オーダー頂いたプリザーブド 置時計☆

e0137705_20560459.jpg
CHRISTMASも終わり いよいよ師走。。
ツリーも片づけなくっちゃ・・っと思ったのですが
娘が『片づけると寂しくなるから もうちょっと飾っておこう・・★』っと言うので・・(笑)
本当は USJのツリーを観に行きたかったらしいのですが なにせ受験生で・・^^;
なので・・せめて家のツリーだけは もうちょと。。?
規模が違いすぎますがっ。。(笑)


お写真は ご退職なさる女性へ 男性4名様より・・の贈り物として オーダー頂き
お作りさせて頂きました♥
(前面にガラスが有るのですが・・ちょっと映り込み処理が甘くって・・
(撮影時間無くって・・)っと言い訳(笑)



『むさい男4人じゃあ 何を贈ればいいのやら さっぱり┐(-。ー;)┌
なので・・お任せいたします!』 とのオーダー(笑)

ご予算や雰囲気などもお伺いさせて頂き
こんなのはいかがでしょう・・?っと
製作前の時計 や フォトフレームなども メールに添付してご案内。

そして この【茶色の時計】に決定☆彡


後は ご予算を頭に置き(ほぼ置いてないに近い(汗)
私の好き~に作らせて頂きました(〃∇〃人)

好きに作れるって 有り難い~(笑)
って思いつつ・・
オーダー下さるって時点で
ほぼ『お任せ』という想定・・になっているのでしょうかね。。^^

無事に納品もさせて頂き 出来上がりをご覧いただいて(見えるようなラッピングをさせて頂いたので)
とても喜んでいただけ・・良かった~♪

オーダー下さったMさま・・ありがとうございました(*^o^*)


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。. .。・.*・。☆。・

2014年度のチャリティーPhotoカレンダーの方
今年も80冊近くのご賛同を頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

(ご購入下さった皆様へは全て手渡しorご発送済です。
まだですが・・?という方が居られましたらお手数ですがご連絡下さい)

引き続き 追加作成は可能です。
【東日本大震災 震災遺児への高校進学支援金へのチャリティー】
あしなが育英会へ 1冊1500円でご購入下さいましたら 300円がチャリティーとなります。
詳細はこちらの記事へ⇒★

宜しくお願いいたします(*^^*)




by florence_non_non | 2013-12-27 21:16 | プリザーブド作品 | Comments(4)
Commented by みい at 2013-12-29 23:33 x
こんばんは~。何だか妙に、嬉しい写真。私と一緒一緒(≧∇≦)映り込みしてた~。(私の場合しょっちゅうですが)先生ほどの方でも、あるんだなぁって。だって同じ場所で撮した写真の違いに何時も(。>д<)まぁ、私ぺーぺーさんなんで、同じに撮れないのが前提ですが。来年は私も、もっと沢山撮して、もっともっとお勉強しないと。来年も宜しくお願いします。良いお年を~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by kanamichi at 2013-12-30 22:40
こんばんは
USJにて…とは断言できませんが
インフルにかかった人が、USJ帰りだったので
受験生のために断念して、それは正解だったかも~^^;
どうぞよいお年をお迎えください
そして、楽しいブログと、私好みのお写真の数々
楽しみにさせて頂きますね♪
Commented by florence_non_non at 2013-12-31 22:16
みいさま♪
こんばんは~^^
嬉しい写真・・ですか・・( ´艸`)
納品に出かけなくっちゃいけなかったので
映り込みを回避して撮る 時間が無くって~。゜(゚´Д`゚)゜。

せめて 自分が写りこむことだけは 避けよう~って・・
それだけ^^;

みいさんも 来年はさらに 色々と進化!ですね(^_^)v

新しいカメラもゲットされたら ますます楽しくなるでしょね~^^
お会いできるのを 楽しみにしております゜+。(*′∇`)。+

よいお年を~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
Commented by florence_non_non at 2013-12-31 22:19
kanamichiさま♪
こんばんは^^

インフルエンザ・・流行り出してるのでしょうか・・
うちも 中学3年の娘がおりますので・・
ちょっと ハラハラ ドキドキ・・です。。
気合いで! 吹き飛ばさなくっちゃ(≧∇≦)/

また来年も・・
お忙しい合間に チラッとでも
blog・・ご訪問頂けると嬉しいです♥

良いお年を~゜+。(*′∇`)。+


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧