色々な募集やお知らせ♪

e0137705_1622592.jpg

                              (FUJIFILM ミラーレス一眼 X-M1にて撮影)
blogのヘッダーの写真や サイドにある写真・・を
ちょっと秋仕様・・に 衣替えしました☆

とはいえ・・・ヘッダーのお写真は
全部 去年以上前の物ばっかり@@; (って表現 間違ってる??(汗)

あきませんね~┐('~`;)┌

暑いからって なかなか 秋にシフトできずにいます・・・

ってことで・・右サイドの写真だけ・・(汗) さっき撮影して差し替えました^^

で TOP画像と 同じやん・・・
縦 横 が 違うだけ~@@;

トリミングした??

って思われそう^^;

でも 違うんですよ~今回のは 横写真 も撮ってました^^

縦で撮ることが多い・・のですが
せっかくなので 横でも。

でも 縦で撮る時のスタイリング そのまま では
横写真には ちょっとね・・って部分が出てきます・・・

さて どこが違うでしょか~?? ( ´艸`)
間違い探しみたいね^^



9月・・とは言え まだまだ夏の名残も十分あって
昨日だって めちゃくちゃ暑かったし(-_-;)

深まる秋・・を表現したくなるような気候に・・早く季節が動いて欲しい・・今日この頃です★


さて 色々なレッスンや募集中のイベントなどのお知らせを ちょっとまとめて。


①Photoo Style Arrangeフォトレッスン12期は 金曜クラス・土曜クラス共に残席わずか。
  どちらもお車でお越し・・の場合は 満車となっております。
  でも・・対策!?はご提案できますので(笑) お尋ねください。
  詳細はこちらから→ ★

②外Photoセミナー そろそろ締め切りです★
 1Dayフォトレッスンとしてもご参加下さったら~っと思っています^^
 一眼レフカメラではなくても コンパクトデジカメやスマフォの方も居られます♪
 詳細はこちら→ ★

③9月の生花レッスン日程
 9月24火曜日 午前10時30~(満車)  午後13時~(満車)
 9月25水曜日 午前10時30~  
 ちょっと 和風なイメージで・・と予定しております^^
 この日程で アートフラワーでお好きなものをお作り頂いてもOKです★
 初めての方もOK 単発レッスンですので お気軽に♪



その他 この秋のPhotoイベントや オシャレ~なコラボイベントなど
えっと・・3つか・・4つ? くらいはご用意しております・・( ´艸`)

ご案内出来るようになりましたら 順に こちらのblogにてお知らせいたしますので 
チェックしてみてくださいね~゜+。(*'∇`)。+


なお facebook友達 への優先・・なども設定したり・・しておりますので^^
宜しかったら お友達申請・・飛ばしてくださいね^^

その際は必ず 事前にメッセージにて お知らせくださいませ・・(*v.v)
【なりすまし】などは 本当に居てるようで@@; ちょっと怖いですしね~^^

まずは私の 基本データの 【全て表示】 まで お読みくださると嬉しいです♥



昨日の飛行機フォトセミナ-での模様・・は また後日(*´∇`*)
by florence_non_non | 2013-09-14 16:48 | レッスンスケジュール | Comments(2)
Commented by nishi-no-mori at 2013-09-17 21:51
ブログのヘッダー、もうすっかり秋色ですね。
私は1番右端の箱の中からかぼちゃが顔を出している写真が好きです。
木彫りのリスちゃんの写真もキュートです。
外フォトセミナー受講したかったのですが月初めは仕事休めなくて残念です。またレポート楽しみにしています。

ところでリスちゃんの写真の縦位置・横位置は何が違うのでしょう?
横の方がちょっと上の角度から撮っているというくらいしかわからないのですが。
Commented by florence_non_non at 2013-09-19 00:40
nishi-no-moriさま♪

こんばんは^^
blogのヘッダー 私的にはとりあえず感が否めず、、、早く撮り直したいです~;;
でも かぼちゃのお写真は いいですよね~( ´艸`)

イベントやセミナー どうしても平日が多く
申し訳なく思っております・・
またの機会には・・★

リスちゃんのお写真ね~(笑)
確かに アングル・・もちょっと違いますね^^

それ以外にも 違い・・・あるんですよ~

というか 違えてる というのか・・・

また・・機会があればお伝えいたしますね~( ´艸`)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧