スイーツPhotoイベントin宝塚ホテル②

e0137705_15381767.png
スイーツPhotoイベント in宝塚ホテル
スイーツ編のお写真をUP致します。

建物編は こちらの記事へ⇒★


Kさんのカメラ越しのスイーツ・・♡



毎度のことですが
と~っても贅沢に 
ホテルのビアケラーを 貸し切り・・とさせて頂く・・

これには 様々なメリットがあります。

他のお客様がいらっしゃらないので
どこでも 撮れる。
お邪魔にならない。
大声出せる。


そして 撮影に関しても
通常はやらない やれないであろう アングル・・にも
トライできます!


今回も しゃがみこんだり・・
椅子に立ち上がったり!

これ・・
他ではやらないですよね~
ここだけ、今日だけ・・の 超特別!

e0137705_15384323.png
皆さまが食されるスイーツ とは別に
撮影用 にも 2つお作り頂いたので

○○さんのだから・・と気にすることなく(笑)
色んな角度からも楽しんで頂けるように。


とは言え・・
皆さんのお席によって 光の具合なんかも違っていたので
結局は 色々な方のお皿・・も 撮影させて頂きましたね♪
e0137705_15383927.png
チョコレートが 汗ばんでる~(笑)


ホテルのご担当者様とも
もう 何年も・・のお付き合い。
千里阪急ホテルでも 何度もお世話になり
私のPhotoイベント・・を よ~くご理解下さっているので
色んな意味で とても安心です。


スイーツも 【NGな物】・・も 私より先に
『あれは NGでしたよね?』っと。。(笑)


そして 今回は 2種類 デザインしてくださいました。

これも 【写真を撮る】 という事を前提に ご理解下さっているので
バリエーションを~っとご提案下さったのです。
本当に感謝です。


あっちの方が良かったわ~!っと
トラブルになることも無く?!
ご参加の皆さまのご理解も頂戴し
撮影の後は とても美味しく頂きました♪


(私は2つのテーブルで 両方のスイーツを交互に・・
お喋りしながら頂きました(笑)

e0137705_15385601.png
とは言え・・

スイーツが各自に運ばれてきてからも



その前に
お水を注いで下さる時も・・
お皿をサーブしてくださる時も・・

シャッター音は鳴り響き♪

ホテルマンのお兄さんも
『前回の様に・・ですね(笑)』っと
タイミングをよく分かって下さって♪



なかなか・・ここまで言えないと思います(笑)
そして 快く笑顔でご対応下さるのは
さすがサービス業の最高峰【ホテル】ならでわ・・なのかもしれませんね。

e0137705_15390174.jpg
さあ! 頂きましょう~♪

っと お声掛けしても

あ・でもこんな風に撮っても良い感じ~
とか

あ ここからも 素敵~

とか・・

ほぼ 永遠に続きそうな感じで(笑)

結局 紅茶もコーヒーも すっかり冷めておりましたが
それでも とっても充実した撮影が出来たかな・・と☆



e0137705_15390562.png
ほら~!

ここから こんな感じで 観てみて~!

コーヒーに写り込む お外のグリーン。


いい感じ~(〃∇〃人)


通常は どうしても 頭で

設定は?ピントの位置は・・セオリーは・・?

っと捉えがち・・ではありますが


なにしろ 色んな発見!っを して頂くのが 何より楽しいのでは?っと♪


視点も 視野も広げると
写真の世界は ものすご~く 広がります。

もう・・カメラが 手から 話せない!ってなほど
あぁここも! うわぁ~こんなとこも!

っとね☆


e0137705_15390834.png

最後には
ご参加の方全員にプレゼント~をご用意♪
テーブルの花や スタイリングしていたグッズなどなど・・
大抽選会!にて(笑)

楽しんで頂けたかなぁ~・・^^



今回 残念ながら 都合が付かず 参加できないのです~(涙)
っと ご連絡下さった方も多々・・

でも大丈夫です~☆

また・・開催させてただきますね。


大きなイベント・・としては
来年の夏前くらいに・・
っと 企画し始めています。

これはかなり・・楽しいPhotoイベントとなりそう!

出来るだけ早めに。。日程のご案内もさせて頂くようにしますね☆彡
是非。。ご都合付けて頂けると・・っと思います♪


ご参加の皆さまありがとうございました♡
皆様のお写真を拝見するのも楽しみです♪
良かったらコメント欄に URLを付けてコメント下さいね☆


今回もお世話になりました 宝塚ホテルの太田様
そして ご担当者さま・・
大変お世話になりました。
ありがとうございます。

また・・どうぞ宜しくお願い致します。


by florence_non_non | 2015-09-06 16:07 | イベント報告 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧