飛行機Photoイベント【空美ちゃん】2014春☆彡

e0137705_18205330.jpg
今日は 飛行機Photoイベントでした(*‘∀‘)

もう・・何度目の開催??ってちょっと数えられませんが(汗)
何度となく開催しているこの飛行機Photo

飛行機を撮る女子の事を【空美ちゃん】っといって
最近・・また 人気急上昇中~?^^

私たち・・過去には 羽田空港の ANA格納庫見学にまで行っちゃったの( ´艸`)

その時の記事はこちら→
あぁ・・やっぱり 何度見ても 興奮しちゃうわ~(〃∇〃人)
『先生また行きましょう!』ってお声もいっぱい聞こえるし・・
また行くか!! (笑)




でも あくまでも空美ちゃんレベルでは【なんちゃって~】です。
機種に詳しいわけでも、行先、空港に詳しいわけでもないんです。。^^

でも あの めっちゃクチャでっかくて すごい音で 凄いスピード!を
間近で観て・・撮って 叫んで!(≧∇≦)

これが 楽しい~(≧∇≦)/ って思っているだけ~^^

ほんまものの【空美ちゃん】ではないのよね。。
でも いいんですけどね^^


今日は 週刊天気予報では ずっと雨マーク・・
うっそ~なんで~ って思ってたけど・・
お蔭さまで 撮影の間はお天気 保ちました!

『私 雨女だから・だめかも・・』 って思う人が
一人でもいると 雨 になるんです。

『私 晴れ女やし!大丈夫~』ってみんなが思って・・
実際 晴れたら『ほら 私のお蔭~!』って 自分の手柄!?にする!
これが 晴れ女を作るって~もの!(笑)


さてTOP画像のように さすが!カメラ女子~(〃∇〃人)
めっちゃカラフルで素敵な後ろ姿ね~^^
あ・・正面姿も皆さん素敵でしたよ~もちろん(^_^)v


事前レクチャーはお受け頂いているのですが
それでやっぱり 現場に立つと
え。。と。。。??? って なるもの。

その都度 撮れた? シャー!ってなってる?? って
皆さんの デキ をチェック^^

e0137705_18200040.jpg
今日は 特別塗装機の サッカーワールドカップ柄。。とか→  は 残念ながら飛ばず・・
でも 【行こう!東北へ】が観れました^^

e0137705_18200867.jpg
これがいわゆる・・【流し撮り】
きっと1度はやってみたい?って思っている方も 多いはず~(^_^)v

これには 設定とちょっとしたコツが必要なのですが
今日のご参加者さま全員が 無事にお撮りになれたいた~!ハズ・・(笑)

カメラの小さいモニターで確認させて頂いただけなので 厳密なピントまではちょっとね・・^^
でも 多少ピント合って無くっても 全然OKなんですよっ(^_^)v

e0137705_18202366.jpg
行ってらっしゃ~いヽ(´▽`)/



そして今日の私のテーマ?は 【ちょっと面白い】
ちょっと です。
e0137705_18202928.jpg
これ 格納庫に乗っかってるみたいに 見えません??
ちょっと・・だけ 見えるでしょ?? (笑)

e0137705_18204208.jpg
これは モノレール! チキンラーメン柄よ~♪
って・・どこみとんねんw

e0137705_18203651.jpg
お母さ~ん!待って待って~(≧∇≦)/ って 言ってるみたいでしょ?(笑)
大きさの違いに ちょっとびっくりでしたね^^

っと。。
他にもいっぱい撮ったのですが ちょっとだけ面白いシリーズ に してみました^^




e0137705_18201276.jpg
おお~!大きいのが降りてきましたよ~(*‘∀‘)
ほんと・・伊丹空港って 民家の傍・・に降りてくるし
こういう風景が撮れるのですよね~♪

e0137705_18201674.jpg
どすん!って タイヤが着地。
よ~く観ると 向かって右側のタイヤは ギリギリまだ 着いてない@@;


という事で スカイパークでは 流し撮り と 普通撮り をして頂き(笑)
その後 移動~♪

そのお写真はまた次回に☆彡

ご参加下さいました皆様 大変お疲れ様でした~♪

朝の集合が早かったですし 長い一日でしたよね^^
私・・気が付けば約7時間 喋り続けた事に。。なりました(* ̄m ̄)プッ

しかも。結構 叫んで。。


。。。

夜から  ちょっと声 ハスキーボイスになっています@@;

これもなかなか セクスィ~ なんですけどね(笑)


皆さまのお撮りになられたお写真もぜひ拝見したいので
コメント付けて下さいませね~(〃∇〃人)

e0137705_18204844.jpg
このこはいっつも・・お口が笑ったように見えます^^




by florence_non_non | 2014-05-12 21:48 | イベント報告 | Comments(2)
Commented by purebliss at 2014-05-13 21:13
昨日はありがとうございました♡
たくさん笑い、ストレスも発散できました!
色んな意味で濃いい内容で(笑)

ワンワールド、ほんと笑ってるように見えますね。
自分の写真でもここにばかり目が行くようになっちゃいました^^;

またイベント参加させていただきます☆
Commented by florence_non_non at 2014-05-15 23:51
pureblissさま♪

こんばんは^^
先日は大変おつかれさまでした~(〃∇〃人)
と~っても素敵にお撮りになられておられますね~!
さすがです~★

私の開催イベント・・って
ほんちゃんの イベント時間。。より
その後・・の方が 長い?? 濃い?? のか?? (笑)

でも私にとっても それはとても楽しく 大事な時。。で
ああして しゃべりまくらせて頂ける。。という事に
幸せを感じておりまする。。(*v.v)

くまモンも びっくり!にgetされて・・ホントよかったです♪

また・・今度は晴れの日に~!ですね^^


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧