カテゴリ:子供( 32 )

応援で筋肉痛><

e0137705_2352856.jpg

今日も とっても暑い一日でしたね~><
梅雨は?どこへ行ってるのかな・・?^^

昨日は息子のサッカー 公式試合 応援に行ってきました。
勝ち進むと 大きな大会へと進める試合です。
とても良い試合で 本当に互角でしたが 1-1で決まらず
PK戦となり。。。 敗退しました(゜ーÅ)

観戦中 必死の応援で^^; 酸欠なのか逆に吸いすぎ?なのか 興奮しすぎで・・・
暑さもあって 頭がクルクル@@してきちゃいました><
体にも 無意識のうちにめっちゃ力が入って なんだか筋肉痛^^;
なんで応援で筋肉痛やねん?(;-_-+

それファールやろ! って場面では わたし・・・
「ピー!」 とか 口で(言葉で)ホイッスル!? 鳴らしちゃたり、、、

もう、来ないでくれ。。。といわれるのも 時間の問題かもなぁ~・・・w

でも もう3年なので あと2つ程 別の大会の試合が終われば
引退です。
残り 何回くらい観戦・応援に行けるのかなぁ~・・と思うとちょっと寂しいですね。

とか言って 高校生になっても 私 観に行ってたしりて~(笑)
さすがにそんな親 居てないのかな^^;



でも
息子さん。
高校になったら 野球にしようかな・・ とか言ってはります。

エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

なんで?って 甲子園行きたいから。

(ー"ー )
それ TV・映画の影響受けすぎやろ~、、、

しかも 高校から野球始めたって 甲子園 
行けませんからぁ~~~!!!


でも 甲子園に応援。。。(# v。v)o 
行きたいよね~?
にゃははwww

★イベント★
by florence_non_non | 2009-06-15 23:20 | 子供 | Comments(0)

甥っ子 ようちゃん♪

日曜日から姉の子供 小学5年生男子 【ようちゃん】がお泊りで来ています^^
この ようちゃんがまぁ~ 良く食べるお子で^^;
中3の息子と同じだけ・・いや それ以上かも・・・w
美味しい美味しいと言って 沢山食べてくれるのはとっても嬉しいこと♪
作りがいもあるわ~(*´∇`) と思ったのは 最初のご飯くらいまで・・・
その後は 作っても作っても た 足りない?!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
なんだか わたし 一日中 何か食べ物作ってるような気がします(;´▽`lllA``

e0137705_10372476.jpg

相変わらず 作り続けているシフォンケーキ。
これは アールグレィシフォン ヾ(=^▽^=)ノ


昨日の晩ごはんのとき。

私 「今日の晩ごはんのデザートは シフォンケーキよ~♪」

ようちゃん 「うわぁ~♪ また焼いてくれたん(☆。☆) 」

息子「 焼いてくれたんちゃうで? この人な 焼きたいから焼いてはるねん。オタクやから(ー"ー ) 」

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

息子さん。するどいとこ突きますやん(;-_-+

そろそろ違うのにしてくれへん?と 娘にも遠まわしに言われ・・・;;
やっぱ そうですか~? そうですよね~
次・・何にしよ~;;


ようちゃんは 一旦?! 今日家に帰ります。

私 「ようちゃん そろそろ家が恋しくなって来てるんじゃない?」

ようちゃん 「ううん 全然。 こっちの方がよっぽど マシ」

私「ま マシですか(;-_-+」

ようちゃん「あ ちがうで マシっていうか、こっちの方がいい ってことやで~」

私「ほんならもう ようちゃん うちの子になったら?○○ようちゃん って名前になって ゆかちゃんと同じ小学校に通ったらいいねん」

ようちゃん「そうやねん 俺もそれ 考えてん」

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ   考えてはったんですか^^;


ようちゃん「でもなぁ~。。。。。。」

私 「そうは言っても やっぱりママ恋しいやろ? ママのベビちゃん♡ ってナデナデして欲しいやろ?」

ようちゃん「そんなんは もう ほんま迷惑やし(ー"ー ) 」

私「 そ そうか~?^^; ほんなら 何に悩んでるん?」

ようちゃん「こっちの学校 行事とか色々ある? 楽しい事とか~」

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ   そ そこですかいw

娘「あるよ~♪ うちの学校もな~あれや~これや~♪」

ようちゃん「ふ~ん♪ それやったら 考えようかなぁ~♪」

エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

本気なんですかい? 。。。


やっぱり 小学5年生って言うたらまだまだ幼いんやなぁ~^^;

e0137705_110426.jpg


そんなようちゃんですが、我が家にはとっても有りがたい存在でした^^
兄妹二人だったら 絶対に壮絶な喧嘩が勃発していただろう・・と思われる状況ですが
ようちゃんのお陰で ワンクッションw
息子も体を使った遊び(激しいじゃれ合いとでもいいますか(ー"ー )  も出来ますし・・
娘も wiiの相手をしてもらえて 楽しいようで^^

今日の夕方が 刻一刻と近づく中・・・
ため息の多くなってきた ようちゃん・・でした(^m^)
by florence_non_non | 2009-05-20 11:11 | 子供 | Comments(2)

テンヤワンヤな2日間

土曜日、この春から中学3年になる 息子の友達が4人
泊まりに来ました^^

みんなデカイです@@;
でも なんだか みんな 幼い~?^^
e0137705_13535516.jpg

野球部の子と サッカー部の子
なにも、皆 坊主にしなくちゃいけない なんて規則はないんですよ?
でも サッパリするから坊主が好き とかで (;´▽`lllA``
みんな揃ってクリクリ坊主 可愛いよね~・・・
でもこれ 何時までなんだろうなぁ~ 
高校に入ったらキット 伸ばしちゃったりして なんだかツンツンさせたりして~?
色気づく日も近いんだろうな~・・・^^

定番の【人生ゲーム】に盛り上がり その後TVゲームなどなど・・・
朝の5時まで ギャアギャア ワァーワァー 続いておりました・・・;;

e0137705_135633100.jpg

息子のリクエストで あんぱんとロールパンを焼きました。
卵も入ったレシピで ほんわかモチモチ~
でも 味なんて どうでも良かった??? なくらいに 即効でみんなの胃袋へ・・・

「おばちゃんが作ってんでぇ~ これアンパン! これレーズン入りロールパン☆」

「へ~ ふ~ん」

。。。

(゜ーÅ)

ま こんなもんやわな?;;


前日の買い物の時 そうや 苺をデザートに☆ と思って購入。
そしたら
(*゜0゜)ハッ!! 
来てくれたF君のお母さん、I君のお母さんが 苺を持って来て下って!
全部で11パック!
そりゃ~そのまま頂くのが一番美味しいし~ と思って出すも
さすがに減らない・・・
悪くなってももったいないしな・・・と思い 急遽!ジャムに^^;
e0137705_1505491.jpg

急いで100円ショップに走って 瓶をゲットし 煮沸して~
どうにか形に出来ました^^
帰りに1瓶づつ お土産に持って帰ってもらいました♪


日曜は晴れ☆
家の前の駐車場にて なんちゃってBBQが出来ました^^
ホットプレートなので簡単~♪
業務スーパーで ハラミの肉の塊買ってきて さばきました!
写真撮ろうかと思ったけど なんともグロくて やめておきました><

丸2日ほど なんしか ずっと何かしら食べるものを用意していたような・・・
でも あっと言う間にみんなの胃袋の中へ納まるので
気持ちいいわよね~

今年はみんな受験生。
来年の今頃は 絶対にみんな 行く高校も決まってる。
それぞれ 違った進路かもしれないけど
絶対にまた おいでな!!!
と 私も盛り上がりました^^;

やっぱり 体力的には疲れたけど
こんな事が出来るのも ほんと後数回?とか思うとね~^^


あぁ~・
下の娘も お泊まり会 するって言うかな~?
。。。

女の子の方が 気を使うのよね~・・・
隅々までチェック入りそうやし~・・・

でも 同じようにしてやらな あかんわな?

(;-_-+

e0137705_1519577.jpg

by florence_non_non | 2009-04-06 15:14 | 子供 | Comments(6)

☆娘の舞台無事終了☆

日曜日は 娘のバレエの発表会でした☆
この日の為に 約1年前から振り付けが始まり
4ヶ月ほど前からは 土曜や日曜にも体育館やホールで5時間の合同練習。
先月からは 平日も1日レッスン日が増え 週4日!
親子共々 かなりヘビーな日々を送っておりました。

お陰さまで 緊張で眠れなくなるタイプではない娘は
前日の夜も「嬉しすぎて、楽しみ過ぎて~ヽ(´▽`)/ 」 とポジティブ。
直前に発熱したりするお子さんも居られるとかお聞きするので
その点では親孝行ですね^^;

本番も朝からホールに出かけ お顔のメイクはプロの方に。
e0137705_12114626.jpg

ビックリするようなメイクですよね~・・・(この後 濃いピンクの口紅が付きます@@)
でも 舞台に立てば こんなもん。。なんですかね~?^^;

以前に載せたのと 同じような構図の写真になってしまいました><;
でも 鏡を覗き込み お澄まししてみる姿って なんか可愛いんですよね~(*^.^*)

なにせ、コンデジ・デジイチ・ビデオと持参したものの
さすがに バタバタ準備やお手伝いが襲ってくるので
おちおちカメラなんて・・・てな状況でした。
結局最後まで デジイチは出番なし;;
コンデジでも ようやく数枚残せたかな?な感じ・・・ま しょうがないですかね~

e0137705_1157167.jpg


本番は なんとか無事に踊り終え 私も ホゥ~~~~~~(;-_-+

腰の具合が良くなくて コルセットをキツク腰に巻きつけ
何度も階段を登ったり降りたり・・・
お陰で昨日は 抜け殻のようになってました;;


最後になりましたが
沢山の方々に観に来て頂き ありがとうございましたm(_ _)m
雨で足元が非常に悪く 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
そんな中 プレゼントもご用意頂き 本当にありがとうございます。
本人も 沢山のお友達を(ほとんど全員) 舞台で踊りながら見つけていたそうで・・・^^;
とても喜んでおりました♪

4月からは いよいよトウシューズです☆
きっと 本人が想像している以上に 痛かったりレッスンも厳しいものになるかと思いますが
夢中になれることがある って事に幸せを感じながら
私も応援していきたいと思います。


この本番が終わるまで 色んな事が停滞しておりました^^;
ご迷惑をお掛けしている方、お待ち下さっている方々 
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

今日から 溜まった用事を 片付けていきます!

今しばらくお待ち下さいm(_ _)m



special  thanks
by florence_non_non | 2009-03-24 12:15 | 子供 | Comments(2)

習い事♪

昨日は 怒涛の合同練習。。。
さすがに娘も今朝は 10時過ぎに起こすまで爆睡。
でも 目覚めはすっきり☆したようです。

私も 途中でお昼を買いに出たくらいで 後はずっとホール。
初めて 今回の衣装も渡され ウキウキしますもんね~^^

ガリガリの娘は 背中を目いっぱい詰めて>< お直しを沢山しなくっちゃ~^^;

クラスの小品は【おもちゃの兵隊さんのマーチ】(キュー○ー3分クッキングの曲♪) と
全体的なので 【レ・シルフィード】 を踊ります。

兵隊さんの衣装は ベルベットのブルーに 黄色のチュチュ。
このチュチュは 念願だった 真横にパッと開いたタイプのスカートです♪
(いわゆる 白鳥の湖のオデット姫のような形~)

そして シルフィードは 風や空気などの 精 を表しているので
全員真っ白のドレスです。
天使の羽と 頭には花飾り。
う~ん(# v。v)o 
こんなのを見るだけで 私までテンションあがります~☆

試着的な感じだけど ひとまずやっぱり 撮りたいよね~!って事で
客席のすぐ横で ササッと。 とか言いつつ ポーズもちゃっかり(^^)v




e0137705_15513613.jpg


先生 体育会系?な感じで かなり罵声が飛びます!
まぁ 本番が近いしね~・・・
いえ 
普段から凄いんです^^;


習い事がな~んにも続かない 娘。
好き・嫌い。 やる・やらない。 がはっきりしてる・・・とでも言いますか・・・

スイミングも 嫌で嫌で。。。
でも せめて3泳法25mくらいは 泳げるようになろうよ~!と目標を揚げると納得。
それから 1度も試験に落ちることなく 丸1年で目標達成させて
「やめていいんだよね?」
(;´▽`lllA``
それが1年生の頃だったかな~。。。

ピアノも 何度か発表会に出て 小学校の音楽会での伴奏もやって
自分の中で 納得。 が出れば終了。らしい。。。。。。。。
お習字も 3段?くらいまで行ったんだけど 「もういい」 だそうで。。。。。。。

いや、やめたらあかん!1度習いだしたものは 最後まで続けないと
(最後ってどこ???^^;)
という考え方もあると思います。
でも 自分でやる気が出ないものは やっても身につかないよね?と思う私は
やめる と言う娘を無理やり送迎したり 煽てたり賺したり叱り付けたり。。
そんなエネルギーが 向けられないんです;;

まぁ もったいないし 嫌ならやめるか。
んじゃ 代わりに次何か 習う?
ってな感じで。。。;;

バレエは習い初めて3年目かな?
今のところ やめない そうです^^;

あの スポットライトを浴びる瞬間☆ が たまらなく好き だそうで^^;

私も子供の頃 実はバレエ習いたかったんですよね~
姉がやってたからかな?
私の夢を 娘が自ら楽しんでやってる って なかなか気持ちのいいもんです^^


そうそう。
娘が習い事を次々やめて 今ではバレエだけ。
次に。。も特にないみたいで。

それならば!? と

最近は 私が! せっせと習い事~♪
娘に浮いたお月謝も 自分に回しましょ~(^^)v


(;´▽`lllA``


こんな母 ありですかね~?
。。。

e0137705_1622332.jpg

by florence_non_non | 2009-02-22 16:08 | 子供 | Comments(2)

須磨デート(*´∇`)

昨日の祭日。
息子は 朝からお友達のお宅へ お昼ごはんも頂いてそのご夜まで、、、
夫はゴルフ。

こんな休日の 娘と私は たいてい二人で家で 特に何もせず過ごす^^;

でもね~ 先日娘が「イルカのショーが観たい・・・」と呟いていたんですよ~

そういえば 息子がこのくらいの時は 家族でもよく出かけたし
名古屋の時は 徒歩2分ほどで 東山動物園だったこともあり。。。

2番目の子 っていうか 下の子の為にお出かけ。。。って
公園でさえ あんまり行ってないような・・・^^;


そこで!
昨日は 行って来ました~♪ 娘と二人で デートです♡

e0137705_8512258.jpg

車で約40分
高速も混んでなかったし 快適なドライブで 須磨海浜公園に到着~♪

先ずはお魚の水槽をゆっくり見て~
それから イルカのショー!
ショー開始時間よりちょっと早かったけど 
前の方の良い席で観たい!ってご希望だったので^^
いそいそと会場へ♪

着席したらすぐ イルカショーのMCのお姉さんが出てきて
ショーの中でイルカと握手したり出きる人を 二人募集~!(知らなかった!)
(このジャンケンは開始20分前に始まってすぐ締め切りになるので
     ご希望者は早めに行ったほうがいいですよ~^^)

娘はそういうの 大好き!!!
目がギラギラ輝いて来ます☆

会場に座っている希望者 たぶん数十人で ジャンケン。

す すごい!!!(@_@;)
娘は勝利を勝ち取りました!
e0137705_856296.jpg

ほ~んと くじ運の強い娘です。
でも もしこの回のショーで 落選したら
次の回のショーでも。。。!って 私もかなり凄い執念?!で^^;

恥ずかしがることも無く 一人で事前に姉さんの説明も受け
ステージでも まぁ堂々と^^;

残念だったのが カメラ。。。
こんな事なら コンデジじゃなく 大きい方のカメラ持って行けばよかった~;;
でも 望遠レンズ持ってないから あかんかな~^^;

イルカショーの後に ペンギンのお散歩♪
e0137705_905228.jpg

めっちゃ可愛い~(# v。v)o 
イルカの水槽に近づくんだけど
イルカがこっちに来ると 慌てて ビビッて 滑って落ちる・・・
なんとも 微笑ましい~お散歩風景でした^^

e0137705_923539.jpg

昨日は ぽかぽか陽気で 暖かかったですよね~^^
海沿いなので これで寒かったらショーだけ見て 早々に引き上げてたかも・・・

去年の11月にも 娘と二人で TDLへ♪
娘と二人だと 彼女の希望だけで動けるので楽チン♪
経費も削減?できるしね~^^

部活だ釣りだ友達だ~!と忙しいお兄ちゃんや
仕事だゴルフだ。。で忙しい?パパ
この二人はもう放置して
これからは 娘と二人で デート♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
もうちょっと増やそう~(*´∇`)


今回 私的に ツボ だったのが この2つ!(ピンボケですが)
e0137705_994737.jpg

あなご
なんとも ひょうきんです。。。

それから
e0137705_911797.jpg

これ 草 ちゃいますねん! 魚ですねん!
名前は忘れました・・・(ー"ー ) ・・・
フラフラ~と揺れてるけど 魚。。。

水族館とかイルカ とか なんか癒されますよね~☆


前へ!前へ! 
と、どちらかと言うと 突っ走り系な私ですが
昨日は ちょっと立ち止まろうかな~。。。って思えた ユックリな時間。
娘との こんなデートも あと数年しか出来ないんやろし
また 次を計画しよ~^^

あ 次は 動物園に行きたいそうです。。。

名古屋の 東山動物園 に行きたいそうで。。。
エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
ちょっと 遠出ですね~・・・
でも 私もめっちゃ行きたいです~♪

名古屋のお友達!!!
泊めて頂けますか~?
゜+。(*′∇`)。+゜

帰りに
by florence_non_non | 2009-02-12 09:24 | 子供 | Comments(6)

凄い鍋!

e0137705_1048527.jpg

今日は13時~18時まで 娘のバレエ 合同レッスン!
めっちゃくちゃ寒い(冷える)でっかい体育館で 缶詰です><
前回のここでのレッスンの時は 余りにもの寒さにちょっと具合が悪くなるほど・・・(私)
今日は あの時より 冬 になってる;;
踊っている娘でさえ 口びるの色が変わるほど・・・
今日は エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ ってほどの 防寒対策をしていかねば!

レッスンを観てるのは とっても楽しい♪
ビデオも撮って 後からチェックできるように・・・^^


でも 帰宅が19時くらいになるので・・・
晩ごはんの準備もしてから 行かなくっちゃね!

今夜はお鍋!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
          コラーゲンがうれしい
          美人鍋のつゆ
          白い鶏がらスープ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

というスープを使います♪

。。。

すごいネーミングですね(;´▽`lllA``
お味はどうなんでしょうか・・・?


お野菜だけ切って行きます~(*´∇`)
by florence_non_non | 2009-02-08 11:00 | 子供 | Comments(3)

14歳おめでとう^^

昨日 1月14日は息子の14歳の誕生日でした。
お誕生日のお祝いご飯は パパの居る祭日の月曜日に。
リクエストは 山盛りのプルコギビーフと 山盛りのフライドポテト!
(;´▽`lllA``
リクエストにはキッチリ!お答えしましたけどね~^^


ケーキはどうする?の問いに 要る!の即決。
だって 甘党ですもんね~

で 昨日の当日には ケーキ。

でも、ロウソク ふぅ~ ってしたい?の問いにも
YES!

アハハ(;´▽`lllA``  まだやりたいのね~w
何歳のお誕生日まで ハッピィバースデー歌って ロウソクふぅ~ やるのかな~?

e0137705_19414386.jpg


息子の生まれた3日後に 阪神淡路大震災でした。
出産は夫の赴任地の 長崎でしたので
被災はしませんでしたが、入院中TVを観て 
時間が経つにつれ 死者・負傷者の数が驚くほど増えて行く・・・
震災の大きさに言葉を失ったのを覚えています。

今の北摂に住む前は 神戸の岡本に約2年おりました。
当然 息子の同級生は被災した子もいます。
震災前後に生まれた同級生。そのお母さん達のお話しは
それが現実にあったの・・!?と思えるほど
言葉には表せらられないような とても辛い経験も。

毎年息子の誕生日には やはり必ず思い出します。
そして 元気にこの年齢まで育ってくれた事に
改めて感謝。
そしてまた1年 何事もなく次の誕生日を迎えられますように。。。と。

More
by florence_non_non | 2009-01-15 20:03 | 子供 | Comments(0)

体育大会お疲れ様でした!

e0137705_1383377.jpg
今日は雨~ でも 昨日は信じられないほどの良いお天気!
マジで暑かったです~(;´▽`lllA``

PTAの広報委員のお仕事 として 一日写真撮り係り~
腕章を付けているので 堂々と!? フィールド内にも入って写真が撮れます。

初めはやっぱり ちょっと勇気が入りました。。。
私以外には 雇われた男性の写真屋さんと 先生と生徒。
えええ・・・ ええんかな? ええやん? すみません、、、てな感じで入ってましたが
途中からはなんだか慣れて来て フィールド内でもウロウロ~

全部で600枚ほどのお写真を なんとか撮りましたが
役得!?とばかり 息子や息子のお友達の写真なんかも ちょこっと撮れて
めっちゃ疲れたけど ま 良かったかな~^^
e0137705_1313483.jpg

至近距離から撮れるのも 今年限りやな~・・・と思って
ちょっと楽しめたし
ま 息子には 「もぉ 撮るなやぁ!(ー"ー ) 」 とは言われましたがね?w

ビックリするようないいお天気で 良かったんだけど
すっかり 日焼けしました;;
日焼け止め塗ってても 日陰の無いフィールドに一日居れば 
そりゃ~焼けますわよね;;

動きの多い写真を撮るのは やっぱり難しいです。
スポーツモードにして 連写で撮ると なんとか良いのが1枚あるかな?って感じ。
まぁ プロのカメラマンの腕とは 程遠いのは当たり前ですが
広報誌に載せる いい感じの写真も なんとか数枚^^;

もう1人の役員さんのお写真と合わせて
きっと良い広報誌が出来るはず!と 思います(*^.^*)

PTAの役員は 中学の場合 くじ引きです。
引いてしまった時は もう 本当に泣きそうでした。
だって今年は 小学校も当たってましたからね~・・・
仕事と2つの役員 こなせるのかな・・?と 不安でした。
でもやるからには!楽しめる性格だったようですね^^;
大変だった~! けど これも絶対にいい思い出。
子供の記憶にも残るのかな~?・・・その辺は あんまり期待できませんがw

どちらにしても その他の役員さん達とも 本当に和気藹々とお仕事が出来て
とっても皆さんの雰囲気も良くって♪
あと半年ほどありますが 引き続き楽しんでやれればな~・・と思います^^
by florence_non_non | 2008-10-05 13:27 | 子供 | Comments(3)

中学生な奴。

e0137705_19451221.jpg
今日もハロウィンのお写真です^^

このかぼちゃん達は 陶器で出来ています。
それぞれなんとなく表情が違って なんか可愛いですね(*^.^*)
ちょっと色々と遊んで見ました♪
e0137705_19444530.jpg


この後 もう1度 元の鞘に収まって頂きました^^
e0137705_19481810.jpg


さて
明日は 息子の中学の体育祭。
中学もPTAの役員になっちゃってる私は 明日は一日写真撮り係り。

そう言えば 当たりたい抽選は外れて(お部屋取り)
出来れば 外れたい!抽選(PTA関係)は 見事に当選!? してますね・・今年は。

中学の体育祭も けっこう見ごたえがあって 面白いですよ~^^
でかいので ちょっと迫力もあって ま 近寄ると 匂いが・・・(涙
息子も ここ最近 ニョキニョキと背が伸びて
朝起きてくるたんびに 「あれ?また伸びたんじゃない?」 ってほど。
夏休みは まだ私より 低かったはずの身長
昨日比べたら (*゜0゜)ハッ!! 
私 もう 越されてます^^;

なんか 家の中 益々嵩高い感じ~・・・

そんな成長期 な息子ですが
またまた 制服のズボンを 派手!!!に 破って来はりました><

何でこんな事になるのー! の問いに
鬼ごっこしてて・・・と。
(ー"ー )
中2で まだ鬼ごっこかいな・・・
で 何で鬼ごっこでズボンがこうなるの!!?

。。。(ー"ー ) 。。。も~ ええやんけ!

な ムスっとした態度!

ああぁ~!頭にくる!!!

ズボン破ったのこれで2回目!
1回目は入学して1ヶ月で! 「体育館でスライディングしてん。」って。。。

幸い 制服屋さんは 3年間無料で修理はして下さるけど
持って行ったりする手間もね~・・・

そうそう。このズボン。
裾は19cmだったか 伸ばせるような造りにしてあるんだけど
背がガンガン伸びるので 私が裾を下ろしてました。

でも 最近 そう言えば 裾下ろしてないよな・・大丈夫か?と思い
息子をよ~く見ると。

@@

エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

やっぱ今時???

ズボンは 完全に腰より下に履いておりました。
分かります?
今時の男子 腰パンっていうの? めっちゃズボンのウエストが下↓↓↓
なので 裾は下ろさなくても良いようです(゜ーÅ)


おかんも 今時 な息子に付いて行くの 大変よ(゜ーÅ)
by florence_non_non | 2008-10-03 20:06 | 子供 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧