Photo Style Arrangeフォトレッスン17期がstart☆

e0137705_20261690.png
Photo Style Arrangeフォトレッスン17期が始まりました☆

明日も土曜クラスがあるので
今日の記事には お花だけUPしますね☆


Photo Style Arrangeフォトレッスンには
ベーシッククラス と アドバンスクラスがあります。

水曜日には アドバンス5期も始まったのですが
そのご紹介はまた・・

アドバンの方も 明日土曜日クラスもあります。


明日は・・午前・午後の2クラス・・
今夜は早めの就寝・・目指しましょう~(*‘∀‘)



そう・・
実は今日のお花のお写真は
今朝・・
早朝に頑張って(笑)起きての撮影。

東向きの窓からは 朝日が燦々と差し込む~(〃∇〃人)
(雨続きだったこともあり 太陽がとっても温かく 有り難く感じました)


普段はまだ・・寝ている時間・・
たまに 早起き・・すると
やっぱり 良いことがありますね!

あ・・
たまに早起き・・ではなく
早起きすれば いつも良いことが・・きっとあるでしょう(;´∀`)



さて フォトレッスンに話を戻します。


ベーシッククラスでは
まさに ベーシックな部分 をしっかりとお伝えしています。


ちょっと 面倒・・だったり 敬遠しがちな
カメラの基礎的な 用語 や その意味。


でも ここ をしっかりと固めて先へ進まないと・・

後後

え?

あれ、、

なんで~(゚Д゚屮)屮

っと・・必ずなってしまいます。



一足飛び~に行きたいところ・・では有るのですが
ここはひとつ。

この機会に しっかりと きっちりと

知っておくべき事を
要点を押さえて 学ぶ。

ここがとても重要。

e0137705_20262196.png
暑かった夏が終わり・・
あっという間に 秋の気配が・・

お花の世界も すっかり 秋。
花市場にも 秋色なお花が沢山出回っていました。

今回のbouquetはまさに 【オータムカラー】ですね☆



カメラやレンズの基礎・・は

今更・・?っと思われることもあるかも・・ですが
案外 思いこみ・・や 勘違い もあったり。

こんな質問しても大丈夫かな・・?
な~んて 思う必要は 全くありません!

どんどん ガンガン聞いてください。

即 その場で解決させて 次へ、先へ進む。
これは ステップアップするためにはとても大事な事。


もし その場 で 適格な 最適なお答えが出来なくても・・
必ず お調べして
その方の必要 と思われる情報を お伝えするようにしています。

なんでも 聞いてください!


そういう【スタンス】で 皆様のお側に居ります♡

(笑)


今日は カメラ・レンズの事・・以外でも
ちょっと 深い・・お話もさせて頂けたかな・・?

それぞれ・・の皆さまが それぞれ・・に
沢山の 【解決すべき課題】をお持ちだと思います。



あせらず じっくり。
自分のペースで

ちょっと先・・
そして ず~っと先・・も 観れるようになると・・良いですよね☆


もちろん!?

ぐずぐずしてたら、、
お尻叩きます!(笑)



そうそう!そうよ! 行っちゃえ!っと
背中を押すことも

いやぁ~・・ちょっと待って??っと
足を引っ張る?? ちがうな・・(笑)
もう少し考える為に 引き留める・・事も。


いつでも 愛・・を持って♡なのですよ♡


では 明日も 楽しみにお待ちしておりますので
お気を付けてお越しください(*‘∀‘)




by florence_non_non | 2015-09-11 20:49 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧