飛行機Photo【空美ちゃん】の続き~♪


e0137705_13015838.jpg

今月の末からスタートする Photo Style Arrange フォトレッスン13期は
まだお席ご用意可能です★
カメラ操作や写真の基本的な部分を楽しく学んで頂き まずは操作をスムーズに♪
そして ご自身が撮りたい!っと思われるお写真を イメージ通りに!を目指して☆

可愛い雑貨や美味しいスイーツ・お花などを
スタイリングして撮る・・という事も楽しく学んでいただきながら
カメラというツールを使って 写真の世界をグンと広げて頂けるように~゜+。(*'∇`)。+

今年から 何か始めたいなぁ~とか
写真・・もうちょっと楽しめるといいんだけど・・

こんな風に撮りたいけど 腕の問題なのか・・?
知識か?機材か?? など(笑) 思われていらっしゃる方♪

是非一緒に フォトレッスン 楽しく始めましょう~゜+。(*′∇`)。+
(レッスン時、カメラ・レンズのなどのお貸出しも可能です★)

詳細はこちらの記事へ⇒



e0137705_13020225.jpg
さて 先日の【真央ちゃんジェット】の続き・・です( ´艸`)
今日も 飛行機のお写真ばっかり~;;ですっ。。


この日は下調べをして(笑) まずはデッキから。
あ!居た居た(居たって・・人じゃないのにね?(笑) 真央ちゃん(〃∇〃人)
っと思って観ていたら。。。

(*゚ロ゚)ハッ!!

目の前を 787が~(≧∇≦)/

カメラは手に握っていたものの、、 めちゃくちゃ慌てて なんとか納めました(^_^)v

787機も運行時間が色々変更されたりするので 偶然に・・ってチャンスはなかなか・・
なのでやっぱり 今年は【空美ちゃん】幸先良し!^^

e0137705_13020790.jpg
この後ろ姿がなんとも。。。(*v.v)
羽がね  反ってるんです。他の機種に比べて。
これはエコ飛行できるための 最新のデザインだとか。
e0137705_13021272.jpg
e0137705_13021911.jpg
遠くのほ~まで 飛んで行っちゃったけど・・御名残り惜しくて 追いかける。。(笑)
先日も書きましたが Sonyの一眼レフ α65や77は 独自のデジタルズームが使えるので
お持ちのレンズでも 最大8倍に撮れる@@;

え?先生 なにそれ~?? 私のも?? って思われる Sonyの一眼レフユーザー生さんは
また・・お会いした時にでも 使い方ご説明いたしますわね(^_-)


スカイパーク側へ移動してからも
真央ちゃんジェットが飛び立つまで・・他の飛行機を色々と・・♪
e0137705_13022763.jpg
こんな ちっちゃい飛行機>< 人 何人乗ってるの~?? 
どこから どこへ飛ぶの~(゜ーÅ) 怖すぎ~~~って思ってみてました。。
小さい飛行機は 低空飛行になってから 着陸するまでが 割と長い。
それも乗ってると かなり怖い気がする・・
早く タイヤ地面に着けてください~m(_ _)m って感じ・・^^;

e0137705_13023137.jpg
そうかと思えば・・こんな大きいのも@@;
とはいえ・・これ 大きく見えるけど 真央ちゃんジェットに比べると 小さい目の機種。
スカイパークで撮ると ほんま ど迫力@@;ですよね~


e0137705_13024141.jpg
あ!ディズニージェットですヽ(´▽`)/
これは 近くにいらした 常連さん?からの情報で・・(笑)
もうすぐ 来るで。ディズニーがっ って・・( ´艸`)
ほんま・・詳しい・・・耳には何か嵌ってる。どこからの どんな情報が入ってるのでしょうね~( ´艸`)

上手い具合に!? 【真央ちゃんジェットとディズニージェット】一緒に撮れた~(〃∇〃人)


e0137705_13024899.jpg
それから こんなのも☆
【消防車と真央ちゃんジェット】
って・・なんでも タイトルつけすぎ?(^ー^* )フフ♪

何気に・・小さい飛行機も 中に浮いてる感じ~^^


やっぱりね~ いつ行っても 違った写真が撮れる。
飛行機の機種に詳しいわけでも 運行状況が逐一把握できてる訳でもないけど、、(笑)
逆に言うと・・ある程度のターゲットは絞り その他はその日の運?!的な・・^^

そして それがまた 楽しい・・♥

だんだん・・どの場所でも【詳しいおじさん】(又はおばさん?(笑))とも 仲良しになって?!
(今の所・・そこまでは至ってないけど・・)
珍しい情報なんかが 色々うかがえると それもまた 楽しみの1つになるのかな~?なんて・・^^

こんな 他力本願・・では 今年も【なんちゃって空美ちゃん】の域は 出られないわね~(* ̄m ̄)プッ
でも・・それで いいと・・思ってるんだけどね~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

e0137705_13022332.jpg
前日は雨 この日は曇り・・というお天気予報。
でも こんな風に 光が差して【天使のはしご】が かかっているのも観れました☆彡
分かります??^^

私が退散した後(耳が冷たくって長居できなかった)
また雨も降ったり・・

良かった~(〃∇〃人) 目的の真央ちゃんジェットの時は晴れてて~♪



今年に入ってからも 早々に・・
『いつ 飛行機フォトのイベントを開催されますか?』っというお問い合わせを 何件が頂戴しております♪
あんまり寒い時期だとね・・手もかじかむし 耳も冷たいし 鼻水も出るし;;
女子的には・・ちょっとね~┐(’~`;)┌・・(笑)

でも真央ちゃんジェットは 3月中旬まで飛ぶ・・という事なので・・
これを是非撮りたい~(〃∇〃人) って方は 寒くても頑張らねば!?ですね(^_-)

e0137705_16452815.jpg

今年は florence non nonフォトレッスンでの 新しいコースも設定予定★
【外Photo】をもっと楽しんで頂けるように~♪ っと 妄想を構想しています!? (笑)

気になるわ~(〃∇〃人) って方は・・blogチェック していてくださいね~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡







by florence_non_non | 2014-01-11 10:50 | 飛行機 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧