<   2009年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

10月お稽古全クラス終了♪

e0137705_1705377.jpg


10月の生花レッスンも無事に終了♪
今回も はじめまして~☆の方にも多数お越しいただき
とっても楽しいレッスンとなりました(*^.^*)
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜


可愛すぎず・・でもせっかくなので ハロウィンの雰囲気も出して・・
そんなイメージでデザインいたしました。

皆さんそれぞれ 同じ花材を使っていても
オリジナリティーのある仕上がりになっていましたね(*´∇`)

楽しいハロウィン。。となりましたでしょうか~^^


本日は スタイリングボードのワークショップ 第3回目★
ご遠方より okoさんにもお越しいただき
soyonさんyuiさんと ワイワイ楽しくワークショップ~♪

その模様は また追って・・・☆

オーダー下さいました方のボードは
仕上げを致しましてからの発送となります。
今しばらくお待ちくださいね(^_-)

ご参加下さいました方々の今後のブログ・・に
きっと ヘビーローテーションな このスタイリングボード☆
ブログのアップも 楽しみにお待ちしておりま~すヽ(´▽`)/


明日は久し振りの 完全OFF!
なはず・・・(笑)

いや でもきっと。。。何かしら してるんでしょうね~(汗)

でもひとまずは このところの睡眠不足だけは解消すべく
明日はゆっくり起床~ したいと思います^^
寝貯め ですかね(^^)v


         ランキングに参加しています♪ 
    1クリックしていただけるととっても嬉しいです(*´∇`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by florence_non_non | 2009-10-31 17:18 | フラワーレッスン風景・作品 | Comments(0)

10月のお稽古part2

e0137705_2315453.jpg


今日も楽しくお稽古が終了いたしました♪

本日は 新しい方もお二人お越しくださいました★
お子ちゃまも お利口さんにしていてくれましたね(*´∇`)

ママの貴重な自分時間・・・
しばし・・でも楽しんで頂ければ。。。ですねネ♪


明日は神戸の岡本クラスのレッスンです。
大好きな岡本。。♪ いまからワクワクですヽ(´▽`)/

でも 今回は 色々と予定が立て込んでいる状況。。なので
ブラブラ~♪っとする余裕はなく・・・;;

新しいお店なんかも 行ってみたいな~とは思いますが 
またの機会に・・ですね♪


お花ですが、今回も リスクを最小限にする為(笑)に
予約注文はせず 当日買いです。
ですので 仕入れ日ごとにお花が多少変わってきます。
お写真のものと ちょっと違う。。って事もありますが 
基本的なデザインや雰囲気は同じです☆
どうぞ ご了承下さいね(*´∇`)


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  
         ランキングに参加しています♪ 
    1クリックしていただけるととっても嬉しいです(*´∇`)

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by florence_non_non | 2009-10-28 23:23 | フラワーレッスン風景・作品 | Comments(0)

10月のお稽古♪

e0137705_16245437.jpg

今日から10月の生花レッスンがスタートです♪

今月は 秋色のお花を集めてみました。
やっぱり自分の好きなお花・・入れてしまいますね~
コスモスの 【カカオチョコ】
ブラックカラーの 深い色合いが なんとも吸い込まれるよう・・なコスモスです。
ですが。。今日のお写真には 写っていませんね・・^^;
e0137705_16285799.jpg


明日からの生徒さんのお楽しみ・・が無くなるといけませんので(笑)
全貌は最終日にしましょうか~^^
ちょこっと チラ見せ~ですね☆

この時期・・なので ハロウィンも意識してみました。
でも あんまり お子ちゃま~な感じでもなく
ちょっと 大人っぽい感じ・・でしょうか^^


さて クリスマスの子供の講習
受付は今月末までです^^
e0137705_16335543.jpg


プリザブドフラワーの1Dayレッスンも 今月末までにお申し込み下さいね^^
プリザーブドのレッスンは 個別に日程をご調整させて頂いておりますので
お気軽に♪

クリスマススワッグのワークショップのお申し込みも今月末までに☆
e0137705_1639162.jpg


沢山の皆さまとお目にかかれるのを 楽しみにしております゜+。(*′∇`)。+゜


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  
         ランキングに参加しています♪ 
    1クリックしていただけるととっても嬉しいです(*´∇`)

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by florence_non_non | 2009-10-27 16:44 | フラワーレッスン風景・作品 | Comments(4)

楽しかった~♪コラボワークショップ☆

e0137705_2137288.jpg


フリーダムハウスさんとのコラボ・ワークショップは
24・25と2日間で4回、開催させていただきました♪
沢山の方々にご参加頂き 大盛況のうちに 無事終了~♪
ご参加下さった皆様 ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜


最終日の最終回には 私も参加させて頂き 花台を製作~!

見ているだけ・・の時は「あ ここが こうですね~」なんて お口出し~してたけど、、、
実際自分でやってみると!@@;
案外 難しい? っと言うか 嵌りだしたらどこまでも~って感じで
完成度 どこまで求めるのでしょ~って ちょっとムキになっちゃいました^^;
やっぱ オタクの血が こういう所でもつい 騒いでしまうのでしょうか^^

出来上がった花台は・・・☆ いい感じ~(# v。v)o 
今日はあいにくの雨・・なので また 晴れた日にお写真撮ってみたいと思います♪

ご参加下さった皆様に「楽しかった~!絶対また企画してください!!」と言って頂きました♪
嬉しいですね~(*´∇`)
そんなお言葉を頂戴しちゃうと、私もフリーダムさんも 俄然やる気度UP!!!
次は 何をする~?と 楽しく企画 練らせて頂きたいと思います^^

またその折には 皆さま是非!ご参加くださいね^^

e0137705_21445894.jpg

こちらは フリーダムさんオリジナルの フレームです♪
私のお写真をポストカードにした物・・を入れて 飾っていただいております☆

素敵なフレームにお入れいただくと なんだか私の拙い写真でも
ちょっとよそ行き?に 見えちゃいますよね(^_-)

お陰さまで「ポストカード付きで」 と お買い上げ下さるお客様もおいでとか・・・
(# v。v)o。。。 とっても嬉しいです。。(# v。v)o。。。

私も!?と このフレームのA4サイズが入るものを購入~♪
早速自分の写真を自分ちのプリンターでA4サイズにプリント~♪
そして どっか~ん!と 自分ちに飾ってみましたヽ(´▽`)/

これは なかなか 癖になりそうな いい感じです うふふ♪ (* ̄ー ̄)v



さて、明日から 今月のお花のレッスンウイークです♪
今朝は市場で仕入れ。
無事に とっても素敵な 秋色万歳なお花を連れて帰ってきました♪

お越し下さる皆さま どうぞ お楽しみに~゜+。(*′∇`)。+゜
お気をつけてお越しくださいね(^_-)


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  
           ランキングに参加しています♪ 
    1クリックしていただけるととっても嬉しいです(*´∇`)

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今朝思いついたイベント・・・♪
by florence_non_non | 2009-10-26 22:06 | イベント報告 | Comments(2)

コラボワークショップ 初日♪

e0137705_21215793.jpg


本日は フリーダムハウスさんとの コラボワークショップの初日でした♪

お天気も ちょっと心配。。だったのですが
お陰さまで 降りませんでしたね~☆

日差しが無く 日陰ではちょっと肌寒い・・?という感じかな・・と思いましたが
ワークショップ参加の皆様は 汗をカキカキ?^^

【インパクト】も こわごわ・・だけど 案外 癖になりそ~だったりして^^
(ネジをガッと勢い付けて回し入れる電動の機械です^^)

ペンキ塗り~も楽しいですよね~♪

そして 寄せ植えも それぞれ とっても可愛く出来上がりました♪


お写真に写ってらっしゃる方は・・どなたかは。。 シークレットにさせて頂きますね(^m^)



スタンプラリーも開催中♪

ワークショップ ご参加以外の皆様も
【ぶらり箕面巡り】 に お散歩がてら お出かけになってみられませんか~(*´∇`)




.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  
         ランキングに参加しています♪ 
    1クリックしていただけるととっても嬉しいです(*´∇`)

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by florence_non_non | 2009-10-24 21:31 | イベント報告 | Comments(2)

Night Walkと金木犀の香り・・・

e0137705_22574913.jpg


夜 ワンコのお散歩を兼ねて 1時間ほど
ちょこっと長めのWalkingを。。。
出来れば毎日・・と思うのですが これがなかなか・・・

でも 自分に 【必ず○○しなければならない】 というプレッシャーを
あんまり掛けずにいたいな~ 
その方が 長続きするかな~と思って ちょっと甘めな感じで^^
さて 1週間に 何回 Night Walk してるんだか・・・(汗)


今の時期は 金木犀の と~っても良い香り(*´∇`)
夜は特に 昼間より空気が澄んでいるから?なのか
荒い鼻息にも(笑) ガンガン入って来る感じ^^

昔 実家のお玄関脇にも 金木犀がありました。
子供の頃 この時期になると 小さい巾着袋を縫って そこへお花を入れ
香りを 自分の部屋でも楽しんでいました。

香り や 音楽・・って 【その頃・・】を
とってもリアルに思い出させてくれますよね~

金木犀は私を とってもノスタルジックな気持ちにさせてくれる木なのです^^


実は 我が家には植わってませんが 西隣のお宅に有り、
ちょうど 我が家の西の窓を開けると 視界にも臭覚にも 飛び込んできます♪

こっそり(笑) お写真撮らせてもらっちゃいました^^

【西に黄色は金運アップ】 だったよね~
我が家の木 では無いけど・・ 我が家の西に 黄色い花・・・

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

大好きな香りと共に 金運アップも 願っちゃう 私です・・・(# v。v)o 


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  

みなずきのリース。お求め下さった この方
素敵にアップして下さっています♪
konaさん。。。 素敵なお宅に 素敵な暮らし・・・そして素敵なお人柄~♪
ほ~んと 憧れます・・・(# v。v)o。。。
これからも 何かと・・ 宜しくお願い致します~゜+。(*′∇`)。+゜



.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  

                 お知らせ
     24・25に ワークショップにお越し下さる皆さまへ

持ち物は エプロン・スコップ・お手拭(タオル)・軍手 です♪
汚れても大丈夫・・な服装でお越しくださいね^^
素敵な秋の苗も バッチリ仕入れてきました(^^)v
花器をご持参される方は お忘れなくネ^^
こちらにも 数個はご用意がございます☆
お目にかかれるのを 楽しみに お待ちしております゜+。(*′∇`)。+゜



.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  
         ランキングに参加しています♪ 
    1クリックしていただけるととっても嬉しいです(*´∇`)

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

More
by florence_non_non | 2009-10-22 23:26 | LIFE | Comments(0)

美味しい香り~♪

e0137705_1914313.jpg

いきなり ドカン!っと 失礼いたします~^^

久し振りにパン焼きました♪
ボツボツ・・とは焼いているものの 以前の様に毎日・・とは行かず・・
でも 私 朝は絶対 『パン』 派 だったようで・・・
冷凍庫にもストックのパン が無くなると エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ・・・
朝からテンション 下がりまくり~↓↓↓

時間が無い時は 焼き時間はちょっと長め・・でも成型はパパッと出来る
食パンがいいわね~^^
e0137705_19175978.jpg

めちゃくちゃ久し振り~な イギリス食パン・・の割には
なんだか良い感じ~に焼けました^^
キメはもうちょっと・・・?かな・・とは思いますが
あんなに 大雑把~に成型したわりに・・^^;ですね^^

でも 焼きあがった時の香り たまりませんよね~(# v。v)o 

e0137705_19192214.jpg

ブルベリージャムとクサワークリーム。
それと 前日の残り・・の ポークビーンズで朝ごはん♪
これでテンションUP~です^^


UP~と言えば 先日 みなずきのリースをお求め下さった方が
素敵に写真をアップして下さっています^^

地球洗い隊の隊長~♪ぐりさん
ぐりさんが企画・販売されている【布ナプキン】 実は私も愛用させて頂いてるんです☆
男性にはチョッピリナイショ・・・ですが^^;
これ と~~~~~~~っても快適です! マジで!(笑)
布=不安・・の概念はなかなか拭えないものの・・快適さが数段上回る感じ~(^^)v
詳しい事は 本当はいっぱい述べたいけど・・・・
鍵コメまたは お稽古の時にでも~☆(サンプルもお見せできま~す♪)


こちらは パン教室を開催されながら 3人子育て中~なゆきぷさん
ご自身のスキルアップ!の為に行かれたお教室の先生に
お教室オープン記念のプレゼントとしてお持ち下さったそうです~(*´∇`)
なんて素敵なお心使いなんでしょう・・・(# v。v)o   見習わせて頂きたいです☆

その他にも ブログを通して 沢山の方々へ 癒しのみなずきリースは旅立ちました~♪
また来年・・・この季節が来たら 会いましょうね~(笑)


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  
         ランキングに参加しています♪ 
    1クリックしていただけるととっても嬉しいです(*´∇`)

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コッソリ募集~の・・・

スタイリングボード・・・♪
by florence_non_non | 2009-10-21 19:48 | パン・スイーツ | Comments(4)

負傷~(゜ーÅ)

e0137705_18174476.jpg

こちらも 去年撮ったお写真ですね~^^

お花屋さんで見かける おもちゃカボチャ。
そのまま飾っても 充分雰囲気は出ますが・・・
なんか 捻りたかったの。。。^^

さて 今日から始まった・・娘とのベッタリ・・生活・・・(学級閉鎖の為~)
せっかくだし この機会に一緒に出来る事を~♪
と 思ったのもつかの間、、、

ぎゃあああーーーーー!!!

っと 聞こえたのは 朝、ワンコを外で遊ばせていた 
すっかり元気になった 娘の叫び・・・

バタバタ っと玄関に入るなり

ウギャアアアアアアアアーーーーー!!!

っと 泣き叫び~ (゚ロ゚;ノ)ノ 

行ってみると・・・・

エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

口から血を ボタボタ垂らし 泣き叫ぶ娘の姿が・・・・・・・・

どうも、ワンコのリードに足が絡まって まともに顔面から転んだらしく・・・;;
見るからに痛そう><

実はまだ パジャマ姿にすっぴん・・だった私ですが・・・^^;
慌てて着替えて いつもお世話になっている 歯医者さんへお電話。
直ぐにどうぞ~ と言って頂き 助かりました;;

結果、歯は折れたりせず 無事・・?でしたが
1本 かなり 揺れている歯が・・・(永久歯なのに・・・) ので
もしかしたら1回抜けて また戻った感じ・・かもですね・・・ だって@@;
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  そんなん有りですか~~~;;

痛み止めの薬も飲んだし 唇の傷も薬を付けて頂いたし・・・
後は自然治癒力に任せるしかないですね~;;

にしても 悲惨な感じ;; 

お休みの日のしょっぱな・・・に まさに出鼻をくじかれる?感じ・・でしょうか・・・
「家でおとなし~く しておきなさい」 って お告げでしょうか・・・;;

そうは言っても 先ほど バレエのお稽古に向かいました。。。♪
飛んだら痛いやろ・・・(ー"ー ) ・・ と思う親とは裏腹に
踊っていたら忘れる? のかも・・しれませんね・・・

学校、1週間お休みで 良かったのかも・・・? 
腫れ上がったお口・・・では学校でも辛いもんね;;

その代わり・・・毎日 歯医者さん通い・・・です。



.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  
        ランキングに参加して1週間になりました^^
沢山の皆さまの 温かいクリック! 本当にありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
    予想以上にランクアップ!させて頂き 驚きです(# v。v)o 


ひとまず 1週間は 毎日更新してみようかな・・と思い ちょっと頑張ってみました^^
これからは 何事も 無理・・はせず マイペースで行こうかなと思います^^

記事の更新がないと クリックも減って きっとランキングも下がる・・?とは思いますが
まぁ それもそれ~ですよね^^
あまり こだわりすぎず・・行きたいと思います。

でも♪ 一日1クリック♪ していただけるととっても嬉しいです(*´∇`)
これからも どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by florence_non_non | 2009-10-20 19:00 | LIFE | Comments(2)

☆クリスマス準備☆

e0137705_154257100.jpg

ちょっぴり 気の早い話し?・・ですが
お花の市場ではもう クリスマス商品が揃い始めています☆
そうこうしているうちに 年末・・・お正月・・と
なんとも気ぜわしい時期・・となりますね^^

でも 楽しいイベントが沢山☆ な秋~冬。
私も目移りしながら ボチボチと クリスマス商品を仕入れています♪

e0137705_1547844.jpg


こちらのリースは私の手作り・・ではありません^^ 既製品。
ですが とっても深いグリーン&ブラックで シック。
だけど キラキララメが沢山付いて 素敵・・(# v。v)o。。

また クリスマス商品 ちょっとずつアップしていきたいと思います^^
皆さまもクリスマスの準備・・に♪ イメージを膨らませて行って下さいね^^


そうそう。毎年お話ししてるかな?
クリスマスに限らず・・ですが
『テーマカラー』 を決めて揃えていかれるといいですよ~♪
そうすると 自然と色んな物が 沢山あっても どこか統一感が出ます。
そして お買い物に出かけた時や 衝動買いしたくなっちゃった時に!
ちょっと冷静になれたりして(笑)

ちなみに 我が家の去年のクリスマスツリーのカラーは 『ブラック』
子供達には今ひとつ・・・でしたが^^; 私的には好きな感じ~でした^^

そして今年のカラーは 『レッド&ホワイト』 いわゆる 紅白~ヽ(´▽`)/
特に 赤! 強調~!
何でって?

タイガーウッズも りょう君も 勝負の時は『赤』でしょ~

。。。我が家も今年は 勝負をかけてもらわねばならない 受験生が!

よって 『勝利の赤』 がテーマですね(^^)v



準備・・と言えば・・・

ちょっとお勉強しよう・・と思い立って(笑) 本を数冊 ポチッと☆
e0137705_1664692.jpg


今までは 自己流でなんとか?してきたり
周りの詳しい方々に教えて頂いたり。
それに 講習会にも 色々出かけました(*´∇`)

プラス、お花を長年学んできた知識・・と言うのも
直接的・・ではないにしても 何かしらヒントになる事もあります^^

でも 今回ちょっと 知識・・として一度 頭にキチンと入れてみようかな・・と思い☆

たぶん 読んで納得~!って部分と へ~@@; って部分
そして う~ん 難しくて分からない~ って事もきっと多い・・?
でも 子供の頃から お勉強大嫌い! だった私には珍しく
『学びたい欲』ってのが芽生えてね?^^

このタイミング~だと 脳みそに入りやすそうでしょ~^^

いつかこの知識が生かされる時 の為に・・でしょうかね(^_-)


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  
         ランキングに参加しています♪ 
    1クリックしていただけるととっても嬉しいです(*´∇`)

静物写真・・では現在2位☆ カメラ・・部門全体でも エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
二桁も夢じゃない~?(*´∇`)
ありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

こちらも50位台に~♪
ありがとうございます m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
人気ブログランキングへ

More
by florence_non_non | 2009-10-19 16:24 | LIFE | Comments(0)

アートフラワーのティッシュBOX


e0137705_11293368.jpg
先月 アートフラワーのレッスンの時に
数名の方が ティッシュBOXをお作りになられました^^

透明のアクリル製BOXに お好きなお花を付けます。

今日ご紹介のBOXは Sさんの作品♪
とってもシック でも華やかな花材です。
クリスマスローズの淡いピンク そして 
こちらも別の種類の グリーンのクリスマスローズ。
ちょっと大人っぽい 甘すぎない仕上がりでしょ~?☆

私自身が あんまり ゴテゴテにするのを好まないので
つい 生徒の皆さまには 「付けすぎ注意~」 を発令しちゃいますね^^;
e0137705_11284573.jpg


でも 出来上がったら 本当に素敵~♪
お花の上質さがそのまま生かされていると思いませんか・・?^^

実はSさん もう1つ 違ったお花を使ってお作りになっておられて
こちらのBOXは お母様のお誕生日のプレゼントにされるそうです♪
きっと 喜んで下さることでしょうね~(*´∇`)

この他にも Aさんは 可愛いイチゴと白い小花のプリムローズなどで
とってもキュートなBOXをお作りになられていました♪
皆さん 本当にそれぞれ 全く違った作品に☆

また 季節が変われば お花も変えて・・・と楽しめるのもいいですね^^

アートフラワーのレッスンは 随時受け付けております。
生花とは別の日程でOK
ご希望の日をお知らせ下さったら ご調整いたします。
リース・アレンジメント・ティッシュBOXなど お好きなデザインでお好きなお花で・・・♪

皆さまのお越しを 楽しみにお待ちしております゜+。(*′∇`)。+゜


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  
           ランキングに参加しています♪ 
   1クリックしていただけるととっても嬉しいです(*´∇`)

毎日沢山のクリック 本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

こちらもジワジワUP中~ 
なんと【アレンジメント】のフィルターを掛けると(左上辺りにあります^^)
       7位!  すご~い@@;
皆さまのクリックが とっても励みになります!ありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
by florence_non_non | 2009-10-18 11:37 | アートフラワー作品 | Comments(6)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧