「ほっ」と。キャンペーン



カテゴリ:個展作品( 20 )

2人展最終日でした★

e0137705_23435963.jpg
初日に活けてから お花をちょっとずつリニューアルさせ
最終日まで飾った【器のタワー】
何人の方に この【ずら】を外してお見せしたことでしょう(笑)



本日。
無事に 加藤さんとの2人展 最終日を終えることが出来ました。

今日も オープン時間すぐから沢山の方々にお越しいただき
お客様の絶えることがなかったギャラりリー☆彡



blogにUPしていなかった 右手奥の壁のご紹介を♪
e0137705_23243878.jpg
この壁は【アラカルトの壁】っと勝手なテーマを(笑)

加藤さんの器を 色々と使用させて頂き
使用例・・と言うのか 【ご提案写真】



今回の大阪会場では 初ご披露の【ココット】

加藤さんの器はどれも
食洗器・電子レンジ・オーブン使用が可能。
そんな中でも この ココットは
オーブン料理に絶対いいわ~(〃∇〃人) っと思い
写真を撮るべく 何年かぶりに お菓子も焼きました♪
e0137705_23244711.jpg
こちらも ココットのご紹介。
今回の2人展での 写真作品の中で
この左手の 【タコライス】のお写真が
一番人気!でした(* ̄m ̄)

皆さん・・『美味しそう~(〃∇〃人)』って・・♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・
このタコライス、どこの 何を使ったか・・も
しつこいように お話しさせて頂きました★


この他にも お写真としては
お友達の soyonさんの御協力を得て
彼女の お菓子・お料理を 彼女の家にて撮影させて頂いたものも♡
これらのお写真は ピンナップ形式で 展示させて頂きました♪




2人展。
startしたら 本当に あ  っと言う間でした。

それまで。。が 途方もなく長い時間だったような・・
でも あまり 記憶もない?? ような・・(笑)


途中 体調も壊し フラッフラになって・・
飼っている ワンコもヘルニアになって

どうしてこうも 色んな事が重なるの?? ってなほど。

初日まで 無事にたどり着けるのか・・??っと
眠れない日も。


でも 今日の千秋楽(笑) を無事に迎えることが出来
ようやく 『なんとか やれたのかな?』 っという
実感・・でもない 安堵感でもない なんでしょ。。(笑)
言いようのない気持ちを 沢山感じています。



私自身の写真を こんなに沢山 そして こんなサイズ、額装にして
皆様にご覧頂く という機会も 初めてのことで

どんな風に ご覧頂けるのか・・
どんなご感想をお持ち下さるのか・・
とても不安ではありました。

でも お越し下さった皆さまの facebookや blog
そしてメッセージや メールなどで
涙が出そうなほどの 嬉しいお言葉などを頂戴し

本当に 私のことかしら? ってくらい。。嬉しかったです。

そんなに・・褒められたこと 無かったし~?いままで(笑)


そして
この会期中に 沢山の方が足をお運び下さった事だけでも 本当に嬉しく
いやあ・・私って 幸せだなぁ・・って。深く深く想いました。

皆さま 本当にありがとうございました。


この2人展への きっかけを作って下さった
Gさんにも 感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。


そしてそして・・☆
会期中6日間 ずっとご一緒させて頂き
色んなお話し そして 色んな面を見せちゃった?
加藤裕重さん。
素敵な器を そして 素敵な空気・風・・を ありがとうございました。



お越し下さった皆様からたくさん
『絶対にまた 開催してくださいね!』っとの リクエストを頂戴しました!


また次回は・・季節を変えて お花を替えて 写真も撮ります♪
加藤さんの新作も引っさげて来ていただきましょう!
e0137705_23245905.jpg
コメントやメールなど頂戴しておりますが
なかなかお返事まで至っておりません。
申し訳ございません。

明日以降 順に お返事などさせて頂きますので
今しばらくお待ちくださいませ。




この度は 2人展にお越しくださり 本当にありがとうございました。

私はきちんと 感謝の気持ちを お伝え出来ているでしょうか・・

また お会いした時にも 御礼申し上げたいと思います。

florence non non 清水紀子




by florence_non_non | 2014-06-03 23:50 | 個展作品 | Comments(4)

2人展5日目☆

e0137705_23432373.jpg
2人展5日目。
今日もまた・・沢山の 嬉し~い(≧∇≦)/ 方々にお越しいただきました♡

ほんま連日・・嬉しすぎて どうしよう~(〃∇〃人) 状態です(*v.v)


名古屋に住んでいた時のお友達も ご夫婦でお越しくださり
閉廊後 ディナーをご一緒に♪

めっちゃくちゃ美味しいイタリアン!
まずその店内の雰囲気からして 『ここは絶対イタリアやし!』って感じで
最高~!(イタリア行ったことないけどっ)

(ΦωΦ)ふふふ・・・
スパークリングワインを頂戴したので・・本日の記事は ちょっぴり酔っ払いモード??(笑)
e0137705_23431317.jpg
今日のお写真は ギャラリー入って 一番奥になるスペース。
奥。。と言えども やはり 靭公園に面している 大きな窓のお蔭で
本当に気持ちの良い空間なんです(*v.v)

e0137705_23435131.jpg
このコーナーには【凹みの皿】を。

この凹みの皿 は 今回の大阪での2人展を開催するにあたり
加藤さんが『清水さん お好きな形 ご希望の物などあれば なんなりとおっしゃってください!』
とのお言葉に
本気で(笑) お好きにオーダーさせてもらったオリジナル!

こんなのが欲しいなぁ~ あったらいいのに~という思いを
形にして頂けるなんて(≧∇≦)/


言うのは簡単。でも・・
お作り頂くまでには かなり大変だったようで・・
試作が・・我が家にも 何枚も(笑)

『もうちょっと 凹みを大きくしてください』とか なんとか かんとか・・って(笑)
e0137705_23433377.jpg
この凹みの皿を どんな風に使えばよいのか!
それを ご提案できるお写真を っと 色々と撮らせて頂きました★

こうして お花をちょこっと・・に ビスケット でも良いし
お刺身にたまり醤油 でもOK。

パンケーキにホイップクリームでも~(〃∇〃人) なのです^^

関西人は? 基本・・
1つで 何度でも美味しくないと NG?ですの (笑)

e0137705_23434133.jpg
とにかく 光が優しく差し込むギャラリーは 本当に気持ちがよくって・・

気が付けば・・

お客様の 滞在時間 めっちゃ長い!!!
o(*^▽^*)o~♪

お一人平均 1時間くらいかも☆彡

その間ず~っと
私のトークも BGMですけど・・。



明日 最終日。。
なんだか あっと言う間!でした。

明日は16時30までです。
引き続き 加藤さんと共に
楽しみにお待ちしております゜+。(*′∇`)。+
e0137705_17371367.jpg




by florence_non_non | 2014-06-02 23:58 | 個展作品 | Comments(0)

2人展4日目☆

e0137705_23570640.jpg
2人展4日目。

今日は日曜ということもあって
オープンすぐから 沢山のお客様がお越しくださいました★

お花や写真の生徒さんやそのお友達。。
そして 今回アシスタントをお願いしているKさんの御親戚の方々。
そして 私の両親や姉 おば 姪っ子・・と♡

そんな中での 午前のワークショップは
密度濃く(笑) 笑いの内容も濃く!?(笑)
さすがに そんな風景を撮影する余裕はありませんでしたけどね~^^

e0137705_22230203.jpg
神戸に住んでいた頃のお友達も 久しぶりにお越しくださって
積る話も(≧∇≦)/

奈良や兵庫・・東西南北 ほんとにご遠方からもお越しくださって
感謝です。

ここ数日 うっそ~!ってなほどの 夏日。
暑いさなかに足をお運び下さることに とっても恐縮です。。

でもね ギャラリーは まさに【オアシス】なんですよ♡

お越しになる皆様が【素敵なロケーションよね~】っと言って下さるので
この会場を選ばせて頂いて 本当によかった~って思います♪

e0137705_22223138.jpg
初日に撮影し blogにUPさせて頂いた
Welcomeflower。

大きさが分からんお写真でしたので(笑)
ちょっと 引き で撮ってみました。

芍薬が どんどん咲き進むので
ちょっと入れ替えています。

でも 紫陽花やバラなど その他のお花は 健在!

あと2日 十分に 楽しませてくれそうです♪
(その後は・・どうしましょう?(笑)


本日 お越し下しました皆様
ありがとうございました。
この場を借りて 御礼申し上げます。

メールなども頂戴しておりますが
お返事・・もう少しお待ちいただければ幸いです。

明日。明後日と 残り2日となりました。

引き続き 加藤さんと共に 楽しみにお待ちしております☆
e0137705_17371367.jpg





by florence_non_non | 2014-06-01 22:41 | 個展作品 | Comments(2)

2人展3日目☆

e0137705_23571265.jpg
2人展3日目です★

今日は 私の子供たちの ママ友・・も
沢山お越しくださいました(〃∇〃人)
ありがとうございます♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

ひさしぶり~! にお会いできて
子供たちの近況なども話し
楽しいひと時でした♪



お写真は ギャラリー入ってすぐ 右手。
DMの時の あの 巨大(笑)3Dフレームに続き
ちょっと【和】の世界を。

今回の写真は ほぼ自宅で。 そして 全て自然光のみでの撮影。
この和のコーナーの2点のみ
お世話になっている【天善堂】さんのギャラリーをお借りして
DM写真の撮影と共に 撮らせて頂いた物☆彡

和のしつらえは 現代の住宅状況では 再現できないシチュエーション。
そこに居る 空気感 なども
偽物・・では 補えません。
なので 大正時代からの邸宅をギャラリーにされている 天善堂さんで。だから
撮らせて頂けた写真だと思います。

他の写真に比べて このコーナーの写真は
かなりシンプル。

写真の中の空間に その場の【和の空気感】・・みたいなものが 
感じられれたら・・と思っています。

が・・いかがでしょうかね・・?^^


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

e0137705_22172630.jpg
加藤さんの器を使って 生花のフラワーアレンジメントのワークショップを
毎日2回開催しています♪

お花は 全く初めて!の方でも
全然OK~(≧∇≦)/

楽しくって・・癒されて・・お家にもって帰って にんまり(笑)です^^

e0137705_22173563.jpg
出来上がったら 素敵な撮影ポイント!で 撮影会?^^

がっつり一眼レフ。。でなくても
スマフォでもいいんですよ♪
もちろん より素敵に撮れる ちょっとしたコツ!を
黙っているわけには行かず、、、
ベラベラと お話しします(* ̄m ̄)プッ

e0137705_22174233.jpg
ワークショップは 当日のご参加もOK(空席状況によります)
明日は 午前も午後も 満席!だったのですが
11時30~のお席 キャンセルが出ましたので
1名様ご参加可能です★

やってみようかしら~(*v.v)っと思っていらっしゃいます方は
是非 お声掛け下さいね♡



本日お越しくださいました皆様
お暑い中 本当にありがとうございました。
この場を借りて 御礼申し上げます。


明日も・・皆様のお越しを 加藤さん共々
楽しみにお待ちしております゜+。(*′∇`)。+


e0137705_17371367.jpg









by florence_non_non | 2014-05-31 22:39 | 個展作品 | Comments(2)

2人展2日目☆

e0137705_00004484.jpg
日付が変わっちゃいましたが・・(汗)

本日 2人展2日目も
沢山の皆様にお越し頂きました(≧∇≦)/

ありがとうございます♡

お越し頂き・・いっぱいお喋りさせて頂き・・(笑)
本当に これでいいのかしら~?ってほど
楽しい毎日です(* ̄m ̄)プッ


今日のTOP写真は
実はこれ・・
皆さん 入ってすぐ ご覧いただき
え~!? っと 驚いて下さるところ!^^

DMのハガキに使用した 器と花の
いわゆる 加藤さんとのコラボ を 象徴した作品。

DM写真はこちらから⇒

ハガキでは 当たり前・・ですが
ペッタンコ な世界。

でもこうして 写真をご覧頂くと
3D なんですね~!^^

そして また その 大きさ・・に
驚いて下さいます( ´艸`)

そう、すんごく 大きいのです!


撮影の時 これを 俯瞰【真上から】撮るのが 大変でした^^;
なんでこんな大きな器にしちゃったんだろ・・って。。

(加藤さんに このサイズで!ってお願いしたのは 私です(汗)


そして 今回の展示用に 【額装にする】という構想は
妄想では 上手く行っていた・・?のですが。。
実際はね。。 そりゃ~も~ 大変で@@;


って ここで語ると くどい??かもなので(笑)
会場で どなたにも 喋らせて頂きますわ♪

Ψ(`∀´)Ψウケケケ

e0137705_23572702.jpg
お花や写真の生徒さまも 沢山お越しくださって。。

サラリーマン男性も
お茶碗 ご購入下さったり(笑)

e0137705_23572041.jpg
写真撮影 バンバンしてください!って申し上げています♡
スマホでもなんでも・・ご自由にお撮りくださいね♪


本日お越しくださいました皆様
この場を借りまして。
本当にありがとうございました★


明日もまた 皆様のお越しを
楽しみにお待ち申し上げておりますo(*^▽^*)o~♪
e0137705_17371367.jpg





by florence_non_non | 2014-05-31 01:01 | 個展作品 | Comments(0)

2人展始まりました!

e0137705_22235707.jpg
加藤裕重さんとの2人展 本日から始まりました!

何事もすべてに置いて 初めてづくし・・
いったいどうなることやら・・┐(-。ー;)┌・・・と
途中 色々な想いも交錯し・・・

でも こうして無事に 初日を迎えることが出来ました!

これは 本当に周りの方々に 沢山 沢山 助けて頂けたお蔭です。


facebookでは 弱音も吐き?(笑)
励ましてください~(≧∇≦)/ なんてお願いもして(笑)

感謝の気持ちで一杯のスタートです。(*v.v)



TOP写真は 個展会場入って頂き すぐ左手に飾らせて頂いた作品。

もちろん 花器は 加藤さんの作品。
そして 私が 季節の花を活けさせて頂きました。

会期中 ずっと・・は保たないと思いますので(生花なので)
途中 入れ替えもしていくと思います☆
ですので・・初日はこんな感じでした~ってことで♪


まずは バラ そして 芍薬を。
そして 紫陽花 スモークツリー

アクセントには パイナップルも!
これは 食べられませんけどね~^^(本物だけど 食材ではないので)

あまり大きさが分かり難いお写真だったかな・・^^;
また明日 もうちょっと 引き・・でも撮ってみますね♪


初日。
とても沢山の方々にお越しいただけました(*‘∀‘)
アシスタントをお願いしていたKさんと 私と 加藤さん。。も
ちょっと アタフタ・・(笑)



ワークショップへもご参加いただき
皆さんそれぞれに 素敵な作品をお作り下さいました♡
あ・・私も・・写真撮らせて頂けば良かったわね~^^


そうそう。
会場では ワークショップでお作りになられた作品を 撮影して頂けるようにも
アドバイスさせて頂いています♪

『ここから こんな風に~ とか ここからも良いわよ~♪』ってね^^


そしてご自身の作品のみならず!
会場中 全て!
撮影OKとさせて頂いております(*‘∀‘)

さすが!私の フォトレッスン生さんは
ガッツリ!?カメラを御持参でお越しくださり

しゃがんだり のぞき込んだり・・と
思い思いに撮影も楽しんでくださっているご様子でした♪
e0137705_22233900.jpg
こちらは 加藤さんの器【菊】を 大 中 小 と重ねて
タワーに仕立てました♪

一番下と 真ん中には生花を
一番上には(これじゃ見えないけどっ) マカロンとキャンドルを☆彡

こんな使い方も有りよ~(〃∇〃人) っと
皆さんには 【ずら】を外して(笑) お見せしちゃってます!^^



あ・・これなら ↓ 判りますね~♪ マカロンとキャンドル♡
e0137705_22465556.jpg


e0137705_22234459.jpg
同じ タワー も アングルを変えると
緑がとってもきれいな【靭公園】が♪

今日は外はとても暑かったようですが
ギャラリーの中に居ると・・快適でしたよ^^

自然のグリー色・・が 沢山目に入り
本当に 居心地の良いギャラリー☆彡

ここで開催させて頂く事ができて 本当に良かったです♪

お越し下さった皆さんも 素敵な空間ですね~っと^^


6月3日まで 毎日在廊させて頂いておりますので
どうぞ 足をお運び下さいませ~♪

カメラ持参でね(^_-)



本日 お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました。
この場を借りて・・御礼申し上げます。


引き続き・・お待ちしております゜+。(*′∇`)。+
e0137705_17371367.jpg




by florence_non_non | 2014-05-29 22:49 | 個展作品 | Comments(2)

2人展のご案内



e0137705_19511621.jpg


愛知県 瀬戸の赤津焼 窯元 喜多窯 霞仙十二代 陶芸家の加藤さん
2人展を開催させて頂く事になりました。

●会期●5月29(木)~6月3(火)

大阪本町 靭公園の目の前にあります素敵な ギャラリー【道】さんにて

e0137705_17371367.jpg
【個展ギャラリーオープン時間 ハガキの物と違ったのをブログに貼っておりました
正しくは 11時~となりますので ご了承ください】



DM用写真は 和の表現 で撮影。


個展では 加藤さんの器を使って お花のアレンジや
洋風のお料理などの表現も。


加藤さんの器、私のお花の作品など 販売もさせて頂く予定です。



会期中には 生花のアレンジメントのワークショップも開催いたします。
ワークショップの詳細はまた ご案内させて頂きます★

(事前ご予約により特典がございます)



ギャラリーの前の靭公園は ちょうど 薔薇の素敵な季節です♡
どうぞカメラを持ってお散歩がてらに・・
お寄りくださいませ(*v.v)

加藤さんと共に 楽しみにお待ちしております。









by florence_non_non | 2014-05-28 00:00 | 個展作品 | Comments(0)

2人展の作品

e0137705_22440422.jpg
29日から始まる 瀬戸の陶芸家 加藤裕重さんとの2人展。

加藤さんの器を使って 暮らしのご提案☆

前回の記事のような プリザーブドアレンジも可愛い♪
ですが やっぱり 王道!?な フードもね(^_^)v

この【ココット】は 新作!
これね・・・かな~り 使いやすいんです(≧∇≦)/

facebookでは 何かとUPさせて頂いておりました(笑)


こちらのお写真の中身は【タコライス】
ちょっと エスニック トロピカル~でしょ☆彡
これからの季節にピッタリ!


器が良いと・・私のお料理?!でも
めっちゃ素敵に 美味しそうに見えるでしょ(笑)


お色目は【織部】
とても伝統的な 深いグリーンですが
このデザインは 私たちの食卓にも とってもなじみ易い!


実物を 私のアトリエでご覧くださった生徒さんからも
とっても人気のシリーズです♪


こちらも もちろん【オーブン】【電子レンジ】も可能!
今回の作品写真にも オーブンを使ってお菓子を焼いたの~!も
ありますのよ(^_-)


何年かぶりに・・お菓子作りしちゃいました(^_^)v


そんな意味でも【創作意欲】を掻き立てられる器!

ギャラリーにて是非 ご覧くださいませ~(*v.v)




by florence_non_non | 2014-05-25 23:00 | 個展作品 | Comments(0)

2人展でのプリザーブド作品♪

e0137705_11125553.jpg
前回の記事に引き続き プリザーブドの作品ご紹介です★

加藤裕重さんの【フリーカップ】にお入れしたのが 後ろの商品(前回のお色違いです)
手前の器は【ハット】という商品に プリザーブドアレンジを入れさせていただきました♪

お色はどちらも【瑠璃】

この深いブルーは 見ていると 深海へ引き込まれそう。。(*v.v)・・
そんなimageが湧いてきたので アレンジの中に 小さい貝殻を入れました☆彡

e0137705_11125908.jpg
大好きな おフランスのおリボンでおめかし(笑)
このボーダーシリーズ大好きなんです♡
張り感も有って シャキッとします♪


どちらの商品も アレンジメント自体は パカっと外せますので
器として お料理やお飲物にもご使用頂けます★


そうそう。
前回【全て加藤さんの器を使用した作品です~】っと申し上げたのですが・・
実は 使用させて頂かず。。な作品もありました^^;

壁にかけて頂く【リース】

こちらは 綺麗な紫陽花をドライフラワーにしてお作りした物と
アートフラワーでお作りした物などがございます♪

ギャラリーのウォールには お写真も飾らせて頂くのですが
リースも何点か 調和させてみたいと思っています^^

あ・・・でもリースは一応 【商品】ですので・・
もし お買い求め下さったなら 壁は・・

。。。

さみしくなるかも??ですね^^


そうなれば・・
嬉しいような。。でも有るのですが(^_-)



では リースのお写真も・・撮らなくっちゃ~!ですね★

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

愛知県 瀬戸の赤津焼 窯元 喜多窯 霞仙十二代 陶芸家の加藤さん
2人展を開催させて頂きます。

●会期●5月29(木)~6月3(火)

大阪本町 靭公園の目の前にあります素敵な ギャラリー【道】さんにて。

皆さまのお越しをたのしみにお待ちしております(*^o^*)




by florence_non_non | 2014-05-24 11:25 | 個展作品 | Comments(0)

2人展作品

e0137705_12180162.jpg
前回の飛行機Photoイベントの記事UPから 10日も経ってしまいました~@@;

ちょっと間が空いてしまったことで『大丈夫?』っとご心配などのメールも頂戴しました・・
ありがとうございますm(_ _)m


29日から始まる加藤裕重さんとの2人展の準備 
連日連夜・・(笑) 精一杯でTRYさせて頂いております★

途中体調を壊したり PCにお茶をぶっかけたり。。(゚Д゚屮)屮っと・・
何かとハプニングも有り・・なのですが(汗)


この辺りのお話・・長くなるので(笑) 今日はこの辺でっ。


今日のお写真は 2人展をご一緒させて頂きます
加藤裕重さんの作品【フリーカップ】に
私が プリザーブドフラワーでアレンジメントをさせて頂いた商品。
(会場にて販売予定 ご用意できる数はとても少ないです(汗)


今回の2人展では 以前にもちらっと ここでもお話しさせて頂いております通り
私のテーマ としては

【加藤さんの器を使って素敵な暮らしのご提案】
を・・
花と写真で 表現したい 

と思っています。


なので 飾らせて頂く写真 そして 花の作品全てに
加藤さんの陶芸品が☆彡


瀬戸の伝統 12代続く窯元の作品を
気負った形ではなく 

普段の私たちの暮らしに取り入れて
さりげなく 素敵をグレードUPして頂ければ・・と思い
ご提案的写真も撮らせていただきました♪


【さり気なく】  が とっても大事。
そして これを表現するのは かなり大変なことでしたが・・(笑)

加藤さんの器は 実は お値段的にも さり気なく取り入れやすい!@@;
( ´艸`)


レッスン生さんで 個展にお越しいただけない・・というKさん
先日 こちらのアトリエにお越しの際 
実物を色々ご覧いただき
早速数点 ご注文下さいました~(〃∇〃人)


その時も・・お値段を見て『(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!! 』って、、(笑)

たぶん・・も~っとお高い物だと思われていたのかな・・・?^^

伝統や格式もあり 古典的要素も沢山。
でも 私たち世代にも 普段使いしてもらいたい!
そんな加藤さんの想いから
手に取って 実際にお使い頂けるお値段に してくださっています。

ぜひ 会場へ足をお運び頂き
色々手にとってご覧くださいね♡


今後blogでは また  2人展のプロローグを・・UPさせて頂きます (*‘∀‘)





by florence_non_non | 2014-05-22 12:45 | 個展作品 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧