お散歩Photo♬

e0137705_11094458.jpg
ほんの短時間・・だけど
久しぶりにお外にカメラを持って
お仕事以外・・の頭で(笑) 写真を撮ってきました♬

梅雨のはず。。なのに ちょっと雨が少ないからか
紫陽花さんたち ションボリ・・が多かったです。
去年の紫陽花はこちら⇒

それでも カメラを持って 気持ちの赴くまま・・にファインダーを覗き
シャッターを切る。

そんな集中した瞬間が やっぱり好きやなぁ~・・っと♥
e0137705_11094913.jpg
カメラの設定をちょっと ビビットなカラーになるようにしていたのですが
後からパソコンで観てみると ちょっとキツイ感じかなぁ・・っと。
その時々で これがいいかも♪っと思う写真 ほんと違ってきますね^^

なので今回の写真は全て
フォトショップにて ちょっとしたフィルターをかけて
柔らかい感じに仕上げてみました。

e0137705_11095490.jpg
お花ばかり観ていなかったのが これも 後からの発見☆
ここ最近は 動かない物を撮る ってことが多かったせいか
ひと肌恋しいのか・・(笑)

特に 子供ちゃんに目が☆彡
e0137705_11100112.jpg
ブルーのTシャツに ブルーのかき氷!
やるやん僕!(^_^)v って たぶん何も計算なんてないんだろうけどっ。
しっかり握っている ちょっとプックリ感の残るお手てが なんだか愛おしい。。(*v.v)

e0137705_11100885.jpg
e0137705_11101691.jpg
蜂さんも 蝶々さんも・・お忙しそうでした♪

一見 ラベンダー?なお色ですが
これは【サルビア】ですね^^


ラベンダーで思い出しました・・!

新しく、メルマガ会員さん対象に
【お散歩Photoコース】が始まります♪

今月は ラベンダーも撮りますよ♥
お天気良いといいですね~(〃∇〃人)
紫外線対策は必須だけど 雨よりは・・いいかも。

でも  雨なら 雨の日にしか撮れないお写真が撮れる!

なんでも ポジティブに。。です(≧∇≦)

楽しみですね(〃∇〃人)

e0137705_11102115.jpg
あらら・・落っこちちゃって・・ずぶ濡れ。
この後 お兄ちゃんたちが一生懸命救い上げ
なだめてたんです。
微笑ましい・・というのか・・
ちょっと懐かしいような光景でした。

e0137705_11102617.jpg
お行儀よく 揃えて脱いだ靴。
なんだか お育ちの良さ・・が現れているなぁ・・なんて思ったり(*‘∀‘)

e0137705_11103266.jpg
とっても のどか で平和な休日。
な風景。


だけど こうして私も お散歩しながら 好きな写真を
赴くままに撮って居る

これもまた 平和で幸せ。ですよね^^



やっぱり写真撮るのって大好き。
そして楽しい♬

そんな ある意味 当たりまえでしょ?って言われる事かもしれない
そこ を

生徒さんや セミナー受講下さる皆様へ
これからも 伝えさせて頂きたいな・・って

改めて想いもしたのでした♡


森林浴も出来たし。
時より吹く風も ほんと爽やかで気持ちよかったし♪
楽しいお散歩Photoでした★





by florence_non_non | 2014-06-18 11:40 | LIFE | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧