みどりの雑貨屋さん 神戸SOL店&FUJIFILMミラーレス コラボイベントVol.2


彡Photo Style Arrangeフォトレッスン13期の募集開始しております☆彡
詳細はこちら⇒
★☆★ お申し込みお待ちしております♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。. .。・.*・。☆。・

florence non nonオリジナル写真の チャリティーカレンダー 現在発売中です★
詳細はこちらから⇒★
どうぞ 引き続き よろしくお願いいたしますd(゚-^*) ♪

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。. .。・.*・。☆。・

e0137705_15232167.jpg
先週の【みどりの雑貨屋 神戸SOL店さんと FUJIFILMミラーレスX-M1 コラボセミナー】のレポ 続きです♪

なんだかこのお写真も・・楽しそう~(〃∇〃人)
撮影は お友達のRIKAちゃんです

なかなか 私のお仕事中のお写真ってないので・・
今回は色々撮影してくださって とってもありがたい~♪
RIKAちゃんありがとう♪


店内の撮影を 終わらせて(皆さん もうお終い~@@; って 御名残り惜しそうでした・・)
セミナー会場へ。

そこで それぞれがお撮りになったお写真を 私のPCにて全部拝見♪
皆で 盛り上がってみているところ~(*´∇`*)

同じ【みどりの雑貨屋さん】を撮らせて頂いていても
それぞれに 本当に視点も違っているし へ~(〃∇〃人) って観点も沢山♪
X-M1の特性を使って 色んなフィルターを試してみたり・・
短時間の カメラ説明。。そして 撮影タイム・・では有ったのですが
皆さんさすが!!! でした (*^-゚)v♪

私も 『ここを ここから こんな風に撮ると素敵かも~(〃∇〃人)』 なんてご説明させて頂きながら
ささあっと撮影★
ご紹介させて頂きますね~★

e0137705_15225702.jpg
e0137705_15224634.jpg
e0137705_15225168.jpg
e0137705_15223560.jpg
ちょっとシャビーでかっこいい!
こんな雑貨が ちょっとしたグリーンと共に飾れれば 素敵だろうなぁ~(〃∇〃人)
っと言う物・・であふれています(*´∇`*)

そうはいっても 取り入れるのに難しいアイテム・・という感じでもないのが 良い所♪
一つでも ぽん っと置くだけで 存在感を発揮してくれて
いっぺんに オシャレ~ヽ(´▽`)/ になりそうでしょ (*^-゚)♪

e0137705_15223189.jpg
e0137705_15221157.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・

鏡には・・!
『撮影をしている私 を 撮っている RIKAちゃん』 が写ってるの(^ー^* )フフ♪
これ・・なかなか いい感じ~(o^-^o) ウフッ


e0137705_15221621.jpg
e0137705_15222543.jpg
この時期はやっぱり クリスマス☆彡
そんな シーズン雑貨も 色んな場所に 色んなご提案・・的に ディスプレーしてくださっています♪

e0137705_15222018.jpg
これは カメラの設定で セピア に★

この他にも モノクロ・・や パートカラー(指定した色以外はモノクロに写る)など
皆さんも色々と楽しんで頂けるよう 本当に素敵に かっこよくディスプレーしてくださっていました☆

実は・・
当たりまえ?ですが 地下の店舗ですし
自然光って 全く入らないのですよ~。。(笑)
そんな中・・でも スポットライト や 照明 を みる。
そして 素敵に撮れそう~!を 発見する!

なかなか・・その辺りのお話しやレクチャーまでは・・
時間的に難しかったのですけどね^^


では そろそろ 会場へ戻りますよ~ っという私のお声掛けに・・
ご参加下さった皆様

『(* ´д`)ぇ~ もうお終い~?? もっと撮りたい~』 って・・(笑)

こんな素敵な【被写体】が溢れている条件・・を
思う存分撮らせて頂ける・・なんてこと
ほんと・・そうそうないですもんね~^^




楽しんで頂けたんだなぁ~っと思うと ほんと良かった~♪ 
お越しくださってありがとうございました♥


そして
今回のご提案を下さった みどりの雑貨屋さん、神戸国際会館の皆さまに
本当に 感謝でいっぱいです。

『参加したかったのですが どうしても都合がつかなくって~(゜ーÅ)』 っというお声も
沢山頂戴しております^^

ぜひとも・・またの機会を設けて頂きたいなぁ~っと 私も切に願います! ( ´艸`)



e0137705_15230203.jpg
神戸国際会館のスタッフの方を少しお話しさせて頂きましたところ
このSOLさんは とっても拘りを持ったお店 を 意識して店舗に入れられているとか。

うん!確かに!!

実は・・帰り。。
時間が有れば寄ってみたい~(〃∇〃人) ってお店が
1件・・2件・・3件・・・・・(^-^;
でも・・そうはいかず かな~り後ろ髪引かれる思いで 帰宅・・

今度は 個人的に(笑)
お買い物に出かけたいと思います~゜+。(*′∇`)。+


みどりの雑貨屋さん 神戸国際会館のスタッフの皆さま
そして RIKAちゃん。
FUJIFILMミラーレスをお貸出し下さった 関係者の皆さま。。
ありがとうございました。

また・・♪ どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)




by florence_non_non | 2013-12-06 10:30 | イベント報告 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧