人気ブログランキング | 話題のタグを見る



理想と現実?^^

相変わらず焼いているパンですが・・・
気がつけば私 かなりな勢いで 色んな種類に挑戦してます。
けど・・・
実際 本って1冊お借りしてるのがあるだけで
それ以外は 師匠のレシピもしくは ネット検索して。。なんですよね~^^;
もちろん 習ったこともありません(゜ーÅ)

あ 師匠にはかなり伝授してもらってますがw

でも~ 無謀やよな~とは思いつつ。。。。。。。。。。。
『プルマン』というのに チャレンジしちゃいました><
理想と現実?^^_e0137705_2374237.jpg

蓋を開けて焼くとイギリス食パン 
閉めたらプルマン。

知らなかったし~^^;

プルマン=角食 も 
今日知ったし~^^;

せやのに 昨晩 
焼いたんです~・・・・・



で、 ま 正解がどれ っ言うのも分からないので
ひとまず 記録に。。とお写真は撮りました^^

型にスプレーオイルを掛けたはずなのに
ムラがあったようで 型から出ない!!!
致し方なく ナイフで切り込みを入れ・・・
見た目もガタガタ。。。

しかも~
今日 師匠に聞いたら
エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

なんだか 知らないって恐ろしいわね~・・
って言うか 知らないで作るって 恐ろしのかも・・・^^;

ま 分量から成型から ありとあらゆる事が違っておりました。が
お味?
美味しかったですよ^^;
ってうか 正解を知らないので・・・(゜ーÅ)
まだまだ 私も子供も  幸か不幸か。。。舌が素人。

それで
勿論!
先ほどリベンジのごとく 焼きましたよ^^
でも 焼きあがって さあ型から出さないと!って時に電話で。。。
エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

出したときには 時既に遅し。
真ん中が 凹んでますがな;;

でも
お味は。
美味しいです(*^.^*)

師匠に試食していただけるようになるまで きっとこのパン 続くわよ。。。^^





先日の敬老のイベントの時に撮ったお写真

理想と現実?^^_e0137705_23515321.jpg

今回は 本舞台じゃないし お化粧はかなり控えめ。
本来のお化粧は
。。。
ちょっと恐ろしいような化け方です (;´▽`lllA``




理想と現実?^^_e0137705_23521999.jpg

本番前のリハーサルを 学校の廊下で。
本番では これに ママ手作りのチュチュを履きました。

習い事はどれもあんまり続かない彼女。
でも バレエは今のところ大好きみたい。
舞台の上で脚光を浴びてる!??瞬間が たまらなくいい感じ。。だそうで・・・^^;







誰の血を引いたんだか・・・・・・・・・。
by florence_non_non | 2008-10-23 23:31 | 美味しい物♪


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧