神戸元町イルミネーションPhoto でも夢は・・希望は・・♪

e0137705_21272910.jpg
さて。

神戸元町から 飛鳥Ⅱに乗って!?
Las Vegasへ。

『先生 ラスベガス じゃなくって ベガス ですやん』

そうそう、ツウは ベガス って 言うのよね~?(笑)

こちらへ来るといつも
『まるでLas Vegasのようだわ~』っと思うのです。

このギラギラした感じと ヤシの木と・・

でも 本物のLas Vegasには 行ったこと ございませんの。

e0137705_21274380.jpg
そして 反対側を向くと・・そこは
Manhattan

ありえへん~

そう 何を隠そう
Manhattanだって 行ったことないしぃ~(笑)

いいんです。 気持ち気持ち~
行った気持ち~になる って 大事ね★

なんて ほんと 大笑いしながら みんなで移動・撮影。
寒さもぶっ飛ぶ勢い!


『え?なにこの団体さん』とか
『なんか 急に人増えた感じする』とかって
一般の方々に言われたりしながら・・
そんなの スルーしながら・・



観覧車Photoまで無事にたどり着いたら

お腹も空いたし! 寒いし!
イルミネーションはもう お腹いっぱいやけど
ホントのお腹満たしに行きましょ(≧∇≦)/
っと ディナー会場へ。

そこでもまた。。大騒ぎで(≧∇≦)

ほんっと楽しい一日となりました。


1年間 florence*non*non の イベント・セミナー・レッスンなどに
ご参加下さった皆さまへの 感謝イベント
今年も楽しく締めくくらせて頂けました。


今年はあと1日ありますが
ご挨拶をさせて頂きます。


色んなレッスンやセミナー・イベントなどへお越し下さいました生徒の皆さま
みなさまがご参加下さってこそ 成り立った企画。
無事に色々と開催させて頂けましたことを
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


 そして 多種多様な企業さまよりの 撮影のご依頼なども頂けた今年は
沢山のご縁を頂戴できたことに 感激と感謝で一杯です。

しみじみと 充実したお仕事をさせて頂けた1年だったな・・と思います。

関わりを頂戴できましたみなさま
本当にありがとうございました。



また来年も 常に色んなアンテナを張り巡らせ
皆様に喜んで頂けるような企画を。


そして 自分自身が納得できるような【作品】を
残して行けるように 進み続けたいと思います。


来年も私と・・沢山関わって下さいね。(笑)


良い年となりますように。

florence*non*non清水紀子






.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。. .。


来年1月スタートのPhotoレッスン ベーシッククラスの募集
詳細の記事はこちら⇒★

カメラの持ち方・構え方から
基本的な用語・操作
そして 基本の構図やアングルと 大事な光の取り入れ方。
そしてお楽しみ~な 素敵な写真にするためのスタイリングまで。
5回に分けてしっかり楽しくお伝え。

被写体には フード(主にスイーツ)・雑貨・花をご用意しています。

このベーシッククラスをご受講下さった方は
次のアドバンスクラス(MilkティアラPhotoやモノクロ)や
お散歩Photoなどにもご参加頂けます。

お振替えなどもご相談に乗らせて頂きます。
一眼レフカメラのお貸出しもごさいます。

お問い合わせ・お申し込みお待ちしております(*‘∀‘)





by florence_non_non | 2014-12-30 10:30 | イベント報告 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧