カテゴリ:子供( 32 )

晩御飯は。。。

今日 息子は スキー合宿からご帰還ですw

なんだかあっと言う間の2泊3日やなぁ~。。きっと本人が一番 そう思ってるでしょうけどねw

e0137705_1611118.jpg

娘と二人の晩御飯★
何 食べたい~?って聞くと 娘は
「焼き鳥屋さんに行きたい!」

(≧◇≦)エーーー!

以前 お兄ちゃんの修学旅行中に 娘と二人で晩御飯を外食したの。
それ 覚えてるんですよね~。。味を占めたというのか。。。w

にしても 焼き鳥 って。。。(;´▽`lllA``

でもまぁ。。。なかなか娘と二人のご飯 ってのもないかもな?って思ったし
お兄ちゃんを外食に連れて行くと ものすんごい食べるので
そうそう行けないし。。。
娘と二人で なら まぁ しれてるしな♪
きっと平日の焼き鳥屋さんなんて 空いてるだろうしなぁ~。。。

と、よし!焼き鳥行こう♪


。。。その気になったのも つかの間。。。

パパからの電話で、珍しく今日は早く(7時)に帰るし
晩御飯 家で食べます~。。とw

(;´▽`lllA``


って事で やっぱ『おうちご飯』となりましたw


きっと娘は ママと二人きり♪
を満喫したかったんでしょうね~★
「一人っ子が良かったなぁ~(*^_^*)」と呟いておりましたw


さて。夕方大阪着の息子さん。

スキーバスの事故や 高速道路での玉突き事故など
恐いニュースもあるので 無事に顔を見るまで ちょっと心配ですが

息子から色んな話が聞けるかな~♪
まずは タイツの件が 気になる所ですが


今日の晩御飯は 何にしよ~かな~?
by florence_non_non | 2008-02-21 16:11 | 子供 | Comments(0)

張り切りすぎ?(;-_-+

e0137705_22501959.jpg


今朝、息子が中学校のスキー合宿で 郡上高原に2泊3日で 出かけました♪

もう 何ヶ月も前から指折り数えて めちゃくちゃ楽しみにしてました(^^)v
昨日は 『おやつ500円まで』を買いに 友達と出かけ 約2時間(ー"ー ) ・・・
帰って来た息子が 何故かがっくし。。。

「何軒もお菓子屋さん廻ったし、買いすぎたらあかん。次の店でも買うかも って思いながら買ってたら 今 計算したら300円にしかなってない(゜ーÅ) 」

(≧◇≦)エーーー!

。。。

なんだかなぁ~・・・な奴ですなw


そして 自分で荷作り♪ 冬物だし結構な荷物で カバンもパンパン。

今朝は集合が早かったので 私も持たせるお弁当作りに いつもより早起きでした(;-_-+
そして ニッコニコで「行って来ま~す☆彡」

ほぅ。。。

一息ついて 私もゆっくり朝食を頂き、今日は午後から生徒さんが
プリザーブドのお稽古に来られるし・・と 掃除を始めたら。。。

ん!?

(゚ロ゚;ノ)ノ 

1足しか買ってない タイツ(スキーズボンの下に履くスパッツ)がそこに・・・

(≧◇≦)エーーー!


一瞬 色々考えました。
宿泊先の住所は分かってるので 送ろうか・・・
今日送れば明日には着くし そしたら2日間は 履けるしな。。。

いやいや そこまでせんでも えぇやろぉ・・・w

でもなぁ・・郡上って 寒いやろかなぁ・・・(゜ーÅ)

まさか 車で追いかける って訳にもいかんしなぁ・・・(;-_-+


どうも 歯ブラシも忘れてるようなんだけど
そのくらいなら 売店でも買えるでしょ~♪
でも お小遣い2000円まで の中で 2.3年のサッカー部の先輩にもお土産買わないといけない。。。とか言ってたし
まさか タイツは買えないだろうしなぁ・・・


ですが結局 放置! することにしましたw
どうにでも するでしょ~w
寒かったら ジャージを下に履く とか 数枚持ってる友達に交渉するとか・・・

荷造りの時に もうちょっと手伝ってやれば良かったかなぁ・・・なんて
今更ですが ちょっと思いましたけどね(^_-)

e0137705_22543553.jpg
さて 今日は3月に『アートフラワーフェア』も開催する予定ですし、また数点制作もしました♪

e0137705_225179.jpg



花粉症でしょうか・・
昨日から 鼻水が。。。(゜ーÅ)
辛いですね~。。。
なんとか乗り切りたいと思います。。
by florence_non_non | 2008-02-19 22:55 | 子供 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧