朝日学生新聞【おかあさん新聞】記念イベント撮影させて頂きました

e0137705_21240320.jpg
朝日学生新聞の中の【おかあさん新聞】
10周年記念イベントの 撮影のお仕事をさせて頂きました。

TOP写真の新聞は このイベントの紹介ページなのですが
こんなに沢山写真を使って頂けるなんて!
本当に カメラマン冥利に尽きます。



学生向けの新聞の中に お母さんへの情報満載なページ!


今回は 記念イベントということで
数百名の応募の中から20名さまをご招待にて
フェスティバルタワーの
【ラ・フェットひらまつ】さんで。



ゲストの【金子エミ】さん
ビューティーポイントレクチャーと
ひらまつさんのコースお料理。
そして スライドトークショーと 握手・サイン会
その全てのシーンを 撮影させて頂きました。

e0137705_20355870.jpg
e0137705_20355365.jpg
ご参加の素敵マダムの方々・・
皆さま お美しくって 撮影させて頂いてもテンションUP★



ゲストの 金子エミさんは
パーツモデルさん☆彡
もう・・どこをどう撮らせて頂いても 完璧な美~!
e0137705_20360351.jpg

e0137705_20360825.jpg
ポイントレクチャーの後は
金子エミさんもご一緒に ランチタイム。
本当にお人柄の良い感じが トークにも笑顔にも溢れる方でした!


e0137705_20361732.jpg
ええ・・
ランチもそれはも~美味しそう!
でも私はもちろん!? 撮影オンリー(笑)


ランチPhotoイベントなど開催させて頂いたりする私・・ですが
皆さまのお食事中。。横から失礼します~って感じでの撮影は
光のこと・・や アングルなど
最大限に考慮しながら!

でも 楽しい~ってずっと思いながら撮影させて頂いておりました。


e0137705_20361236.jpg
お食事の後は これまでの おかあさん新聞の軌跡・・などを
スライドショーとtalkで。

みなさん・・目がキラキラで・・聞き入っておられましたよ☆彡

e0137705_20362160.jpg

楽しい時間は 本当にあっというま!
握手&サイン会の時間となり
皆様 とても和やかに 金子エミさんともお話を♪


それにしても 皆様本当に お洒落~してこられ
素敵でした!


e0137705_20362876.jpg

最後に集合写真です★

こちらはチャペルにもなる場所で
窓の外は すばらしい絶景も。
逆光で そこまでは写せませんでしたけどね^^



今回 こちらの方より ご紹介頂き お仕事をさせて頂いたのですが
ご縁に感謝でございます。



カメラというツールを使ったお仕事・・としては
色々あると思うのですが
いずれにしても・・
私は 写真を撮る ということが
本当に好きなんだなぁ・・と 
改めて思わせて頂いたお仕事でもありました。



ご担当の おかあさん新聞編集長 中山さまとも
とても楽しく現場をご一緒させて頂き
本当に感謝です。

ありがとうございました。



大阪、関西でのイベントも もっと開催していこうと思っています~!
っと 仰っていましたので
是非~!



朝日学生新聞社の皆さま
ニバイトのTさま
ありがとうございました。


(記事の写真はご許可を得てUPしております)


by florence_non_non | 2015-01-22 09:37 | 撮影のお仕事 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧