2人展始まりました!

e0137705_22235707.jpg
加藤裕重さんとの2人展 本日から始まりました!

何事もすべてに置いて 初めてづくし・・
いったいどうなることやら・・┐(-。ー;)┌・・・と
途中 色々な想いも交錯し・・・

でも こうして無事に 初日を迎えることが出来ました!

これは 本当に周りの方々に 沢山 沢山 助けて頂けたお蔭です。


facebookでは 弱音も吐き?(笑)
励ましてください~(≧∇≦)/ なんてお願いもして(笑)

感謝の気持ちで一杯のスタートです。(*v.v)



TOP写真は 個展会場入って頂き すぐ左手に飾らせて頂いた作品。

もちろん 花器は 加藤さんの作品。
そして 私が 季節の花を活けさせて頂きました。

会期中 ずっと・・は保たないと思いますので(生花なので)
途中 入れ替えもしていくと思います☆
ですので・・初日はこんな感じでした~ってことで♪


まずは バラ そして 芍薬を。
そして 紫陽花 スモークツリー

アクセントには パイナップルも!
これは 食べられませんけどね~^^(本物だけど 食材ではないので)

あまり大きさが分かり難いお写真だったかな・・^^;
また明日 もうちょっと 引き・・でも撮ってみますね♪


初日。
とても沢山の方々にお越しいただけました(*‘∀‘)
アシスタントをお願いしていたKさんと 私と 加藤さん。。も
ちょっと アタフタ・・(笑)



ワークショップへもご参加いただき
皆さんそれぞれに 素敵な作品をお作り下さいました♡
あ・・私も・・写真撮らせて頂けば良かったわね~^^


そうそう。
会場では ワークショップでお作りになられた作品を 撮影して頂けるようにも
アドバイスさせて頂いています♪

『ここから こんな風に~ とか ここからも良いわよ~♪』ってね^^


そしてご自身の作品のみならず!
会場中 全て!
撮影OKとさせて頂いております(*‘∀‘)

さすが!私の フォトレッスン生さんは
ガッツリ!?カメラを御持参でお越しくださり

しゃがんだり のぞき込んだり・・と
思い思いに撮影も楽しんでくださっているご様子でした♪
e0137705_22233900.jpg
こちらは 加藤さんの器【菊】を 大 中 小 と重ねて
タワーに仕立てました♪

一番下と 真ん中には生花を
一番上には(これじゃ見えないけどっ) マカロンとキャンドルを☆彡

こんな使い方も有りよ~(〃∇〃人) っと
皆さんには 【ずら】を外して(笑) お見せしちゃってます!^^



あ・・これなら ↓ 判りますね~♪ マカロンとキャンドル♡
e0137705_22465556.jpg


e0137705_22234459.jpg
同じ タワー も アングルを変えると
緑がとってもきれいな【靭公園】が♪

今日は外はとても暑かったようですが
ギャラリーの中に居ると・・快適でしたよ^^

自然のグリー色・・が 沢山目に入り
本当に 居心地の良いギャラリー☆彡

ここで開催させて頂く事ができて 本当に良かったです♪

お越し下さった皆さんも 素敵な空間ですね~っと^^


6月3日まで 毎日在廊させて頂いておりますので
どうぞ 足をお運び下さいませ~♪

カメラ持参でね(^_-)



本日 お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました。
この場を借りて・・御礼申し上げます。


引き続き・・お待ちしております゜+。(*′∇`)。+
e0137705_17371367.jpg




by florence_non_non | 2014-05-29 22:49 | 個展作品 | Comments(2)
Commented by みい at 2014-06-02 01:28 x
先生~先日は久々にお会い出来て、久々に先生の喋り続けてるお姿見れました~《*≧∀≦》素敵な器が沢山。少しですが購入させて頂き、使うのが楽しみです。スマフォですが、頑張って写したんですが、、先生の写真見て【こっちからかぁ】と、ただただ反省《*≧∀≦》まだまだ修行です。また先生の身体が空く頃、お越し頂きたいです。楽しかったです♪
Commented by florence_non_non at 2014-06-06 20:40
みいさま♪

先日はとてもお暑いなか 2人展へお越しくださいまして
ありがとございました(*‘∀‘)
お久しぶりにお会いできてうれしかったです♪

喋り続ける私・・(笑)
最終日まで・・ずっと あの調子でしたよ~♪

お写真もまた 色々と楽しんでみてくださいね♡

6月は ボチボチ・・な感じでお仕事なので
是非 ご連絡下さいませ(*v.v)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧