22 15:56 | 出会い/お友だち | Comments(12)

色々な側面

e0137705_23111916.jpg

先日から シリーズで?UPさせていただいている ピンクのブーケ写真・・
全部で5パターン ブログにてご紹介させて頂きました★
光の取り入れ方 自分の立ち位置など
もっと パターンは増やせそうですよね^^
撮っていても とっても楽しかったです。

皆さまには・・・ どのパターンが お目にとまったでしょうか・・(* v v)。

e0137705_23135658.jpg


More
by florence_non_non | 2010-02-20 23:30 | LIFE | Comments(8)

3月アートフラワーレッスンのお知らせ

e0137705_7524452.jpg

3月生花レッスン空席状況
        色々なフォトレッスンのお知らせ
                桃の花デリバリーのお知らせ

おはようございます(*^^*)

先日 とってもHOTなニュースが入りました~♪

娘の担任の先生(男性)が この度ご結婚されるんです~♡
そして なんとお相手は。。
娘が小1 息子が小6 で担任を持ってもらった先生でした~ヽ(´▽‘)/
(今は別の小学校に赴任中~)


先生お二人でトータルすると 3年間もお世話になってるんですよね~☆
そして どちらの先生も とっても信頼出来て 良い先生なんですよ~♪

ま、、、

【美女と野獣】などと 表現される方もおられますが・・・(;´▽`A‘‘
いえいえ、顔・見た目じゃないんですよね(笑)
中身です! ハートが一番大事ですよね(*^∇゜)v

子供たちは チャペルの人前式に お呼ばれです♪
担任の先生のご結婚に立ち会える なんて
そんな貴重な経験 なかなか出来ないですよね^^
私も絶対! 行きますよ~゜+。(*′∇`)。+゜

そして 先生へのサプライズ計画も 保護者の有志を中心に 進めますよ^^
写真! いっぱい撮らなくっちゃね~♡

e0137705_833310.jpg


3月17水曜日に 久しぶりのアートフラワーのレッスンが入りました☆

時間は 午後1時~です。

春の新作アートフラワーも沢山仕入れてきました♡
見ているだけで ((o(^-^)o))ワクワク してくるような・・明るい素敵なお花達です♪

レッスンでは お好きなデザインで お好きなお花をお選び頂き製作して頂きます^^
リース・ティッシュケース・壁掛けなど・・
ご自宅からお持ち頂いた 花器にも お入れ頂けますよ^^
もちろん初めての方でも 大丈夫です☆

アトリエに 溢れんばかりのアートフラワー☆
是非 レッスンにお越し下さいね^^

残り3席1席ございます

いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ

今日は♪
by florence_non_non | 2010-02-19 08:14 | アートフラワー作品 | Comments(2)

撮影のお仕事♪

e0137705_8121666.jpg

こちらの写真は 2月のお稽古で使用したお花の 残り・・で作ったブーケです♪
色々な角度や 光の位置で撮ってみました。
また 少しずつUPさせて頂きますね^^


3月生花レッスン空席状況
        色々なフォトレッスンのお知らせ
                桃の花デリバリーのお知らせ


ホテルシーガルてんぽうざん大阪にて開催中のデザイナーショーハウスのイベント。
その中の1411号室をデザインされた ルキアプロジェクト(株)さんのお部屋にて
ルキアプロジェクトさんが立ち上げられている Bonsai Objetで取り扱われている
アート(イミテーション)の 盆栽を ショーハウス内にて撮影させて頂きました☆

一見すると 絶対に本物に見えちゃう・・いえ・・じ~っと見ても まさかイミテーションとは思えない
それは 枝の1本 松葉の細かい1本から手作りされ
まさに 盆栽を作り上げるのと同じように丹精込めてアーティスティックな曲線などを作り出す。
そこに 天然石などとコラボさせ 石のパワーをもプラスさせた
本当に素敵なアート作品の数々でした。

盆栽と言えば 【和】のイメージですが 
まるで海辺のリゾートホテルをイメージさせるような真っ白を基調にした 【洋】のお部屋でも
(デザイナーショーハウス1412号室)
その存在感は とても素敵でした。。。

沢山撮影させて頂いたお写真は ルキアプロジェクトさんにお選び頂いて納品です♪
また・・許可をいただいて 私のブログでも是非ご紹介させて頂きたいと思います☆

インテリアのお写真、盆栽のお写真・・・色々撮影させて頂き
とっても勉強になりましたし 何より楽しかったですヽ(´▽`)/

ルキアプロジェクトの前田さま・高浦さまありがとうございました(*^^*)


いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ
by florence_non_non | 2010-02-18 08:36 | その他のお仕事 | Comments(2)

我が家のお雛様

e0137705_13261338.jpg

クリスタルのお雛様・・ キラキラ光ってとっても綺麗・・(* v v)。・・・

 色々なフォトレッスンのお知らせ  桃の花デリバリーのお知らせ 3月のお稽古日程

e0137705_1329716.jpg

色々な方のブログを拝見していても お雛様の画像が多くなってきました♪

我が家のお雛様 【クリスタル】のは 長崎に住んでいた頃 母が遊びに来てくれた時
見つけて買ってくれた物です。
その頃はまた 我が家には娘がおりませんでしたが・・・私に・・♪って事だったのでしょうか♡

e0137705_13305597.jpg

手前の 小さい豆粒の様なお雛様も 長崎の【土雛】と言う物です。
土雛は沢山種類もあったし 色々迷って・・楽しかったのを思い出します^^

奥のは 娘が生まれて 初節句に 母が買ってくれたものです♪
木目込み人形で とっても上品なお顔立ち・・・
e0137705_13331589.jpg


どのお雛様にも思い出がたくさん詰まっています。
毎年 お顔を拝見しながら 回想に耽るのですね~(* v v)。・・・

そしていつか 娘へと 受け継いで行ってもらえるのかな~・・・♪

いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ

More
by florence_non_non | 2010-02-16 13:40 | LIFE | Comments(2)

3月生花空席状況&フォトレッスン報告ブログご紹介♪

e0137705_9105150.jpg

先日 ある和菓子屋さんで見つけて 思わず手にとってしまった
お雛祭りのお菓子です♡

可愛すぎて・・・きっと なかなか食べられないと思いますが^^

さて 3月の生花レッスン 空席状況です。

     3月1月曜日 残り2名

        2火曜日 残り1名

     (3水曜日 カメラの基礎をマスター フォトレッスン)

        4木曜日 満席

        8月曜日 神戸岡本クラス

        9火曜日 残り1名 満席  (午後 フォト構図の基礎レッスン)

       10水曜日 残り1名

午後は 空席が有る日もございます。

***空席の日も お車が難しい場合がございます。
        以前にご相談下さいね^^

e0137705_921390.jpg

マクロレンズ ならでわ!の 接写♪
撮っていても とっても楽しかったです゜+。(*′∇`)。+゜


色々なフォトレッスンも企画しています。
空席も少ない日がございます。 ご興味のお有りな方はお問い合わせお待ちしております☆

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  

先週 金曜日・土曜日 と Photo Style Arrange フォトレッスン第2回目でした★

今回は ホワイトバランスについて と基本の構図のお話でした。
ホワイトバランスの概念。。って 掘り下げるとなかなか難しいんですよね・・・
でも 皆さんがよくお使いになるであろう部分 だけをクロースアップして
『こんな時は こうすると良いですよ』
という 最短距離(笑) でのレクチャーです☆
e0137705_9244211.jpg

同じ 【白】 でも 色んな種類がありますよね^^

いかに 見た目と同じ【白】に近づけるのか
もしくは 自分の思ったイメージの【白】で表現するのか・・ ですね(^_-)

前回プレゼントした 可愛い熊ちゃんのチョコレート♡
でも これ 宿題の課題だったんですね~^^
同じ課題で 皆さんそれぞれに スタイリング♪
提出して頂いたお写真 それぞれにとっても個性が光っていました☆~★~☆

他の方のスタイリングを拝見するのも とっても良いお勉強になりますね^^
参考になるアイデアも満載!

素敵なお写真を沢山拝見して
また 次も頑張ろう(*^∇゜)v  ってスイッチオン♪ ってなりましたよね^^

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
そして 次回への宿題へ・・と続くんですね~ (^m^ )

次回は1・2回目の総復習と 小物撮り そしてインテリア空間の撮影実習も致します♪
せっかく素敵な ウィルクハーンさんの高級な机や椅子☆
難しいけどチャレンジです(*^∇゜)v

今回のレッスン内容を ブログにUPして下さった方々のご紹介です^^

ゆるり収納日記の おけいはんさん♪

今までお使いになっていなかった機能も これからはバッチリでしょうか^^
学びたい欲がモリモリ~なので 今がチャンス!って感じですよね^^
収納のアドバイス・・いや、、実際 出張して頂いて 
我が家のアトリエを何とか(゜ーÅ) 
機能性の良い物にして頂きたいな~なんて思ってます(^m^ )
残り1回・・ですが 次回の宿題写真も 楽しみにお待ちしております♪


Mimosa GardenDiary の ミモザさん♪

可愛い♡のパスタや容器を使って 一生懸命スタイリングに取り組んでおられました~☆
と思いきや・・ 皆さんが必死になって撮っているサマ・・もしっかり激写!(笑)
案外 余裕~なんでしょうかね(*^∇゜)v
私と同じカメラをお持ちだったので バッテリーお貸しできて良かったですよね(^m^ )
次回の宿題も・・また3人トリオで 楽しく撮影されるのでしょうか(^ー^* )
いつか・・混ぜて頂きたいわぁ~♪
次回も楽しみにお待ちしております☆


ぐり日和の ぐりさん♪

課題の くまちゃんチョコも めちゃくちゃ可愛く撮られてました~♡
リボンってなかなか難しいですよね・・逃げ出さず!さすがです(*^∇゜)v
撮影実習では「不調~」とは言いつつ やっぱり最後まで逃げずに!(笑)
でもその写真は・・?UP無しかな~(^m^ )
私のプレッシャー!?脅し?により ザクザククッキー作って下さって
皆さんにもプレゼント~♪ めっちゃ美味しかったです~ありがとう~(* v v)。
こんな差し入れ 大好きです(期待大。。笑) 


その他 ブログをお持ちでない方々も
それぞれに とっても素敵な宿題写真をお撮りになっておられました~♪
そして レッスンも 真剣@@ 熱意をすんごく感じます♡


残り1回・・ですが せっかくなので 何かイベントでも盛り上がりたいような(笑)
また 頭の中が グルグル~~~~~回ってますよ~
何か ピン! って 来るかも~^^

乞う!ご期待♪

いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報
by florence_non_non | 2010-02-15 09:58 | フラワーレッスン風景・作品 | Comments(6)

★続★基礎をマスターフォトレッスンのご報告♪

e0137705_9491518.jpg

今日はバレンタインですね~♡
これから娘と 【友チョコ】作りです^^

息子は・・彼女から どんなチョコを貰って来るのかな~(^m^ )
たぶん。。私に見せる前に 食っちゃう だろうな^^;

昨日は Photo Style Arrange 第2回目のレッスンでした^^
その模様はまた次回に・・


今日は 先日の【カメラの基本をマスター】フォトレッスンの会
記事をUPあさった方のご紹介 第2段です♪

bread-labo~日々妄想~の ゆきぷさん
自宅でパン教室を開催されて 美味しそ~なパンの画像に香りまでしてきそう★
と~っても前向きに 本当に 前のめりになってレッスンを受けて下さってました!(笑)
ご自分が撮りたいイメージをしっかりお持ちな方なので
きっと す~っと上達されると思います☆
基礎がしっかり理解出来れば 写真のバリーエーションもきっと増えてきますよ!
これからも 妄想?しながら(笑) 写真沢山お撮りになって下さいね~(’-’*)


おうち時間の soyonさん
いわずと知れた カリスマブロガーさんです(^m^ )
soyonさんも いつもと~っても素敵なお写真をお撮りになってますが
そう・・ご主人サマの設定だったんですね~♡ 愛ですね~(* v v)。
でもこれで オートも夫も 卒業! ですよね???(笑)
長時間になっちゃった 撮影実習・・・途中で 息も絶え絶え(´ヘ`;)
次回は早めに切り上げますね (*^∇゜)v
また・・・良きアドバイザーとして 色んなご意見宜しくお願い致しま~す(^_-)


Life is Goodの FEDDYさん
なんと2回目の記事UP!
FEDDYさんは と~っても熱心♪ 熱いです(*^∇゜)v
今 学びたい!というお気持ちがとっても伝わってきます^^
でも 楽しんで下さっているのが伺えるので 私もとっても嬉しいです~(* v v)。
ゆきぷさんのパンレッスンにも行かれたり・・と色々な事にチャレンジ中~なので
またバリエーション豊かなお写真 拝見できるのが楽しみです♪



florence*non*nonでは 色々なバージョンのフォトレッスン開催しています☆

2月3月は カメラの基礎・ 基本の構図など まだ空席がございます♪
少人数で 手とり足とり♡ 分かるまでじっくり(笑) な感じです☆

ご質問やお問い合わせは 非公開コメントにて お待ちしておりますヽ(´▽`)/

いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ
by florence_non_non | 2010-02-14 10:19 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧