「ほっ」と。キャンペーン



Photo Style Arrangeフォトレッスン12期土曜クラスの方の作品★

2014 年度 チャリティーカレンダーの販売をさせて頂いております。
詳細はこちらの記事へ⇒★ 震災遺児への高校進学の為の支援金へ。御協力をお願いいたします。

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。. .。・.*・。☆。・

今日は 昨日に引き続き Photo Style Arrangeフォトレッスン12期土曜クラスの
最終回でした★

この前 初めまして~♪ って ご挨拶をさせて頂いたばっかり・・な気がするのですけどね~^^
ほんと・・あっという間でした。

では 生徒様のスタイリング そして ご自身がお撮りになられたお写真のご紹介です♪
(ファイル順)

e0137705_22482047.jpg
こちらはSさんの作品★
年賀状になるように~っと スタイリングされました^^
ちゃんと ワンちゃん様のまで有りますよ~♥
お持ちになった始めのスタイリング・・では ちょっと華やかさが足りない感じ・・でしたので
こちらのアトリエにある物で((ΦωΦ)ふふふ・・・ドラえもんのポケットの様に。。なんでも出てきます(笑)
やはり お正月 のイメージは 華やかさが必須ですもんね★
私が少し手直しをさせて頂くたびごとに 『うわぁ~! ひや~!』っと感嘆の声を上げてくださって( ´艸`)
また・・ぜひ そのお声をお聞きしたいので・・お越しくださいね?!(笑)


e0137705_22482579.jpg
こちらはお花の先生をされていらっしゃる Eさまの作品★
世界的に有名なFlowerデザイナーの先生のワイヤーテクニックを習われて・・・の手作り立体リース♥
その素敵さ・・をより強調するためには・・という事での 差引。
そして ストーリー性の強化・・などをアドバイスさせて頂き完成です♪
なんと!レッスン後 こちらのリース プレゼントして下さったのです~(〃∇〃人)
良いのかしら・・・(*v.v) 大切にさせて頂きます♥


e0137705_22483692.jpg
こちらは ポーセラーツとネイルサロンをさせていらっしゃる Oさまの作品★
blogはこちら⇒★
レッスンはずっと コンパクトデジカメ でのご受講でした☆
それでも・・流石使いこなされていらっしゃるだけあって
思ったイメージに操作もスムーズ♪
コンパクトデジカメだって・・こんなに素敵に撮れたら いいですよね~(〃∇〃人)
またいつか・・一眼レフをお買い求めになられましたら・・^^ 再ご受講にお越しくださいね~(*‘∀‘)


e0137705_22483166.jpg
おちらhこちらは 前回の11期にご参加だった Hさんの作品★
blogはこちら⇒★
今回 12期へは 【復習photo】としてご参加くださいました♪
1度習っただけ・・聞いただけ・・では なかなか自分の中にしっかりと落とし込めない・・
でも 2度受講すると あらら不思議~^^ 同じ内容でも 聞こえ方も違ってくるようです♪
色んな部分で 納得!が行く感じ・・で ご受講くださったのでは~?っと思います♥


それぞれ皆さん・・色々と試行錯誤の中で
とっても素敵に仕上げてこられたと思います(*‘∀‘)
撮ることが しんどい(-"-;)・・めんどくさい(-"-;)・・ なんで撮らないといけないの??
なんて・・思ってしまう日も あったのか・・否か・・は 定かではないですがっ( ´艸`)

それでも私は 終始・・お話しし続けていたこと・・

それは 【なにより 自分自身が楽しんで撮る】 ということ。

写真には その人の その時々のマインド・・が 不思議と入り込むこともあると思います・・^^
人間ですもの・・いっつも 満点の幸せ! を実感できているか・・と言えば
そうでもないかも・・?^^

でも・・

私自信は

写真を撮っている その 瞬間は・・

嫌なことも忘れ・・ただ無心になって 写真  そのことに関してのみ・・。
かなり ディープな世界に 入り込んでいるかも・・です(笑)

そして それが 幸せ・・だったりします♥



これからも。。皆様も・・

カメラ という 無限の表現が出来る・・ツールを使って・・
ご自身の世界を う~んと広げていって頂きたいよな~(〃∇〃人) って思います♪


何期からの恒例?? かは思い出せませんが・・(;'∀')
5回目 最終レッスン後は 特別ティータイム♥
って・・そんな特別でもないか・・(;'∀')

私は・・そのシーンは撮れない( ´艸`)
どなたか・・素敵にUPしてくださいね~゜+。(*′∇`)。+
そして・・リンク貼って・・コメントくださいませ(^_^)v


また・・アドバンスクラス・・や Photoイベントなどで
お目にかかれることを 楽しみに・・お待ちしております・・♥

ありがとうございました。


今日は 午後からは Photoアドバンスクラスも最終回。
そして その後・・3つ目の講座へ・・^^

無事・・に 3講座 終えることが出来ました~゜+。(*′∇`)。+

その模様は・・また 次回に♪





by florence_non_non | 2013-11-16 23:11 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧