Photoアドバンスクラス 生徒様の作品♪

e0137705_21302138.jpg

美味しそう~(〃∇〃人) な 秋の 和三盆。 Sさんの作品♪

お砂糖のお菓子・・ですが 私もとっても好きなんです( ´艸`)
和風で・・上品な甘さ・・ですよね♥

レッスン時に こちらのアトリエにて再現され・・
ほぼ手直しなし★

ほんのちょっとだけ・・物の位置関係の調整と
例の・・練り消し 登場( ´艸`)

Sさん・・ご自宅で撮られたPhoto(レッスン時モニターに映して拝見して講評させて頂いています)
も とっても美味しそう~な マシュマロとグミ・・で出来たお菓子も~♥

(ΦωΦ)ふふふ・・・ 実はレッスン後 皆さんで頂きましたの~゜+。(*′∇`)。+
初めての食感!で おっても美味しかったです♪ ご馳走様でした^^



e0137705_21353618.jpg

クリスマスリース~゜+。(*′∇`)。+  Yさんの作品★

いわゆるクリスマスカラー・・ではないのに
素敵なクリスマスを 想像できますね~(〃∇〃人)

この方も ほぼ手直し無し・・で 位置関係の微調整を^^

リースも・・ 丸い形・・だし どこも素敵~(〃∇〃人) なんだけど
それでも 【一番魅せたいところ】 というのを 意識する・・って とても大事ですね^^



e0137705_21401764.jpg

姫リンゴシリーズ・・♪ Hさんの作品★
前回の 姫リンゴ。。とは また 全く違った雰囲気で^^

引き出しが。。だんだん増えてきましたね~♪

位置関係・・バランス・・ 感覚的にもつかめて行けると さらに スタイリングして撮る・・が
楽しくなってくると思います♪



e0137705_2149141.jpg

新しくお買い求め下さった FUJIFILM ミラーレス X-M1 ♪ Uさんの作品★

何が主役~?
どんな物語に・・?

そこの所・・が しっかりしてくると
物の配置関係・・も すっきりと見えてきて 迷いもなくなります^^

素敵なスタイリング写真が撮れて 良かった~d(゚-^*) ♪


さすがアドバンスクラス・・
カメラの操作もさることながら 理論的な部分。。も 理解度が早い★


いや・・別に 急がなくっちゃ!って事ではないのですよ~^^

あくまでも・・ご自分のペースで・・
そして 撮ることが 楽しくなくっちゃ~ね (^_^)v

そういう意味では・・【MILKティアラPhoto】なんかは・・
きっと カメラって・・ 撮るって なんか ほんま まだまだ楽しめる~(≧∇≦)/ っと
実感して頂けた撮影だったのでは・・~?っと思います^^


ご自分で お家で 独りで・・は なかなか難しい撮り方・・も
こうして レッスンで みんなでワイワイ出来る・・
そして 撮れた~(≧∇≦)/ っと 一緒に喜びあえる~ってことも
とても素敵な事なのでは ないかなぁ・・なんても 思ったり^^


アドバンスクラスも 後2回。

楽しみながら 色んな引き出しを 増やして行きましょうね~(*‘∀‘)
by florence_non_non | 2013-10-28 09:30 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧