飛行機Photoイベント 土手編♪


みどりの雑貨屋 神戸店さんでのPhotoイベント☆
まだ お席のご用意可能だそうです゜+。(*′∇`)。+
とってもオシャレで・・ちょっとシャビーでかっこいい☆
そんな みどりの雑貨屋さんを とっても使いやすいFUJIFILMミラーレスX-M1にてお撮り頂けます♪
詳細はこちらの記事より⇒★ お待ちしております゜+。(*′∇`)。+

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。. .。・.*・。☆。・

e0137705_23132349.jpg
さて 昨日UPした 飛行機Photoイベントの続き~♪
今回は 土手編。
ここも この日は土曜日・祝日・という事もあって
やっぱり いつもより賑わってました(*‘∀‘)

でもまぁ・・私ら【カメラ女子】が 一番目立ってたかも・・^^;

このTOP画像は・・トリミングなど一切なし~!
何しろ・・ でかい!
この迫力・・・ イヤぁ~・・実際 ここにきて、、体感して頂きたいわ~(〃∇〃人)って思います!

でもちょっと・・新幹線のお顔にも 見えるよね~・・・
そして・・お鼻の辺り・・傷してる?? @@;
e0137705_23131884.jpg
こんな感じでね・・正面から 私の方へ!(笑) 向かってくるんです!

e0137705_23122544.jpg
e0137705_23123012.jpg
e0137705_23123532.jpg
e0137705_23124149.jpg
e0137705_23124683.jpg
e0137705_23125726.jpg
e0137705_23130423.jpg
e0137705_23131003.jpg
こんな感じ~(^ー^* )フフ♪

正面から捉えて・・・ただひたすらに どこに、、とか考えもせず(そんな余裕ない) シャッターを押す!
そして 真上に来ても 押す!
そして くるっと ひっくり返って また押す!
この時 ちょっと余裕あったら(笑) レンズのズームも 動かす(笑)

ちょっとだけ・・でも あの 音、、迫力、、が 
ご覧くださった方々へ この写真から伝わったらいいなぁ~・・・(≧∇≦)/



e0137705_23133676.jpg
さすがに 昼の時間帯は 朝ほど どんどん 離発着もなく・・
こうやって 【玉ボケクラブ】も 即席で発足もします・・(笑)

だって~ カメラ女子 ですもんね~ (* ̄m ̄)プッ

(12時ジャストからしばらく テストでライトが光り出すの~☆彡 チャンスを逃さないわ!(笑)
e0137705_23134445.jpg
私が この場所での飛行機フォト で 一番好きなアングル・・ってのか・・飛行機の角度がこちら♥

さあ 行くよ~! って ワクワク感が めっちゃ伝わってくる感じ~(〃∇〃人)
実際・・乗ってる時は 一番苦手な時間、、なんだけど~ _l ̄l○lll ガクッ゚  
(観るの 撮るのは大好き、、だけど 乗るのは未だ、、苦手な 空美ちゃん。。。やっぱ なんちゃって~だわね)


そして・・今回 オンタイム!で 来てくれなくって ちょっと 空美ちゃんたちを ハラハラさせたのが
こちら~゜+。(*′∇`)。+
e0137705_23134985.jpg
いやぁ~ん(〃∇〃人) 遅かったや~ん(〃∇〃人)
待ってたよ~♥ 

青い空に この ブルーの 親子イルカのペイント♪
大好き~(〃∇〃人)

(でも この大きさの飛行機・・乗るなんて・・もってのほか!です・・(゜ーÅ) 怖すぎでしょ(゜ーÅ)
e0137705_23135607.jpg
真ん中よりちょっと上・・あたりに 白いの見えます??
これは ちょっと前に 飛んでった 別の飛行機ね~♪
こんなところでも コラボ写真 撮れました^^

最後に・・こちらも コラボ~♪
e0137705_23140669.jpg
左上に 観えますか~^^


このANAは かなり上空まで上がって・・そして 太陽の光を キラっと浴びた瞬間☆彡

なんだか・・プラスチックの オモチャに見えるよね~?^^

という事で・・ 土手のお写真も沢山UPしてしまいました~
が。。まだ・・^^
最後に 空港に戻って デッキから~のもございますの~( ´艸`)

またそちらも・・UPさせてくださいませね~♪


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。. .。・.*・。☆。・


明日の夜20時~ Photo Style Arrangeフォトレッスン13期のお申し込みが開始となります♪
皆さまのお申し込みを め~っちゃ緊張しながら・・(これ本当よ) 
ドキドキお待ちしておりますので
どうぞ よろしくお願いいたします゜+。(*′∇`)。+




by florence_non_non | 2013-11-25 23:36 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧