デニムフィッテイングのクリスピンさんとのコラボセミナーでした★

e0137705_22584778.jpg

                               (今日のお写真は全てスマフォ撮影です)         

今日は 私自身がと~~っても楽しみにしていた

デニム専門フィッティングサロンの クリスピンさん との
コラボセミナーでした♪

blogはこちら⇒★


季節ごとにぜひ~!(〃∇〃人)っと懇願し・・実現♪

春夏の~に続いて・・ 秋冬の~♪

デニムの形や 体系別お勧めデザイン♪ や
ご自身の体系を プラスに捉え さらなる素敵な着こなしを
自信をもって(^_^)v

今より もっと 美脚で しかも 履き心地の良い!


えええええ??? そんな デニム、、あるん?? ┐('~`;)┌

って・・ 思っていたのも、、、私です( ´艸`)


でもね・・あったんですね~(*‘∀‘)

お一人お一人の 腰骨の位置、股上の長さ、足の形・・・などなど
プロの目で見てくださり
そして こちらの用途に合った形・・を お勧めくださいます^^


なので・。。

例えば デニムなんだけど ちょっと綺麗目に履きたい。
ちょっとした 観劇なんかの時・・子供の授業参観に・・・などなどにも OK!っとなる形

そして それに合う バランスの良いTOPSのお話まで(*‘∀‘)


今回も ご参加の皆さま・・めっちゃ前のめりになりながら・・

そして 始終 うん うん  頷きながら・・( ´艸`)


フィッティングでは デニム専門・・ではあるのですが・・
私の我儘・・・で!?

セミナーでは 今年の トレンドの合わせ方・・
流行りの 靴・バックなどの小物・・・

そして それは どこで買えるの!?

なんて所まで・・お話し頂いちゃってます( ´艸`)


沢山のシューズの見本・・バック類 ジャケットに ファー素材の巻物 などなど・・

それ 今 ここで 売ってください!! って みんなきっと 思っていたはず!Ψ(`∀´)Ψウケケケ


でも 売ってはるのは、、、デニムだけですよん( ´艸`)



そして 今回のコラボセミナーには
スペシャルゲスト! っとして

シゲちゃん先生にも お越し頂きましたヽ(´▽`)/
e0137705_23125816.jpg

シゲちゃん先生の サロンのHPはこちら⇒★

先日私が サロンへ伺ってきた時の記事は こちら⇒★


先生には まずは 頭蓋筋ストレッチのご説明。
そして 実際にちょっと やってみましょう~(*‘∀‘) ってことで
皆さんで 実践♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・

皆さん・・なんだか お目目 ぱっちり@@

こんな ちょっとのことで・・変わるもんなんですね~^^

そして 見た目・・もさることながら

【自覚】 が有るようなのが なにより!


『なんか 目の周りが スッキリした感じがします~(〃∇〃人) 』 とか
『頭も なんか 軽くなった感じ! 』  とか・・♥


先生のサロンで 先生に施術して頂くのは
それはも~(* v v)。  至福の時・・なのですが・・^^

でも お家で 自分で・・

ふとした時に ちょこっとやってみられる。
そして 実感できる・・

これって めっちゃ ええや~ん(〃∇〃人)


先生の持ち時間・・少なくって申し訳なかったのですが・・
それでも 『今日はちょっと特別よっ』 とかおっしゃりながら(笑)

チークの入れ方 ワンポイントアドバイス~! なんかもサービスして下さったりなんかして~♥

先生 ありがとうござました~(*‘∀‘)


e0137705_23185074.jpg

そして ようやく私!( ´艸`)

別に それまでずっと 黙ってたって訳でもなく、、、

って・・

もう・・、目に浮かぶ? 聞こえてきそう・・? Ψ(`∀´)Ψウケケケ


私の方では スマフォ活用術~
と言っても・・スマフォ写真の・・ね^^

お勧めの撮り方や ちょっとした設定 お勧めのアプリ・・
そして 自分撮りする時の 素敵撮り角度・・などなど♥


私の話 そっちのけ。。で
さっそく 必死で 【自分撮り】に夢中になっていた人は。。約1名。


それは。。。。。


                       シゲちゃん!!


ちゃんと 最後まで お話し聞いてね!  (* ̄m ̄)プッ


そしてそして・・ようやくの ケーキタイム~(〃∇〃人)
今回は 2件のケーキ屋さんで 12種類買い求めて行きました・・♪
お好きなケーキを お選びくださいね~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

でも 食べる前に・・することあるね~

(ΦωΦ)ふふふ・・・

まずは。、、。

自分が選んだケーキに合う お皿・フォーク
そして クロスも選ぶ!

いっぱい・・持参していってましたからね~ 私( ´艸`)



皆さんそれぞれに と~っても素敵なケーキのスタイリングとなり
ようやく撮影タイム・・♪

他の人のも撮らせて頂き・・

ようやく ようやく 今度こそは!

どうぞ 召し上がれ~ ゜+。(*′∇`)。+



っと。。

楽しく お勉強? した後の スイーツは また 格別でしたね~(*‘∀‘)

そうそう シゲちゃん先生の お選びになったケーキはこれ~!

e0137705_2329787.jpg

お化けちゃん~( 艸`*)フ゜ッ

フォーク突き刺して ヒイィィィ!!!!(ФДФ;ノ)ノ

せんせ・・・むごい~@@;


って、、、

突き刺して撮ったらいいわよ( ´艸`) といって
ぶっ刺したのは、、、


わたしです  @@;



っということで・・^^

めちゃくちゃ内容が濃くって・・
でも ワクワクしっぱなし~の 楽しいコラボセミナー♪

ご参加くださいました皆様 ありがとうございましたヽ(´▽`)/

早速この日・・フィッティングをご予約下さったかた・・
そして 今日 もうすでに フィッティングして帰って下さったかた~♪

素敵なデニムを 自信を持って履きこなされ
お顔も素敵にリフトアップして・・♪
さっそうと モデル立ち~d(゚-^*) ♪


そんな写メ・・ 楽しみにお待ちしておりますね~o(*^▽^*)o~♪



大変お世話になりました クリスピンの皆様・・
色々とありがとうございましたヽ(´▽`)/

そして ゲストにお越し下さった シゲちゃん先生 thank youでした~♥


また・・次は絶対 春夏のお話を~(≧∇≦)/ っと思っておりますので・・
その時は どうぞよろしくお願いいたします(^_-)
by florence_non_non | 2013-10-19 23:48 | フォトセミナー案内/報告 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧