神戸元町ハーバーランド イルミネーションPhoto Vol.2

e0137705_10052652.jpg
昨日の続き・・♪

そう。ラスベガス・・は 嘘でしたが 実は 【マンハッタン】に行ってたんですね~(〃∇〃人)
って・・ 
もう ええわっ!って どつかれそうね・・^^;

でもね~毎年・・だけど
ベガス・マンハッタン が 両方撮れるって ここええわ~(〃∇〃人) って・・思うの(^ー^* )フフ♪
思いこむ・・って 時には大事よ。
(笑)

さて 昨日UPした場所から移動して モザイクへ。
e0137705_10051491.jpg
今年も ミニチュアのお家にライティング☆彡
やっぱりこれもPhotoジェニックね~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

にしても・・
みんな(20名)次々と しゃがみこんで 必死で撮る様・・は
たぶん・・絶対・・傍から見ると ちょっと異様な風景だったかも・・???
┐(^-^;)┌

いいのいいの。
ちゃんと 周りに配慮はしつつ(場所を譲ったり) マナー良く撮らせてもらってたしね^^

e0137705_10052086.jpg
そして その後は これまた恒例の!
【観覧車Photo】
ケーキセット食べながら・・だけど ちょこっと撮り方の説明もしたけど・・
その場でも 色々と実践しながらお見せして・・

皆さんほんま必死?!
いや・・
夢中~(≧∇≦)/

e0137705_10053823.jpg

こんな・・ちょっとクラゲっぽいのも 有よね~ アートだわ~(〃艸〃*)

e0137705_10055506.jpg
(ミラーレスX-M1撮影)

これは必死で じ   っと20秒耐えたの。
でもちょっと・・ブレちゃったわね~┐('~`;)┌

これを めっちゃ綺麗に ○ にして撮られていた生徒さんも居ました!
お見事~(≧∇≦)/ 素晴らしい・・(^_^)v

そして・・その後 これまたみんなして嵌ったのが・・・

e0137705_10054374.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・

♥HEART Photo♥

これには ちょっとしたコツ・・というか
一眼レフ ってそういう事なのね~(ё_ё)ノ って発見もあったかな?^^

この撮影風景も・・
きっと おかしな集団・・って 映ってたかもね~・・(^-^;
でも・・そんなんは いっこも目に入らなかったけど・・(笑)



っと。。
この辺りで すでにもう『イルミネーションはお腹いっぱい!』っとなり・・(笑)
ほんまの お腹・・が空いてきたし~
ちょっと 温かい所で座りたいし~って・・(笑)
でも お時間がない方も居られたので ひとまず解散。

そして 一部。。の方々(それでも14名(笑) と 夕ご飯へ!

ここでも・・散々 大笑い!!! めちゃくちゃ楽しい~ヽ(´▽`)/
アホな話もいっぱいしちゃったけど(^-^;
無礼講~ってことで(自虐ネタだしね(笑)


今年1年も 本当にたくさんの方々に レッスンやイベントにご参加いただきました。
こんな私・・に 懲りずに?! 近寄ってきてくださる お越し下さる。。♥ 奇特 な方々ばかり!^^
そんな皆さんと 今年最後の(たぶん)楽しい撮影ができて・・本当に良かったです~ヽ(´▽`)/

次の日からは雨・・だったし・・ほんとラッキーでしたしね☆彡


また来年も・・色々な 面白企画・・を企てています!
やっぱり イベント好き・・なんですね~d(゚-^*) ♪


どうか・来年も・・
色々とご参加いただければ幸いです・・♥

今回 お越しになれなかったみなさなにも・・感謝の気持ち・・は同じです!

是非・・またの機会に・・☆彡
e0137705_10053102.jpg
皆様に・・素敵なCHRISTMASがやってきますように・・♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡





by florence_non_non | 2013-12-21 10:37 | イベント報告 | Comments(6)
Commented by みい at 2013-12-21 11:18 x
うわ~♪素敵素敵♪やっぱり私と写し方違 う~(当たり前ですね(//∇//))やっぱりセンスも違う~。私め、ただただノンペリした感じに写してました。ハート可愛いい~♪ まだまだ、なばなの里や天王寺のイルミネーションの期間があるので、私も写しに行って来ます。神戸フォトは来年リベンジしなきゃ。参加させて頂いて本当に楽しかったです。
Commented by chanter-fab at 2013-12-22 10:53
いつもこの時期~しまった★やっぱ忘年会行くんだったと後悔してます
ますます進化したナイトフォトにうっとり(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

神戸だし、夜だし、寒いし。。。なんて言ってたらあかん
奈良からでも ベガスやマンハッタン行かな┏| ̄^ ̄* |┛

SONYNEXミラーレスでも こんなアートな観覧車フォト撮れるんでしょうか?
(腕前は別として。。。)
来年はぜひに♪

フォトブック届きました~ありがとうございました☆
Commented by hanabatake at 2013-12-22 19:53 x
こんばんは(*^_^*)
先日のイルミネーションフォトでは、お世話になりました。
今回は3度目という事も有り、ゆっくりのんびりシャッターを押しました(^^;;
写真の枚数もいつもの半分くらい(笑)
今年は、羽田・レア伊丹が一番楽しかったかなぁ( ´艸`)
また、時間を見つけて飛行機撮りに行こうと思います。
なんちゃって空美ちゃんですが・・・。
来年は時々参加になるかも知れませんが、イベント楽しみにしているので、宜しくお願い致します_(._.)_
Commented by florence_non_non at 2013-12-22 23:21
みいさま♪
違いますか~?^^
でも みいさんも かなり使いこなされておられましたよ~(^_^)v
他の色んな場所で またイルミネーションPhoto 楽しんでくださいね♥

まら来年も・・リクエストが皆さんのう方からあれば・・♪
開催させて頂きたいと思っていますヽ(´▽`)/
その時は・・ぜひ ご参加下さいね~♪
Commented by florence_non_non at 2013-12-22 23:28
chanter-fabさま♪
今晩は~★

今年も。。奈良からも・・堺からも 
ご遠方からも 沢山お越し下って・・
とっても楽しく盛り上がりました(^_^)v

(ΦωΦ)ふふふ・・・ぜひとも来年は~♪

ベガスもマンハッタンも 両方撮れる・・しかも飛行機乗らなくっても!
なんて近いの~ヽ(´▽`)/
でしょ・・(* ̄m ̄)プッ


ミラーレスでも撮れますよ!
逆に・・軽いので ジッと・・しやすいかも(^_^)v

カレンダー無事に届きましたか~^^良かったです★

Commented by florence_non_non at 2013-12-22 23:32
hanabatakeさま♪
こんばんは~(*´∇`*)
先日はお疲れ様でした♪
3年皆勤は お二人だけ・・?でしたね^^
とってもありがたく・・嬉しい限りです(^_^)v
3回目・ともなると 余裕~ですね~♪
撮影も・・そして その場の雰囲気も楽しめて・・ほんと良かったです(〃∇〃人)

今年の。。そうですね~!羽田も行ったし レア伊丹も。。
かなり よい思い出になりましたよね~(≧∇≦)/
思い出すたびに 興奮しちゃいます^^

来年もまた・・hanabatakeさんのお仕事の合間に
チョイスして頂けるようなPhotoイベントがございましたら・・
是非 お越しくださいね(*´∇`*)
楽しみにお待ちしております♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧