カテゴリ:出会い/お友だち( 17 )

プレゼント~♪

e0137705_12414395.jpg

お気づきでしょうか~?^^
ブログヘッダーの写真を 秋~な感じに★

(実はこれらの写真 全部昨日の午後 雨やのに・・撮りました(≧∇≦)/)


レッスンでもお伝えしているのですが
やはり【アンダー】な世界って

秋・冬 な感じ~★

表現もしやすいですよね^^


さて ヘッダー写真の右端
実はこれ いつも色んなレッスン・イベント・セミナーにお越し下さっている
sumicoさんの手作り☆

以前 色々編んでらして「私にはいつ来る・・?(´ψψ`)」って
会うたびに つぶやき(´ψψ`)

先日の フォトトークの日に プレゼントして下さいましたヽ(´▽`)/

e0137705_1245951.jpg

他の色も有ったのですが 迷わず大好きな【パープル】を♪


e0137705_12462426.jpg

こんなに ドアップに撮ると キャー(≧∇≦)/って言われるかな?^^;
でも撮っても綺麗な編み目ですぅ~(* v v)。


パープルの色って デジタルカメラでは なかなかそのままの色を出し難いですね~
ちょっと 青っぽく出るのです。

なので今回は フォトショップエレメンツにて 見た目通りの【パープル】に調整しました♪


ちょっと・・無理やり作ってもらっちゃったかしら・・・
ごめんなさいね~su~さん (* v v)。
でも めっちゃ嬉しいのです~♪
ありがとうございました (^ε^)-☆Chu!!


そして・・・もうひとつ♪
e0137705_12491256.jpg

こちらも 生徒さんで 色々ご参加下さいっている hinaさんの手作り~♪
同じセミナーの日に 頂いちゃいました☆彡

沢山お持ちだったんですよ~全部違う生地で~@@

でも こちらも迷わず これをゲット☆

【水玉】が好きなのですヽ(´▽`)/

この ミニ巾着 ほんまに小さくて 可愛いの~(* v v)。
写真では 大きさが分かりにくかな~と思ったので 比較の為私の携帯とコラボ(笑)
e0137705_12505318.jpg


ね~(* v v)。 超可愛い~(* v v)。

小さいので きっと かなり縫いにくいでしょ~?
細かいものぉ~
でも さすがhinaさん!
細部にわたって ほんまに綺麗~ (* v v)。


お二人とも とても多彩で 手仕事もプロ~♪
そんな方々に『欲しいねん~』 なんてオネダリして・・ めっちゃ厚かましい~( ̄_ ̄|||)

でも プレゼントって 頂くと ほんまに 嬉しい~゜+。(*′∇`)。+

大切に使わせて頂きます♪

ありがとうございました♥

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

今日はこれから 11月7(月)に開催の
ランチフォト&ブライダルフォト イベントの打ち合わせに
Oさまが お越し下さいますヽ(´▽`)/

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

めっちゃ楽しみ~♪

詳細は追って お知らせさせて頂きますね☆彡
by florence_non_non | 2011-09-04 13:02 | 出会い/お友だち | Comments(0)

サプライズなランチ会♪

e0137705_2315825.jpg

素敵にウェイティングしている お皿やお花・・♪

今日は ずっと楽しみにしていた 『持ち寄りランチ会』
仲良しにしてもらってるお友達で 集まりたい♪

お声をかけて日程の調整♪
この日をとっても楽しみに待ってました☆彡

実は・・・・・

今回のランチ会は ある人には 内緒の企画が有って・・・
ご本人には サプライズ!にしていたんですよ~♪

e0137705_2354465.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

実は 11月に こちらの本を出版されたsoyonさん。
彼女の 『出版お祝パーティーをしたい!』 って閃いて
ちょっと タイムリーな次期。。ではなくなっちゃったけど
本日 実現☆

ご本人には ただの『持ち寄りランチ会』とだけお知らせ。
そして 本家本元の『ハイジの白パン』を 作って来て~!とリクエスト。

この方の素敵なお宅にて 5人が集まりましたヽ(´▽`)/

e0137705_239958.jpg

パーティーっぽく!(笑) ちょこっとアルコールもね~(^m^ )
もちろん・・ドライバーの方は『ノンアルコールスパークリング』って ただの炭酸水^^;


soyonさんの本に載せられているレシピより 何か1つ作ろう!

そんな課題も皆さんにクリアーして頂き^^;
私も久しぶり~にパンを焼きました♪
手前にチラッと見えている 渦巻いてるみたいな・・『黄色いかぼちゃのパン』です^^

e0137705_23113585.jpg

そして こちらの方は 『鯛のアクアパッツァ』を 皆の前で作ってくれました☆
e0137705_23124572.jpg

美味しそうでしょ~(≧∇≦)/
めっちゃ新鮮で 美味しい鯛でした~(* v v)。


そして こちらの方は もちろん『スイーツをお願いします!』
っとリクエスト☆
e0137705_23135846.jpg

素敵でしょ~゜+。(*′∇`)。+
最後の仕上げを してくれました♪
e0137705_2314384.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
分かりますか~?
ホワイトチョコで 『soyon』の文字と 『おうち』を~!(写真におうちは写ってません;;)

すっご~い!
そして 美味しい~(≧∇≦)/


乾杯~^ー^)人(^ー^  する時に
「実は今回のランチ会は soyonさんの出版記念ランチ会なんで~す!
  おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+」
と言って emiちゃんが持ってきてくれた 音だけクラッカーを4人で鳴らして!

パンパンッ!

soyonさん 驚いて・・でも 喜んで下さったようなので 良かった~゜+。(*′∇`)。+

3年ほど前くらいだったか・・・
この 『元祖オタクメンバー』で色々 妄想を話してた頃
まさか その中のお一人が 本を出版することになるなんて~!
思いもしなかったけど
本当に・・とっても嬉しいです。

そして

振り返ると この3年の間に それぞれが オタクの道を・・・
わりと(笑)順調に進んでいるように思います(^m^ )

それぞれが それぞれの場所で 輝いている☆彡 って感じ☆


前向きに ポジティブに 無我夢中に・・・
自分の表現出来る事を 極めて行く。

そして それを 傍で支えたり 応援したり
時には 有り難~い ダメ出しをしたり(笑)

そんなお友達が 何よりもの パワーになるんだなぁ~っと
改めて思いました。

素敵なお友達に出会え こうしてまた集える事を
本当に幸せだなぁ~(* v v)。と 噛みしめた一日でした★

e0137705_23423674.jpg

ホストを務めてくれた RIKAちゃん♪
色々とご準備など・・ありがとうございました^^
スープもパンも蓮根と生ハムとチーズの。。も 彩りサラダも お紅茶も、
と~っても 優しいお味で。。美味しかったです♪


次は。。どんなサプライズパーティーが出来るかなぁ~(^ー^* )

今度こそ!

【ドレスコードは 背中のガバっと開いたセクシードレス】で
集まれるかしらね?

(^m^ )


   Special Thanks! (^ε^)-☆Chu!!
by florence_non_non | 2011-02-02 23:54 | 出会い/お友だち | Comments(4)

T*花さんのショップに行ってきました♪

e0137705_17304343.jpg

フォトレッスンやフォトイベントにもお越しくださっている
Tea room*花さんの 2DAYクリスマスショップへお邪魔してきましたヽ(´▽`)/

先日の『い紅葉』のイベントにもエントリーして下さってましたが
さすがに追いこみ><となり・・残念ながら不参加~;;
ご本人もとっても残念がっておられましたが その分!ショップはと~っても素敵でいっぱいでした!

誰ともお約束せずに 午前の仕事を終えて向かいますと
あらぁ~(* v v)。 お久しぶりな この方この方もいらっしゃいました♪
いやぁ~ん(* v v)。 覚えていて下さったようで・・嬉しかったです(笑)

会場「ディザネ」さんの温かい雰囲気の店内に
T*花さんの 素敵な作品が沢山~♪ うわぁ~゜+。(*′∇`)。+
e0137705_17394534.jpg

e0137705_1740234.jpg

e0137705_17405092.jpg

e0137705_2158236.jpg

e0137705_17414020.jpg

e0137705_17415771.jpg

またまた、、何をしに行ってん??てなほど、、写真を撮る~
ほんま 林家のん子 と名乗ろうかぁ~(^m^ )

でもね~ちゃんとお買いもの~♪
T*花さん手作りの クッキーやシュトーレンなど
「全種類下さい!」 と 大人買い~(≧∇≦)/
こんな 可愛いサシュに入れて☆
e0137705_17444195.jpg

「そういえば sumicoさんもお越しになるとか・・何時くらいでしょうね~?」

と 言っていたら。。。

(*゚ロ゚)ハッ!!

sumicoさん ご登場~ヽ(´▽`)/ 

sumicoさん。。(≧◇≦)エーーー! っと、私の存在にかなり驚き~^^;

短時間で 沢山の方にお目にかかれたわぁ~♪ T*花さんのお陰♪ 
e0137705_17462087.jpg

その後、sumicoさんと連れだって 空堀商店街を抜け お勧めのパン&ケーキ屋さんへ♪
一緒にランチして頂きました(^ー^* )
sumicoさん お付き合い下さってありがとうございました(’-’*)
e0137705_17463193.jpg


T*花さんのショップは明日までヽ(´▽`)/
とっても優しいお味の手作り焼き菓子や(早速頂きました!美味しかったです(* v v)。
可愛い(≧∇≦)/ リースやクリスマスグッズも沢山あります♪
是非 お出かけになってみて下さいね゜+。(*′∇`)。+


Tearoom*花~クリスマス・ショップ~
  会場「ディザネ」内のギャラリー
      大阪市中央区瓦屋町1-5-23
       06-6766-2211

   12月3日(金)&4日(土)
   12:00~19:00



.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.
1月スタートのPhoto Style Arrangeフォトレッスン お申込み受付中♪
詳細・お申込みはこちらの記事より →

募集開始と共に 沢山の方々よりお申込みを頂戴しております。
クラスによっては お席が少なくなって来ておりますので
ご検討中の方はお早めに☆
基本のクラスをお決め頂きましたら ご都合によってのお振り替えもOKです☆
どうぞ宜しくお願い致します。

昨日までにお申し込み下さいました皆様には メールを送信させて頂きました♪
まだお受け取りでない方は・・お手数ですが再度ご連絡ください(* v v)。
.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.
by florence_non_non | 2010-12-03 17:57 | 出会い/お友だち | Comments(10)

SKIP GARDENへ~♪

e0137705_2143477.jpg

SIKP GARDENのRIKAちゃんのおうちに お邪魔させて頂きました♪

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
何度かお邪魔させて頂いているのですが・・・いつも他の事に忙しく!?
ゆっくりお庭を撮らせて頂けていません;;
せっかくなのにね~ >┼○ バタッ

今回も・・隙間を見つけて ササッと☆

RIKAちゃんには・・
(≧◇≦)エーー! って言われちゃうショットかも?!

でも
私的には・・大好き(笑)よ♡


ご訪問の目的は 【フォトショップエレメンツ】のレクチャー
& プラスα諸々~(笑)

メインのレクチャーも だけど プラスαも濃くて
かなり長居させていただきましたヽ(´▽`)/
e0137705_21103340.jpg

お昼をご用意下さったRIKAちゃん。
タイカレーです!
凄いでしょ~(* v v)。
お野菜の甘みと 鶏の旨みが効いて
辛さがめっちゃ良い感じ!
ゴロゴロ入ってるお野菜 形が崩れ過ぎず でもちゃんと火が通ってて
すご~い!って
かなりお料理してない人(私ね) 的な 感動もありました^^;

そして、、、
e0137705_21131314.jpg

RIKAちゃんのブログでもすでにご覧になった方もおられるかと存じますが、、、

 ナン

朝の思いつきで 生まれて初めてやのに 
無謀にも自作してお持ちしてしまった ナン

かな~り 【難ありのナン】 となってしまいました ○┼< バタッ


RIKAちゃん
「う~ん これは 初めての触感ね~ (^m^ )」

言葉を選んで(T_T)下さいました~ ありがと~(ノ_<。)

たぶん、発酵不足&焼き不足。

やっぱり その日の朝に思いつきで クックパット検索して
息子のお弁当作る傍らで~なんて 10年早かった。
(写真もうちょっと小さくすれば良かったわ;;)

アビアントのパンも買って行って良かった^^;


あっと。
本題の フォトショップエレメンツのレクチャーですが
へ~@@ と驚いて頂けた操作と
共同で発見出来た操作もあったり(^m^ )
私も 新しい技を身につけられて ホックホク~♡

本には載って無い使い方とか まだまだ一杯ありますね^^
日々精進してかなくっちゃ (*^∇゜)v

この日は本当に沢山おしゃべり~ というか 私が一杯聞いてもらった感じ☆
お友だちの率直なご意見(感想)や応援って
有りがたいな~って 帰宅後もシミジミ思いました~♪

RIKAちゃんありがとう~☆
また、宜しくね (≧∇≦)/
by florence_non_non | 2010-09-16 21:38 | 出会い/お友だち | Comments(4)

大正ロマンなギャラリー【天善堂】さんへ・・・♪

e0137705_2041080.jpg

先週の事になりますが、アクセサリーのMisa先生にお声を掛けて頂き
憧れの天善堂さんへ ご一緒させて頂きましたヽ(´▽`)/

こちらは とても素敵な大正時代の建物をそのままに
ギャラリーとしてオープンされています。

今回お邪魔させて頂いた時は
【あきにし くみこ 洋服 展】の開催中でした☆

~~~~~ナチュラル素材で一点一点心をこめて
          “レース”や“コサージュ”にこだわった
               ぬくもりのある手作りの洋服とこものたち~~~~~~~

e0137705_2044593.jpg

繊細なレースやリネン・コットンの生地などを使って
その素材をとってもすてきに 小物やお洋服にデザインされて・・・♪
うわぁ~(* v v)。 と 思わず声を上げていました^^


こちらのギャラリー オーナーさん=女将さん(笑)も
とっても素敵な方!(* v v)。
もちろんカメラ持参な私・・ですが、皆さんでカメラ談義も花咲いて!
とっても楽しく・・居心地の良い 大正時代の・・お宅でした。

なんだか・・自分のおばあちゃんの家を思い出しました。
懐かしい~・・・^^

e0137705_2083766.jpg


私が 手前味噌・・なのですが お持ちしたブーケ。
ササっと素敵に ギャラリーの中に置いて下さって。。。とっても馴染んでいました!
素敵~(* v v)。・・・

天善堂さんには 常設されている雑貨屋さんのお部屋もございます。
こちらがまた・・私の ツボ!が 多々~~~(*^∇゜)v
昭和~な商品や へ~!@@ と驚きのレアもの等など・・・
思わず・・・絨毯敷きのこのお部屋で まった~り座り込んでお喋りさせて頂きました♪

そしてもちちろん!超レアな雑貨?を GET!させて頂きました!
すごい@@
こんなの・・・どこに行っても手に入りませんよ!
と ちょっと興奮~!(笑)
そしたら その商品のご提供者さま(笑)が
「これをこんなに喜んで下さる方は 他にはあまり。。おられませんよ~^^」と。
そうですよね~^^

近々・・お写真にてお披露目させて頂きますね~(*^∇゜)v

e0137705_2015178.jpg


そして こちらは 女将さんお手製の【抹茶のチーズケーキ】
これがね~・・・何と言ったらいいのでしょう・・♪
お抹茶の上品な香りがそのままに・・レアチーズケーキとなり
まったり・・しっとり・・(* v v)。 美味しいのでございます~(’-’*)
(ございます。は、女将さんのブログ風~(笑)
夏は 【氷りde抹茶しるこ】 がまた超お勧めとか!

女将さん・・こちらは いつから頂けますのでございますか~?^^


ここで・・
またまたカメラを出し・・私は撮る人~なのですが
お向かいにお座りの Misa先生・・・も!
でも。。私の ちょっとズル?な裏技に 目が点!?@@
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
視線は誘導させるのでございます~(笑)

こうして なんとも ノスタルジックな気分とホンワカ・・癒しな空気を吸わせて頂き
ふわぁ~・・となっておりましたが・・・

なんとも (≧◇≦)エーーー! なお話まで頂き・・・

良いのでしょうか・・・?

でも・・・ 願えば叶う! ですね!

願いますよ~!

また・・皆さまにもお知らせ出来るまで・・となりましたら是非!
聞いて下さいねヽ(´▽`)/



【天善堂】さんでは 次々と魅力的な個展が展開されます!

次回は  「平田もえ硝子展
            ~2010・透~」

2010年6月24日(木)~6月27日(日)
         AM11:00~PM6:00(入場無料)

素敵な透明感・質感にこだわられた ガラス作品の数々。。。
是非!ご覧になりに お出かけ下さい♪

そして・・【癒しの雑貨部屋】(笑)でも、是非レア物を発見して下さいね^^


ご一緒させて頂きましたMisa先生 ありがとうございました♪
次回は是非・・・先生の大型バイク姿も・・・拝見させて頂きたいです!(笑)
カッコいいんだろうなぁ~・・・(* v v)。


お邪魔させて頂きました 天善堂の皆さま。
素敵すぎる女将さんはもとより スタッフの皆さま 
本当に心根の温かさのにじみ出てくるような方ばかり・・・
数十分でも そんな空間にご一緒させて頂けた事を。。心から感謝致します。

また是非・・ たぶん近いうちに!お邪魔させて頂きたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します゜+。(*′∇`)。+゜
(氷りde抹茶しるこ を・・是非 お早めにお願い致します^^)

e0137705_20371631.jpg

by florence_non_non | 2010-06-20 20:42 | 出会い/お友だち | Comments(0)

6月生花レッスン終了♪

e0137705_15244190.jpg

本日で 6月の生花レッスンが全て終了いたしました♪
今回は ミントを数種類使って 癒しのナチュラルブーケとなりました☆

先週の方のブラックべリーは まだ蒼かった・・ですが、
本日の仕入れ分は かなり色づいてきていました。
気候や産地によっても 花の状態は色々ですね^^
それがまた 生の良さ なんだよな~・・って思います。

今月も沢山の はじめまして~の方にお越しいただきました☆
今日の午前の方は・・・
「毎週通えますか!?」 とおっしゃってくださって・・・
と~っても嬉しかったです!
そのくらい 楽しかった~と思って頂けた・・って事ですもんね?(笑)

あ・・

そんなに特別な 【面白ネタ】 を ご披露したって訳じゃ~ございませんが(汗)


e0137705_15295063.jpg

7月はお知らせしておりました通り 生花レッスンはお休みで
アートフラワーでトロピカルコサージュを作ります!

でもね 今日のレッスンの方のリクエストで
「こんな雰囲気で 壁掛けを作りたい!」 って事♪
なるほど~!いいですね!

という事で トロピカルなアートフラワーを使って
お好きなデザインを♪ にさせて頂こうと思います★

また 壁掛けなどは試作もお作りしてみますね^^

トロピカルアートレッスン 日程ですが カレンダーを 一部修正しております。

7月5(月) 空席あり
  6(火) 空席あり
  9(金) 空席あり
 12(月) 空席あり
 15(木) 空席あり

ご希望日を 非公開コメントまたはメールにてお知らせくださいね^^



フォトレッスンも 日程を変更しております。

7月9(金)カメラの基礎・基礎の構図 11:00~16:00
   空席2名

フォトレッスン 詳しい内容は こちら→ 


夏休みの子供ワークショップもご案内中~♪ →



先週・今週と 色んな新しいお誘いも頂き
かなりアグレッシブにお出かけも致しました!
と言っても・・遠方に出かけたわけではなく・・ぜ~んぶ大阪・・なんですけどね^^

先日は 窪田先生のスタイリング講座生のお仲間にお誘い頂き
梅田の【ブルディガラ】でランチ!
とっても広く素敵なスペース・・お昼を過ぎると女性で満席!
美味しく・居心地の良いお店で お手頃価格の美味しいランチ!
気がつけば・・・3時間も居座っておりました^^

お誘い頂きとてもうれしかったです!
ご一緒させて頂いたみなさま ありがとうございましたヽ(´▽`)/
講座は残すところ後1回で・・ちょっと寂しいですが
また 7期生として こうして集まれたら楽しいですよね!

それから 昨日は午前のレッスンの後 またまたお誘い頂き
と~~~っても素敵な所へ!
そのお話は・・この次に♪

またまた私の妄想・・構想が ぐ~んと広がる!
刺激的で素敵な出会いが 沢山です。

シアワセ゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2010-06-18 16:08 | 出会い/お友だち | Comments(4)

素敵なワイヤークラフト♡

e0137705_2258834.jpg


お友だちのRIKAちゃんに 先日お目にかかった時・・♪
プレゼントして頂きました~(*^∇゜)v

きゃー(≧∇≦)/  non non って なってますぅ~(* v v)。

カリスマガーデナーのRIKAちゃんですが とっても手先が器用~!
ワイヤーも 色んな工夫がいっぱい! 素敵~♡

当たり前だけど・・ N と O しかないのよね・・・
なのに こんなに素敵に♪

実は私も 遠い昔・・名古屋に住んでいた頃なので・・・10年くらい前かな?
青柳啓子さんの本を買って ワイヤークラフトにもハマった時期が・・(笑)

たしか まだ・・ワイヤー、、、残ってたよな・・・

ゴソゴソ・・・



有りました~ (*^∇゜)v

で、これまた先日 RIKAちゃんが作られた作品を ガン見して@@記憶し、
久しぶりに作ってみたのです~♪

e0137705_2344367.jpg


うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

ちょっと 向こうに見えてるのが。。。それになります ^^;

えっと、、小さいパンや クッキーなんかは・・乗りません。
隙間が大きく・・・^^; 落ちます >┼○ バタッ


それにしても 久しぶりのワイヤー 楽しかったです♪
が、硬くって ペンチでカットや曲げたりしている間に・・なんだか手のひら 水ぶくれ?;;
なかなか大変な作業で・・思うようにはならないし・・;;

改めて! RIKAちゃん すごいなぁ~ って思った次第でした☆

ありがとうね~^^ またちょこちょこ 写真に登場させて頂きます♪


いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログへ

人気ブログランキングへ
by florence_non_non | 2010-03-03 23:13 | 出会い/お友だち | Comments(6)

皆それぞれ キラッキラ☆

e0137705_14403272.jpg

初めに デザートの写真!? なんですが^^
RUIさんのマンゴープリンに konaさんのブリオッシュです^^

実は・・スプーンに ジャスミンさん登場してます☆

先日 soyonさんのお宅で 素晴らしい方々の集会(笑)があり
私も・・・お邪魔いたしました^^
今回は 珍しく・・ 初めから最後まで! 居座っちゃいました(笑)


お越しになっていた方は konaさん ジャスミンさん RIKAさん RUIさん

おおおおおおお!って どよめきが聞こえそうですよね~
で、、、
持ち寄りランチ だったんですね~@@;
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
そんなん 知っていても 何も持っていけませんよ~(≧∇≦)
分かって頂けますよね~ 皆さん。。(涙)

なので 食べられない物・・を 持参いたしました^^;


あぁ・・絶対 いつか 私 ササレルわ(笑)

皆さまのお料理は そりゃ~もう 言うまでも無く美味しくって(* v v)。・・
まぁ 聞きたくも無い!>< (ジュルリ) って感じでしょうか?(笑)


それぞれの皆さまがブログにもUPされてますので
その素晴らしさは もう皆さまもご覧になっておられますよね~♪
(まだ!の方は是非! 回覧して下さいね^^)
私・・・・・
soyonさんの所では カメラ女子で?!^^
RUIさんの所でも・・なんだかまるで どちらのマダム!?に写ってます(* v v)。



なので私は ちょっと趣向を変えて?! こんなコラージュにしてみました^^


e0137705_15412126.jpg


今回のテーマは 【手】 です。
それぞれの皆さまの そりゃ~素晴らしい手さばき!
その手から作り出される 数々のFoodたち!
皆さん とっても手際良くって 次々と出来あがっていきます♪


え?

その時 私は 何してたんかって?

(;´▽`A``

こうして 皆さまを記録に残していたんですね~(*^∇゜)v

(やっぱりササレルね;;)

でもたぶん・・みんなも 私に 何も期待 してなかったと思うぅ~ ;;



と~っても キラッキラな 皆との時間。
尽きる事のない 妄想話・・・

あぁ~・・幸せですね。


こんな機会を そつなくご準備して下さって
気負わない雰囲気で ホスト役を務められる soyonさん
本当に素敵な方です。

そして やっぱり 類は友を呼ぶ!
お仲間も皆さん 素晴らしい方ばかり(* v v)。

お友達ってやっぱり 宝物。財産ですね。

大切に 大切に しなくっちゃ。


キラッキラタイムを ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜


オマケ

きっと soyonさんのブログで ご覧になったであろう。。
この 逆バージョンの写真。
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

小さく載せとこっと♪

e0137705_20261138.jpg



*****************************

本日は 平成22年2月22日!

おおおおおおお!
なんと すばらしい ぞろ目~~~~~♪

そんな 縁起の良いこの日に めでたく!お誕生日をお迎えになったのが!!!

私の マブダチ(笑) ぐりちゃん です ヽ(´▽`)/

お誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

きっとシャイな? 彼女の事だから(爆)
ブログにも 何かしらで UPする事でしょう!(笑)

おめでとさ~ん と 一言 言ってやっておくんなましぃ~ (*^∇゜)v

で 22歳 だ そうですので ( - ゛-)・・・




いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ

More
by florence_non_non | 2010-02-22 15:56 | 出会い/お友だち | Comments(12)

嬉しかった~^^

皆さま 連休はいかがお過ごしでしたか・・?

私は 今日 とっても嬉しい事がありました^^

先日の記事にもちょっと書きました
大学の時の同級生 スキー部やアルバイトなども一緒だった親友に
何か月ぶり・・?かに 会うことができました。

まだまだ闘病中の彼女。
なかなか 会うタイミングが作れず でもずっと会いたいな・・と思っていたのです。
先日の記事での 私の念力が伝わったかな・・?(笑)

彼女は物凄いパワフルな人で 
どんなにハードな状況(学校・練習・バイトなどなど・・(笑)でも
疲れた とか しんどい・・ などの言葉を 聞いたことがありませんでした。
いつもいつも ポジティブで
彼女と居ると あぁ・・ブツブツ言ってたらあかんわ。私ももっと頑張らな!と
いっぱいエネルギーをもらっていました。

今日も 闘病中の彼女から なんだか私の方が パワーをもらっちゃった感じ^^
話しながら 泣けちゃったりもしたけど
でもお互い この数カ月がなかったかのように 数分・・だけどたくさん話しました。

頻繁には会えないけど
心はいつでも すぐ側にいてるよ・・・
言葉には出来なかったけど 伝わってるといいなぁ・・・
大切なお友達は いつでも どんな時でも 変わらず大切なお友達です。

本当に 今日は 嬉しかったです。


この連休・・・
私はめちゃくちゃ 頑張っているのですよ~^^ じつわw
その件につきましては・・・(笑) 近いうちに ご報告♪

珍しく カメラもここ3日ほど 構えてないわぁ~@@

何事も いったんスイッチが入ると やっぱり TOP スピードで走ってしまう性質です。。。
お陰で 体は全身筋肉痛><
腰痛もあるのに、、、;;

でも ((o(^-^)o))ワクワク 楽しいスイッチは 簡単には切れませんよね~♪


水曜日から 1月のお稽古が始まります♪
生徒の皆さまには 前日にメールを差し上げます☆

今月は スパイラルブーケ。
そして ラッピングまで して頂こうかな~ と思っています♪

お目にかかれるのを 楽しみにお待ちして おりますヽ(´▽‘)/



フォトレッスン
を開催いたします♪


カメラの基本操作を 出来るだけ簡潔に!
難しい用語も へ~!☆ そうなんだ♪ とすっきり解決(*^∇゜)v

気になる 撮り方魅せ方!スタイリング♪も しっかりレクチャーいたします。

おまけに!? 私がよく使っている 文字入れなんかのやり方も バッチリ☆

沢山 撮影実習もして その場でチェック♪
きっと素敵なお写真が 撮れるようになりますよヽ(´▽‘)/

お申込み お問い合わせは フォトレッスンの記事より
お待ちしております゜+。(*′∇`)。+゜




いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ
by florence_non_non | 2010-01-11 23:19 | 出会い/お友だち | Comments(0)

★お知らせ★

       ♪お知らせです♪

私のお友達でもあり、憧れの方☆彡 でもある
株式会社菜インテリアスタイリング】のOさんが
人気番組の スタイリングを担当~!

明日の夜です! 

             OさんのHPより

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  

人気のリフォームTV番組 「大改造!!劇的ビフォーアフター」 にて、
菜インテリアスタイリングが、最終のインテリアディスプレイ、スタイリングを
担当しています。ぜひご覧下さい!

2009年11月8日(日) 午後7:58~放送
「玄関に冷蔵庫がある家」

ABC朝日放送 「大改造!!劇的ビフォーアフター」

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  


日本はもとより、ワールドワイドに活躍される Oさん!
そのエネルギーや姿勢を 見習わせて頂きたいな~と 常々思っています(*´∇`)

皆さまもきっとご存知な 所ジョージさんの この番組♪
是非 ご覧下さいね゜+。(*′∇`)。+゜

私も明日のTV 見逃さないように! 今から録画予約もしておこっと★
by florence_non_non | 2009-11-07 10:20 | 出会い/お友だち | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧