空美ちゃん 飛行機Photo★スカイパーク編

e0137705_13112963.jpg

昨日の記事に引き続き・・【空美ちゃん】 飛行機フォトが続きます~( ´艸`)

ご興味お有でない方には・・申し訳ないですが・・(汗)
今しばらく・・お付き合いくださいね^^


この日はとっても良いお天気~(≧∇≦)/
とはいえ 8月の暑さ・・を思えば・・気持ち良い 心地よい~(〃∇〃人)

そして 大好きな場所~に居るわけですから・・
楽しくって 暑さもぶっ飛ぶ! (笑)

TOP画像も 空の色が綺麗でしょ~(〃∇〃人)
飛行機に うまい具合に 太陽のライティング~がされて

観てるとね・・なんだか プラスチックの プラモデル@@; みたいに・・見えてきた(* ̄m ̄)プッ

あ~んなに大きいのに・・空にあがると こんなに小さくなって・・

そっか・・【空】 が もっとも~っと 果てしなく大きくって・・・ 広いんだな~なんて・・・
小学生レベルの 感想。。。(汗)

e0137705_12445079.jpg

伊丹空港は 飛行機の台数も そこそこ多いですよね^^
なので・・ほんと 飽きずに楽しめます。

で・・帰宅後知ったのですが・・・

 ↑ の写真の 真ん中の ANA機

機体に 【Inspiration of JAPAN】 って 書かれています~
ちょっと・・分かり難いですが・・(汗)

これは 今年の8月24日から 「ANA」ロゴとあわせ機体前方にデザインする事になったそうで・・★

最終的には 全機種にペイントされるみたいですよ~^^

e0137705_130982.jpg

これがちょっとは 分かりやすいかな・・?

この日は 他にもこのペイント機が有ったので・・・
まだ ホヤホヤ~だったのかも・・を発見 撮影できて ちょっとラッキー??

って・・知らなかったくせにね~┐(-。ー;)┌  この辺が・・・なんちゃって空美ちゃん。。。(笑)

e0137705_12495825.jpg

787機の向うには 八重の桜 のペイント機もありますね^^


そして こんなのも撮れて・・面白い~^^ おんぶしてるみたいでしょ?^^
e0137705_12504427.jpg




スカイパーク側では 離発着の飛行機が両方
真横から。。もばっちり見えます(^_^)v

これは降りてきた飛行機
e0137705_12523532.jpg

e0137705_12524418.jpg

結構な迫力~@@;でしょ~^^

この日実は・・カメラ側の ある機能 を使ってみました。
なので より迫力が~(≧∇≦)/
e0137705_12525486.jpg

 ↑ この感じも 好き~(〃∇〃人)
なんか ワクワク感 満載~! ですよね^^


そして いよいよ!?(笑)
大好きな機体 787機のお写真ですヽ(´▽`)/
e0137705_12561682.jpg

e0137705_12562835.jpg

↑ この角度で 羽の裏が こんなに見えるのは 787機の 翼の形状ならでわ!なんですよ^^

e0137705_12574193.jpg

分かるかなぁ・・・翼がね 他の機種より 反ってるんです。。。


e0137705_12581178.jpg

そして エンジンの 丸い部分が 波型~になっているのも 特徴★
なんか 可愛い!? ですよね(* ̄m ̄)プッ

e0137705_12584710.jpg

行ってらっしゃ~い゜+。(*′∇`)。+


e0137705_1304657.jpg

空に上がってからも 太陽の光をもらって キラキラ~っとね☆彡



ってことで・・スカイパーク編・・でした^^

最後に・・・(汗)
土手編・・がございますの~( ´艸`)

ちょうど 夕暮れ時・・で
綺麗な夕陽と飛行機と・・・

しばし・・ですが 楽しめました~^^

引き続き・・で恐縮ですが・・
次も 飛行機Photo・・です☆彡
by florence_non_non | 2013-09-12 13:08 | 飛行機 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧