箕面の滝お散歩photo ロケハン行ってきました♪

e0137705_23413039.jpg

          (通称【滝photo】 モワァ~っとなった風・・に撮ることを 私が勝手に命名しています・・)


昨日は雨・・でしたが 今朝はかなり厚い雲がかかっていた ここ箕面。

曇りは曇りで・・メリットも多い~♪
しかも・・雨の後・・なので ワクワク!!!期待感満載~(〃∇〃人) で
箕面の滝まで ロケハンに行ってきました(^_^)v

e0137705_2343929.jpg

来週 お散歩Photoイベント・・として 箕面大滝までの往復~&ランチ♥があります^^


数年前には・・1度 このお散歩道を往復したことは有ったのですが
実は・・それ以来。。。何年ぶり??? @@;

わたし・・ 大丈夫か??最後まで 歩けるのか?? ┐('~`;)┌

って不安が・・^^;


そして もちろん。。
いつも イベントの前には ロケハン=ロケーションハンティング= 下見~を 欠かすことはありません^^


箕面の大滝までは とっても良い感じの お散歩コースになっていて
平日の今日も 常連さん・・そして観光客・・と
楽しく 行きかう人々が^^

そんな中・・私は一人 無言で・・夢中で・・(笑)

川面に映る 空! を発見しては ニヤ~っとしてみたり・・

先端だけちょこっと 赤い! もみじを見つけては 見上げて観たり・・^^


そうそう。
本日のカメラも FUJIFILM ミラーレス X-M1 ですよ~^^
16-50ミリのレンズ それのみ!

なんて 身軽なの~(〃∇〃人) やっぱ・・お外Photoは 軽いに限るね~♥

e0137705_0132747.jpg


片道約1時間ほど・・で 滝までたどり着きますが・・
色々 見つけて・・撮って・・ってしてると・・たぶん 1時間では着かないね~(* ̄m ̄)プッ

森林浴・・をしながら・・α派をいっぱい浴びて・・・

楽しく散策&撮影出来ればいいですね~♪

e0137705_23494844.jpg

昨日の からほりお散歩Photo・・では 一切写真を撮らなかったので
実はちょっと フラストレーション? (* ̄m ̄)プッ

水・・ 水たまり・・に 飢えていた私・・(* ̄m ̄)プッ

あるや~ん(〃∇〃人) 水たまり~(〃∇〃人)

っと・・まぁ・・一人で・・ほんと・・ 怪しい人 だったかもね?^^


e0137705_23512645.jpg

木漏れ日の中にも 神秘さを表現してみたり・・・

光を見て・・発見して・・

これが本当に 楽しくって 仕方がないのです~♪

e0137705_23521827.jpg

こちらの 大滝!

わかります??

虹~(≧∇≦)/


水面に 横一直線に伸びる 虹。。。

これ ずっと 出てる訳じゃなく・・
出たり 消えたり・・


これも 光のなせる業 なんやわ~^^


っという事で・・

実は またまた かなりの枚数を撮影した私、、、


まっだまだ お見せしたいお写真も有るのですが・・
今日はこの辺で・・(^ー^* )フフ♪

滝photoへご参加下さる皆様・・
イメージトレーニング・・できました??? o(^▽^)o


来週・・ですが 真っ赤に紅葉したもみじ。。は
まだ 望めないとは思いますが
それでも・・滝photoお散歩・・・十分に楽しめると思います~゜+。(*′∇`)。+


真っ赤っか~ってなったころには・・ また 自力で・・行ってみてくださいまし( ´艸`)


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。. .。・.*・。☆。・

今日は この 滝photoロケハン・・の後
実は 梅田まで~

セミナーの受講に行ってきました♪



アウトプット・・が 圧倒的に多い私・・ですが
たまには・・インプットも必要!

伺ってよかったです~♪
楽しかった♡

そのお話しは・・また^^
by florence_non_non | 2013-10-21 23:58 | 写真 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧