☆娘の舞台無事終了☆

日曜日は 娘のバレエの発表会でした☆
この日の為に 約1年前から振り付けが始まり
4ヶ月ほど前からは 土曜や日曜にも体育館やホールで5時間の合同練習。
先月からは 平日も1日レッスン日が増え 週4日!
親子共々 かなりヘビーな日々を送っておりました。

お陰さまで 緊張で眠れなくなるタイプではない娘は
前日の夜も「嬉しすぎて、楽しみ過ぎて~ヽ(´▽`)/ 」 とポジティブ。
直前に発熱したりするお子さんも居られるとかお聞きするので
その点では親孝行ですね^^;

本番も朝からホールに出かけ お顔のメイクはプロの方に。
e0137705_12114626.jpg

ビックリするようなメイクですよね~・・・(この後 濃いピンクの口紅が付きます@@)
でも 舞台に立てば こんなもん。。なんですかね~?^^;

以前に載せたのと 同じような構図の写真になってしまいました><;
でも 鏡を覗き込み お澄まししてみる姿って なんか可愛いんですよね~(*^.^*)

なにせ、コンデジ・デジイチ・ビデオと持参したものの
さすがに バタバタ準備やお手伝いが襲ってくるので
おちおちカメラなんて・・・てな状況でした。
結局最後まで デジイチは出番なし;;
コンデジでも ようやく数枚残せたかな?な感じ・・・ま しょうがないですかね~

e0137705_1157167.jpg


本番は なんとか無事に踊り終え 私も ホゥ~~~~~~(;-_-+

腰の具合が良くなくて コルセットをキツク腰に巻きつけ
何度も階段を登ったり降りたり・・・
お陰で昨日は 抜け殻のようになってました;;


最後になりましたが
沢山の方々に観に来て頂き ありがとうございましたm(_ _)m
雨で足元が非常に悪く 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
そんな中 プレゼントもご用意頂き 本当にありがとうございます。
本人も 沢山のお友達を(ほとんど全員) 舞台で踊りながら見つけていたそうで・・・^^;
とても喜んでおりました♪

4月からは いよいよトウシューズです☆
きっと 本人が想像している以上に 痛かったりレッスンも厳しいものになるかと思いますが
夢中になれることがある って事に幸せを感じながら
私も応援していきたいと思います。


この本番が終わるまで 色んな事が停滞しておりました^^;
ご迷惑をお掛けしている方、お待ち下さっている方々 
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

今日から 溜まった用事を 片付けていきます!

今しばらくお待ち下さいm(_ _)m



special  thanks
by florence_non_non | 2009-03-24 12:15 | 子供 | Comments(2)
Commented by かず at 2009-03-24 13:05 x
お疲れさまでした~♪
と~っても楽しい舞台を見せていただきました。
おっきくなったなぁと感涙しました。
舞台から見てるなんて「余裕」ですね~。
ママ似の度胸ではないですか^m^
ボーズがと~っても決まってましたよ。顔の角度、手の位置、背中・・・
ほんとうに感心する程、決まってました。
次の舞台も楽しみにしています~
Commented by florence_non_non at 2009-03-24 22:44
かずさん♪

先日は雨の中起こし下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m
私にまで可愛いプレゼント♪ 嬉しかったです~ヽ(´▽`)/

楽しんで頂けましたか~? 親の私達は必死だったので(;-_-+
本番はほとんど観れてないんですが~;;
本人はナゼか余裕~ な感じで^^;
でもさすがに 次の日は 「ちょっとしんどい・・・」 ってw
当たり前よね~・・・とは思いましたがw

本当に踊るのが大好き&人前に出れる&ライトを浴びる☆
3拍子揃ったバレエはたまらなく好きなようで・・・^^
今のところ しばらくは続きそうな習い事・・です^^;

次は来年の6月頃・・とか噂を聞きましたw
また よかったらお越し下さいね(*^.^*)

ありがとうございました^^


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧