コダワリのガーデニングショップMさんで。。

e0137705_21545829.jpg
先日のこと。
フォトレッスン生さんでもある Kさんのされている 
とってもコダワリの詰まったガーデニングショップへ。



以前にも コラボイベントを開催させて頂いたのですが
ちょっと前・・くらいに思ったら・・
もう3年半も前でした~

その時の記事⇒

e0137705_22063003.jpg
去年の夏 1部を大きく工事され 素敵なコーナーが完成☆彡


実は 近々発表させて頂きますが、、
また 一緒にイベントを~っと言うことになり
お打ち合わせに伺ってきたのです♪
e0137705_22015507.jpg
こんな【素敵な物を製作 作業中~】もパチリ!


メールのやり取りでも済む話し・・かとも思ったのですが
どうしも 伺いたかった~!

やっぱり 伺って大正解!

座ってお打ち合わせ・・のはずが
もう・・撮りたくて撮りたくて・・お尻座ってられへん(笑)


かなり・・撮らせて頂きました(*‘∀‘)

e0137705_21550919.jpg
Kさん。。

それこそ もう 5年ほど前の生徒さん??
その後 何回か イベントにご参加下さったり・・はしていたものの
私のスパルタレクチャーが

@@;

抜けてる~ _l ̄l○lll ガクッ゚


そ、そんな撮り方、、、するんでしたっけ??



(*゚ロ゚)ハッ!!

そう言えば そうでした!
『なんか なんだかな・・なんて思いながら ネットショップ用の写真も撮っていたんです・・』

と。。


時が経てば・・私のスパルタも薄れ(笑)
なんとなく こんな感じ・・の積み重ねの毎日で。。。(笑)

勘違い な部分も どんどん 濃くなって。。行くんですね~

e0137705_22020022.jpg
イベントの打ち合わせも そこそこに・・
すっかり 即席レクチャーの始まり~!

ここの位置から こういうアングルで こう撮るんや~ん!

さ、撮ってみ?撮ってみ?

と。。(笑)


そして スタッフの Rさんには
スマホのステキな撮り方を・・

私も レクチャーし出すと 止まらない。。(汗)


何度も何度も Rさんの

『うわぁ~!!! おおお! これ 私が撮ったんですよ!!』
『いやぁ~!すごい!!!』

っと 感嘆の声が(笑)

e0137705_22144611.jpg
可愛いマーガレットを【前ボケ】に使って
乙女フォトに。


ということで 約2時間近く・・滞在させてもらったような・・(笑)


そして イベントの内容も
ちゃんと詰めましたよ~!


近日中に モンディマンシェさんより 告知・募集があります。
私の方でもリンクして ご案内させて頂きますね!


かなりコダワリが有り
ちょっとジャンクもあり。。
とても質の良い苗が揃っていて

独特のセンスでされる寄せ植え達に・・
グリーンが似合う雑貨・・

お好きな方には たまらない空間ですよね~(〃∇〃人)

e0137705_22171871.jpg
私はこんな【光と影】な写真も好き。
というか 【発見】するのが好き(笑)


詳細はこちらの記事へ⇒★


by florence_non_non | 2015-04-22 22:21 | イベント案内 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧