今年初オーダー作品♪

e0137705_23550044.jpg

2014年始まって 初のオーダー品を製作しました♪
っと・・言いましても・・
実は 私の母からのオーダーで・・・しかも、、半年??ほど前からの・・でした(汗)

『あんた忙しいやろから いつでもいいからね~』っと言ってくれていたのを良いことに?
脳みその【いつでも良いBOX】に仕舞われていたようで(-"-;)・・

(普段受けするオーダーは きちんと納期を 余裕をもってお作りしております(笑)


年末にちょっと実家に行った際 WCに入り
(*゚ロ゚)ハッ!!

っと・・想い出した次第で・・(汗)


そう。WCに掛けてある 鏡の渕に飾るように作って~っと言われていたの( ´艸`)

【色はブルー系で】
っと・・これだけのリクエスト(笑)
e0137705_23550579.jpg
ブルーって ちょっと寒色系になりがち・・
でも 今は冬だし・・
かといって 季節限定っぽくなってもなぁ・・などと考え
どちらかというと 深みのあるブルー系で
でもちょっと爽やかに♪

見えにくいですが 白い羽を少し散らし
1羽の鳥さんも乗っけています♥


私の母をご存知の方は・・
【ヘアーのお色とリンクしてるわ~☆彡】っと・・思われるかも?? (笑)

はい。とっても個性的なヘアーカラーをしております・・母です・・・★


作り出したら 集中してあっと言いま・・に出来上がるのに・・
随分とお待たせしてしまいました。。
でも先日の親族の新年会で 無事に渡すことが出来て ほぅ・・です♪

『えらい豪華なんが出来たね~@@』 っと ちょっと予想外?なご様子でしたが・・(笑)
喜んで頂けたようで・・良かったです♪


今年は 作品を沢山作ることになる予定・・♥
作り出すと 色んな発想が 不思議なくらい湧いてきます(*‘∀‘)

それを 順調に 作品に仕上がていければ~っと思っています★



.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。. .。・.*・。☆。・

☆彡いくつかのお願い☆彡

メールをくださる場合。
 タブレットからの送受信が上手くやり取りできていない・・という事が
数件ございました。
お返事などは48時間以内には送信させて頂くようにしております。
もし 『返事が来ないわ・・?』っと言う事がございましたら
お手数ですが 再度ご連絡を下さるか blogのコメントなどへもご連絡を頂戴できれば幸いです。
(非公開にチェックを入れて頂くと私にしか見れないコメントとなります)



facebookへのお友達申請について。
これは facebookのタイムラインでも 何度かお願いしておりますが
お友達申請を下さる場合 必ず一言 メッセージの方も送信ください。
【なりすまし】が本当にあった という話も聞きますし 間違って押してしまった・・という事も。

facebookの私の【基本データ】をクリックして頂き
ちょっと下にある 【全て表示】をクリックして頂くと
私の自己紹介 が お読みいただけます。
そちらにもご挨拶とともに 記載させて頂いております。
お手数ですが ご一読頂けると幸いです。

上記のようなことから 複数の方のお友達申請を
保留のまま・・とさせて頂いている状態です・・
大変申し訳ございませんが ご理解のほどよろしくお願いいたします。

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。. .。・.*・。☆。・






by florence_non_non | 2014-01-07 11:40 | アートフラワー作品 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧