飛行機Photo千里川土手編

e0137705_22164747.jpg
ひえ~@@;

網に掛かった ような 飛行機。。

これは 伊丹空港近辺 ならでわ!の風景・・光景ですね~!

この環境にも 感謝せねば!っと思います★


余談ですが
最近マナーの問題も言われています・・
皆が今後もずっと 色んな意味で楽しめるように
マナーやルールは 守るべき!ですね。

e0137705_22170987.jpg
向うのほ~に ポツンっと 灯が見えてきます。

『あ、次来るよ~!』っと声を掛けると

『え??先生 どこに??』っと。。

だんだん【飛行機目】になってくるのか~なんて笑ってましたが(* ̄m ̄)プッ

飛行機目ってなんやねんですがっ・・


近くは見えにくくなるお年頃・・でも
遠くの
しかも 大好きな飛行機なら すぐ 見付けられるのです(笑)

e0137705_22172997.jpg
e0137705_22173675.jpg
行ったことの有る方・・なら
こんな写真を観ただけで

あの【音】が 聞こえて来るようでしょ~!

そして・・風 ね。

今回は 口の中 砂でジャリジャリ~って方は おられなかったようですが(笑)

e0137705_22174738.jpg
飛行機の お尻が好き!

そんな空美ちゃん カメラ女子 多いです(笑)

ボディーの下に 滑走路の白いラインが写り込み~!
これも めっちゃテンション上がる写真です^^

e0137705_22175698.jpg
伊丹では けっこう沢山見かける このタイプのプロペラ機。

でも そう言えば 羽田では1機も観なかったような・・


プロペラを 健気に回して(笑)
(この写真では 止まっているように見えますが^^)
e0137705_22180387.jpg
e0137705_22180877.jpg
なんか 模型のオモチャみたいですね(笑)


この場所では 音 も凄いのですが
写真では そこまで表現は難しい・・

なので ご参加の皆さんには
スマホで動画もお勧めしました!

後から何度も観れるし 音も入るし
あの場での興奮が 蘇るのよ~♪

今度 blogにも貼って見ますね。

以前 instagramには 別の場所のですが、
貼ってます。
こちら⇒★



いつも 私たちのイベントの最後を締めてくれるのは
天草エアラインの 親子イルカの飛行機。

1日目は ちょっと遅れて来たので
諦めて帰ろうとしたとき~!

2日目は 予定外の滑走路に降りて来て 
直前に走った~!!!

e0137705_22181933.jpg
e0137705_22182541.jpg
e0137705_22182987.jpg
やっぱり こういうペイントの飛行機って
可愛い♡って 盛り上がります。

いつもは 東の滑走路に降りるのに
真ん中に降りて来た・・
なので 真横から 全部入れて撮る・・ができませんでした。

が、

なんと!(笑)

後から拡大してみたら
例のもの・・が 撮れていました!

e0137705_22183557.jpg
くまモン!

見えますか??


天草エアラインのこの機体
右側子供イルカちゃん(エンジン)の辺りに
くまモンちゃんが 書いてあるのです!


これは・・伊丹空港の この場所でしか
きっと 観れない 撮れないですよね~!


拡大したので 画質が悪くって申し訳ないですが(汗)


これを無事に収めて頂いた後は
空港へ戻り
デッキから このくまモンちゃんをお見送り~

e0137705_22414284.jpg

こんな 面白い
飛行機の重なる写真なんかも撮って~

e0137705_22414901.jpg
そして
ちょっとレアなランチを頂き(笑)
また デッキに戻って
スイーツタイム♡

なんて 女子っぽいコース(笑)

なにしろ 空美ちゃん ですから~^^


e0137705_22431264.jpg
っということで
この2日間は どっぷりと 飛行機Photoで
私も楽しませて頂きました★


初参加の方の 始めの 驚き~!なお目目と
どんどん 引き込まれて行く感じ・・

そして 流し撮りを 是が非でも撮りたい!っという
熱い思い・・

最後は 燃え 萌え~な表情~♪


『先生 次はいつですか!!』っと
前のめり~な感じ!

やっぱり 空美ちゃんは やめられない(笑)


次は・・
夕暮れ時 
グラデーションが綺麗な マジックアワーに

Sunset & Airplain Photo

企画しますね★

e0137705_10394798.jpg

e0137705_10484985.jpg

e0137705_10492100.jpg

e0137705_10491571.jpg

e0137705_10503016.jpg
こんなのが撮れるといいですね~☆


飛行機Photo撮影会は
これまでに 撮影実習へご参加の方以外は(初めてのかた)
かならず 事前講習をご受講頂いております。

詳細はお問い合わせ下さいね。
e0137705_22303773.jpg



by florence_non_non | 2015-07-02 10:00 | 飛行機 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧