空美ちゃん 飛行機Photo 土手編★

e0137705_14162479.jpg

引き続き 飛行機フォトです~^^

この日は ほんとお天気が良く 青空で・・気持ちよかったです~^^

このお写真は スカイパークから。
離陸した後 宝塚上空辺りで 左へ大きく旋回。
ちょうど 西日が当たって とっても綺麗に☆彡


その後・・
千里川土手へ。

ここへ 行かれたことのある方なら。。。お分かりかと思いますが
向うのほ~~~~~~に小さい ポチっとした明かりが見えると

あああああ! 次のが来るよ~(≧∇≦)/って
ワクワクしながら待つんです♪
e0137705_14194018.jpg

ここの場所には 常連さんも多く・・^^
機体の情報やら なんやら・・・(笑) 色々教えて下さったりします^^

でもこの日は・・・『次は ○○です~!風が大きいのでお気を付けください~!』 とかって叫ぶ
おじさん・・? おばさん??(汗) は お留守でした^^


きたきたきたきたきたきた!!!!!!
e0137705_14221637.jpg

e0137705_14222925.jpg

e0137705_14223899.jpg


お写真では その 迫力!? はお伝えできたとしても・・・
あの 爆音! だけは・・お伝えするのが難しい~┐(-。ー;)┌

ほんま かなり凄い音なんです(≧∇≦)

ちょっとは臨場感・・は お感じ頂けてるかな・・・?
この後 機体が無事に着陸したところ・・まで 撮ってると思ったのに。。。
撮ってなかった┐( -”-)┌

なので 別の機体で。
e0137705_1425437.jpg

こんな感じでね・・タイヤが滑走路に着くと 物凄い煙が出るんです~@@;

摩擦・・ですね~。。。


観てるとね・・ちょっと分かってきたんだけど
機体ってね まっすぐには 着陸せず ちょっとだけ お尻を右に振った感じ・・で降ります。
その後 全部のタイヤが着いてから 期待を真っ直ぐにするみたい・・・

って ちょっとオタクっぽいね・・┐(^-^;)┌



西日が機体に当たって 綺麗に輝いています~(〃∇〃人)
e0137705_14273799.jpg

e0137705_14275125.jpg



そして 順番待ち~の こんな図も。。(笑)
e0137705_1232433.jpg



今回 私的には めっちゃ好き~(〃∇〃人) ってお写真がこちら
e0137705_1429111.jpg

このタイミングって ほんとに一瞬!
機体が 滑走路の 進行方向に向かって 方向転換をする。
その時・・一瞬 太陽の光が当たって ピッカッ☆彡


そして これもお気に入りの1枚★
e0137705_14312390.jpg

あ・・このシリーズの初回 最終画像・・でしたね~( ´艸`)

この後 どんどん太陽は沈んで行きました・・・

e0137705_14323910.jpg

宝塚・・? 六甲山脈かな。。。

山並みに 沈む直前の太陽。
この日は 雲が少なかったので ドラマチックな雰囲気。。はそんなになかったけど
存在感たっぷり(〃∇〃人) の太陽でした。

e0137705_14334410.jpg


e0137705_14343362.jpg


本当は イルミネーションも輝く時間まで居たかった。。。のですが
そうもいかず・・(汗)
この辺りで撤収~^^


この日は 午後から出かけて 約半日。
たっぷりと楽しんじゃいました(笑)
仕事の下見・・って事を・・すっかり忘れるくらいに。ね(^_-)


実は とある九州の空港に勤務される女性から
飛行機フォトのレクチャーを!っと ご依頼を受け・・♪
九州から わざわざ そのためにお越し下さる! という事だったんです^^

が・・急きょ その方のご都合により 延期に。。
致し方ない理由。。です。他人ごとではない。。って事でもありますし。。


でも このセミナーに 良かったらご参加を~っと
メルマガ会員さんへ募っておりましたので^^
その方々と たっぷりと 飛行機フォトを楽しんで来たいと思っています★

ってことは、、、

@@;


また 飛行機の写真が・・このブログにUPされる~って事???

o(^▽^)oキャハハハ


間になんか・・別のネタ・・挟みましょうかね~( ´艸`)

e0137705_14412185.jpg

                       夕焼け と 飛行機 と 飛行機雲2つ。



リクエストが有れば・・また 開催させていただいます^^
飛行機フォトは パワーポイント(スライド)を使った オリジナルのセミナー資料も作っておりますので
ぜひ・・♪ 飛行機好き~(〃∇〃人) な方~♪

 ご一緒に【空美ちゃん】 に なりましょ~゜+。(*′∇`)。+


     あ・・なんちゃって空美ちゃん。。ですけどね~┐(^-^;)┌


注} 空美ちゃんとは・・・飛行機好きの女子で飛行機の写真を撮るのも好き~って人の事を言うそうです。。^^
 ちなみに 鉄道。。だと 鉄子  って 言われてるんですってね~^^
by florence_non_non | 2013-09-13 10:30 | 飛行機 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧