空美ちゃん飛行機Photoイベント 伊丹空港デッキ編☆

本日20時~Photo Style Arrangeフォトレッスン13期の募集開始です☆彡
パソコンの前で・・正座して(笑) 皆様のお申し込みメールをおまちしておりますm(_ _)m
詳細はこちら⇒★☆★
.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。. .。・.*・。☆。・

みどりの雑貨屋 神戸店さんでのPhotoイベント☆

まだ お席のご用意可能だそうです゜+。(*′∇`)。+
とってもオシャレで・・ちょっとシャビーでかっこいい☆
そんな みどりの雑貨屋さんを とっても使いやすいFUJIFILMミラーレスX-M1にてお撮り頂けます♪
詳細はこちらの記事より⇒★ お待ちしております゜+。(*′∇`)。+

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。. .。・.*・。☆。・

さて 飛行機フォトイベントの最終回(笑)
スカイパーク・土手 と移動し
最後は 伊丹空港デッキへ。
前回のお写真にあった 天草エアラインの 親子イルカのペイント飛行機が
今度は 飛び立つ~゜+。(*′∇`)。+ ってところも 観届けなくっちゃね(^_^)v
                       
e0137705_13051893.jpg
                                                                           行くよ~♪
e0137705_13053193.jpg
                                    びゅ~ん!
e0137705_13053946.jpg
                               いってらっしゃ~いヽ(´▽`)/

デッキでは 流し撮り・・も出来なくは無いですが
もろもろ・・の条件からすると ちょっと難しくなります。
なので【普通撮り】をお勧め(笑)

そして 普通撮り・・という事は 落ち着いてゆっくり撮れる・・ってことなので
しっかりと【テーマ】なども自覚して頂きながら・・っと 皆さんへ課題も・・( ´艸`)

『パイロット狙い』 も良し『働くおじさん狙い』も良し。
タイヤフェチ・・も エンジンフェチも・・♪

それから カメラの色んな機能も 付いているんだったら大いに活用!
ここぞ・・っとばかりにね^^
e0137705_13054682.jpg
これは 【ミニチュア】で撮った物。
ミラーレスや コンパクトデジカメではなくって、一眼レフカメラでも 
この機能 ついている機種もあるのですよ~☆彡

なんだかちょっと【トミカ】の世界っぽくって・・面白いでしょ(^ー^* )フフ♪



ここでも かなりの枚数を撮った方もいらっしゃいましたけど・・(笑)
今回 トータルで 撮影枚数1000枚超え~~~の方 複数・・・( ´艸`)

撮るのは良い良い、、、観るのが怖い?? って感じだったかしらね・・^^


この日は このデッキで 一応・・解散☆彡
そして・・ランチに行ける~って方々で 移動^^
ランチの後はもちろん デザートも(≧∇≦)/ ってまた移動・・ やっぱり さすがのカメラ女子(*^-゚)vィェィ♪

ちょっと朝早くから・・となり
大変だったかとは思ったのですが・・・
皆さん 本当に『楽しかった~(≧∇≦)/』 っと仰ってくださって・・
良かったです~(〃∇〃人)

やっぱり・・・Photoイベントは 楽しくなくっちゃね~(*^-゚)v♪
そして すっかり 飛行機フォトに嵌った!って方も数名・・o(^▽^)oキャハハハ
ぜひぜひ・・また 通ってくださいませ~♪



そうそう♥
いつもは私が皆さんのことを【激写】する側・・なのですが
今回は私・・知らぬ間に。。激写!されておりました( ´艸`)
Kさんが 素敵にお撮りくださって 送ってくださいました~(*‘∀‘)
e0137705_13090850.jpg
これは スカイパークでの撮影中~♪
右から2人目。。が私。

(ΦωΦ)ふふふ・・・ ちゃ~んと!? レクチャーしてるっぽい。。わね。。o(^▽^)o

そして・・

e0137705_13092231.jpg
こちらは・・レクチャーそっちのけ・・・?で 夢中で撮影中、、、^^;

Kさん♪ 素敵なお写真・・ありがとうございました(*‘∀‘)


っと言うことで (このセリフって私のblogにはきっと・・毎回出てくると思う~@@;)
今回の空美ちゃん 飛行機フォトイベントも と~っても充実した楽しいイベント~っとなりました♪
これもひとえに・・ご参加下さった皆様の・・ご理解と御協力なくしては・・有りません☆彡
本当に。。。いつも ありがとうございますm(_ _)m


今年のイベントとしては・・
来月の みどりの雑貨屋 神戸店さんでのPhotoイベント
そして メルマガ会員さん限定・・での 神戸元町 イルミネーションPhoto クリスマス&忘年会?! で
全て終了です♥

そう考えると・・
今年 も あともう少しで。。また来年~っとなりますね^^

与えられた あと少しの今年・・も
私なりの 精一杯で・・行きたいと思います☆彡


しつこいですがっ(笑)
今夜・・お申し込み お待ちしております゜+。(*′∇`)。+







by florence_non_non | 2013-11-26 13:43 | イベント報告 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧