クリスピンさんnewショップへのお祝い♡

e0137705_16503684.jpg
これまで 年に何度も ご一緒にセミナーをさせて頂いている
デニム専門フィッティングの【クリスピン】さん
HPはこちら⇒★

以前のセミナーの模様は
   



先月12月に新しく ショップをオープンされました(*‘∀‘)


これまでは 事務所の一角・・を とても上手に使われて(笑)
フィッテイングアドバイスと販売をされていたのですが
今回は コラボレーションによる newショップ♪


【Arlet by Crispin】アーレット バイ クリスピン

◎場所:大阪市中央区博労町4-5-6 野上ビル2


先日の オープニングイベントに
私もちょこっとだけ・・ご挨拶に伺いました!

その際に お祝い・・としてお持ちしたのが
こちらのアレンジメント。

アートフラワーで作らせて頂いたので
今後もずっと・・置いて頂けるかな・・?^^


Designが・・ちょっと斬新!?
e0137705_16505199.jpg
花器 に 見立てて使用したのは・・

AG というデニムブランドの ジーンズ。

これ実は・・
私が昔 履いていたもの~☆
とても大切に 大事に・・履いていたものです。

ですが・・今では サイズアウト!(涙)

でも お気に入りだったので 大事にしまっていたの。
(もちろん綺麗にお洗濯した状態でね(^_-)


クリスピンさんと言えば デニム!
なので 今回は この大切にしまっていた物を使用しよう!っと★

e0137705_16504350.jpg
アレンジメントの中には
このデニムの生地を使用した おリボンも付けました★

そして【クリスピン】って 実は リンゴの種類の名前なの~っと
以前伺っていたので
リンゴの実も入れました。

実の物って 【実りが良い】っと 縁起も担いでね^^

e0137705_16505609.jpg
デニムカラーには この ちょっと渋めのオレンジも 良く似合う!
差し色になって いい感じ~っと
自画自賛ね^^


ショップは めちゃくちゃ素敵空間!
まず 建物からして オシャレ~なのですが
ショップの内装も こだわりが一杯★

ディスプレーの仕方も さすがプロ!

デニム以外の 小物・・は
今回コラボでされている
(有)ブリエ 田中かす美(国際イメージコンサルタント)さまのセレクト★

他では見たことがないです~@@
っと言う 楽しく 素敵な物が一杯でした♪



これまでは クリスピンさんの事務所の方のビルの会議室をお借りして・・
セミナーをご一緒させて頂いていたのですが
次回からは この素敵なショップの
えええ~!ってほど 広くて素敵な一角にて 開催させていただきます♪

これから 色々計画を一緒に練っていきます~

ご案内させて頂けるようになりましたら
このblogでもお知らせしますので
是非 お楽しみに~(*‘∀‘)






by florence_non_non | 2015-01-19 10:30 | アートフラワー作品 | Comments(4)
Commented at 2015-01-20 07:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2015-01-20 12:37
鍵コメさま
本日中にお返事させて頂きます★
宜しくお願い致します。
Commented by nishi-no-mori at 2015-01-21 22:41
non*non先生、先日は万博公園での集合写真を送っていただきありがとうございました。
デニムの花器って斬新ですね!
とってもカッコいいです。
Commented by florence_non_non at 2015-01-22 18:09
nishi-no-moriさま♪
万博コスモスの時の集合写真 今頃~ですが(笑)
でも 集合写真 撮っておいて良かったなって思いますね~
よい記念になりますよね☆
またのご参加 楽しみにお待ちしておりますね(*‘∀‘)
デニムの器・・面白いでしょ~♪
製作していてもとっても楽しかったです♡


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧