カテゴリ:その他のお仕事( 38 )

FUJI3万人の写真展 ご連絡&お知らせ★


Photo Style Arrangeフォトレッスン14期は 9月スタート★
金曜クラスは 残り席1席。土曜クラスはまだOKです♪
詳細は こちらの記事よりご確認⇒ 
お問い合わせ・お申込みお待ちしております(*‘∀‘)

e0137705_23152369.jpg
先日の お散歩Photoイベント 京都水族館で撮影したお写真です。

写りこみ・反射・シャッタースピードなどなど・・
課題?も多く 難しい・・かもだけど
撮りガイのある クラゲゾーンです♪

フワフワ~っと揺れ動くクラゲちゃんたち・・
とっても癒されます。。
飼いたいです。。(*v.v)



さて FUJIFILM3万人の写真展
今年も 私の生徒さまも(私も(笑) 多数ご出展です!

大阪会場は 8月1日~3日。
グランフロント北館1階の吹き抜けの所です。

私も3日間とも ウロウロする予定ですので
お越しの方は是非 お声掛け下さいね!


~~~ご出展の皆さまへ~~~
私がお預かりさせて頂いた方へは 先日メールを送信させて頂いております。
FUJIからもご出展のご案内封書が届いているかと思います。
万が一 封書が届いていない・・という方が居られましたら
至急ご連絡下さい。


e0137705_23160484.jpg
目が合ってる!?@@

(ΦωΦ)ふふふ・・・

暑さを乗り切るための 自分なりの対策?・・見つけましょう(笑)





by florence_non_non | 2014-07-28 23:32 | その他のお仕事 | Comments(2)

バイオリン発表会のスタンド花♪

e0137705_23133354.jpg
株式会社 絵譜工房さんよりオーダーを頂き
スタンド花を納品させて頂きました♬

絵譜工房さんのHPはこちら⇒

実は 去年 私のblogをごらんくださり
スタンド花を~!っとご依頼下さったのですが
あいにくスケジュールの関係でお受けできず。
私の信頼のおける!(笑) めっちゃ素敵なフラワーアーチスト Fさんにお願いしたのですが^^


今年はいかがでしょうか・・?と またお問い合わせ下さったのです♪

『清水さんのご紹介下さった Fさんのスタンド花もとても素敵でした★
でも 同じ【音楽】をやっていた という共通項をお持ちの清水さんに
できれば是非 お願いしたいのです!』とのこと。


私のプロフィールもご覧くださっていたのですね~(*v.v)

そうなんです・・今ではすっかり その道・・からは遠ざかってしまいましたが
私は 高校から音楽科へ進学し
声楽とハープを7年も・・学ばせて頂きましたの(笑)

そんな私・・へ
何かしらの その道 での共通項をお感じくださり
再び・・のお問い合わせ。

これほど嬉しいことはございませんでした。

今回は是非!とお受けさせて頂き 先日無事に納品させて頂きました♥

e0137705_23132997.jpg
今回の写真 3枚は(最後に1枚載せます~)
意図せず・・ですが 全て違った感じに・・撮れました^^;

1枚目は いわゆる自然光のもと。
2枚目は 地下のエレベーターホールで 蛍光灯のもと。

3枚目は フマフォ です(笑)



今回 せっかく【わたし】という人間にオーダー下さったのですから
その意図・・を出来るだけ 表現できれば・・という思いがありました。


スタンド花を作らせて頂くのは 実は大好きなお仕事の1つ。

大きな作品は 活けていると
【アーチスト】になった感が 強く感じられるから~^^

小さくって可愛い商品ももちろん好きで・・心を込めて作らせて頂きますのよ?^^



大きなデザインは その 全体像を アウトラインをしっかりと把握していきます。

そして 大事な花選びですが

【バイオリンの発表会】であるということから

*バイオリンの木製の質感・色目になじむ色合いに
*皆さんの素敵なお衣装の色目にお邪魔にならないお色に
*バイオリンの音色にそぐう 清楚で聡明な雰囲気に

こんな事を妄想・・しながら 構想しました♪


お花は

*五月梅
*カーネーション
*ガーベラ
*カラー
*クルクマ
*ニゲラの実
*ブロンズ(葉)


ガーベラとクルクマを アシンメトリーに入れています。

個人的には ニゲラの実が好きで(笑)
良い味だしてくれていると思います♥


どちらかというと 色んな意味で 
あまり【普通】っぽくない スタンド花 なのですけどね^^


最後にスマフォ写真
e0137705_23430614.jpg
画質的に blogに持ってくるにはちょっと・・だったので
小さ目に・・ね^^



っということで。
無事に納品させて頂き
撤収の際には お配り出来るよう お持ちしたラッピングペーパーなどで
ささっと包んでお渡しまで致しました★


絵譜工房さまにも『清楚でかわいらしかった』っと仰って頂き
良かった~(〃∇〃人) です^^


この度はオーダー下さり 本当にありがとうございました。



あぁ・・我が家で眠っているハープも 気になるわ・・っと
我に返ったり・・(笑)
弦楽器の音でいくと ハープはもちろんだけど
チェロの音色が大好きなんだったわ~♬っと
久しぶりに CDかけたくなりました♥


いえ・・今度は演奏会にも・・出かけたいなぁ~♪


っと  とても色んな刺激も頂戴でき
素敵なお仕事でした。


ありがとうございました♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡





by florence_non_non | 2014-06-16 23:55 | その他のお仕事 | Comments(0)

色々な写真のお仕事

e0137705_08154531.jpg
1つ前の記事には 
アーティフィシャルフラワーのアーチストさんへの 
プライベートフォトレッスンの模様をUPさせて頂きましたが

今月と来月に渡って。。は
パン教室の先生の所へも プライベートレッスンに3回コースにてお伺い♪

その模様はまた こちらでもご紹介させて頂きますね^^


写真は
その プライベートレッスン時にお見せしている パワーポイント(スライド)に使用の1コマ。

もう・・かれこれ 何年前になるかしら・・(笑)
って。。3年ほど?前なので そう遠くはないですが
なんだか 懐かしい~ って気持ちで観ていた自分が今回居りましたの^^


丁度今くらいの季節。
とある企業さまからのご依頼で

頒布用カレンダーの写真の コンペに参加してもらえませんか?

とのこと。

なにそれ~??っと(笑)
まだまだ私の知らない世界があるんだわ~って 思ったのも鮮明ですが
やります!っと 二つ返事で即お受けしたのも。。(笑)

12か月分を 今の時期に。
あ・・プラス表紙 だったので 13カットを。

ある程度の【コンセプト】は伺い
その後は 私のイマジネーションにゆだねられ。。☆彡

試写しては メールでのやり取り・・なんかで
セッションさせて頂き 13枚ご提出。

その中でも この【夏野菜Photo】は
自分の中でも とても印象が深く 想い入れもあって 大好きな1枚♪

e0137705_08155335.jpg
こんなカットも撮っていました☆


残念ながら(笑) カレンダーになることは無かったのですが
かなり色々な経験をさせて頂き
色んな世界・・を見せて頂けた様にも思いますし

なにより こうして お気に入りの写真 として残せている事が
私にとっての 宝物だな・・っと。


そしてこの頃の自分
この頃の写真

今と比べて どうだろう・・?

何事にも 後悔はしない派・・ですので
【今が一番やわ~(〃∇〃人)】 っと 思っている幸せ者ですが(笑)

摘み立て野菜の新鮮さ・・のように
自分自身が 写真 に向き合う気持ち・・も また
鮮度UP したいな~っと 改めて思ったりしました♪


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


9月スタートの Photo Style Arrangeフォトレッスン
14期生募集の詳細を
近日中に~と思っています^^

5回コースで 
カメラの基本的な用語・操作を学んで頂きつつ
写真を撮る楽しさ や それに付随してくる あらゆる 新たな発見!を
皆様にお伝え 体感して頂きたいなぁ・・と思っています☆



florence non non のフォトレッスン・セミナーは
こののようなグループレッスンの他に

■プライベートレッスン(単発・コース ご希望に沿ってカスタマイズ)

■blogやHPに魅せる写真って?と言った内容の フォトコンサルタント

■商工会や組合さまなどへの Photoセミナー
(一眼レフカメラに限らず コンパクトデジカメや スマフォ・・などへもご対応)


各種取り揃えております(*‘∀‘)


お問い合わせは
florence.non.non@gmail.com
清水紀子 まで よろしくお願い致します。







by florence_non_non | 2014-06-13 08:00 | その他のお仕事 | Comments(0)

【お知らせ】FUJI3万人の写真展 ご確認記事

【お知らせ と お願い】

先ほど FUJIFILM3万人の写真展へ ご出展の方へ(私の方でお預かり分)
メールを送信させて頂きました。

メールが来ていない・・出展申し込みしたはずなのに??と言う方が居られましたら
大変恐縮ですが 至急ご連絡下さい。

なお メールをお読みくださいました皆様は
【読みました】でOKですので 必ずご返信の方 お願い致します。

では引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
      2人展ご案内記事は この下からとなります
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



by florence_non_non | 2014-05-25 23:20 | その他のお仕事 | Comments(0)

ミモザガーデンさんでワークショップでした♪

e0137705_22310050.jpg
今日は 奈良にあるミモザガーデンさんで
ミモザのワークショップでした♪

今年で4回目☆
去年の模様はこちら→ と→

ミモザガーデンさんのミモザ!を使わせて頂き
今回は ミニbouquetをお作り頂きました(*‘∀‘)


午前・午後と2クラス開催させて頂いたのですが
今回も 色んな所からお越しいただきました(*‘∀‘)
関東から!!の方まで~!
嬉しい限りです♡


e0137705_22310489.jpg
今年は あまり沢山咲いていないかも・・っと心配してくださっていたミモザさん。
でも前日にカットして下さったら・・・
あら~♪ 沢山になりました~☆良かった^^


ふわっふわ のミモザ♡
見ているだけでも癒される~(〃∇〃人)
そして なんとも言えない香りも♪


こちらでご用意させて頂いた ユーカリを足しながら
皆さんそれぞれに ご自身でbouquetに束ねて頂きます☆
e0137705_22311778.jpg
初めて~の スパイラルbouquet。。
なんだか手がツリそう??^^

皆さん と~ってもナチュラルに仕上げていらっしゃいましたよ~♪


そして 完成したら撮影会~ヽ(´▽`)/
e0137705_22313297.jpg
ミモザさんに フォトジェニックに撮れる場所・・を教えて頂き
皆さんカメラやスマフォを♪
この日に合わせて・・カメラを購入してこられた方も!^^

そして特別に
今日は ミモザさんのお庭でも撮影を~^^
e0137705_22313821.jpg
どこに置いても可愛い~(〃∇〃人)

とっても良く手の行き届いたミモザガーデン。。
こんな風に素敵・・をキープするって 本当に大変なことだと思います・・・
e0137705_22311277.jpg

お庭のお写真は まだ有るので・・
また 次の機会にご紹介させて頂きますね☆


ミモザさんのお庭で・・桜も!
今年はまだ お花見できていなかった私!
めっちゃ嬉しい~(〃∇〃人)
e0137705_22312548.jpg
桜とミモザのコラボ写真(笑)


楽しい時間はあっという間!
ミモザさんお手製の 夏みかん入りデザートと紅茶を頂き
皆さんで 楽しいお話にも花が咲く~♪
お写真・カメラに興味お持ちな方も多く
そんな話も盛り上がりました(^_^)v


そうそう。。
私とは 初めまして~だった方も多かったのですが
私のblogはご覧くださっていたそうで・・
『blogの文書のイメージと違ってました!』っと仰ってました。。

喋ると コッテコテの関西人やし。。?
よくね、黙ってると良いのに~って言われるし・・?

って思ったら・・ 逆??@@;

『もっと おばちゃん!って感じかと思っていました!』って。。(笑)

それは・・良かったってことかな・・?^^;

blogのプロフィール写真・・やっぱり 貼っておこうかしらね?
余りにも 実物とギャップが有ってもね~( ´艸`)


e0137705_22314339.jpg
という事で 午前・午後ともに
皆さまには と~っても楽しんで頂けたようで
私もミモザさんも ホッとしております~♪


このワークショップは ご参加下さった皆様から頂戴したレッスンフィーから
ミモザさんと私2人で お一人当たり1000円を
あしなが育英会の 東日本大震災 高校進学への就学支援金へと
募金させて頂いております。



春になると 3月にあったあの震災を想いだし
そして 私たちがさせて頂けることを 継続して・・
ほんの気持ちだけ・・の事かもしれないのですが
続けていければ・・と思っています。

ご参加下さいました皆様ありがとうございました(*‘∀‘)
是非・・URLを付けてコメントを下さいませね~(〃∇〃人)
そしてまた・・お目にかかれますように♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

今日はワークショップ後 ミモザさんと色んなお話を★

これまでに、奈良でフォトレッスンを開催してほしい・・という
ご要望も頂戴したり・・
ミモザさんの所にも ご希望者がいらっしゃる・・との事。

そこで ミモザさんが『うちのアトリエでフォトレッスン開催してみない?』
っと とっても嬉しいご提案を下さいました(≧∇≦)/

これは・・実現せねば(^_^)v

ミモザさんも私も・・決めれば さくさく進めるタイプ(笑)
なので・・具体的な内容も近日中に決定し
こちらのblogにて詳細・募集をさせて頂こうと思いますヽ(´▽`)/

ご興味お有りなかたは・・blogチェックしていてくださいね♪

しっかりとした内容の ちょっと本気モードなPhotoレッスンにする予定です★


ミモザさんも 今日のワークショップを 早速blogにUPしてくださっています♪
私も・・いっぱい写ってる~( ´艸`)

ミモザ色の私・・(笑)
blogはこちら→

是非 ご覧くださいませ~゜+。(*′∇`)。+


ミモザさん・・皆様・・ありがとうございました♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡




by florence_non_non | 2014-04-01 23:06 | その他のお仕事 | Comments(6)

オルネフラワー協会さんの展示会へ・・★

e0137705_015395.jpg

オルネフラワー協会 西日本支部】さまの 作品展示会へ 伺ってきました★

こちらの支部長さまは 以前私のphotoレッスンを
プライベートでご受講くださった方^^

今回 ご連絡を頂戴し
『オルネフラワーの作品を ぜひご覧ください』 とのことで
ワクワク 伺ってきました^^


e0137705_062618.jpg

以前 photoレッスンの時にも 小さい作品をお持ちくださったので
イメージはあったのですが

こんなにも 色々な作品となり キラキラと 光輝き
そして オリジナリティーにあふれた作品たち。。。

思わず 夢中でお写真を撮らせていただいておりました★
e0137705_0113557.jpg

こちらは ランプ・・ですね^^
光を灯したら。。きっと も~っと 幻想的で・・素敵なんでしょうね~(*‘∀‘)


ワイヤーなどを使って 1つ1つの花びらから 作られて
それを 1つのお花に。

プリザーブドフラワーや アートフラワーなどとも とっても素敵にコラボレーション♥

e0137705_0155264.jpg

繊細な お花の集まり・・
こちらも素敵なブーケでした。。。♪


今日のお写真は 西日本支部長のTさまの作品。。ですが
他にも沢山・・撮らせていただきました^^

ご許可を頂き・・また ご紹介させて頂きたいと思います★


こちらの作品展示会は
15(土曜日)まで 大阪梅田の第4ビル B1 展示室にて 開催されています♪

オルネフラワーを・・・ その 繊細で素敵な作品の数々を
ぜひ ご覧頂きたいなぁ~っと思います☆

会期中 体験レッスンもされているそうですよ(*‘∀‘)


e0137705_0144455.jpg


私がお伺いさせて頂いたのは 開催の前夜祭!?^^
なんと・・・皆様との交流会のお食事の席へも・・ご招待いただき
参加させて頂きました~(*‘∀‘)

いつも アートフラワーや資材では とってもお世話になっております
【東京堂】 の 西日本ご担当者の Uさまや

【サンセイ】 の社長夫人さま・・とも同席させて頂き
とっても楽しいひと時を 過ごさせていただきました♪

お誘いくださいました Tさん
ありがとうございました☆

会期中 どうぞ 沢山の方が作品展示会へ お越しくださいますように・・・♥


そして 9月には
西日本支部の方々へ 【作品をより素敵に☆】 ということで
photoセミナーの講師としても お世話になることになりました!

皆様の キラキラ輝く作品が より素敵にお撮り頂けるように・・
私も今から イマジネーションを膨らませて行きたいと思います^^


よろしくお願いいたします☆
by florence_non_non | 2013-06-14 09:30 | その他のお仕事 | Comments(0)

ピアノの発表会 スタンド花★

e0137705_16232484.jpg

今月中にUP間に合った~o(*^▽^*)o~♪   (笑)

私の音大時代の親友が ピアノのお教室をされていて
その 発表会のスタンド花~ を オーダーしてくれました♪

親友のブログはこちら⇒★


彼女は私と違って(-””-;)・・・
今でも現役で ピアノを弾いています。。。(汗)

ピアノの先生のみならず jazzピアノ奏者としても
大活躍(≧∇≦)/

去年 久しぶりにliveに行かせてもらった時のお写真。。
あ。。。彼女は映ってないの ばっかりだわ・・(笑)

この時は久しぶりの 夜の 一人の お出かけ(笑) ってこともあって
とっても ((o(^-^)o))ワクワク  楽しかったのです♪

e0137705_17104621.jpg

e0137705_17133981.jpg

e0137705_18592260.jpg



話がそれちゃったけど・・・(汗)

彼女は 沢山の生徒さんに 音楽って楽し~い゜+。(*′∇`)。+ 
を 伝えてくれる・・・素敵なアーチストです(*v.v)

e0137705_16384355.jpg

e0137705_16385252.jpg

っと いきなりチョット・・現実的??なバック(背景) な お写真ですが(´ψψ`)

毎回私は 発表会会場の  パーキングにて・・
スタンド花を作らせて頂いてます(笑)

うちで作って運ぶと・・何かしらのハプニングも起きそうだし・・・
そうならないように きちんと積む・・・ってのも まぁ~苦手、、、(-””-;)・・・

それならばぁ~っと 現地で作ることに (*^∇゜)v

今回 出来た~゜+。(*′∇`)。+ って思ったら 入れ忘れたお花を発見@@;したので
それを 入れて・・・

作り始めから 完成まで 30分かからず!

ほんまは・・20分で・・・仕上げたかった・・(笑)


あ・・決して 後の仕事が閊えてた・・とかでもなく
急いでた ってわけでもなく・・・

ただ 時間をかけずとも 素敵にばっちり! が 私の目指すところ!?

( *´艸`)ププッ


私ね こういう大きいデザインの物。。も 活けるの大好きなんです~(≧∇≦)/
気分は・・ 假屋崎省吾・・ネ ( *´艸`)


e0137705_16415976.jpg

リハーサル中にお邪魔して・・ スタンドをセッティング。

色んな角度から撮影させてもらいました♪

あ。。でもこれも 2・3分・・でね~^^


そして 『今回の花も えぇわぁ~(〃∇〃人) 』 っと
ひとしきり自画自賛して・・・ (笑)

幸せな人・・でしょ?私。。^^


数時間・・舞台の上で スポットライトを浴び
きっと 沢山の方々の目にも留まったはず~♪

会が終了したら 速攻で花を抜いて 数本ずつ束ねて ラッピングして
お帰りになる 出演者の方々へ。


皆さん お花を手渡されると やっぱり とっても笑顔~(*^▽^*) になられます♡

つくづく 幸せなお仕事だなぁ~って・・思う瞬間でもあるのです☆


真由美ちゃん いつもありがとう★


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

明日 ミモザのリースワークショップの詳細・募集記事をUP予定です☆
どうぞお見逃しなく~゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2013-01-29 13:30 | その他のお仕事 | Comments(0)

空美ちゃん取材して頂きました☆

e0137705_1429294.jpg

先日 朝日放送の夕方のニュース番組【キャスト】の

<アレ・キニナール>のコーナにて
サロネーゼとして ちょこっと出演させて頂きました^^

そのご縁から
今度は 同じTVの 同じコーナーで
【カメラ女子】を取り上げる・・とかで(笑)

その中でも 私がすっかり はまって・・どっぷり!!? 楽しんでいる(笑)
<飛行機フォト>

鉄道を撮るのが好きな女子を <鉄子>というそうで・・
飛行機を撮るのが好きな女子を・・・

<空美> ちゃんと・・・ どなたが名づけたのでしょうかね~( 艸`*)

e0137705_14315690.jpg

普段は ケーキやお花や・・と
小さくて 止まっている被写体を撮ることが多い・・

でもね こうして 目の前に どでかい飛行機!!
そして あの 爆音!!!

そしてそして  あの スピード(≧∇≦)/

ほんまね・・興奮しゃちゃうんですよ~(〃∇〃人)
そしてね・・病みつき?になります(笑)

そんな【空美】ちゃんな女子を取材・・という事でご相談を頂き
この前 出演させて頂いたばっかり・・な私は

『またこのおばちゃんやん。。』ってなるし??
キャラ 濃すぎるし?? (汗)

ってことで 今回は 私のフォトレッスン生さん数名さまにお願いし
ご出演のご協力をいただきました (*´∇`*)
e0137705_1435250.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・

楽しそうでしょ?(笑)

だって 楽しいんですも~ん(*´∇`*)

e0137705_14352910.jpg

e0137705_1435412.jpg

場所もかえつつ・・色々と ご質問などにも 受け答えして頂き(;^_^A
生徒のみなさま・・ほんと ありがとうございましたm(_ _)m


オンエアは 11月1(木) 夕方16時50~始まる
朝日放送【キャスト】 の中の 【アレ・キニナール】のコーナーです☆

今回はなにしろ・・私は生徒さん方の マネージャーさんとして?(笑)
皆さんの 陰ながら・・のサポートに♪

そして TV局側からのリクエストによって
撮影後の お茶会風景も・・との事で ↓

e0137705_1439926.jpg

いかにも 楽しそう~な お茶会でしょ~(〃∇〃人)

実際 ほんまに 楽しかったのです(≧∇≦)/
その他のお写真も また 御紹介させてくださいね^^




そうそう、、今回 日曜の撮影・・

日曜 雨やん、、
しかも 降水確率 上がってきてるで??

(≧◇≦)エーーー!

せっかくなら・・せめて 雨・・やんで(゜ーÅ)

って思っていたのです..




そこへ・・

たまたま 関西方面へ お仕事でお越しになっていた
こちらの方☆ が

たまたま 日曜の昼間は お仕事ないねん・・

ってことで・・

どこからか この日の撮影の話を聞きつけ(笑)


『僕も一応 飛行機フォトの関係者だし。。。』と (笑)

ご見学に? いや。。マネージャー(私)のアシスタント??に??(笑)
お越しになってました・・^^;



そう、この方 自称【晴れ男】

ひえ~(゚Д゚屮)屮

まじで、、この日 撮影の時間帯のみ、、、晴れ!! 青い空まで・・見えてきて。。。@@;


いやぁ・・ほんまに ビックリですわ。。

そして 撮影終了して 解散したら・・あれ?? 稲光@@;
そして・・豪雨、、、


ひえ~(゚Д゚屮)屮

まじで 晴れ男パワー 恐るべし!  (笑)


皆さんも 晴れて欲しいとき・・は
この方に お願いするといいかも・・・?よ?(笑)



e0137705_14455250.jpg

この日 たまたま~!発見した 【ARASHIジェット】

特にファン・・ってことでも無いけど(笑)
でも こんな ペイントの飛行機を見ると
さらにテンションUP!! (笑)

みんな 必死で追いかけました!
(あ、ファインダーで。。ね? (笑)


撮影にご協力下さったみなさま・・
ありがとうございました(≧∇≦)/

お子ちゃまや ご主人さままでお付き合い頂いたりして・・☆
お疲れ様でしたm(_ _)m


オンエアは・・ちょっとドキドキ?・・でも 楽しみですね(≧∇≦)/


飛行機フォトイベントは また 開催していこうと思っている企画です☆

<空美>ちゃん・・関西で増殖・・しちゃうかも・・?ね (´ψψ`)


最後になりましたが 朝日放送の担当ディレクターさま そしてカメラさん、音声さん
お疲れ様でした。
今回も とっても楽しい経験をさせて頂きました♪

私も ((o(^-^)o))ワクワク  ドキドキしながら・・11月1日を待ちたいと思います゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2012-10-29 14:58 | その他のお仕事 | Comments(10)

ランチ&ミーティング

今日から 1月の生花レッスンが始まりました♪

はじめまして~ヽ(´▽`)/の方が3名さまお越しくださって
楽しくレッスン出来ました☆

そう、先月は はじめまして・・の方をお迎えに
お玄関に出て・・ 目の前でド派手にこけたので >┼○ バタッ
めちゃくちゃ 恥ずかしかったです(>_<)

その時の方が 3人のお友達をお連れになってお越し下さいました(≧∇≦)/

いやぁ~・・良かったです(笑)

あの派手なパフォーマンス!?が 裏目にでなくって (ーーA;;


でも 毎度、、ではいけませんので(汗)
今日は かなり・・・気を付けて動きました(汗)

そしたら レッスン風景の写真を撮るの すっかり忘れました。。

(:c)┼─┤バタッ

なかなかパーフェクトな私。。。をお見せできず 残念です(´ψψ`)

次回も・・宜しかったら・・お越しくださいね゜+。(*′∇`)。+
e0137705_205941.jpg

今日はその後 千里阪急ホテルさんへ。

関西女性トレンドリーダーのスタッフミーティングでした♪

スタッフ・・といえるほどの事は 何もしていない私ですが(;^_^A
お顔合わせも兼ねて☆彡
e0137705_20123243.jpg

ランチフォトイベントでも使用させて頂いている こちらのホテルの
『ボナージュ』にて♪

いつもの サンシャシンテラスではなく レストラン内の個室☆
こちらも とても落ち着く(というか 長居できる?^^)素敵なお部屋☆

もちろん自然光もたっぷり入るので お写真も素敵に撮りやすい♪

前菜も彩りが良いですし
チョイスした白身魚(なんだっけ?(;^_^A  も、とても美味しかったです☆
e0137705_20164689.jpg

デザートも カラフル~♪ かわいいし♥
やっぱり 女子って デザート大事ですよね(´ψψ`)

e0137705_20172998.jpg

結局こちらに えっと何時間居りましたっけ?^^;
4時間強、、、

千里阪急さん・・いつもどうも(´ψψ`) ありがとうございましたm(_ _)m


さて そんなに長時間 何を話していたのでしょう~?^^

色んな分野の方々がおられますので 実は聞いてみたかったこと・・とか
実際は どうなんですか?なお話など・・
色んなお話を聞くことが出来ましたし

今後の 関トレさんの活動・・方向性・・みたいな
ちゃんとした(笑)お話も もちろん(´ψψ`)

アグレッシブな方々とのお話は
自分自身も自然と 前向き な気持ちに なれますね!


課題も 山積、、ですが ( ̄_ ̄|||)
不要物も 山積か、、、

>┼○ バタッ


e0137705_20215122.jpg

また新たなコンテンツや コラボ的な内容など
色々 楽しいこと一杯 ご案内出来たらいいな~っと
思っています♪

こちらのアメブロでも 記事をUPいたしますので
宜しかったら のぞきに行ってみて下さいね☆

明日はまた 別件のミーティングに参加させて頂きます☆彡
こちらも ぜひ ご案内させて頂きたいイベント!(≧∇≦)/

内容は・・・まだチョット^^; なのですが(私が何をするのか・・はまだ未定(笑)

3月20日!

ぜひ 空けておいてほしいなぁ~(≧∇≦)/ って思います!!!

何があるのかは、、近日中にお知らせいたしま~す♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
by florence_non_non | 2012-01-17 20:29 | その他のお仕事 | Comments(0)

monさんの【お店紹介】させていただいてます♪

e0137705_1017292.jpg

先日 コラボイベントをさせていただいた
八尾にある 素敵なガーデニングショップ
モン・デイマンシェ】さん

こちらのお店や オーナーさんを
関西女性トレンドリーダーの 新コンテンツ【私のお店】にて
ご紹介させて頂きましたヽ(´▽`)/
e0137705_10192217.jpg

取り入れやすい ちょっぴりジャンクなガーデン雑貨も豊富!
何より オーナー monさんのお人柄に
沢山のファンが゜+。(*′∇`)。+

拙い・・なりに(;^_^A
私が取材させて頂く・・と言う形で
ご紹介させて頂きました(*^-゚)vィェィ♪

是非 ご覧くださいねヽ(´▽`)/ →★☆★

   そして monさんのお店に GO!
by florence_non_non | 2011-12-02 10:23 | その他のお仕事 | Comments(10)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧